全身麻酔したことある人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:49

    どんな感じだった?
    別に俺は手術の予定は無いけど気になるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:37

    口覆うやつつけられて何呼吸かした次の瞬間手術終わってた マジで意識が途切れる感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:59

    全身がなんか暖かくなって来たなと思った次の瞬間には手術が終わってる。ちなみに2時間経過してた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:31

    慢性的な不眠だからたまに懐かしくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:54

    >>2

    >>3

    はぇ〜興味深いけど怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:03

    寝てる時と違って一切時間の経過を感じなかった
    全然眠くならないな…と思ってたら終わってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:38

    うわー全身麻酔かーなんか緊張s

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:59

    まじで一瞬で知らない天井になってビビる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:24

    電源プラグ引っこ抜くようなもんだから耐えるとかの問題ではないな
    耐えられる奴がいたらそいつは脳やら何やらの構造が違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:26

    盲腸が痛いので直前まで車椅子に座っていたこと以降記憶にない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:30

    あれ、効かなくn

    どこだよココ!?
    って感じ。マジで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:54

    全身麻酔の後って気持ち悪くなるって聞いたけどほんと?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:59

    急に眠りに落ちる
    徐々に眠くなるんじゃ無くてほんと急

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:12

    全身麻酔経験者多すぎて草。何があったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:24

    背中に注射打たれたと思ったらベッドの上にいた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:35

    そのままずっと眠ったからわかんねぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:41

    >>12

    その日1日は座れないし次の日も最初の方は物を掴む事さえ無理

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:48

    もし万が一手術することになったら全身麻酔やってみたいわ
    医者に頼めばやってくれんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:02

    >>14

    俺はクローン病悪化させて小腸の摘出した

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:15

    点滴でゆるゆる~と眠くなってから、マスクぽんと着けられて、「5秒もしたら眠っちゃうから」と言われて10秒の壁を目指したら即寝た

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:18

    術後までキングクリムゾンするかと思いきや0.01%ぐらいは意識あった感じしたな
    てか点滴麻酔痛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:14

    >>14

    ショッカーに・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:16

    >>14

    包茎手術

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:27

    >>18

    切ったりする手術なら大抵全身麻酔だと思うよ

    俺は膝の靭帯の手術だったけど全身だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:28

    >>18

    あんまりやらんよ

    全身に薬が回るから、その薬抜くのに術後から生食点滴まみれになるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:38

    全身麻酔は手術室行くまでが怖かった
    気づいたらベッドの上だし、1日頭がうまく働かなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:45

    ほぼ完全に途切れたけど目覚める寸前にチラッと夢みたいなのをみた記憶はあるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:04

    >>14

    手の良性腫瘍だったけどほっとくと骨一本が完全になくなるって言われてせざるを得なかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:15

    手術の終わり頃に麻酔が切れ始めて薄い意識の中喉にチューブが突っ込まれているから凄え息苦しいんだけど何も出来無いし頭がぼーっとするからただ終わるのを待つしか無いんだよね、まあ痛みとかは一切無いし麻酔をくらえば速攻で意識が落ちるから全く苦しくは無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:24

    口覆うやつつけて空気が甘い感じがすると思ったら次の瞬間終わってた
    体は別に重くなかったし目覚めパッチリだったよ、子どものときだったからかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:33

    局所麻酔ってめちゃめちゃ怖そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:25

    >>12

    個人差によるよ

    眠かったりだるかったりするくらいで済む人もいるし、吐く人は吐く

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:26

    散々言われてるけどいつの間にかベッドの上って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:08

    >>14

    骨折して骨をうまくくっつけて固定するためにボルトを埋める手術

    今でも問診票のたびに書くからめんどい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:10

    注射のタイプだったかで受けたんだけど(抜歯のために)打たれて少ししたときはそうでもなかったんだけどふと目をつむったらなんか手術終わってて運び出されるところだった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:11

    俺は経験ないんだけど、マジでスッと落ちるよね

    でも身体は正直に反応するから、先生が画面をちゃんと見て薬入れてて対応大変そうだった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:14

    >>31

    腰椎麻酔したことあるけどなんかちくっとする程度であとは患部切開も「なんか触られてるなー」くらいの感覚だったぞ

    ただ腰椎は当たり外れがデカいらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:21

    ちなみに術後安静なら場合によっては尿道カテーテル入れられるからチ○コが地味に痛いぞ
    我慢できないほどじゃないけど気持ち悪い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:29

    >>31

    俺は注射が駄目だから局所麻酔はやりたく無いなぁ・・・全身麻酔は痛みも意識も無いから受ける側は凄い楽その代わり術後が辛いど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:29

    >>24>>25

    はえー、なるほどねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:47

    親知らず抜くのに全身麻酔で入院したな
    術後飛び起きて「落ち着いて下さい!」ってナースに抑えられたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:19

    これみたいなの全身麻酔でやったけどクッソ痛いし長期間デバフかかるしほんとキツかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:57

    親知らずでも全身麻酔するのか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:14

    点滴で麻酔したけどじんわりしびれた
    瞼を閉じたことすら気づかず気づいたら病室にいた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:15

    >>38

    ワイだわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:30

    睡眠用の薬を流すときに一瞬痛いと言われたのと、口から喉に管を入れてるから、意識が戻ったときに一瞬咳き込むと言われて、その通りだったことかな
    胃カメラのときは、全身ではなく眠るだけだったので特に何もなし
    口の中に少し麻酔が残ってるかも?くらいかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:31

    手術で全身麻酔したんだが眠りに落ちるのはほんの数秒だった、でも手術後の夜一晩中吐いてた
    麻酔のせいなのか手術のせいなのかはすまんがわからない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:42

    麻酔ってどういう原理で効いてるか判明してないらしい
    怖い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:59

    >>31

    ケツに溜まった膿を出すのにケツ穴近くに局所麻酔したことあるけど、マジで死ぬほど痛いぞ

    高校一年生の時悲鳴あげて泣いた

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:04

    >>38

    外される時恥ずかしいし痛いし怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:18

    >>44

    血管にグワーっと広がってく感じするよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:41

    俺は耳鼻喉セットで手術を受ける時にやったな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:47

    >>48

    それデマや

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:21:15

    >>43

    4本まとめて抜いたからね

    2本とかなら全身じゃないって言われた

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:21:37

    盲腸をこじらせて即日手術したぞ
    創作の肥やしにでもしてくれ

    まず目は開けていられない
    自動で閉まるシャッターな感じで閉じちゃう
    次に聴覚が消える
    手術室前?で知っている曲を流してくれていたので麻酔されたときまで歌詞を辿っていたんだけど節が途切れて耳が聞こえていないのが分かった。同じタイミングで自発呼吸が弱くなるのでたぶん嗅覚もダメだったと思う

    最後まで残っていたのは触覚だった
    その触覚も敏感で、イメージとしては自分の指紋でベッドシーツの繊維が分かるくらいに感じられた

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:02

    >>14

    勤務中にプレス機で指いってもうたわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:13

    >>38

    「目が覚めましたね〜動けるから色々取りますよ〜」でいきなりちんちんから赤くて長い棒取り出された時はガチでタマヒュンしたな。全く痛くなかったけど血の気凍った。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:28

    >>14

    ヘルニアです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:28

    >>56

    ヒエッ…労災…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:36

    >>56

    ねーホント痛い!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:03

    中国かどっかで全身麻酔依存になってしまった不眠症のおっさんの話見たな
    眠りに落ちるために闇医者通って全身麻酔を短期間で打ちまくったやつ
    丈夫な体だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:27

    漫画みたいに顔面をガバッと袈裟斬りになった時は局所麻酔で縫われたな、クッソ痛かった
    よく声を上げませんでしたねwじゃねーんだわクソ医者

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:32

    一瞬ではなかぅた気がするな3分ぐらい寝て起きる感覚かな?
    なんか夢見た気がするけど覚えてなくてほんとにあって言う間に終わった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:02

    なんか口内にふわっとした舌触り?の空気が満ちる感覚がして、瞬きしたらなんかいつの間にか5時間以上経っていたな。体感時間は本当に一秒もかからなかった。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:35

    >>14

    やってもやらなくても別に良かったけど、国の規程で特定疾患の内容が大幅に変わる予定があって、次回更新を受けるれるか分からないのと、それに伴い値段も少し上がるので今のうちにやるかと思ってやった

    日帰りでもできるやつではあるけど、大がかりなものは出血が多くなるから入院も必要だったので

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:54

    全身麻酔はマジで速攻で意識が落ちて寝た!終わった!だからなキングクリムゾン見たいなもんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:14

    スレ主だけどアレだな。死ぬ時ってそんな感じなんだろうな、あとやっぱり病気もケガもしないのが一番だわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:14

    >>38

    わかる抜こうとするときおしっこ出る感覚あったけど出なくて痛かったわ

    痛い射精でと思えばわかりやすいから

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:20

    鎮静剤ならあるけど鎮静剤であれなら全身麻酔なんてもっとすごいんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:17

    >>53

    調べたら去年判明してた

    一回経験してみたいようなしたくないような……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:29

    >>67

    入院はマジで地獄だったな

    スマホいじれるけど病院食微妙だし全然動けないで時間たつからな

    生かされている感がすごかったわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:18

    >>31

    内容や部位による

    切除なら皮膚だし、傷口を縫うなら傷口辺りに打つし

    まあ、どちらとも普通に痛い

    自分は、抜糸の方が恐いけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:47

    5数える前に寝ちゃいますからねの3で寝て次の瞬間知らない天井見上げてた

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:43

    臨死体験したことある人っている?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:55

    喉のどこかを切除する手術受けたけど皆言ってる通りマジで秒で寝るしむしろ気絶に近い
    手術の前に麻酔科行ってアレルギーとか色々聞かれたからやっぱり全身麻酔は強力なのかね
    事前に「リラックスする音楽かけてください」って頼んだけど一ミリも聴かずに終わったのでちょっと申し訳なかった

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:10

    >>14

    親知らず4本まとめて抜いた

    なんか一本が下手すると血管傷つける位置にあったらしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:57

    >>74

    臨死体験はないが、ホワイトアウトみたいに全部真っ白になったあと意識取り戻したことならある

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:52

    子供の頃だったけど予定より早く麻酔が切れたのか手術室で目が冷めて毛布がくっそ熱かった。
    あと術後のご飯が重湯だったから味噌だけ味噌汁で流し込んでたな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:08

    ガスはやめときな。小1ん時にやったがしばらく(一週間ぐらい)気持ち悪くて吐きまくる生活が続いた。

    麻酔はみんな言ってる通り一瞬で眠って、あっさり目覚められるから大丈夫だぞ。怖いのは手術が始まるまでだな。手術着に変えさせられて運ばれてると気とかドキドキした。


    ちなみに眠る感じはぱってきてすぐじゃなくて、あれ、意外と一瞬じゃないんだって思ったくらいで落ちる

    あとどこの手術するかはわかんないけど胸の手術した後は恥部に管付けられてずっと寝たきり&状態起こせないって感じだったね。

    総じてきついのは術後やな。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:40

    全身麻酔でも程度によって術後は違うんかな
    自分は昼手術して夜には飯食ってた
    手術自体短時間だったから大したことなかったのかも

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:34

    全身麻酔自体は点滴注射だったから、痛い液体来たわと思ったら次は口から管抜かれてた

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:30

    内臓の良性腫瘍の摘出手術した
    (良性だけどデカいから取った方が良いって)
    点滴から入れるタイプで、みんなの言ってる通り
    あったかいなーと思ってたら落ちてた

    麻酔自体は何ともなかったが、手術後に
    丸一日身体動かしちゃダメな方がつらかったぞ

    あと時々麻酔に抵抗してみたいって言う奴がいるが
    抵抗して効かなくなったりしたらその方が怖くね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:18

    正にキンクリ、あれで死ぬことができたら最高だろうなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:40

    >>79

    目の手術だったから膀胱に管とかなかったな

    なんなら下半身は普通に自分のパジャマだったような

    点滴引きながらだったけど自力でトイレ行ったよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:48

    >>31

    中度気胸でドレナージの管挿すのが局所麻酔だったけどめっちゃ痛かった

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:49

    うちの姉に聞いたところによると
    尿カテ抜きは別に痛くも何ともなかったそうな
    男と女だと、尿道の長さが違うからかね?
    手術翌日の総回診が終わって、色んな管外されたら
    速攻抜け出して煙草吸いに行ったら怒られたらしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:10

    >>85

    総じてガスだったのが良くなかったのかも。


    合計三回手術したんだけど、2回目以降は注射にしてからは数日は尿瓶で、それからは点滴つけながらやれるくらいにはなったし。


    あとパジャマは管付けてるときも自分のだった気はする。もう覚えてないけど特殊なのはつけた記憶がないなぁ....

    あと麻酔後はなんか変な味が何日も口の中に残るのわかる人いない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:11:45

    >>88

    ちょっと調べたとこ子どもだとガス多いっぽいかな

    先生にもよるんだろうけど

    尿カテは2時間超える手術になると入れるぽいね


    吐いてる人時々見るけどみんなガスだったのかなあ

    自分は逆に朝昼ご飯抜いてたから病院のご飯物足りなかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:58

    みんな言ってる通り、手術前は怖いけど
    終わると少なくとも1日〜2日はひたすらにダルい

    看護士さん(男)にダルい痛いとボヤいてたら
    「それくらい元気があるなら明日はもっと良くなりますよw」
    と言われたので、キングクリムゾンしたいと言ってみたが
    リアクションが無かったので、おそらくジョジョ知らなかったんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:02

    歯医者で局所麻酔も手術で全身麻酔もどっちもあるな
    全身は麻酔が沁みるんじゃあと思いながらお医者さんと話してたらだんだん呂律が回らなくなって次の瞬間には病室に運ばれてる最中だった
    術後は一日動けないかもって言われたけど3時間後には自力でトイレ行ってたわ
    歯医者の局所麻酔は痛かった🥲

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:37:54

    まず効き始めた段階で手足が痺れてきて「効いてきたな」って思った直後にそれの十倍すごいのが襲ってくる感じ。視界が福本漫画みたいにぐにゃ〜ってなって落ちる、そして気づいたら手術が終わってる。手術台の上で意識が覚醒したけど手足は動かせなくて聴覚と触覚だけが機能しているような状態だった。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:27:29

    >>31

    肘に傷ができて、そこから化膿してコブみたいになった

    そこを切開した時に局所麻酔を打った


    部位が部位だったからそこまで痛くなかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:39

    ヘルニアでお世話になったが、病室でなにやら注射されたあと数分でフッと意識落ちて、目覚めたら全部終わっててまた病室だった
    手術室どころか病室から移動した記憶もなんにもないわ
    女だからかカテーテル抜くときは微妙にチクッとしたくらいだったな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:36

    幼稚園の頃ちっちゃい手術で全身麻酔したけどお医者さんに臭い〜って文句言ってたらいつの間にか寝てて、でも切った時の痛みでちょっと起きたのは覚えてる
    この前親知らず抜いた時は局所麻酔だった。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:09:33

    >>14

    普通に盲腸や

    注射されて思いの他痛えって思ってたら気づいたら寝落ちしてた

    後で必ずしも全身麻酔しないって聞いてはえ~ってなった

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:11:34

    術後ぐらいに目覚めたんだが意識が朦朧としてた上に
    寝てる間に鼻水が詰まってたらしく別の方向で死ぬかと思った
    その後は一晩ぐらい動けなかった、トイレも手伝って貰わんとできやしねえ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:00:55

    麻酔そのものの感想はもう出きってるな、、
    自分は術後の尿道カテーテル抜いた後がめちゃくちゃ痛くてしんどかった思い出

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:50

    自分は頭切った時に全身麻酔やったら手術終わってすぐ起きたらしいけど、麻酔の効く時間って容量で決まってるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:27

    病院に運ばれてきた時点で意識のない人を手術する時って全身麻酔するのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:05

    >>100

    全身麻酔は色々検査してからじゃないとリスク高いしなるべく局所でやるんでない?

    運ばれてきた人の状況による

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:05

    >>14

    外傷性白内障による目の水晶体を人工水晶体に取り替えた時

    因みに何故が術中の記憶が一部残ってる。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:55:02

    手術後猛烈にトイレ行きたくなったんだけど、術後3時間以上経たないと起き上がれないってことで仕方なくベッドの上でオムツ履いて頑張って放尿した思い出
    麻酔の影響か看護師の前で放尿しなくちゃいけないって状況に緊張したのかどうか知らんけど尿意はあるのに膀胱に力込めても全然出なくて辛かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:08

    今の麻酔は投与をやめたら10分くらいで目が覚めるのをずっと与え続けてるって手術前に麻酔科医から説明された
    手の甲から点滴で注入されたけど何か腕が痺れたと思ったら10~20秒くらいで意識が無くなって気がついたら全部終わってた

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:39

    麻酔かかる時はほんとに気がついたら寝てた感じ
    目が覚めたらベッドの上でトイレに行きたくてボーッとしたまま病室から出た所で看護師に絶叫された
    意識がはっきりしてきたら猛烈に腹が痛くて何で起きて動けたのか自分でもよくわからない

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:32

    えー!?全身麻酔初めてだわー!!いやーどうしようかな、これで麻酔効いてなかったらどうしよう!メスで体切られるんだから痛くて死ぬんじゃね!?いやー怖いな怖い!だって目は瞑ってるけど目の前まだ明るいし………


    あれ………太陽の光………なんか呼吸器付けてる……腕にコード巻きついてる……こわ………

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:54

    >>71

    マジ?

    俺は右手とトイレに行く脚さえ動けば後は人生どうにでもなる気がしたわ

    病院食もまあ悪くはないし、仕事するより精神的にずっと平和だった

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:57

    >>38

    地味…かな、俺の場合は痛すぎて速攻外してもらったわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:07:08

    >>108

    尿カテは2回したことあるけど、どっちも「鬱陶しいなあ…」って程度でそこまで痛くはなかったな

    …まさか竿のデカさで変わるとかないよな?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:10:24

    >>109

    俺が手術したとこの医者が下手くそだったのかそれはわからんがとりあえず無茶苦茶痛くて、ベッドで寝かされてから30分ぐらいですぐ外して貰ったな

    まぁトイレ行こうとして麻酔抜け切ってなくて倒れかけたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています