ガンダムなんてもう乗るな←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:22

    グエルが死を覚悟したときの言葉に泣きそうになってしまった
    弟への優しさに溢れている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:08

    なんかカツの死に顔と似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:37:32

    スレッタをキャリバーンに乗せた負い目もあるしな。
    良い男過ぎだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:38:44

    声が優しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:22

    このまま死んでたらラウダのメンタル崩壊してただろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:32

    過去回想入って死んだと思った…
    しかもさ、死ぬのを覚悟してやることが脱出じゃなくてパーメット回路の破壊なのが本当にいい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:08

    お前さぁ!ほんっとう幸せになれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:48:50

    兄弟喧嘩でしぬなぁぁぁぁぁぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:06

    はじめて「ガンダム」って口にした台詞がこれだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:43

    この顔が映った時マジで死んだと思った 良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:55:49

    >>9

    この作品における「ガンダム」は一貫して呪いよね。

    純粋に兵器として見ても、まあクソだもの。その辺の孤児をプロパイロットと同程度に戦えるくらい促成栽培できる(ただし使い捨て)、というテロの役にしか立たないようなクソ仕様。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:08

    死の危機に瀕する度に新たな一面を覗かせる男

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:49:24

    >>8

    ようやった!それでこそジェタークや!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:18

    >>8

    君がジェタークの星や!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:26

    >>8

    フェルシーがここまでマジギレしてる顔見せるとは思わなかったw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています