復活の!3年(9)1組!!名護先生 7限目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:51

    某県鈴羽葉市緋伊路区にある学校「鈴羽葉市立那宗野高等学校」。ここに、一人の狂師がいた。彼の名は「名護啓介」。ボタンと己の正義のために、今日も彼は、暴れるのだった……!!!!!


    これは、オールライダーの年齢操作ありな捏造まみれの学パロ妄想スレです。「こういうの苦手」といような方々は逃げてください。



    《ルール》

    荒らしは無視か黙って通報か

    中の人のプライベートネタは控える。もちろん、そのキャラを推してる人にとって不快になるような中の人の犯罪などの炎上した話に関しては禁止。

    過度なオンドゥル語などの空耳ネタも✕。程々に。

    腐、百合、男女のカップリングのネタ(公式でくっついてるCPは可)、TS、エログロ、擬人化は✕。

    細かいことは気にしない。

    レスが190になったのを見かけた方は次スレを立て、現行スレにて報告を。


    《データ集(テンプレ付き)》

    トップページ - golden753 @ ウィキあにまん掲示板にあるSHT学パロスレ、「3年(9)1組!名護先生」&「眩しすぎるぜ!ヒカル先生」のネタまとめWikiとなっております。 住民票 那宗野高校の生徒ども 那宗野高校の教員と用務員 緋伊路高...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:57

    復活キター!!!
    待ってました!立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:37:24

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:39:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:11

    今過去スレ見返すと当時どういうのか判明してなかった頃に書いたもっふんとか実物と大分違くて笑える

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:54:18

    まさかこのあとに色々あるなんて思いもしなかっただろうな当時のスレ民達…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:58:28

    モテない戦兎はネタを見る側的にも作る側的にもお世話になったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:08

    >>7

    ここでも戦兎がモテないの草

    前にあった保健の方でも彼女いなかったし戦兎には彼女いないのが似合うね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:49:08

    ここだと祢音ちゃんとあかりちゃん双子であかりちゃんも生きて学校生活送ってほしいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:45

    スレ建て記念にネタ投下
    昼休み
    たっくん「(クンクン…)おい、何か臭くねぇか?」
    良太郎「えっ、僕には特に何も感じないけどどんな臭いなの?」
    たっくん「コーヒーに余計な物が入って…ちょっとトイレ行ってくる」
    剣崎「あれ、さっきも行って無かったか?」
    真司「たっくん腹壊したのか?」
    ガラッ
    エボルト先生「チャオ〜」
    本郷「久しぶりにスレが建ったのを記念して3人で協力して特別なコーヒーを作ったぞ」
    翔太郎「全員分用意してあるから安心してくれ」
    クラスの殆ど「(ギャーーーーー!!!)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:46

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:00:58

    ほし ゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:02:15

    >>9

    そんな二人の安全を守るため後ろから見守るキューン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:02:34

    料理研究部部室
    天道「津上、隣にいる奴は何だ」
    翔一「自分のクラスメイトの名前も覚えてないなんて天道さん物忘れでも」
    天道「桐生は分かる、なぜここにいる」
    翔一「実はギロリ先生に許可を貰って今日一日体験入部をする許可を貰ったんです」
    戦兎「料理には興味が」
    翔一「さっきから女性に自分の魅力を伝えられるような料理を作りたいと張り切ってますよ」
    天道「つまり彼女を作るために料理を極めようと」
    戦兎「それは言わない約束でしょ翔一!」
    天道「何かをきっかけに料理を極めるのは悪くないと思うぞ…桐生、何だその試験管は?」
    戦兎「え?これは最近フィリップと作った肉が溶ろけるようになる薬でこっちは」
    天道「津上、こいつは一生どんな女とも付き合えないだろう…料理の腕以前の問題だ」
    翔一「確かに天道さんの言う通りかもしれませんねー」
    戦兎「ごめんなさい!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:42:39

    >>13見て思いつたネタ

    祢音「お姉ちゃん!一緒に学校行こう!」

    あかり「うん!」

    二人が登校している後ろで

    キューン「よし……今のところ二人によりつく変なやつはいないな、このまま……!」

    蟹刑事「すみません」

    キューン「!?な、なんですか…?」

    蟹刑事「ここで女子高生の双子を後ろからストーカーしている人がいると通報を受けたのですが…、」

    キューン「だ、誰だその人は!?あの二人になにかあったら…!お巡りさん俺もその人探すの手伝います!」

    蟹刑事「そうですか、じゃあ一度一緒に交番まで行きましょうかストーカーさん」

    キューン「え」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:57:46

    保 守

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:56:04

    ベロバとケケラはここでも危険な奴ら扱いされてそう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:14:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:15:11

    >>17

    エボルト先生に目をつけられ遊び道具されてしまうケケベロ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:33:34

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:39:44

    >>15

    これでキューンがベンジョンと同じく本人達公認のSPか何かだったら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:48:13

    職員室でお互いのクラスの生徒に問題あると揉める名護先生と檀先生
    それを止める明日那先生と貴利矢先生
    その話を聞いてて「ウチのクラスもどうにかしないと…」と不安になる本郷先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:35:55

    >>22

    そして最終的にエボルト先生が「まぁ俺のコーヒーでも飲んで落ち着けよ」といつもの激マズコーヒーを飲ませて全員黙らす

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:26

    この学校定期的にエボルトコーヒーの被害者出てるよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:22:14

    >>4

    士のせいでのスレの世界と繋がっちゃった話とか面白そうなんだよな~

    多分エボルト先生のコーヒーの被害に遭う奴増える

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:46:55

    保 守

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:51:19

    ここの学食にすごく美味しいと評判だけどなかなか頼むことができない謎の100%ハンバーグがあるとかないとか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:18:19

    >>27

    やばい予感しかしねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:42:50

    他にも謎のゼリーとかもあったりする学食…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:58:20

    保 守

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:31:41

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:14:13

    3年1組
    本郷先生「ここの問題を解くには
    キャンキャン
    本郷先生「この
    キャンキャン
    本郷先生「みなさん外の犬を気にせず」
    タケル「ねえ、あれモモタロスだよね」
    良太郎「そうだけどこっちは散歩ルートとは逆なのになんでここに…」
    剣崎「あっ、睦月のクラスの」
    ウルちゃん「ウルル…フェノク!」
    モモ「キャン!?キャンキャンキャン!!!」
    翔一「犬が苦手な犬がいるなんて面白いですねー」
    飛羽真「次の作品のネタになるかも」
    たっくん「あいつまた逃げ出したのかよ」
    本郷先生「授業に戻りま
    ウルちゃん「ガブッ」
    モモ「キャンキャン!!!」
    或人「あー、モモタロスが噛まれた!」
    良太郎「先生、あれを止めてきても」
    本郷先生「…良いですよ」
    授業終了後
    良太郎「姉さんが僕の弁当を届けにきたついでに散歩して待機させてたらああなったんだって」
    タケル「それは大変だったね…」
    睦月「本当に怪我させてごめんなさい!」
    良太郎「君は何も悪くないからそこまで頭下げなくてもいいよ…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:32:06

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:02:27

    テレビ見て景和の闇堕ちに心痛くなる或人と滅……
    その日二人は景和にたぬきそばめっちゃ奢った

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:59:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています