鹿紫雲って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:40

    めちゃくちゃ美人で可愛いし中性的美形って感じで五条との関係も気になるし不機嫌な時とかすぐ表情に出るから嬉しいときは物凄い笑顔になりそうとか思うと今から楽しみ
    でもせっかく受肉したんだから強いやつと戦うだけじゃなくて美味しいものとか食べたりたくさん遊んだりして現世エンジョイして欲しい
    作者のことだからいいキャラにしてくれると期待しています体に気をつけてよろしくお願いします
    声は見た目は高そうなイメージあるけど意外と低くても嬉しい
    別のスレに影響されたんだけど大人な日車さんにひたすらに戦い挑んで欲しいすごい丁寧に塩対応で返されててほしい
    分類はショタジジイでいいのか?裏梅とか天使とか羂索との面識はあるのか?そもそも性別はどっちなのか?出番はいつになるのか?能力の詳細は?とか気になるところが多すぎる
    武器も気になるし髪型もバチバチも気になるしあの変な服も気になるし目の周りのビキビキも気になる
    髪の毛下ろして欲しい、戦闘狂なのはなんとなくわかるけど戦闘以外には全く執着しないのか五条みたいにふざけまくるのかも知りたいどっちでも美味しい
    マジで可愛いというか死滅回遊遊泳者みんな可愛いからみんなでシェアハウスとかしてくれない?
    あーーーー死滅回遊篇マジで好き毎週楽しみ


    閲覧注意にしたくないのでここら辺にしときます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:44

    宿儺と戦いたがってるけど勝てる感じがしない
    その前に秤先輩がいるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:26

    秤先輩と当たるのが描写されるだろうし楽しみだな
    この戦闘への執着を秤先輩は「熱」と解釈してくれそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:08

    男だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:05

    怪文書ではないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:15

    五条関係てよく聞くけど確定したっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:56

    >>6

    顔が似てるだけ

    流石に関係ありそうだけどもしかしたら関係ないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:17

    鹿紫雲と五条は似てる
    あと裏梅も五条関係じゃないかと言われてる
    裏梅は九十九と似てると画像作った時思った
    こうやってみると来栖は意外と他のメンツと顔が違うな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:56

    >>8

    もう全員五条家でいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:19

    >>9

    特級の75%が五条家になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:27

    >>8

    美形揃い…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:54

    五条と鹿紫雲は中性的な顔

    裏梅と九十九は二重感が強くて上2人よりは女っぽい顔

    天使はぱっちりしたお目目

    アニメに出た3人は髪色も微妙にみんな違うから他2人も違うんだろうな

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:14

    宿儺と戦うためならなんでもしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:22

    >>8

    単に単眼猫の描き分けの問題か手癖な気がするが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:40

    鹿紫雲とか高羽とかほぼ情報ないキャラで妄想膨らませたりキャラ語りしてる人は
    いざ原作で情報わかったときにギャップで苦しまないんだろうかと心配になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:34:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:36:20

    >>15

    秤先輩でそれになりました

    でも高羽も鹿紫雲もやめられないので仕方ないです

    苦しむことを楽しめるようになっていこうと思います

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:37:58

    >>17

    カシモさんおはようございます

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:40:27

    >>18

    違ったらごめんなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:15:13

    >>19

    合ってますよ

    おはようございます

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:37:40

    >>15

    がっかりするだけならともかく

    キャラや作者を叩きに走る厄介もいるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:12:56

    >>21

    あの人はそんなことしないと思いたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:17

    >>8

    比べてみてもやっぱり五条が一番整ってるように感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:19

    >>21

    まぁそれはまた別件よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています