コーラルちゃんと結婚したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:41

    どうしたら結婚できるかみんなの知恵を貸してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:20

    安価スレみたいな振り方やな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:34

    とりあえずオーロラ様を暗殺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:49

    雄の毛虫になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:52

    毛虫と結婚とかずいぶんハードプレイっすね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:46:01

    まず何らかの手段で異聞帯の嵐の壁越えなきゃいけない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:51

    オーロラを殺した後、失意の庭に入れて精神を壊してから、手を伸ばしてあげて依存させる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:12

    真面目に考えるならオーロラの面子を無理矢理にでも立てて目立たせてやったり1番名誉ある立場に着かせる(式の主催者とかオーロラの為とか)その後自分達はソールズベリーを一刻も早く脱出する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:04

    >>8

    オーロラ(え、あの2人もしかして反乱分子?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:04
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:28

    見かけるたびに好きだーっ!!って叫び続けてたらいけそう
    割とマジで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:02

    はい⊃🐛

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:35

    とりあえず無能は見向きもされなさそう
    それなりに役に立つ程度には有能じゃないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:35

    ああごめん踏み潰しちゃってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:38

    オーロラの目を避けて、コーラルちゃんと仲良くなって口説き落とす(超高難度)。ソールズベリーから逃げる(前者を乗り越えてるなら比較的楽)。比較的安全な場所に住みつつ、カルデアが来るのを待って合流(高難度)できれば、ワンチャンブリテン脱出から幸せに生きられるかもね?。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:52

    >>12

    🦶

    🐛

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:13

    下品だがコーラルちゃんに下等生物と見下されながら腰振られたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:06

    戴冠式の時に拉致ってストームボーダーに隠しておくしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:05

    コーラルちゃんって面倒見いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:08

    ホープちゃんは私が貰っていきますね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:49

    オーロラ殺したらメリュジーヌが厄災になってOUTだから、キャメロットに密告して女王に庭の中に閉じ込めてもらうしかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:01

    >>16

    💭🐛〈生ぎだいっ!💭

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:58

    >>20

    許さん!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:36

    >>21

    モルガン殺される前なら問題ないぞ

    オーロラ殺せばモルガン殺害も出来ないだろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:24

    >>20が持っていってしまったので

    ホープはモース化してしましました

    お前のせいです

    あ~あ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:29

    でもよぉオーロラ様が毛虫にしたんならオーロラ様の方が美しいってことでオーロラ様にしようぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:29

    >>26

    中身が全く美しくないのでノーですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:53

    >>22

    なんで芋虫に……?と思って調べてみたら🐛の左横に💭をおくと勝手に💭🐛←この芋虫になるんだな……何なんだこの仕様?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:06

    >>25

    彼女の存在理由に私がなればいいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:07

    スレ主だがここまで一気にスレが伸びるとは思っていなかった 
    みんなコーラルちゃんが大好きなんだね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:02

    >>30

    あんな美しい子が毛虫エンドだぞ?狂うわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:20

    2部6章は素敵なモブが多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:52

    >>31

    虫けらみたいに潰されるとは……素晴らしい……素晴らしい……

  • 34スレ主21/12/07(火) 23:04:54
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:54

    死にざまがあっさり過ぎて二度見したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています