有能を超えた有能

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:51

    怒らないでくださいね
    兄弟喧嘩で死人が出るなんて馬鹿じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:14

    忠犬を超えた忠犬

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:24

    おお…うん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:48

    お見事ですフェルシーボー
    私が睨んだ通りあなたは強いフラグ・ブレイカーだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:00

    それはオトンと鬼龍の事を…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:29

    ずっとネタにされてたのに最後にマジでいいとこ持ってくとは思わないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:30

    あのペイント弾みたいなのは何か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:38

    冗談抜きにおおおおおおおおおっ!って声出たんだよね
    有能じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:29:49

    よくやったフェルシーロロ
    お前なら兄さんを任せられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:41

    >>7

    学園が一度テロで壊れた時にあの接着剤みたいなので崩れたとこ塞いでたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:50

    >>7

    νガンダムみたいなトリモチ・ランチャーじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:32:10

    またしても何も知らないフェルシーちゃんが兄弟喧嘩を止めたんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:32:35

    ブリッジから居なくなった時点で死亡フラグヤンケグエルかばって死ぬやつヤンケと思ったら美味しいとこさらってかつ生き残ったんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:29

    気に入った、家に来てグエル兄さんをファックしていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:11

    もしかしてフェルシーちゃんは2期に入ってから株しか上げてないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:10

    本来なら連れてってもらえなかったのに
    泣きついて付いてったことで兄弟を救うきっかけになるだなんて…
    感動的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:17

    >>7

    普通に消火弾ちゃうん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:00

    最終ダンジョン直前に連れていかないとルート分岐していたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:15:58

    白くベタつく弾丸でグエルを撃ちまくるとか夏の薄い本が厚くなると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています