藤丸わからないの藤丸は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:14

    失意の庭はわからないで突破しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:44

    失意の庭は今更感が強かったからそっちのほうがそれっぽく思えるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:32

    逆にマスター業させられるのかもしれない
    またりんごを延々とかじらされるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:15

    妖精國クリア済みのマスターの姿か? これが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:44

    こんなんでもある程度攻略方法や知識を知ってたりするからかなりマトモな方という

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:53

    逆にわかる方のぐだ男とぐだ子は失意の庭で幾らでも人類悪化しそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:22

    なんかお辛い幻影のなかにちょくちょくツッコミどころのある光景が映ってそう
    「うう…オレはダメな子…いらない子…うう…カドックが林檎食べているのを見ていることしかできない…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:28

    >>6

    ぐた男の失意の庭は間違いなく色々と生えてない世界線だろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:57

    >>8

    ゴッさんに生えてなかったのが最後のトリガーだったなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:47

    わからない藤丸メンタルダメージはそんなうけてないのに
    ごめんカドック……林檎はオレも食べるから……って泣いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:50

    ボックスを100個開けないと出られない失意の庭

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:36

    実はシャドーボーダーに変形合体機能がないことを教えられて絶望してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:25

    >>12

    これは本編みたいに立ち直れないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:28

    失意の庭の謎丸「カルデアダイオーなんて存在しないしシャドウボーダーとストームボーダーに合体する機能はないんだよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:35

    >>12

    なんとなく気付いてたけど知らないふりしてたんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:53

    オベロンとやり合って勝ってる男
    どんなやり取りしたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:13

    >>16

    ぐだはわからんけどオベロンがブチ切れてる姿だけはよく見える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:45

    「オベロン!この赤字何!?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:21

    >>17

    知らねえ〜〜〜〜!!!

    うるせえ〜〜〜〜!!!

    ライ・ライク・ヴォーティガーン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:54

    なんだかんだで勝ってるんだよな…コイツ
    数ある藤丸の中でもトップレベルに強い藤丸なの草生える

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:07

    「え?何でオベロンここにいるの?」

    「ぼー?ぼてぃ…ぼーでぃかーんって何?」

    「うわぁ!今度はアルトリアがきた!?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:32

    >>21

    お前が呼んだんじゃい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:17

    >>21

    オベロン「あぁー!イライラする!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:21:18

    わからない藤丸のおかげで、藤丸立香の解像度が上がった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:05

    わからない藤丸のなんとも言えない無垢な表情好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています