283プロの七草にちかちゃんいいよね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:55

    ちょっと前まで普通の学生だったらしいんだけどさ
    めちゃくちゃ頑張ってWING優勝したじゃん!
    しかもテレビ出ないから名前忘れちゃったけどなんかダンス上手い人とコンビ組んでさ!感謝祭凄かったよね!
    あーって
    声だけで人を惹きつけるなんてなかなか出来ることじゃないよ!
    まさに天才だよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:37

    ダンスは確かに相方さんと比べると上手くはないけどまだ新人だしこれから伸びると思う
    人を惹きつける確かな才能はあるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:45

    ダンスとか技術はまだまだなんだけど努力してるのが伝わってくるから応援できるわ
    相方の人は年上だしダンスも上手だから教えてもらったりしてるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:04

    ぱっと見た感じ普通の子だけどこの子に才能があるって見抜いてプロデュースしてる人はすごいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:14

    ダンスは下手だけど正直それでいいと思う
    アイドルは可愛いが一番でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:22

    相方の人も凄いんだけど応援したくなるよねにちかちゃん
    頑張ってる等身大の妹みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:15

    なんというか目が離せないって感じの子だよね
    必死にアピールしてるのかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:08

    相方のこと知りませんアピールしなきゃものも語れないって、本人の口が悪けりゃファンの民度も知れてるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:20

    あれ?にちかの相方の緋田美琴ってカミサマと組んでなかったけ?
    っていうか移籍してたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:35

    いかんせん告知以外のメディア露出が少ないからな
    にちかちゃんみたいにバラエティとかバンバン出たらキャラ掴みやすいんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:26

    この前のファン感謝祭
    今までずっと二人ですごいダンスアピールしてたのに、違った見せ方もできるんだね…てなった
    バラエティしか見てない人にもステージ見て欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:49

    美琴さんはライブ行ったら凄いのわかるよ!
    パフォーマンスとかキレッキレでもうアーティストみたいなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:45

    この前のプライベートフォトの記事見たけど仲良さそうな雰囲気だったね楽屋とかでなに話してるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:03

    >>13

    アーティストってのは分かるんだけどアイドルに求めてんのってそれじゃなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:41

    >>10

    露出は確かににちかと比べると少ないけどちゃんとあるよ。あれだけのパフォーマンスができる努力家だけあって、真面目な感じが好きなんだけどなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:50

    感謝祭でのパフォーマンスは良くも悪くも圧倒されちゃったな
    なんつーかガチすぎて素人には理解できない感じ
    俺みたいなのはバラエティで見る程度がちょうど良いのかも知れん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:13

    なんかさっきからアンチ湧いてんな
    にちかちゃんは可愛いし美琴さんは凄いでいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:20

    なんていうか美琴さんのステージだと圧巻で圧倒されるからにちかちゃんがいい緩衝材になってると思う
    あんだけ凄いパフォーマンスできるってことは裏ではステージについていっぱい相談しあってそうだし相性いいんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:17

    感謝祭は美琴がラジオで新しいことやるって言ってたから期待してたんだけどにちかがアーって言ってるときに美琴が踊ってたアレなのかな?
    そんな新しいもの感はなかったな、この前のライブでアカペラやってたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:02

    何十人も居るグループならともかく、コンビグループで相方名前なんだっけ?は覚える気がないですって自己紹介してるようなもんじゃねえか
    それはそうとなんかなあ、相方の方が露出多いって斑鳩ルカと組んでた頃みたいでなんか……大丈夫か?って心配にもなってしまうな、283プロは何考えてるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:11

    なんか良く分からんけど凄かったね
    他のユニット目当てで感謝祭見に行ったけど見入っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:38

    緋田やバックダンサーのレベルを上げることで七草を目立たせるライブだったな
    それを狙ってやっているのか283プロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:22

    テレビで生意気なこと言ってるにちかがライブではシュッとしたダンスしてるのギャップがあっていいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:36

    緋田美琴がいてWING出場するとかズルじゃん
    絶対優勝するじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:56

    >>8

    あんまりテレビ出ないからパッと思い出せなくってさ!

    気に触ったならごめん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:17

    テレビで噛みついてるにちか見てても今ひとつ魅力がわからん
    やっぱライブとか見ないと伝わらないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:49

    にちかちゃん面白いよね食レポとかやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:57

    芸人といっつもなんかヤラセみたいなやり取りしてるけどあれ寒いんだよね
    パフォーマンスも結局相方におんぶにだっこだし上手くない方って言われてて悔しくないの?それで売れるアイドルって終わってるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:12

    >>26

    今回は許すが一言余計なんじゃい!!!にちかかお前は!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:06

    同じ283のパフォーマンスガチ勢であるストレイライトとはまた違った本格派で良いよねシーズ
    上手い方下手な方と言われるがあのステージを作り上げるのは並大抵の努力じゃ出来ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:49

    >>27

    にちかちゃんのライブはすごいよ!

    上手いってわけじゃないけどすごく頑張ってるっていうのが見てるだけでも伝わってきて応援したくなっちゃう!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:32

    上手くないってのも美琴さんと比べてだしな
    たしかカミサマとユニット組んでたこともあるんだろ?
    やっぱパフォーマンスはすげえな美琴さん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:13

    パフォーマー気質って感じだよね
    私生活もミステリアスだし
    にちかちゃんとは仲良いんだろうしもっと私生活の話とか聞きたいなー

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:49

    緋田美琴24歳!?キッッッッツ!
    絶対体力的に無理してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:17

    緋田さんってミステリアスでカッコいい感じが愛依サマと似てるよね
    同じ事務所だしツーショとか見てぇ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:38

    こんなこと言ったら時代錯誤って言われるんだろうけどさ美琴さんにはもうちょっと可愛げというか人間味を出してほしいんだよな
    アイドルってパフォーマンスだけじゃないじゃん
    せめて私生活ちょっとズボラとか抜けてるとことかあったらすっごい親近感湧いて好きになれると思うんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:42

    >>37

    いや事務所がそうゆうキャラ付けしてるんだよ

    露骨にメディアに出さないしプライベートがよっぽど普通なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:29

    ぴょぷぷーってなんなんだ?
    ツイ消ししてたし誤爆なのか?
    裏垢あるのかにちか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:41

    歌とダンスの完璧さから見るに私生活も完璧超人なんじゃないかな?
    めちゃくちゃ凝った料理とか作ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:15

    にちかちゃんと芸人さんの絡み仲良しの兄妹みたいで微笑ましいよね
    撮影外でもあんな感じらしいしニヤニヤしちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:30

    にちかが妹だったらめちゃくちゃ甘やかしちゃうな俺
    犯したくさん買ってあげたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:06

    >>42

    通報しました

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:29

    >>41

    テレビでやってるケンカのやつってネタだよね

    やっぱ打ち合わせとかしてるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:16

    >>44

    裏で「じゃあここで七草さんが文句言ってください」「わかりました」って会話してたらそれはそれで面白い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:08

    なかなか邪悪なスレだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:30

    曇らせ妄想はこういうのでいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:25

    やはりあにまん民は邪悪なのでは

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:14

    そもそも美琴さんが異様に飛び抜けて上手いってだけでにちかちゃんむしろ上手い方でしょ。そうじゃ無かったらいくら相方が上手くてもコンビユニットで実力派とは呼ばれないはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています