やっぱり強いな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:30:45

    それにしても生き残って良かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:45

    なんであんなヒョイヒョイ避けてんだお前…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:43

    条件1:シュバルゼッテへの攻撃を控える
    条件2:パイロットへの投降呼びかけ

    これをMSの性能差がある中でやっているんだぜ…
    ビットなし、武装数も少ない中で、両足吹き飛ばされてあそこで互角に持ち込むのがグエル

    負け続けなのにグエル強さが強調されてゆく

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:07

    すげーよお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:49

    やっぱりホルダー2人がトップ2か

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:03

    あとは単純にラウダがパメスコ3でかなり限界っぽいのがあるな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:06

    ダリルバルデがあったら普通に無力化成功してそう

    だからシャディク戦で爆発させる必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:12

    学生の技量だとスレッタ グエルは他とはかなりの差だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:40

    心配させやがってコノヤロウ!!!!( ๏д๏)つ)))3゚)(グリグリ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:56

    パーメットキメてる面子と素面で大体同レベルの動きしてるのなんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:16

    ガンダムとか言ういわばチートツール有りの武器に対してただの技量だけでどうにかするの単純にぶっ壊れてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:02

    >>7

    兄弟対決させるためのバランス調整はすげーーきっちりやってたと思う

    グエルのデバフ管理だけ無駄に精密

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:13

    フェルシーちゃん盲信します

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:53:12

    こうやって見るとキャリバーンって滅茶苦茶丈夫だな。主人公補正とかもあるんだろうけど。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:54:04

    底力レベル9

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:55:07

    ラウダもランブルリングでもうちょっと活躍していれば、兄弟戦の凄さが際立つんだけどな。惜しかった。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:55:18

    最後ブレードの出力切ってたように見えたけどひょっとしてその気になれば相打ちに持ち込めてた?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:56:06

    贅沢かもしれんけど最後はデバフ無しの戦いが見たいっす。フェルシー、ちょっとディランザ貸せ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:56:53

    負けつつも株が下がらないコーラサワーみたいな技術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています