ついに来た Part2

  • 1インド村のスレ主23/06/25(日) 18:06:08

    私が!今1度動くときが!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:10

    頑張れ♥頑張れ♥

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:51

    行くぞインド村人、石の貯蔵は十分か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:07:53

    このレスは削除されています

  • 5インド村のスレ主23/06/25(日) 18:09:36

    触媒はインドサーヴァントたちみんなです!

    それではスキップ教、11連ずついきます!!

    ※1週間経ったのでドゥリーヨダナ、ビーマの再臨バレあります

  • 6インド村のスレ主23/06/25(日) 18:11:24

    あっえっと……その……
    ちょっと機械に疎いので、前のスレの張り方がわかりません……
    もしよろしければ、誰がお願いできますでしょうか……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:12:03
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:12:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:13:02

    幸先いいな!いけるぞ!

  • 10インド村のスレ主23/06/25(日) 18:13:11

    >>7

    ありがとうございます!!!


    って、おはガチャカレスコおじさん!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:34

    いきなりカレスコ…
    大丈夫?これで運使い果たしてない?

  • 12インド村のスレ主23/06/25(日) 18:15:07

    すみません!
    何度も何度も画像忘れてはレス削除して!

    11連目
    死んどる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:15:50

    グロい…

  • 14インド村のスレ主23/06/25(日) 18:16:24

    11連目2回目

    ちょっと死んどる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:16:26

    触媒置いとくね😁

  • 16インド村のスレ主23/06/25(日) 18:17:33

    あっあっあっ

  • 17インド村のスレ主23/06/25(日) 18:18:00

    ああああああああ!!!!
    本物だあああああああああ!!!!

  • 18インド村のスレ主23/06/25(日) 18:19:38

    3回目

    ひええええええこんなに運良くて良いんですか?
    こんなに欲深い私がこんなに運良くて良いんですか?

    ゴチになりやぁす!!!!!!!

  • 19インド村のスレ主23/06/25(日) 18:21:05

    育成してきます!
    しばしお待ちを

    ふへへすみません運が良くて( ⸝⸝ ◜ω◝⸝⸝ )

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:22:43

    おめでとう!

  • 21インド村のスレ主23/06/25(日) 18:26:03

    今回は再臨バレありで
    ご注意ください

    第2再臨では、まだドゥルガーですね

    美しすぎる〜
    機械に弱くなければ拡大してコピーして壁画みたいに部屋に飾りた〜い

  • 22インド村のスレ主23/06/25(日) 18:27:27

    かわいい(かわいい)

  • 23インド村のスレ主23/06/25(日) 18:28:56

    「捧げよ」

    はい!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:29:43

    おめでとう!これでビーマ重ねるかドゥルガー重ねるか悩めるね!(裏の無い笑顔)

  • 25インド村のスレ主23/06/25(日) 18:29:50

    新素材、残しといてよかった!

    皆様、育成の際にはお気を付けて!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:30:28

    前スレまだ埋まってないですよ!

  • 27インド村のスレ主23/06/25(日) 18:32:09

    機械に強くなりたい
    もうこれは5m級絵画レベルの美しさ

    強くなれる理由を知った

  • 28インド村のスレ主23/06/25(日) 18:33:07

    >>26

    すみませんスレ立てに慣れてなくて!!

    ……なんか私の妄想とかで埋めます!!

  • 29インド村のスレ主23/06/25(日) 18:39:01

    現状あるリソースつぎ込み終わりました!

    スキルレベル8→9にかけて新銀素材24×3使います!
    お気を付けを!

    種火周回しつつ宝具ボイス集め行ってきます!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:41:20

    >>28

    それかスレ削除すればいいと思う

  • 31インド村のスレ主23/06/25(日) 18:45:25

    Lv.8でこれってことは、NP50%チャージ……!Arts全体……!
    期待して良いんですかね!?

  • 32インド村のスレ主23/06/25(日) 18:47:37

    >>30

    12時間後に自動に落としてもらって過去スレ行き……ということでしょうか?

    本当に申し訳ありません、掲示板にスレ立てが初めてで知識も浅く……


    スレ自体は、私の記録として残して置きたいのですが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:47:57

    >>31

    性能見てきたがブッ壊れ程じゃないが普通にキャストリアシステム鯖としては強鯖くらい


    つまり育てて損はないぞ宝具5にするのです…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:50:18

    >>32

    違う違う、1の右上の所に「削除」ってあるやつ

    まぁ過去スレ行きでも良いと思うけど

  • 35インド村のスレ主23/06/25(日) 18:52:47

    >>34

    教えていただきありがとうございます


    出来れば、私の記録やインドへの愛は残しておきたいので、過去スレ行きを望んでます


    すみません、疎いにもかかわらずわがままばかりで

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:56:11

    おめでとう
    インド愛は残してていいと思う
    もしくはガチャでスレ埋めるか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:56:38

    >>35

    ドゥルガーの使用感とか感想で埋めちゃえばいいんじゃね?

  • 38インド村のスレ主23/06/25(日) 18:59:40

    カーリーの勝利ボイス1
    ものすごく嬉々とした……狂気的な笑い声ですね
    本当に下屋さんの声なのかと疑ってしまうほどに

    下屋さんすごく……すごいです(語彙力喪失)

  • 39インド村のスレ主23/06/25(日) 19:00:50

    >>37

    アドバイスありがとうございます!


    では、再度前スレに戻ります

  • 40インド村のスレ主23/06/25(日) 21:26:24

    前スレの埋めが終わったと思ったら
    レクリエーションルームの妖怪になってしまいました



    今後のゲーム内の予定は修理部郊外周回ですね
    ビーマとドゥルガーのスキルマ、ドゥリーヨダナのアペンド2MAXを目指してます

    前スレ200で書き込んだ通り
    ゲーム内の進捗、インドサーヴァントのボイスやプロフィール感想・妄想等でインドサーヴァントたちへの愛を語っていくつもりです

    また、皆様からの質問や疑問等あれば随時答えていきます

    今後ともよろしくお願いします!

  • 41インド村のスレ主23/06/25(日) 21:31:07

    またガチャについて

    とりあえず来週の水曜日を待ってメドゥーサが来たらそちらを優先します

    もし来なかったらドゥルガーかビーマどちらか引く可能性が……うーん欲張りすぎかな?
    でもどっちも宝具レベル上げるごとに強くなるから重ねたい……
    しかしあと1ヶ月で周年サーヴァントも……
    うわぁどうしよう

  • 42インド村のスレ主23/06/25(日) 21:35:21

    ビーマのOC効果が強すぎる!!
    宝具演出もかっこいいし!!

  • 43インド村のスレ主23/06/25(日) 22:05:13

    スキル素材必要数は
    銅素材が216個(ビーマ)
    銀素材が72個(ドゥルガー)と20個(ドゥリーヨダナ)の計92個
    って感じですかね

    希望はピュアプリズムに素材追加ですかね
    まぁピュアプリズム179個しかないんですけど……

  • 44インド村のスレ主23/06/25(日) 22:17:31

    「あなたの母そのものではありませんが、だらしない生活を叱る権利くらいは私にもあるでしょう」
    「そこに直りなさい、ガネーシャ(ジャキン」



    お願い、死なないでガネーシャ!
    アンタが今ここでやられたら、おっきーや巴さんとの(ゲームの)約束はどうなっちゃうの?
    ライフ(HP)はまだ残ってる!ここを耐えれば、ドゥルガーから逃げられるんだから!
    次回『ガネーシャ死す』デュエルスタンバイ!

  • 45インド村のスレ主23/06/25(日) 22:23:28

    どうやら大黒天たちが好きだけど、怖がられて逃げられて悲しい様子(´・ω・)

  • 46インド村のスレ主23/06/25(日) 22:27:24

    「ガネーシャ、逃げるな」「なでなでさせろ」

    これもうガネーシャさん八方塞がりでは?
    とりあえずパールヴァティー、ドゥルガー、カーリーに囲まれてますけど

  • 47インド村のスレ主23/06/25(日) 22:36:58

    今頭の中で
    パールヴァティー、ドゥルガー、カーリーに囲まれたガネーシャさんがこんな構えになってるの想像してます

  • 48インド村のスレ主23/06/25(日) 22:38:51

    >>15

    やっぱり「わえはヴリトラじゃ」になるんですか?(掲示板に染まってくマスター)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:16:46

    >>47

    あまりにもあんまりで草

    引けて良かったね(爆死マスター)

  • 50インド村のスレ主23/06/26(月) 08:05:51

    >>49

    おはようございます


    まだ期間はあります!諦めないで!

    無事に召喚できることを祈ってます!!

  • 51インド村のスレ主23/06/26(月) 10:50:58

    開いたら推しだったときは
    「うれしい!今日はいっちょ頑張ってみますか!」
    ってなるのわかってほしい今日この頃

  • 52インド村のスレ主23/06/26(月) 11:37:23

    召喚祝いにカーリー描こうと思ってみたら……

    無計画の極み……!!全然紙の中心じゃない……!!

  • 53インド村のスレ主23/06/26(月) 13:47:51

    途中経過です

    ほんとに計画性がない……全部入らない……😢

    あとは浮いてる腕と、その腕に持ってる武器が描ければ完成
    ……の、はずです(なにか忘れてるような……?)

  • 54インド村のスレ主23/06/26(月) 17:26:33

    イラスト完成までもうちょっとというところで
    右手の1番左(そうとしか言えない表現)に持ってるチャクラムがCDにしか見えない呪いにかかって作業に集中できません
    助けてください

  • 55インド村のスレ主23/06/26(月) 18:44:11

    できました!カーリー(と文鎮代わりのシャー芯入れ)です!

    きっとまた描き直したくなります、後でミスも見つかります
    きっと(もっと舞いの躍動感が出せてたらな)って後悔します

    でも、今出せる精一杯を込めて描きました!!
    来てくれてありがとうという感謝を込めて描きました!!

  • 56インド村のスレ主23/06/26(月) 19:11:52

    そして絆Lv.5!

    インドサーヴァントのみんな〜それにマシュ〜
    いつか来る絆Lv.15を覚悟しろよ〜

  • 57インド村のスレ主23/06/26(月) 22:30:33

    おやすみ前の保守兼進捗報告

    今日2個ずつしか落ちてない……
    これは……スキルマの道が遠のく気配……

    しかしめげない諦めなインドを愛するのが私
    コツコツと貯めていきます

  • 58インド村のスレ主23/06/27(火) 10:03:49

    おはようございますの保守兼考察疑問


    今回カーマが虚数魔術を操れましたね
    あとネモの船ノーチラスが虚数にいけたり
    概念礼装「虚数魔術」がヴァーサスコンビ(旧インド兄弟の2人)だけにマッチしたり
    もしかしてインドは虚数と強く関係しているんでしょうか
    それとも、(ネモはともかく)インドの神々の依代になった桜成分が強いだけ?


    そしてここからが疑問
    EXTELLAでアルテラ(セファール)がカルナを見て『その神性は知らない』みたいなこと言ってたような
    ギリシャ異聞帯でアフロディーテが『インドは古くからある』みたいなこと言ってたような
    セファールは地球の文明……様々な神々をボコボコにしたらしいのに、なんでインドの神性を知らないんでしょう?
    もしかして14000年前はインドの神々は虚数にいたり……なんちゃって、私的には考えてます

    よろしければ、詳しい方との意見交流がしたいです

  • 59インド村のスレ主23/06/27(火) 21:45:23

    おやすみ前の保守兼素材進捗

    銅素材×2、銀素材×1
    はよイベントで20個か30個交換……
    はよピュアプリ実装……
    はよ……はよ……

    あと明日は18:00からセイバーピックアップの可能性大ですね!
    石100個あれば、天文学数字の確率の奇跡を超えてビーマもドゥルガー/カーリーもメドゥーサも宝具マ狙えますね!11連で5~4人来たらいけます!(錯乱)

  • 60インド村のスレ主23/06/28(水) 06:52:51

    おはようございますの保守兼ガチャについて

    おそらく今日来るであろうセイバーピックアップは
    11連引かせてもらいます

    あと、そういえば近頃誕生日なので
    その日にビーマ&ドゥルガー/カーリーのバースデー運試しガチャをしようかと

  • 61インド村のスレ主23/06/28(水) 18:02:05

    ( ゚д゚)

  • 62インド村のスレ主23/06/28(水) 18:02:55

    (ど、どっちも持ってない…………)

    ……11連だけ

  • 63インド村のスレ主23/06/28(水) 18:06:15

    ぉ゛ぅ゛

    ……………………あと11連だけ!!

    べ、別に今年の福袋土方さんで
    ホワイトデーでぐだぐだ沼にハマってピックアップ全員引いたから水着沖田さんも……ってわけじゃないですからね!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:07:27

    ショップで呼符が買えるしもうすぐ7月更新もあるから呼符10枚回せるぞ!

  • 65インド村のスレ主23/06/28(水) 18:08:21

    ……ぁえ?

  • 66インド村のスレ主23/06/28(水) 18:09:46

    あっ……え?

    いやでもっ……!!✨

    や、やったあああああああアルトリア・ランサーシリーズ召喚だああああああああ!!!✨✨✨

  • 67インド村のスレ主23/06/28(水) 18:14:27

    じ、実は以前お話した通り近頃……7/1が誕生日なので
    そのときに、バースデーラッキーを信じて呼符10枚と聖晶石30個の計22連で水着沖田さん召喚目指します
    ではアルトリア・ルーラーの育成をします
    げ、現場からは以上であります、どうぞ

  • 68インド村のスレ主23/06/28(水) 18:21:20

    た、誕生日に……
    こ、この戦いが終わったら……足ぃ洗って……

    FGOで……大好きなぐだぐだの水着沖田さん……
    (ついでにプリコネで夏イベピックアップ、ウマ娘で推しのバンブーメモリー、原神でアルハイゼン)

    ……引いて、プロポーズしようと思ってんだ……私

  • 69インド村のスレ主23/06/28(水) 18:27:01

    突然のアルトリア・ランサー(ルーラー)に動揺しすぎたマスターの末路です

  • 70インド村のスレ主23/06/28(水) 19:21:56

    美しすぎるdynamite body…(ネイティブ)
    宝具で優雅にお酒飲んでからダイナミックにライダーキックするの大好き

    強化は『サポーター1人のカードを伏せて、アタッカーだけのカードを出す』って感じですかね?うれしみ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:30:17

    引きが強い

  • 72インド村のスレ主23/06/28(水) 23:12:36

    おやすみ前の保守兼進捗報告

    今日はバニ上の絆上げのために金林檎ひとつ使ったのでドロップ数が多くてうれしみ(*´ω`*)

    ただ、近付く2部6章クリア前提イベ&8周年……
    どれだけ集めれば良いのか……気が遠くなる

    あとポカニキ頑張ってスキルマにしたと思ったら来た果心さんもつらい

  • 73インド村のスレ主23/06/28(水) 23:23:16

    >>71

    今年は『推しを確実に手に入れるために課金!推し手に入れた!ついでに余った石で他のガチャしよ〜』しまくった結果

    こんな感じになってます


    ウチのカルデアは全サーヴァント

    ・最終再臨のレベルマまで育てる

    ・スキルレベルはall4以上(☆5はall6以上)(優先してNPチャージ系は10にする)

    ・☆5はフォウくん1000

    ・絆5までは確実に上げてプロフィール全開放

    ・宝具ボイス、マイルームにて回収できる会話は全回収

    をモットーに活動してるので


    今年はたくさんサーヴァントが来てくれるのは嬉しいけど、予想外なほどに育成リソースと時間がなくなってます

  • 74インド村のスレ主23/06/29(木) 09:05:57

    おはようございますの保守兼禁欲

    7/1までは絶っっっっっ対に引きたくないのに……!
    手が……今にも引きたい手が抑えられそうにない……!
    誰か助けてください……!!

    今厨二病みたいに右腕が疼いてる状態です
    これがあと2日続くんですか……!?

  • 75インド村のスレ主23/06/29(木) 20:55:02

    おやすみ前の保守兼インド語り
    【ドゥルガー】
    まず「神光融合型殲滅女神」って肩書きがロマンスがありあまる
    為朝さん、アーサー王、アルジュナ等の宝具詠唱が好きだから
    ドゥルガーの宝具ボイスも胸に刺さる刺さる
    あとインドの色々な神々の名前とか役割(能力)がモーションで見れるのめっっっちゃ嬉しい

    機械的だけど、シヴァが好きだったり外見気にしたりするの可愛い
    なにより絆Lv.5で見せてくれる笑顔が最高に可愛い
    それに人を愛してないわけじゃないってところも善良、素敵

  • 76インド村のスレ主23/06/29(木) 22:29:03

    おやすみ前の保守2回目&進捗報告

    あと70と150個くらい必要ですけど
    こうして毎日進捗報告してると、貯まっていってる実感が湧くような?湧かないような?

  • 77インド村のスレ主23/06/30(金) 07:50:29

    おはようございますの保守兼インド語り
    【カーリー】
    正直登場した瞬間(あっ、終わった……世界が)って思いました
    そして案の定、舌を出しながら世界を滅ぼす踊りを舞う
    イヌカレーとダンガンロンパと狂気と美しさと恐怖とインドらしさを混ぜたような踊りしやがって……かっこいいじゃねえか
    シヴァ神ははよ来て下敷きになってさしあげろ

    そしてやっぱり驚くべきは姿よりも声。ほんとに下屋さん?桜のこと「私」って呼んじゃったレベルで桜な下屋さんが、カーリーも担当ってマ?

    こんな狂気的でも、無差別な殺戮ではなく魔の殺戮を目的とする彼女
    カルデアではガネーシャさんをなでなでしようとしたり、大黒天と仲良くなりたそうに楽しそう
    けど匂い嗅ぐためにマスター脱がすのはやめてください……(なぎこさんが蘆屋さんにするのは別に良いですよ、GO!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています