流石に何か思うところがあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:27

    風向き変えてくれそう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:05

    今回つまんなそうな顔が多かったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:22

    最終的になんかやってくれそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:27

    どうなるかわかんないけど顔いいなこのシーンのエラン様
    やっぱ明るいところじゃ顔がだめになるジンクスなんて無かったじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:46

    もし4BBAに何らかの報いが来るとしたら
    ワンチャン引き金を引くのは5号じゃなくてエラン様の可能性あるかもなと今回の話で思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:50

    逆にウッキウキなあいつらなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:17

    お腹痛いのに快速乗っちゃった顔

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:32

    >>6

    アドステラエンジョイ勢

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:44

    >>1

    この人読みが異常に鋭いからもう負けだなこれって感じてるんじゃない?

    生き残りのために全部4BBAのせいにして切り捨てようぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:07

    5号はエラン様と同じくらい性格悪いって言ってたよね?
    もしかしてエラン様って性格そんなに悪くないんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:12

    >>9

    読み鋭すぎて第四の壁超えて脚本がどうしたいかを察したエラン様…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:49

    >>6

    うぇーいw企業連の力削げるぜ~これでデカイ面もうさせねー


    うぇーいw邪魔な古巣に変わって色んな仕事優先してウハウハだぜ~

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:49

    まあ裏方で風向き変えるとしたらこいつだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:28

    エラン様、パイロット以外の能力高いしこれから先が見えてたりしてるのかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:30

    >>7

    車内で冷房が効き過ぎてさらにお腹痛くなるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:41

    4BBAは駄目そうだけどエラン様の風向きわかんねぇなコレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:45

    >>7

    おまけに席も空いてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:30

    議会連合もクズというか4BBAや議長みたいなやつがクズで、オリジナル様やデリングと通信してた艦長とかはまだいい人の可能性があるんかな
    あのレーザー、ガチで関係ない一般市民も巻き込んでクワゼロまで来たんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:43

    (…風向き変わってね?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:41:46

    >>7

    まだ本格的には来てないけどちょっと嫌な違和感はあるぐらいの時

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:02

    最終回でレーザーの事リークしそうやな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:42:44

    コレで終わりと思ってない?まだ一波乱あるな……な感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:02

    >>5

    なんとなくペイルグレートに選ばれた真エランに切り捨てられてみじめな結末迎えそうな感じはあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:04

    議会でなんかして議長蹴落とす流れかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:24

    今回見て様は最後にBBA共を後ろから刺してくれそうな気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:24

    一応現在の出てる情報だとペイルグレード的に頭がクッソ回る人なんだよな。

    そんな人物がこの状況にあの面構えっていうのはなんかやってくれそうな気はする。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:27

    ふと思ったんだけどペイルグレードが様の出番はまだ先って判断したの4BBAがやらかすの演算でわかったからか?
    4BBAに全部押し付けて様を公式にCEOにすると

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:43:54

    >>22

    失敗したらどうするつもりなんだよこいつら…って感じかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:49

    エランの性格考えたら倫理的に云々ではなく
    あーあこれ詰んだわ…的な感じの諦めくさい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:55

    下マツゲバシバシの美少女顔だなー

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:58

    >>24

    クソ有能らしいし議長になるとかはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:08

    最後にいい気になってるペイル社をぶっ潰すの様の役目なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:27

    性格悪いし味方サイドになんかしてくれるとかはなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:53

    あまりの腰巾着っぷりに愛想尽かしたとか?
    復興を主導すると言っても連合の犬に成り下がるのは目に見えてるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:45

    >>1

    ラグランジュ4に影響出るようなレーザーブッパの責任問われて言い訳祭り「あれは誤作動!誤作動です!」

    様「この録音データなーんだ♪」


    これやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:46:52

    まじでこのままだとなんの出番もなさそうだからなんかしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:08

    ファラクトに乗って逃げ出しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:10

    いまだに椅子が用意されない男

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:34

    あんだけ手練手管で老獪な4BBAと大人たちのやり取り見た後に一緒にやっていく気が残ってるならエラン様のファン辞めます!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:40

    裏でシャディクあたりと通じてたりすんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:45

    表情からすると次回なんかはやるだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:49:23

    もしかしてエラン様ペイル向いてないのでは?
    いい職場紹介しますよ
    GUND-ARMを使った医療開発を目的とする会社なんですが

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:21

    やっぱりペイルなんとかしてからの後始末係なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:43

    4BBAが処された後に社長なって5号広いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:49

    >>42

    ちょうどエラン・ケレスの席も空きそうだしね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:24

    (そろそろ俺の椅子用意してくれないかな・・・)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:54:10

    勝手な思い込みだけどベネリッドグループのペイルトップになりたかったんじゃねえかな
    こんなAIに従った操り人形のコロコロ立場変えるの嫌なんじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:57:57

    シャディクとコンタクト取ってたりしない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:43

    4BBAに引導を渡すような役回りになるんだろうなって気はする

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:00:46

    ずっと傍観し続けてペイルってくそだわって思ってたのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:01:51

    4BBAがこのまま勝ち逃げってことにはならないだろうし
    この人が動きそうな気はするね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:01:57

    >>46

    議会連合におっさんと4VVAが連行されたりした後に空いた席に座ったりしたら笑ってしまうかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:31

    そりゃ後で復興作業するにしても教科書に乗るレベルの悪行だし
    そんな組織の次期トップとか汚名を被るのは確実だからエラン様もたまったもんじゃないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:35

    様の椅子が無い(椅子に座ってない)ってギャグじゃなくて
    4BBAと議会の陣営に【根を下ろす気は無い】って意味合いだったり
    今回の冷ややかな表情からして4BBA議会陣営にとって最悪のタイミングで裏切る【5号並の性格の悪さ】をしてくれるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:25:51

    4BBA更迭してペイル総裁になって5号の顔戻したりしてくれるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:01:40

    まじで最終回期待してるからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:19:29

    議会のお役人とはあんまり合わなそうだなエラン様

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:37

    総裁選のときにしれっとシャディクと会ってんのネタとしてでも回収されて欲しい
    お前会ったことあるペイル外キャラ、スレッタとシャディクしかいねえんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:36:46

    シャディクとミオリネの取引の内容に絡んできたら美味しいな
    今まで性格悪くて寝顔が汚いだけの人だったからそれくらい望んでもいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:51:41

    いいとこ全部持っていくとしたら、このタイミングしかねえぞ、様

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:00:42

    シャディクとミオリネの取引が次回で判明するの確定だからMS乗れない様が絡むなら政治パートのここしかねえぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:02:44

    みんなここしかねえって言ってるの面白いし頼むシャディクとミオリネの取引…!ってなってるのも草
    入れてもらえ、いや入れてくださいシャディクさんミオリネさんお願いします!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:14:33

    地球の動乱の時「どーすんのこれwww」って反応だったし
    善意の人ではなさそう
    それとは別に現状を面白く思ってない可能性は十分にありそうだから
    (そろそろ蹴落とすかこいつら...)はあっても全くおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:24

    なんか冷めた目で民衆を眺めるインテリみたいなそんなものに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています