今週のDr.STONEのゼノとスタンリーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:48

    やっぱデキとるよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:34

    顎クイは言い逃れのしようが無い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:26

    空気感がドスケベだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:07

    脈とってるって見てホーンと思ったが
    首傾げたゼノの顔がエロかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:38

    お姉様たちの間でこの二人が人気の理由がわかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:58

    何かまた企んでるのかと思っちゃったけど、そういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:33

    ゼノは科学のためなら誰にでも平気で触りそうだが
    スタンリーが触った時点でああそうなんかなとは思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:16

    リーチローは純粋なバディだと思ってそうだが
    Boichiはブロマンス以上のパートナーって思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:38

    健康確認のために瞳孔の状態を見るのは向こうでは割りと普通のことなんだ
    顎クイの場面になった途端急にゼノの顔が耽美作画になった?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:22

    顎クイまでは上で出てる理由もあるのでわかる
    唇なぞるのは無限にわからない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:23

    ていうかあれ脈取ってたんだ…謎行動にしか見えなくて普通に顎クイだと思ってた…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:59

    スタンリーを見る度に美女なのか美男子なのかで脳がバグる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:12

    あの手甲で脈測るの無理くない…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:29

    正直途中までスタンリーのことの女だと思ってた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:47

    >>12

    今ストーンワールドで一番美女顔だよな

    女の作画は可愛いんだが美女がおらんし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:24

    ↑顎クイ前
    ↓顎クイ後

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:51

    でもスタンリー起こすってなってゼノがワクワクしてて良かったなと思ったわ
    自分は石化してまで守ったんだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:37

    ゼノかわええな
    今こいつアラフォーぐらい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:41

    あの鋭利な爪付けた手で頸動脈平気で差し出せる信頼もすごいなと…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:12

    嫌いな奴多そうだが俺はスタンリーのクソデカ爆重感情大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:44

    マジでどういうことかわからないので解説してくれ千空

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:30

    性別ちょっと超えてるレベルで美人だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:18

    美人っていうか、未だに女にしか見えない
    もう女で良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:44

    スタンリーが顎クイした瞬間に作画が登場直後くらいになってビビってた
    わたしは特にCP萌はしてないのにうわヤバと思ったからここのCPの人ほんとにヤバかっただろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:26

    ゼノがすっかりデフォルメされたかわいい絵柄寄りになってたのにスタンリーの顎クイ一発で初期の耽美絵柄に寄ったから俺は…混乱した…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:29

    >>21

    ゼノの作画を顎クイする事によって自分よりに修正させた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:29

    >>16

    上は千空の愉快な仲間のゼノで

    下はスタン・リーの相棒のゼノ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:11

    友情だぞ
    アリストテレスもそう言ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:07

    スタンリーはゼノ好きだろ
    ゼノは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:08

    アメリカ人らしくハグキスまでなら何とも思わんかった
    頸動脈触ってゼノが首コテンってして????となった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:21

    >>23

    男だからええんやで

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:52

    >>20

    全世界再度石化の時に復活液撃たなきゃ自分たちは負ける

    でも科学王国もゼノの知見は欲しいだろうから自分が永遠に石化人質になれば確実にゼノは復活できると気付いたらあっさり受け入れるの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:31:52

    千空とゲンはCP人気高いのもわかるけど友情の範囲内
    こいつらは完全にデキてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:46:36

    ゼノがスタンリー復活で自慢げなのが微笑ましかったわね
    真っ先にタバコ差し出したのも

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:43:15

    ここ2人の空気感は独特よな
    他のキャラは色々描写されてるからその分関係性も多岐にわたるし濃いやつが複数あったりけどスタンリーとゼノはもうお互いが唯一無二だよって描写が多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:07:19

    アメリカ版千空&大樹って言われるが
    千空&大樹はここまでウェットじゃないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:10:08

    >>36

    大樹千空が少年マンガ版でこいつらは洋画版って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:10:28

    まぁ…美しい…とは思いました

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:19:54

    スタンリーの作画がいつもヤベーんよな
    あの世界だと今一番美男子なんじゃね?
    そんなのがひたすらゼノ命だからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:56:34

    首触るのが当然って距離感はデキとるだろ
    ゼノの脈拍よく知ってるってことだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:52:12

    >>9

    起きたすぐさまゼノの体調確認するのもスゲー話だよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:00

    この二人の復活直後が見たいなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:26

    ゼノ、デコがヤバすぎるおじさんだが
    スタンリーの前だと可愛らしくて笑ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:42

    こいつらガチすぎて逆に二次創作あんまないイメージある

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:16

    >>44

    ドクストの二次創作のハードル高すぎるだろ

    髪型補正がきかんキャラばっかでは?

    女のエロも素人が描くにはムズそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています