ゴリラは怒ってなどいない

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:14

    ただいきなり顔を蹴られてビックリしてしまいつい暴れてしまっただけだ

    そのため後日暴力を振るってしまった人に謝りたいと反省している

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:53

    蹴られた末に幻魔を植え付けられたのに謝罪する意思があるなんて
    ゴリラってのは思ってたより人格者だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:24:36

    >>2

    お前ゴリラをなんやと思っとるんや

    森の賢者やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:35

    モラリストを超えたモラリスト

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:26:21

    >>4

    史上最強のモラリストを継ぐ者とは、ゴリラのことであると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:00

    ゴリラは繊細で臆病や
    いきなり蹴られたら臆病が祟って凶暴化してもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:35

    鬼龍だから別に謝らなくてもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:55

    >>2

    おそらく幻魔は後日自分で抜いたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:28:16

    >>4

    日々訪れる人間たちをつぶさに観察してるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:17

    >>8

    強過ぎる…強さの次元が違う まるで主人公だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:47

    ゴリラより人間の方が野蛮な可能性があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:30:00

    そういや落ちてきた子供には手を出してなかったスね
    やはり猿世界の野蛮人たちとは一線を画す存在だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:20

    猿世界において猿を越えた猿が弱いわけが無いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:00

    >>12

    ゴリラは繊細で臆病で何より賢い存在や

    いきなり現れた異物に手を出すなんて危険なことはせん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:27

    >>12

    それこそマヌケおじさんが襲い掛からなければ何事も無く終わったんだよね 迷惑じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:33:18

    >>13

    ふうん、猿の惑星ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:10

    当時幾ら鬼龍でもゴリラには勝つだろうけどなんの格上げにもならんやんと考えていた…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:26

    龍継ぐのゴリラさんを語るのには致命的な弱点がある
    どうやっても鬼龍の株が下がる事や

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:41:13

    >>18

    おいおい子供を純粋に助けた唐揚げポイントはあるでしょうが

    それ以降はどうやっても無理です

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:43:00

    >>19

    子供助け上げたところまではいいよね

    どうしていきなり「いい機会だから」とか言って顔面に蹴りをいれたの?

    照れ隠しにしても野蛮すぎると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:46:08

    正直ここは鬼龍と悪魔王子の邂逅の導線を作ろうとして出力が異様にトンチキになっただけの話以上でも以下でもなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:47:19

    この前の時点でおじさんには絶望してたからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています