チェインクロニクルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:51:18

    八周年迎えたのに、未だに雑多なソシャゲスレで名前が挙がらないタワーディフェンス系ゲーム
    やってる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:51:54

    昔やってた
    ベルナデットと初期の回復薬の子が推しだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:37

    石田無双

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:27
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:29
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:46

    インフレがきつくてやめてしもうた
    無課金だと石集めるのも結構だるく感じたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:08

    昔やってた
    まだ続いてるんか、すごいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:36

    スロット結構好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:26

    3部途中で止まってる
    5人主人公はさすがに多いし石は全然集まらないしキツい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:24

    ここ一年くらい無課金で続けてる
    月一で年代記の塔で石とコイン集めて新世界ガチャ回してればそろそろ強いパーティ作れるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:00

    三部開始当時、二部の途中まで進めてたけどストーリー難易度キツくなって辞めてしまった

    育成全然進まなかった記憶があるんだが今も凸らないとレベル上限上げられないの?
    あと推しはヨシツグだったんだが新バージョン出てたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:52

    三部後半はずっと復活の実かじってた
    これちょっときつすぎだろ…とか思ってたら四部キャラで環境がまたぶっ壊された

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:07

    セレステの姉妹が出てくる辺りまではやってた
    鬼と魔法使いの話が面白かった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:59

    >>11

    一部、二部の酒場キャラならフォーチュンリング500個で、

    三部以降のキャラなら要らないSSR売って入手したフォーチュンスフィア50個で限界突破アルカナが交換可能

    ヨシツグは第四部・神仙の世界で新バージョンが出るかも?シュザは出た

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:02

    他のソシャゲと比べるとSSRの排出率はいいと思うが、
    SPチケットでガンガン回してもSSR出ないのはちょっと

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:04

    俺はバリバリやっているぞ!ストーリーは話の途中だがワイバーン展開が気になるけど基本的には上質だから楽しく読んでいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:35

    フィーナのメシマズネタが話題にならなくなって久しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:51

    あにまん見てる時に広告出てたんだが、このゲーム続編出るんやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:25
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:10

    >>18

    世界観共有ってだけで続編ではない。多分。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:45:12

    三部に入ってから旧キャラの使いまわしが多すぎて昔ほど楽しめなくなった
    未実装NPCの実装はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています