よくやった!お前は偉ーい!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:02:26

    小物みたいな悪党だと聞いてましたが、滅茶苦茶いい人じゃないですか……


    ふへへ……


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:36

    大丈夫か?
    そいつ滅茶苦茶に小物なんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:05:24

    ドゥリーヨダナの性格的に使える駒で身内に取り込めそうならめちゃくちゃ褒めるだろうから相性良い可能性あるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:05:49

    それでいいのか呼延灼…(それはそうと相性は良さそう)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:48

    アサシンとは思えぬ戦士っぷりよ!
    連環馬とかいう戦術なかなか良いではないか!
    指揮は任せたぞ呼延灼!
    褒めてほしいのか可愛いやつめ!
    わし様の役に立って偉いぞ呼延灼ゥ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:10:30

    これはカリスマ持ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:11:25

    わし様は褒めるだけで優秀な駒が手に入り使えるようになる
    呼延灼はインドの英雄から褒めてもらえる上に働けば働くほど誉めてもらえる
    WIN-WINでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:12:04

    呼延灼も荒くれ者の集い出身だからドゥリーヨダナのクズさは恐らくそこまで気にしない、ドゥリーヨダナは身内にクッソ甘いし褒めることに躊躇がない
    …あれ?わりとマジで相性良い?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:22

    >>2

    けど三寒四温と違って大物でもあるから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:30

    >>5

    (マスター助けて…!私この人好きになってしまいそうです……!!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:18:09

    >>10

    大丈夫?このわし様返す刃で「まーそれでもわし様の方が優秀なのだがな!」と無自覚マウントしてくるタイプの人よ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:19:02

    >>2

    態度こそ小物だけど戦闘力は本物だから大丈夫大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:21:37

    >>11

    それと同時に「カルナやアシュヴァッターマンとはまた違う優秀さを持っていて凄いぞ呼延灼!」

    ぐらいは言ってくれるからたぶんバランスは取れる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:23:53

    人悪のカリスマB-が遺憾なく仕事してるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:28:11

    わし様「呼延灼よ、褒美をやろう。何が欲しい?財か?名誉か?国ひとつくれてやっても構わんぞ!」
    呼延灼「でしたら是非、私をもっともおーっと褒めてくださいッ!!」

    こんなやりとりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:31:13

    ただ呼延灼は褒めすぎるとそれはそれでキラキラしてしまうのが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:36:19

    >>5

    これ呼延灼じゃなくても落ちるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:42:36

    なんなら呼延灼偉い人達には「平伏します。へへー!」とかやってるからね

    わし様に対しても多分やってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:44:29

    野暮だけどバトル的な意味での相性はどう?
    まあ仲良くなれそうな二人だとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:51:16

    >>19

    呼延灼持ってないから所感だけどわし様はクリティカルサポートが出来るかつランダムとはいえカード耐性下げれるからクリティカル系のスキル持っててATK低めな呼延灼とはわりと良い感じかな?

    ただわし様防御全くないからもう一人防御全振りの人がいたほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:52:42

    >>13

    確かにあいつらは一騎当千の強者、しかし!やはり最後に物を言うのは兵力だとわし様は考えておるつまり貴様のような人材は必要不可欠ということだとか普通に言ってくると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:53:33

    >>19

    わざわざ一緒に組ませる方でも無いけど、弱体耐性ダウンでスタン確率上げられたりQuick耐性下げて宝具2連打ちしたりスター集中させたりできるから悪くはない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:56:29

    >>10

    一緒に沼ろう呼延灼!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:49

    これにはカルナ達もニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:55

    別の奴と比較しないというか
    自分だけの強みをガンガン褒めてくれそうな感じはあるよねおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:16

    予想以上に相性よさそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:17:14

    梁山泊 山賊の群れたからワシ様一国の王様のカリスマには勝てないんじゃない。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:43:33

    まあ梁山泊も悪党ではあるからな
    ただ思った以上にヨダナの旦那と呼延プーサの相性が良かった。いや良過ぎじゃない???

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:50

    まあでもこんなに分かりやすく褒めてくれるサーヴァントは珍しいってのもあるな
    わし様は身内に甘いし何より難しい性格してない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:52:01

    わし様言葉を繕わないからめちゃくちゃストレートに褒めるしなぁ。呼延灼が褒められたくてバリバリ働いてわし様が褒めて…っていう無限ループがあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:56:54

    >>19

    マジ聖杯戦争での相性どんなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:17

    >>30

    ドゥリーヨダナのために呼延灼が働いて!

    呼延灼がドゥリーヨダナの褒め言葉で回復…!


    永久機関が完成しちまったなアア〜!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:58:50

    なんか次のハロウィンで呼延灼とヨダナの旦那が並んでるビジョンがすごく鮮明にみえてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:58

    >>31

    ヨダナが呼延灼を顎で使いつつ褒めればだいたいなんでもシバける。ヨダナも強いからぶっちゃけ雑に2人で殴りかかればよっぽど強い相手じゃなければいけるはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:15:31

    >>17

    カルナやアシュや他いっぱいを落とした男だ

    面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:17:07

    >>32

    呼延灼はワシ様あり?なし?でなしになるんだろうな。

    女性としてみるのは。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:18:30

    あとわし様はダメ人間なとこも呼延灼に刺さってると思う。呼延灼って清廉潔白で公正明大な相手だと自分と比べて勝手に自傷ダメージ受けるタイプだから、適度(適度とは言ってない)にダメなところが多々あるわし様は他に比べて自傷ダメージ少なく済むだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:01

    >>37

    なんかそういうところも「人悪のカリスマ」がぶっ刺さってるよな

    わりと冗談抜きで良いコンビ感

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:24:07

    これが王のカリスマ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:26:39

    一騎当千のそのままなカルナとヴァッタマンに対して軍隊の指揮が出来る呼延灼、大軍を出せるドゥリーヨダナだから役割的にも結構いいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:19

    >>40

    カルナアシュヴァッターマンどっちかとヨダナだけでもオーバーパワーだというのに全部盛りときたか……

    アシュヴァッターマンカルナに敵陣突っ込んで貰って撹乱してヨダナが出した軍勢を呼延灼が指揮して突撃くらい雑にやっても問題無さそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:30:40

    >>17

    カルナもお前が悪いとか言いながらも手を貸す男だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:38

    >>37

    それもう運命だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:39:33

    >>37

    この二人、相性が良すぎる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:40:13

    問題があるとすればカルナが近くにいる場合カルナ語で呼延灼が即死する可能性があるぐらいだが
    わし様は通訳できるのでガチの即死でなければリカバリーが効く

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:41:27

    >>45

    あんまりほめ過ぎても調子乗るし適度にカルナさんが刺しに行くので丁度いいくらいという考え方もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:00:34

    割とイベントで絡んできそうな組み合わせ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:17

    やってる事は恐らく同じだろうに四奸六賊と何処で差をつけられてしまったのだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:21

    >>48

    お前はわし様と違って実力も威厳も魅力もカリスマも無かろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:42

    >>48

    わし様と同じに括るなど無礼にも程があろう!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:32

    >>48

    図々しいぞ七転八起

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:27:02

    呼延灼って元男だけどわし様にいやらしい目で見られたりするの大丈夫なの?持ってないからわからないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:37

    >>52

    多分懐っこいワンちゃんくらいにしか思われてない(仲間だと認識してる事前提で)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:14

    >>52

    多分わし様は呼延灼のことを使いやすくて強い良い駒くらいに思ってるからヘーキヘーキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:34
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:51

    両方とも面白れーやつなのが笑っちまう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:10:52

    >>48

    わし様と違って格下じゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:50

    >>56

    ダメージボイスも「うわ〜ん帰る〜!」と「待てっ金ならある!」なの情けなさすぎて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:41

    >>52

    わし様ああ見えて、賭けでドラウパディー奪ったとき「床掃除させよう」とか言い出す健全さなので大丈夫

    カルナですら卑猥なからかいをしだすような状況なのに

    弟が無体をやらかしても止めないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:24:29

    わし様そこまで女性好きでも無さそうだしね
    金!名声!女!みたいなテンションはあるけどあくまで「自分を称賛するパーツ」みたいな扱いっぽいしお金とか名声のほうが好きそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:09

    そういや情けない部分も似てるのかコイツ等…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:33:44

    わし様、女の子だぐへへ!ってタイプじゃなくて女を侍らせてる=権力の象徴って感じっぽいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:23

    >>31

    レムナントみたいに呼延プーサを従えてるマスターわし様はちょっと見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:46:50

    多分わし様は梁山泊とめちゃくちゃ相性がいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:57:53

    わし様は美女そのものじゃなくて「美女を従えてるわし様って凄いだろ?」っていうアピールの方に重点置くだろうね
    多数の美女と「住民が感謝して崇め奉るらぶらぶはぁとわし様像」のどっちが欲しいかって言われたら迷わず後者を選ぶタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:03:00

    体制側がよりろくでもない状態だっただけで本来的には梁山泊ってほぼ小悪党の集まりだからな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:45

    つまり他の子悪党系サーヴァントを集めれば無敵の軍隊が出来上がる……ッてコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:46:24

    >>31

    宝具がきれいに噛み合ってて、連環馬百王子とか普通はどうするんじゃってレベル


    まぁインド勢だと百王子まとめて消し飛ばしかねんけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:03:38

    >>68

    なにその極悪合体宝具…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:05:47

    そもそも人数出せる宝具が個人で面制圧仕掛けられる連中と相性いいのよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:41

    >>2

    小物界の超大物だから無問題

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:35

    戦闘ボイスと所々似ているのがジワる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:32:53

    >>67

    いうて小悪党ってなるとダーオカくらいしか思いつかんなぁ

    借金理由で協力しそうではあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:13:07

    >>64

    燕青もわし様のこと好きだろうなという確信

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:52:39

    カーマの矢を欲しがってぐふふ…してたけど手に入れても碌なことにならないことは分かる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:36:07

    現実だとハーレムは夫の金と甲斐性ありき。人数がいればいるほどすげぇと聞いたから、わし様もモロそれなんだろな
    それはそれとして自分好みの美女がいいし、強ければ面倒ごとぶん投げられるし、慕ってくれれば気分もいい……うん、君たちびっくりするほど相性いいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:11

    ヨダおじも呼延プも面白いし可愛いしカッコイイからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:14:03

    >>76

    いい感じに俗っぽいカリスマリーダーなのが相性いいんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:17:35

    わし様は人間の欲望を体現した様な人だからな、何をすれば相手が喜ぶか知り尽くしてると思う。だから欲深い人かつ忠義ある悪人はとことん沼っていきそうな印象

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:19:08

    >>65

    なるほどな……



    作るか!らぶらぶはぁとわし様像!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:42:40

    呼延灼がSNSで勝手にメンタルやられてるの見て「わし様の賛美さえあれば充分であろう?」とか言ってめちゃくちゃ褒めて無自覚に呼延灼を沼に引き摺り込みそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:45:22

    >>80

    せっかくだから、わし様によるわし様のためのわし様が最高にカッケー映画でも作ろう

    インド勢以外でものってくれそうな鯖いそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:55:12

    >>81

    承認欲求キャパオーバーでキラキラしちゃう!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:33:31

    この組み合わせヤンキー校のOBが後輩を撫でまわしてる感ある
    アウトローに好かれやすいよねわし様

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:44:43

    懐を痛めず、褒めるだけでやる気出してくれるなら安いもんだからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:38:47

    >>79

    カルナも「誰よりも欲深いが故に誰をも懐に入れる」って言っていたしね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:01:51

    褒美は財宝とか国とかじゃなくて褒める事やからな
    褒めちぎるだけで強い駒手に入るならわし様的にも万々歳やろな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:07:09

    一応、同じ梁山泊の九紋竜エリザとの相性はどうなんだろ
    燕青くんは嫌いじゃないし、好ましい方だけど、それはそれとして止めるときに止めないとヤバいなっと思いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:40:15

    >>88

    まあ四奸六賊よりはマシなだけでやらかしてる時はやらかす圧政者だからな…

    そこを除けば仲良くはできそう史進君。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:49:16

    >>87

    しかもこっちを崇め奉る感じで忠誠を違うのでわし様も気持ちいいから絶対楽だろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:33:57

    相手に後ろめたさを感じさせるために呼延灼が精神ダメージ受ける度「女の子を泣かせるなんて戦士として恥ずかしくないのかァ!」と全力で煽ってくるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:43:46

    >>91

    絶対言うよこれ

    聞いてないはずなのに脳内で再生余裕だもん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:22:12

    >>91

    エンプーサ要素を活かした賢い戦術

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:10

    >>91

    最高にドゥリーヨダナって感じのセリフで草

    なんで全く関係のない二人なのに変なところまで相性が良いんだよコイツ等…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:34:38

    変な点でも相性ピッタリだな

    一回タックル組んでみた方が良いのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:22:41

    なるほど、つまりわし様は呼延灼にバフ&回復(ほめる)を撒いて呼延灼を攻撃した敵にデバフ(後ろめたさ)を植え付けてくるわけか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:50

    ここまで来るとこの二人最高に相性ピッタリなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています