トレーナーからの好感度を知りたいのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:24:55

    心は目に見えないからこそ美しいと思うんだが…


    頼まれちゃったら仕方ないねぇ…

    dice1d100=11 (11)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:25:51

    仕事と割り切ってるならヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:26:09

    悲惨だけど担当誰だ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:26:35

    モルモットくん「タキオンとはあくまで仕事上の関係です」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:27:10

    そりゃ薬盛られる日常ならそうなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:27:30

    >>4

    それで体ピカピカさせてるならモルモット君仕事に体張りすぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:28:07

    >>6

    礼は入りません、仕事ですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:29:09

    アンタこれ飲んでみなさいよ


    dice1d100=32 (32)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:30:13

    ロジカルじゃねェなァ…

    dice1d100=75 (75)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:30:58

    モルモットくん治験辛かったんやな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:31:24

    >>9

    シャカトレは脳を焼かれてるからもっと高そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:31:45

    カン!カン!カン!

    dice1d100=86 (86)

    GIF(Animated) / 1.77MB / 1990ms

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:31:45

    頼まれてるんだし薬飲ませたのはモルモットくんではないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:33:06

    タキオンは機械も作れるからな
    シャカールとかも巻き込んで作った好感度スカウターかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:33:22

    >>13

    タキオンが治験済んでない自信ないものはお出ししないという強い信頼感

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:34:04

    ふむ

    dice1d100=29 (29)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:34:28

    >>12

    普通の恋人になれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:34:35

    …………。

    dice1d100=99 (99)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:35:02

    >>18

    いきなり登場して勝たないで

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:35:24

    >>18

    良く耐えてるなお兄ちゃん!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:37:16

    >>18

    卒業したらお兄ちゃんに寝かせてもらえなくなるなこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:37:27

    >>18

    あと1で踏みとどまってるのお兄ちゃんすごすぎやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:37:29

    トレーナーさんのお助けキタちゃんです!


    dice1d100=12 (12)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:37:35

    >>18

    効果が本物だということが証明されたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:38:26

    >>23

    実家の稼業がね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:39:46

    dice1d100=67 (67)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:40:34

    トレーナーさんは私の事きれいに咲かせてくれますか?

    dice1d100=33 (33)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:24

    健全でヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:51

    カワイイは正義なスレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:57

    他のトレーナーがみんな仕事の一線守ってるのにお兄ちゃんさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:42:07

    31-80が安心だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:43:02

    まぁ、トレーナーさんにはいっつもお世話になってますし?


    dice1d100=52 (52)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:44:39

    >>20

    愛してるから耐えられるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:44:51

    アンタ…


    dice1d100=68 (68)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:46:20

    一心同体ですわ!!

    dice1d100=11 (11)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:47:03

    はいどうぞ♪


    dice1d100=80 (80)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:47:50

    低い方に振り切れてる娘がいないのはリアリティある

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:09

    もう一押しすればアイルランドに連れていけるね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:19

    問題ないわ。私には布団乾燥機があるもの

    dice1d100=62 (62)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:54

    61以上は可能性があると考えればまあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:49:38

    dice1d100=32 (32)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:50:05

    相手が未成年なこと考えるとトレセン学園的には11-60でいて欲しい所

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:50:27

    面白そー!


    dice1d100=53 (53)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:50:53

    健全なトレーナーが多くて保護者もニッコリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:51:24

    どんな結果になってもマーちゃんはへっちゃらなのです

    dice1d100=100 (100)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:51:45

    >>45

    知ってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:51:59

    >>45

    ウワーッ!


    ウワーッ!!




    ウワーッ!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:00

    >>45

    忘れられるかよこんなもん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:02

    >>45

    ウワーッ!最大値!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:18

    >>45

    永遠に幸せにな!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:30

    >>45

    マートレとかいうトレーナーの到達点

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:35

    >>45

    最大値初めて見た…これは幸せになるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:53:15

    >>45

    そりゃ銅像建てて着ぐるみ着ながら4コマ描きますわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:54:38

    チャンチャン同盟はよぉ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:55:05

    >>45

    マーチャンのトレーナーとして100点満点すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:56:39

    別に好感度とか関係ないし…


    dice1d100=58 (58)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:47

    エェーッ!トレーナーボクノコトスキスギルジャーン!


    dice1d100=31 (31)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 59いつものファン23/06/25(日) 15:58:30

    >>18

    >>45

    お兄ちゃんだから耐えられた。

    マートレは耐える以前に純愛だった。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:58:52

    >>5

    卒業間際に惚れ薬やら媚薬やら盛られる模様

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:59:22

    (またタキオンさんが妙なことを…)


    dice1d100=18 (18)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:00:26

    樫本トレーナー?


    dice1d100=90 (90)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:01:04

    人の心を暴くのは良くないよ…


    dice1d100=16 (16)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:01:27

    >>62

    りこちゃんはそういう人だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:01:28

    >>62

    理子ちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:02:49

    トレーナーさん!

    dice1d100=41 (41)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:02:58

    (流石に最低値は出さない私……)

    dice1d100=75 (75)

    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:04:05

    これまで最低値でてないの怖いわあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:31

    そういえば


    dice1d100=42 (42)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:37

    >>45

    あそこまで色々してればなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:06:42

    ここまで中々いい感じですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:07:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:07:26

    どうしたんですか、トレーナーさん?


    dice1d100=1 (1) 


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:07:28

    この結果マジウケる〜

    dice1d100=9 (9)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:07:39

    顔を合わせるのも嫌という最低ラインを出さないトレーナーの鑑達が集まるスレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:01

    ちょうど出たんですが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:09

    >>73

    >>74

    ウワーッ!言った直後に!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:21

    >>75

    2連続で出てきてますけど…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:31

    >>73

    ひえっ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:09:41

    最大値と最低値が100レスもいってないのに出てる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:09:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:09:58

    この宇宙の『ネオユニヴァース』は…

    dice1d100=53 (53)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:10:53

    >>73

    私は…dice1d100=100 (100)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:02

    カレンチャンとマーチャンの純愛勝ち組からの最低ランク叩き出したスぺとジョーダンの落差よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:36

    >>83

    ウソでしょ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:43

    >>83

    こっちの台詞なんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:46

    >>83

    同室でこの差よ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:50

    どんな結果でもマーベラス☆

    dice1d100=98 (98)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:55

    >>83

    ウワーッ!なんで最大値が2回も出るんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:11:58

    >>83

    これはスズカの隣の景色は譲らないトレーナー

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:12:30

    >>88

    最大値こそ出なかったがこいつも大概だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:12:47

    最低値の揺り戻しみたいに最高値叩き出すなや!

    >>83>>88

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:13:22

    >>88

    卒業後はマーベラス(意味深)になるなコレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:13:28

    >>87

    これもしかしてトレーナー同じ人…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:13:54

    ほわぁ〜

    dice1d100=97 (97)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:14:14

    >>73

    >>83

    この画像の意味変わっちゃうよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:14:40

    >>94

    スズカラブ、スペちゃん嫉妬トレーナー?

    …女性トレーナーとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:14:49

    >>83

    >>88

    >>95

    なんだこの高得点の応酬は!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:16:18

    >>96

    スぺスズが同じトレーナーでスズカが惚気始めたとしたら…??

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:16:44

    >>99

    辛くなってくるからやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:17:00

    なんだボーナスタイムか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:18:05

    低い子はともかく高い子は今のとこ全部それっぽいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:19:32

    別に期待なんてしてないですケド…


    dice1d100=61 (61)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:24

    問題ない。

    dice1d100=29 (29)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:27

    ふぉぉぉ!トレーナーさんの推しウマ娘ちゃんは誰なのですか~!

    dice1d100=68 (68)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:06

    好感度?興味ないな…

    dice1d100=68 (68)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:11

    とまこまい!

    dice1d100=30 (30)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:39

    トレーナーくん…

    dice1d100=87 (87)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:24:58

    トレーナーさん🌸

    dice1d100=62 (62)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:15

    いやな?トレセンは婚活会場やないんやで

    dice1d100=67 (67)

    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:30

    dice1d100=54 (54)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:26:59

    >>108

    と、トレンディ.......

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:42

    エル、腹を切りなさい


    dice1d100=46 (46) 


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:43

    ボーノ☆

    dice1d100=92 (92)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:28:43

    ウワーッ!なんで俺まで!? 

    dice1d100=80 (80)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:15

    使い魔!

    dice1d100=86 (86)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ


    (ネイチャやろうとしたら先駆者が居られた)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:13

    トレーナーさん?どうしてこっちを見るんですか?

    dice1d100=51 (51) 


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:35:51

    タキ薬キメるまで顔も見たくないのが分からないようコントロールできるトレーナーの鑑が2人もいるのは立派なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:45

    どうせ僕なんか…

    dice1d100=50 (50)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:37:54

    これ低い数値出たコンビ次の日から気まずいってレベルじゃねーぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:37:59

    並木道の1番奥の木の下で喧嘩したら一生仲が悪いままと云うジンクスを破ってみせます!

    dice1d100=74 (74)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:39:23

    フン…

    dice1d100=17 (17)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:50:04

    盆東風でなければいいのですが…

    dice1d100=4 (4)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:51:07

    風が止んじゃった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:51:31

    dice1d100=37 (37)  


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ


    すぅー、はぁー…平常心…平常心…むん!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:51:37

    >>123

    風使いじゃなかったか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:54:01

    >>123

    この結果にふーっとため息つく訳だな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:54:36

    何やら流行っていますね


    dice1d100=23 (23) 


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:11:25

    だ、大丈夫よね…一緒に一流を背負うんですもの!


    dice1d100=3 (3)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:11:59

    >>73

    これでなんで実家までいったんですかねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:17:30

    >>129

    その数値でも割りきって指導するのは一流かな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:17:44

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:23:20

    ケ?


    dice1d100=7 (7) 


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:02

    面白そうだからやってみるわね



    dice1d100=43 (43)



    1-10実は顔を見たくないレベルだねえ

    11-30仕事だから一緒にいるだねえ

    31-60担当のウマ娘としか思ってないねえ

    61-80これ多分好きだねえ

    81-90正直大好きだねえ

    91-100卒業まで待ち遠しい、愛しちゃってるねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:18

    >>103

    俺の中のネイトレ像と解釈一致

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:53

    >>124

    チキン冷えちゃった

    みたいに言うんじゃあない

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:06

    >>73

    >>129

    >>133


    スペ、キング、エル…お前ら…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:30

    湿るかな dice1d100=29 (29)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:02

    よくわからない人...

    dice1d100=71 (71)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:28

    トレーナーさんの力は強くって…か弱い私の力じゃ抵抗できなくて…

    dice1d100=87 (87)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:12

    面白そうね!

    dice1d100=19 (19)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:20

    黄金世代とかいうトレーナーの覚悟の上に成り立つ世代

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:53

    愛されるボク!!!


    dice1d100=42 (42)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:42

    >>95

    この点数で触れられてないのズブすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:13

    子分…?

    dice1d100=82 (82)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:29

    >>103

    一番甘酸っぱいやつやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:20

    >>143

    スペシャルウィーク(1)

    キングヘイロー(3)

    エルコンドルパサー(7)

    グラスワンダー(46)

    セイウンスカイ(52)


    うーん、2人は健全な関係を築いてるからヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:02

    たわけ…そんなに私のことを…


    dice1d100=88 (88)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:54:39

    私は私だよ?


    dice1d100=96 (96)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:55:22

    >>150

    これはミスターシービートレ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:56:24

    トレぴよ…


    dice1d100=44 (44)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:56:43

    生徒会とかいうトレウマの宝庫

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:56:49

    >>149

    だろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:34

    どこも割と純愛感ある

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:45

    ふむ、なるほどな

    dice1d100=58 (58)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:18:33

    トレーナーさぁぁぁぁぁん!!


    dice1d100=53 (53)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:18:46

    なんだこれ…?

    dice1d100=61 (61)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:20:28

    >>157

    >>156

    >>56

    BNWがみんな50代か

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:30:49

    >>159

    健全!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:40:37

    >>160

    でもよぉ、この健全トレーナー、一生でも!とか言ってたぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:47:02

    トレーナーから変な数字が見える

    dice1d100=32 (32)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:49:25

    (エースやろうとしてたら既に出てた……)

    アタシのトレーナー♀は……

    dice1d100=98 (98)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:53:14

    dice1d100=22 (22)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ


    あたしたちはしっかりとした信頼関係で結ばれてますから!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:55:46

    こっ好感度ですか!?さっきアイアンクロ―されたばかりなので日を改めていただけると…

    dice1d100=86 (86)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:12

    大丈夫!みんなから愛されるのがヒーローだからっ!


    dice1d100=88 (88)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:47

    >>108

    常日頃からイチャイチャしてるし卒業を待つ必要もないんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:46:27

    >>18

    >>45

    ちゃんチャン同盟強すぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:47

    >>109

    いいとこ引いたな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:14

    ――トレーナー


    dice1d100=38 (38)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:09

    マヤはトレーナーちゃんのこと大好きだよ!

    トレーナーちゃんももちろんマヤのこと好きだよねっ


    dice1d100=65 (65)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:14

    しゃい☆

    dice1d100=80 (80)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:20

    こうかんど…よく分からないのでおさんぽに行きましょう、トレーナーさん!


    dice1d100=36 (36)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:09

    >>170

    なんか寂しいな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:20

    べ、別に妙な事は考えては居ませんよ

    断じて考えて……

    dice1d100=45 (45)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:35

    アルトレにとってアルダンは?


    dice1d100=31 (31)



    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:25

    >>176

    それであそこまでやってんの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:06:47

    >>176

    やばくね!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:48:14

    アタシとトレ公の関係かい?


    dice1d100=23 (23)



    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:49:11

    今週末のドイツ旅行、楽しみですね


    dice1d100=67 (67)



    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:15:03

    はーっはっはっはっ!トレーナーさんとの関係ですか?

    勿論、委員長として健全そのものですとも!


    dice1d100=7 (7)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:20:23

    >>182

    後ろめたさで……

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:20:55

    今度は逆もやろうぜ逆も!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:07:03

    >>163

    卒業後アメリカ行け、アメリカなら同性婚できるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:31:24

    最低ランクでもタキオン印に付き合ってくれてるから割と良好な関係なのでは?
    普通ならタキオンとかいう怪しい科学者が作ったものは断固拒否するだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:15:13

    好感度低い組はなにやったんだ、特にアルダンとスペちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:22

    fuwafuwa dice1d100=18 (18)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ 11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ 31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ 61-80 これ多分好きだねぇ 81-90 正直大好きだねぇ 91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:05:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:06:53

    おれ、信じてますから


    dice1d100=50 (50)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:06:29

    age

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:17:17

    あのー トレーナーさん?


    dice1d100=4 (4)



    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ


    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ


    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ


    61-80 これ多分好きだねぇ


    81-90 正直大好きだねぇ


    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:19:50

    >>192

    だからみんなグラライやってないのか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:25:26

    >>192

    気がないのにアプローチをかけられ続けてノイローゼになってる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:27:45

    AIであっても心はあるんだよ


    ダーラーアラビアン dice1d100=13 (13)

    ゴドルフィンバルブ dice1d100=34 (34)

    バイアリーターク dice1d100=87 (87)


    1-10 実は顔も見たくないレベルだねぇ

    11-30 仕事だから一緒にいるだねぇ

    31-60 担当のウマ娘としか思っていないねぇ

    61-80 これ多分好きだねぇ

    81-90 正直大好きだねぇ

    91-100 卒業が待ち遠しい、愛しちゃってるねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:25

    とりあえずタキオンには反省してもろて

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:28:33

    >>195

    名前すら覚えて貰えないアラビアン…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:29:28

    タキオン薬はウマ娘の心を救う

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:30:39

    >>198

    あの…救われてない数人は…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:31:17

    これも人の心だねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています