タフツガイpart522

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:23:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:25:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:19

    荒れ地を荒らしても何も変わらないんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:26:50

    これが幽幻の保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:01

    よしっ保守はこのくらいでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:24

    >>10

    小賢しい真似を…次やったらサ終するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:45

    つまり荒らしに目を付けられるほどタフツガイが大きくなったってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:08

    その前にさっさと前スレを埋めや

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:25

    私なんてトリモブが納得す素晴らしい結末を創る芸を見せてやりますわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:32:42

    >>14

    私たちの戦いはこれからだーっ

    GO――ッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:31

    ツルの部屋にあるエロ本みんなロリの逆転モノだよね そういうのが好きなの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:22

    ほう…ロリ攻め使いか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:27

    昔は皆さんが納得する結末は1年でサ終だったのになあ
    お前は成長しないのか今は永遠にサービス続いて欲しいんだよ
    トワツガイだけに…なーんてね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:37

    今更だけどスレ画は他のトリモブが作ったやつを勝手に色々変えたんだよね
    感謝します(ドビュ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:42

    ロリ攻めもロリ受けも

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:32

    幼児退行モズよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:25

    この頃は愚弄がメインコンテンツだったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:12

    ゴールデンウィークらへんはまじで心が限界迎えてるモブが多くて初期以上に刺々しい愚弄が多かった気がする
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:28

    はっきり言って生放送はめちゃくちゃ英断
    あそこを境にファンスレになったんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:51

    リングフィット終わったらバキハウのメンバーが減ってるやんけ
    デフォネームだけど結構初期からやってた人だったしイベントも参加してた人な記憶があるなら寂しいやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:42

    どんどん初期メンが消えていくのは流石に悲哀を感じますね
    笑顔で見送るけど心は泣いてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:49:47

    マジでスタンピードは毎回引退者でてるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:43

    2つも周回先あるの辛いーよ
    アリーナのためにノーマルクエストも周回してーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:35

    ソロはオートがあるから何でもいいですけど
    マルチの報酬メダルはもう少し緩和した方が良いと思うんスよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:45

    ちなみに3日前タフツガイを見つけた一般お嬢様がいるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:55:42

    >>30

    う…嘘やろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:57:07

    うーん供給に飢えた一般お嬢様がトワツガイでネットサーフィンしてたら普通に見つけられてしまいそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:55

    ちなみにトワツガイ スレで検索して5ch関連の下に出てくるのはあにまんらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:03

    げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:00:58

    >>34

    ちょっとオマタ触るだけだから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:04:29

    犬…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:32:59

    ハチドリさんはやはり20歳児と言うか大型犬だと思うスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:49:50

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:54:50

    舞台終わったんだけど
    終わるの嫌なんだけど終わるの嫌なんだけど嫌なんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:56:23

    ウム…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:57:17

    舞台最後ずっとミヤカコがお手々繋いでてはわわわ社内恋愛〜ってなったんですけど情緒返してほしいのんドロンヤメロォォ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:57:21

    あーっ舞台をくれェ
    俺はトワツガイ舞台がないとおかしくなってしまうんだァ

    3回見たけど全然足りないんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:04:32
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:48

    光モズ今2凸だけどさっさと4凸にしたほうがいいんスかね?
    ちなみに武器の方のモズ弓はめちゃくちゃ未交換

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:06

    不思議やな…
    流れた涙の分だけ経口補水液が美味く感じるのはなんでや

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:08

    舞台初見だったん好きけどめちゃくちゃ面白かったっスね…ガチでね
    あと特典貰おうとしたらフクフラのやつだけなくてツルハチのをもらった
    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:06

    その時喋っていないキャラクターの仕草や表情が多く見られるのは舞台にしかない良さだと再確認した
    それが僕です

    スポットライトが当たってなくてもそのキャラクターとしての振る舞いをしているから何度観ても飽きないんだリピートが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:19:58

    私はオバロを解除する事はできないけどね……オバロ解除無しでも30万は飛ばせる自信があるからフレのエキスパ救援要請に突撃するの!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:29

    ATヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:11

    >>44

    全体弓キャラをどれくらい持ってるかによるんじゃないスか?

    アリーナで光属性有利はまだ先だろうし

    弓有利だとしても雷スズメや風フクロウ

    暴虐ハクチョウより光モズを優先というほどではないと思われるが…


    暴虐ハクチョウと光モズの2人とかなら勿論有用

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:23:47

    どわーつATと舞台の余韻で過疎ってるやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:24:25

    舞台盛況コラボカフェやイベントも盛り上がってるトワツガイがサ終なわけないもんね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:24:31
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:25:32

    私はオバロを解除する事はできないけどね…とりあえずメダルたくさん欲しいから突撃するの!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:27:01

    スタン・ピードには致命的な弱点がある
    やたらと手に入る期限付きエナドリでハードソロ周回が最高率なことや

    ハードソロ周回には致命的な弱点がある
    つらいことや

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:38:17

    関係者の終演後のツイートがこの先を期待する内容多くてリップサービスかもしれないけどちょっと期待してしまうのが俺なんだ
    完全新規IPでがっつり濃いファン掴むなんて狙ってできる事じゃないと思うんだよね
    オラーットワツガイを大事にしてくれやスクエニ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:40:57

    期間限定エナドリ余ってるんだけど余ってるんだけど余ってるんだけど
    どうして希少因子襲来やらないのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:40:58

    性…鳥…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:42:30

    ゆるゆる副司令が好きなのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:43:56

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:45:42

    >>60

    強きツル…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:52

    >>60

    なにっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:07

    電車を乗り継ぎ完全帰宅だあっ

    はーっ 何で即死コンテンツに手を出してしまったんやろなぁ…
    ゲーム以外は何でこんな出来がいいんだよえーっ
    舞台に臨むのは2回目だったんだ変化が楽しかったんだ
    取り敢えず千秋楽満席で迎えられてよかったですね
    良かったと言うより想定外だな
    マジで後列もビッシリ埋まってたし最後の物販も並べてある物販のタワーが薄いんだよね凄くない
    あげてるビジュアルブックも再販なのに残り数枚だったんだ

    泣いてるお嬢様もいたのん
    このキャラ愛に情熱があって何でクソみたいな周回要素が待ち構えてんだよえーっ

    もうすぐサ終するってネタじゃなかったんですか
    ふざけんなよボケが
    ホアアアアーッ いや本当に勘弁して

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:19

    トワツガイ…聞いた事があります
    愚弄目的で始めた人間がサ終を惜しむようになるぐらい徹底的に調教される危険なコンテンツと

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:42

    >>63

    しっかり脳に〝トワツガイ〟を植え付けられとるやん


    別れがつらくなるで

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:31

    サ終が静かに迫っていた…世界からプレイヤーだけが取り残されたようだった
    周回した端末だけが暖かくて、愚弄していたいと願ったのに…
    ♪間奏
    ねえ この

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:24

    これでも私は慎重派でね今日は2階席だから双眼鏡を持ち込ませてもらったよ
    その結果ハチドリさんはげきえろだが絶対にお近づきにはなりたくないということがわかった
    ヤカラみたいな立ち振る舞いもだけど笑ってない時の目が鋭いんだよね怖くない?そして無邪気さと恐ろしさを表現する藤井彩加さんあなたは神だ

    ちなみに司令とカッコウもげきえろだったらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:32

    じゃあハチドリと絡んでるツルが異常者になるけど…いいんスかこれで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:09

    お言葉ですが異常性愛者ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:46

    >>64

    コンコルド効果はですねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:40

    全てのコンテンツに終わりはあるのに
    どうしてアニキは怯え嘆くんだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:29

    悟りすぎだケンゴ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:27

    落ち着けケンゴ!
    うわあああいきなり落ち着くなあ(夜神月父親文字)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:23

    はーっ懐かしいインターネットミームが多いなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:30

    実際cage内でもツルもあんな狂犬と自ら組むなんてクソつらいのによくやるよって異常者扱いはされてそうなのね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:55

    もしかして餌付けしてるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:35

    バター犬…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:44

    2回目だから全体を俯瞰しながら観察したよ
    その結果

    •余裕や経験則ができたのかギャグシーンは崩壊気味にやってシリアスと完全にわける

    •ミヤマさんが劇エロ

    •司令のおっぱいが劇エロ

    •ツルさんのスリッドから見えるタイツ脚が劇エロ

    ということが分かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:24:26

    >>78

    猿…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:24:43

    アリーナで負けたんだけどその前にキャラ編した時にチコが雷神に変わってたんだよね
    チコのままだったら攻撃upバフ込みで相手の水ハク削り切れた可能性があったんだ
    フフフフ キミ(編成すると自動装備される召喚柱武器装飾品)にはいつも驚かされるヨ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:36
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:53

    ハチドリはおそらくツルと同じように力目当てで組んだトリの精神を何度も失神KOさせてるんだよね
    なんなら暗殺一歩手前だったしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:46

    CAGE人気すぎるやろがえーっ
    これ3時半くらいのやつなのん

    よしじゃあ企画を変更してCAGEの休日をやろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:56

    限定エナドリが40本以上もあるけどマルチ周回辛いーよ
    ポイント形式のイベントと比べて必要周回数多すぎるんだよね バランス悪くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:37

    よこせ
    ちょっとギスギスしてるツルハチよこせ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:27

    >>82

    ハチドリはアホほどペアを交代してきてるんや

    その数…500億

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:30:14

    劇でも最初つまんねーよ
    ハクチョウとツガイになる過程をもっと綿密に描いたほうが良かった思うんだよね 
    百合ゲーの自覚が足らんのちゃう?

    やっぱりエナスズフクフラとキャラが増えてワイワイしてくると楽しくなるよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:32:20

    そこら辺はソシャゲの方もつまんないからマイ・ペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:09

    >>88

    新規がまず目にするところが一番つまらないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:25

    つまらない自覚があるなら媒体ごとに変えて欲しくはあるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:52

    はーっ鯖落ちから完全復活だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:28

    もしかして運営は最初の部分を面白いと勘違いしてるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:45

    しかし…ゲームはともかく舞台は尺が足りないのです
    一章を上手くまとめた上でツバメやCAGEメンバーも演出で目立たせ最後に内緒話をしてフクフラ以外にも見せ場を作った脚本に勲章を与えたいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:51

    今週のアリーナも終わったしもうねんねや
    銃補正あったから意外と火エナガがまた活躍出来たんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:55:57

    面白いと勘違い…?
    面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや面白いと言うてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:33

    銃でジューッと焼いたわけやね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:57

    一生一緒にいてくれや

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:59

    うーっ 舞台第二弾をくれ運営頭がおかしくなりそうだ


    一般お嬢様もそれを望んでいる
    爆死ではないはずだ 多分…おそらく…きっと…いや待てよ…ううん
    頼む もう頭がおかしくなりそうだ
    ていうか爆死でもいいからやってほしいのん

    山田ァ 頼むよ 山田ァ
    役者さんも言ってるし山田ァ
    最近姿見てないのん山田ァ

    何じゃあこの感情は

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:58:23

    恋です

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:25

    あらーっ休日の終了でトリモブが精神崩壊してもうた

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:29
  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:42

    まぁでもこの調子だとゲーム部分での課金は減っていく未来しか見えないしグッズと舞台で稼ぐ方向性に行ってもおかしくないのね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:01

    >>84

    余ってるドリンク使って属性因子を集めてるのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:47

    >>103

    そうですね 出来ることならそうしたいですね

    メダルまだまだ集まってないーよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:15

    アニメ漫画社会現象不要ッ!
    この"超趣味的ノベライズ"さえあればいいっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:04:59

    舞台見て改めて思ったんスけど原初の厄災のugateがめちゃくちゃダサいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    あとツバメのダンスの振り付けが他と違ってソロ用になってたけど次の舞台でモズと一緒に踊ってるのを見れたら多分感動して泣く気がするのは俺なんだよね
    スクエニ!舞台第二弾をやれ
    動員数を結構良かったはず…第二弾をやればさらに儲かるはずだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:06:50

    舞台ってどこまでやったのん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:10:33

    3月ごろの舞台なんかチケット持ってるだけで異常者扱いでクソ確定だったのになぁ


    ぶつちゃけポスターは写りが悪いのん

    ビジュアルブック買ったけどこっちはいいんだけどなぁ

    最終的に舞台の話はトワツガイにとって悪くはなかったはずだ…

    頼む運営悪くなったと言ってくれ


    一章ラストまでっスね


    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:13:42

    ハチドリのお料理教室よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:06

    過疎っ過疎の過疎スレ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:45

    >>112

    文字だから平気

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:23:16

    なんだあ 全安価かあ 荒らしだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:24:10

    荒らす暇があるなら舞台配信見に行こうぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:03

    おそらく全体攻撃を喰らったと思われるが…
    ムフッはやく物理デバフキャラを実装しようね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:02

    全安価荒らし…バキハウで待ってるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:40

    最近のアリーナはもう同格以上に3人全体攻撃が居るとムリなんだよね
    つれーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:31:10

    過疎すぎて荒らしを勧誘してるレベルなんて涙が出ちゃうよ
    まあ魔女イベに備えられればなんでも良いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:21

    なあやっぱりスタンピードのマルチメダル必要量減らそうぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:41

    もしトワツガイがサシュウ~してもグッズ展開を続けてくれるなら嬉しい……あれ?でもこれじゃアプリ内でマネモブと語り合えなくないか?
    いやグッズは嬉しいけど……あれ?俺ゲームもやりたいのか?あれ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:57

    やっぱりゲームはつまんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:38:00

    なにっ トワツガイが庭園と内緒話だけ残して病院から消えた

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:13

    >>123

    ハッピーハッピーやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:28

    >>123

    アリーナも残せ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:42

    なんかTwitterだとクランの引き抜き云々でほんのりギスってるのん
    まっどっち道そんな悩み大したことないよバキハウなんてリアルにタフのダイマしてるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:27

    バキハウの戦略掲示板はですねえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:40

    バキハウ戦略掲示板は誰が編集してるのん?
    ま まさかクラマスサブマスが全員でタフダイマをしてるわけじゃないよね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:19

    全安価荒らしだと思ってたら全安価じゃないヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:03:39

    舞台が終わった…いよいよ虚無期間が深まる
    なんか舞台振り返り生放送とかしないかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:03:41

    少し前はトダーが引き抜きの勧誘来たりしてたっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:44

    トダー=タフツガイのエリート

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:17

    課金してバッキー引いたのもトダーだった気がするのん
    人違いだったらごめんなあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:29

    >>131

    えっ ツイッタフでほんの少し問題になってるやつなんスかね…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:14

    >>134

    さあね…Twitterで問題になってるのが最近の話なら全然関係ないのは確かだ

    まだ魔女イベもやってなかったし人もそこそこいた時代だしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:18

    >>135

    あざーっス

    まあトダーがマネモブクランから出て一般お嬢様に紛れられるとは思えないんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:13:12

    よし企画を変更して一旦バキハウチコハウ解散してそれぞれの移住先でタフを布教し野蛮人を増やしてまた再集結しよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:23

    バキハウチコハウお嬢様「ふざけんなよボケが」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:20:37

    トワツガイはですねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:24:27

    >>139

    言ってみてください宮沢さん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:27:03

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ トワツガイッテナンダ?
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:31:38

    はーっなんか気持ちええなぁ
    トワツガイを肴に酒を呑んでいるからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:31:56
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:08

    トワツガイの舞台が終わったサ終ってネタじゃなかったんですか

    取り敢えずトワツガイを愚弄できればそれで良かった頃に戻りたいのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:31

    スタンピードには一つだけ利点がある
    絆上げが進む事や

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:51:26

    ワシはトダーじゃないけど暴虐2回目前くらいにフレンドからクラン引き抜きというか勧誘はされたっスね
    まあ暴虐が迫ってた時期だから仕方がない本当に仕方がない

    なあやっぱ暴虐やめるか内容変えようぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:51:35

    はーーっ
    モズの小さなお胸の乳首をカリカリカリカリカリカリしたいのう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:55:27

    チコハウは引き抜きとか聞いたことないっスね

    なんでやろなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:03

    これでも私はエンジョイ派でね
    舞台を見たりアニメイトに行ったりとトワツガイを思う存分楽しんできたので感想を書き込みに来たよ
    その結果…荒らしに引き抜きと不穏な空気になっていることが分かった

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:01:02

    一般お嬢様「うん掲示板の更新かどれ俺にも見せてくれ
    なんじゃあこの告知は」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:01:05

    >>149 お前がスレの流れを変えろ


    ちなみにワシはゲームの動きが再現されてるのとかツルやフクロウが近接戦してるので感動してたらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:02:45

    前もこのスレで言われてたけど矢尻を直接持ってブッ刺したり剣や槍で貫くのは割と野蛮だよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:03:05

    ツルハチは精神的おねロリと言われるぐらい栄養が豊富なんや

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:38

    >>151

    戦闘時のボイスまで取り入れているとはびっくりしましたよ、ゲームの舞台化ならではの表現が沢山盛り込まれていて非常に面白かったのん…

    キャラの細かい仕草とか立ち位置とかも分かったしなっ(ヌッ)

    舞台を見に行けなかったマネモブは今すぐDVDを予約しろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:30

    >>151

    >>152

    ほう…戦闘シーンが多いからこその飽きさせない工夫を感じますね!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:08:20

    >>149

    まあ気にしないで 荒れてるのはタフカテ全体てすから

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:10:44

    >>153

    ハチドリさんは表情がコロコロ変わるし本能のままに武器を振るうし情緒が育ち切っていない少女感があるのが良いとツルからお墨付きを頂いている

    20歳?ククク…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:13

    第二弾よこせ
    サ開とともに舞台だからここまでは既定路線だと思うんだよね
    それにしても強気な箱を選んだなとは思ったのん

    山田ァ お前が頼りなんだよ
    頼むからなんとかしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:40

    >>154

    後はアニメイト本店7Fやカフェにも行ったんだァ

    こういったヲタ活をするのは初めてだったから新鮮な体験で良かったっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:26

    ここまで好評だと関係者の工作員がタフツガイで自演してるんじゃないかと疑い始めてるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:14:11

    >>158

    何だかんだ続いてほしいと思うようになってるんだよね、怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:15:55

    よしじゃあ悪いところをあげよう

    序盤つまんねーよ
    無理に原作再現しようとして駆け足気味だーよ
    フクフラの致命的な部分を削ったのは蛆虫
    結局何も解決してないし舞台の中で上手くまとめるなら引き算と足し算もっと上手くやれたのん
    ボボパンアローは実写化してもなんかチープ

    とかっスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:18:49

    即完売って訳じゃなかったから正直最初売れ行き心配だったけど
    好評っぽいし千秋楽は満員だったらしいし舞台第二弾やる可能性も十分あるよねパパ

    近い未来ゲームが荼毘に付してもメディアミックスは続けろ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:33

    >>162

    フクロウ暴走解除後のフクフラは舞台でもやって欲しかったですねマジでね

    舞台通してフラミンゴ切ない表情が良い感じだったから余計にね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:01

    >> 序盤つまんねーよ

    トワツガイ(ソシャゲ)の原作再現としては完璧な部類に入る

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:32

    >>162

    確かに原作ストーリーが雑だからそれをなぞった舞台もある程度ウム…となってしまったんだなァ

    脚本家、お前が何とかしてクオリティを上げろ

    原作ストーリーが面白くなればなるほど舞台もより楽しめるんだ、感動が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:54

    最初はカフェ同様全然埋まらなくて過疎を超えた過疎って感じで大丈夫か?って思ったけど初日や休日はそれなり

    平日は過疎で最終の土日は徐々に、最終公演は満員って感じだったスね


    舞台のこと知らないからこれが普通かは分からへんけどなブヘヘ

    正直最初はあのキャパとグッズ量で何を言ってるんだこのバカ運営はと思ったんだよね

    >>163

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:13

    >>162

    まあフクロウの暴走が止まったところに総攻撃を仕掛ける展開は無くなったからある程度バランスは取れてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:31:56

    正直トワツガイがこれ以上バズる未来が見えないんだよね
    こうなったら…有名絵師になってFAを描きまくるしかない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:32:58

    初投稿はロリ化カラスで頼みたいんですねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:40:05

    別ゲーで神引きしたからもうねんねや

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:18:49

    俺は初日公演鑑賞マネモブだぜ
    大千穐楽の演技を見て感動したのよ

    特にカラスは印象的だったね
    初日公演はカラスの勇ましい姿に感動させられたよ。
    大千穐楽のカラスには初日にはあまり感じられなかったカラスの優しい部分の表現力がグンッと強まっててめちゃくちゃ惹きつけられたよ。
    あの二面性こそカラスだって思ったねガチでね。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:26:07

    わりとマジでトワツガイを普通に好きになって後悔してるんだよね。悪い部分が目につくのは事実だけどツイッタフは清水すぎて愚弄・罵倒お断りな雰囲気だし居着けないからタフツガイにいるしかないのには悲哀を感じますね。
    あにまん一生卒業できないやんケ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:29:07

    >>173

    白河と田沼はですねぇ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:45:43

    ウム…白鳥の湖は濃い匂いがするんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:46:09

    いやあファン・アートはええのォ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:10:58

    ツバモズァ お前ら絆上がりにくいんだよ
    頼むからあと30頑張って上げてくれ

    エナドリ10本分くらいベリハソロやったけど290が遠すぎるヤンケ 数値とかじゃなくて確率にしたやつをシバクヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:58:41

    これでもどっかのタイミングで上がりやすくなったって思ってんだ
    少し前は本当に張り付いたように変動しなかったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:13:40

    おはよう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:41:50
  • 181二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:55:49

    >>179

    >>180

    はいハクチョウさんおはよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:57:52

    よしっbotをブチのめしてやったぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:58:14

    ハクチョウのふたなり自分姦…!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:07:46

    次スレよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:21:33

    >>169

    ウム…モズ登場に舞台と弾は出てしまったんだなぁ

    山田ァ 何とかしてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:24:32

    じゃあモズ登場を餌に舞台二弾をやろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:36:48

    いやあああああああ(PC書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:50:05

    過疎スレ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:52:32

    愛しい🐝さん!おはよー!チュッ(笑)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:54:40
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:57:31

    次スレを求めるトリモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ぶっちゃけwikiとサポセンのところに書くことがなくてスレ立てたくねえんだ
    前スレと公式サイト以外不要っ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:04:06
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:06:47

    あざース(ビュッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:07:00

    うめーや

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:07:14

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:08:00

    前立腺ニーのハクチョウ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:09:08

    もう埋めえや

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:09:11

    おおっボボッパン春のボボッパンパパン

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:09:37

    イクッドピュドピュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:09:44

    200なら覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています