ここだけ騎士や魔女がいる世界part6

  • 1さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:25:33

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2075864/?res=190

    ・ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう

  • 2さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:27:03
  • 3レオン・メイルストロム23/06/25(日) 19:27:30

    立て乙!

  • 4狼獣人の少女23/06/25(日) 19:28:24

    (立て乙です)

  • 5魔女騎士23/06/25(日) 19:29:02

    立て乙です

  • 6盾騎士23/06/25(日) 19:30:18

    たて乙……。

  • 7気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 19:31:25

    陽騎士:たておーつ
    陰魔女:ふむ、【この角度のこいつの顔もいいものだな…】

  • 8さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:33:56

    この海はしょっぱいのかな…
    【海の水を掬って飲んでみる】

  • 9海エルフ23/06/25(日) 19:49:12

    ザブ
    しょっぱく無い海ならこっちのコンブの森にどうぞ。コンブにやる気無くす魔法かけたので海水が出汁になってますよ

  • 10さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:54:12

    >>9

    ぴぇ!?

    【急に出てきて驚いている】

  • 11魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 19:59:07

    おーい誰か家畜泥棒の魔女見なかったか
    あの魔女性懲りもなく泥棒かましてやがったんだ

  • 12通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:00:18

    >>11

    また出たのかあいつ…

    全く懲りていないんだな

  • 13盾騎士23/06/25(日) 20:02:30

    >>11

    (家畜泥棒!?)

    ……!!【走って向かう。】

  • 14気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:03:02

    陰魔女:わざわざここまで送ってくれるとは。
    陽騎士:まー夕暮れ時に魔女一人放り出せるほど俺に度胸はないから。
    【いつもの店に戻ってきた。】
    陰魔女:そうか、………その、なんだ。今日はいい時間を過ごせた。
    陽騎士:俺も、楽しかった。
    陰魔女:それでだ、また、一緒に出掛けないか。
    陽騎士:うんいいよまた一緒n………なんて?
    陰魔女:………2度も言わせるんじゃない。また、一緒に出掛けよう。………だめか?
    陽騎士:【顔赤くしてるの可愛い。じゃなくて!】ぜぇんぜん構わないよ。俺で良ければいくらでも。
    陰魔女:お前でいいんじゃない。お前とがいい。(小声)
    陽騎士:んぎゅわ。【fy3え。qwのヴぇb~~!?!?】
    陰魔女:そ、それじゃあまた明日っ。
    【パタリとドアが閉まり、青年は一瞬立ち尽くす】
    陽騎士:………【よっしゃー!!!!】
    【その後、えらくご機嫌で本部に戻る第3次席の姿が目撃されたとか。】

  • 15インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:10:14

    【黄金の鎧で身を包んだ男がガーディアンという剣でエルフや獣人の首を刎ねている】

  • 16魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 20:12:00

    >>12

    >>13

    あの泥棒魔女、今度は野菜や調味料を盗んでいきやがったんだよな

    全く迷惑な話だぜ

    まぁ前回の騒動でうちは盗まれないよう対策はしたけどな

  • 17陽気な騎士23/06/25(日) 20:15:02

    >>15

    第2次席:ベルルス・コーニ

    あ、第2次席さん。

    第2次席:緊急任務だ。帝国の魔導騎士団が獣人やエルフを片っ端から殺して回っている。即座に無力化せよ。状況によっては、いや、可能な限り、沈黙させよ。

    【それを聞いた第3次席の顔から笑みは消えた。】

    御意。

    【即座に鎧が装着され、神秘的なつくりの処刑大剣を担ぐ。】

  • 18陽気な騎士23/06/25(日) 20:16:30

    >>17

    第2次席:ここは我らの平和な街だ。ここで好き勝手すれば、どうなるか思い知るといい。

  • 19インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:17:40

    【街に現れ、何の罪も無い人々や種族の首を刎ねまくっている】

  • 20水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:17:46

    >>17

    【立ち上がり、水晶剣を手に取る】

  • 21水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:18:49

    >>19

    【水晶剣で斬り掛かる】

  • 22陽気な騎士23/06/25(日) 20:19:40

    【夜の街の上を、屋根から屋根へと軽やかに駆ける。】

    >>19

    現行犯!!シィッ!!!

    【そのうちの3人が、処刑用に使われる大剣の一撃で両断された】

  • 23インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:21:08

    (あっ、インペリアルマジックナイツはこの場に一体しか居ないし数千年前に存在した帝国の亡霊です)

  • 24廃墟好きな魔女23/06/25(日) 20:22:25

    仕方ないので、そこら辺を水没させますか!
    とりあえず湖ぐらいに。

  • 25陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:22:49

    >>22

    陰魔女:やれやれ、やってくれるね………。ヴィヴィフィーカ。

    【斬られたばかりの住民達がくっついて蘇り、逃げ出した。】

  • 26インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:24:24

    【街で街行く人達の首を刎ねながら歩いている】

  • 27陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:24:28

    >>23

    陽騎士:チッ幻影!

    【すぐさま本体に斬りかかる】

    (んじゃあ幻影だったって感じでごり押します())

  • 28インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:25:27

    >>27

    dice1d100=79 (79)

    (76以下で回避)

  • 29盾騎士23/06/25(日) 20:25:47

    >>26

    【その剣戟を一つ一つ盾で受け、人死にを出さないように尽力する。】

  • 30通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:25:47

    >>26

    そこまでだ、亡霊辻斬り

    【指を弾くと頭上から剣が降ってくる】

  • 31陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:27:33

    >>26

    陰魔女:ヴィヴィフィーカ、おや、見つけた。オリリ・アニマ・メア

    【ゴーストなどに有効な昇天の矢が降り注ぐ】

    陽騎士:ん?あれ!?

  • 32インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:27:35

    >>28

    【攻撃を喰らうも、一切効いている気配は無い上に傷は癒えていく、帝国はオーパーツな技術を持っていた様だ】

    >>30

    dice1d100=3 (3)

    (76以下で回避)

  • 33陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:28:15

    >>28

    陽騎士:助かる!せぁぁぁ!!

    dice1d100=69 (69)

  • 34水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:28:33

    >>27

    …おい

    【珍しく、というか始めてクリスが喋る。声は兜でくぐもっていて性別は判定できない】

    あいつは遺跡の亡霊だ、この件が終わったら遺跡を調査する必要がある

  • 35インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:28:42

    >>30

    【剣を避ける】

    【そしてカウンターと言わんばかりに城を一撃で破壊する威力の斬撃波を放つ】

  • 36通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:30:49

    >>35

    …!いかん!

    【斬撃が接触する一瞬前に空間転移で避ける】

    【致命傷は免れたものの、頬から血が一筋落ちる】

  • 37陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:31:06

    >>34

    陽騎士:そうらしいな!

    陰魔女:ベルルス。その時は私を連れてけ。役に立つだろう。

    陽騎士:勿論、そうだ、さっき援護ありがとセルエイナ。

    陰魔女:む、礼には及ばないさ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:31:44

    >>35

    【星から隕石がインペリアルマジックナイツに向かって降り注ぐ】

  • 39インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:32:35

    >>38

    dice1d100=36 (36)

    (85以下で回避)

  • 40インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:33:19

    (物理系は76以下、魔法系は85以下で回避します)
    【あっさりとかわす】

  • 41陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:34:13

    >>35

    陽騎士:おらぁ!!

    【なんと大剣の腹をせに回して盾に衝撃波を受け流し、そのままアッパーカットの要領で切り上げる。】

    【純白の燐光を纏った、聖大剣「レクイエム」で。】

  • 42水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:34:26

    >>35

    【捨て身の構えで斬り掛かる】

  • 43インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:34:47

    >>41

    dice1d100=18 (18)

    >>42

    dice1d100=96 (96)

  • 44インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:35:27

    >>42

    【捨て身の攻撃を喰らい、大きく怯む】

    【自身の傷を回復している】

  • 45通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:35:30

    >>43

    仕方ない…これをやるのは疲れるんだが

    『我が魔力において支配する。一つの空は二つの空となれ』

    【魔力で干渉し、周囲の空間ごとインペリアルマジックナイツを切断しようとする】

  • 46強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:35:55

    >>39

    ……

    【天空に通常より大きいワイバーンが飛んでいる】

    【更に隕石が降り注ぐ】

  • 47陽気な騎士とやる気の出た魔女23/06/25(日) 20:36:02

    >>43

    陰魔女:いい囮だ。鎮魂のギロチン。

    【白いギロチンの刃が、襲い掛かる】

  • 48インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:36:19

    >>45

    dice1d100=17 (17)

    >>46

    dice1d100=42 (42)

  • 49インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:36:37

    >>47

    dice1d100=6 (6)

  • 50インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:37:28

    【全ての攻撃を避けきり、全回復し終わる】
    【城を破壊する斬撃を数千発周囲に放つ】

  • 51水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:37:49

    >>49

    【水晶剣の輝きで霊を払おうとする】

  • 52インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:38:11

    >>51

    dice1d100=13 (13)

  • 53インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:38:35

    >>51

    (しかし除霊されない)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:38:46

    このレスは削除されています

  • 55強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:38:57

    >>50

    …殺す

    【少し大きな隕石を降らせた】

    【更には雷を撒き散らし、回避しにくくさせる】

  • 56インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:39:32

    >>55

    dice1d100=21 (21)

    (85以下で回避)

  • 57通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:39:54

    >>50

    良くかわす…ならばあたるまで撃つまでだ

    『我が魔力において支配する』『我が魔力において』『我が魔力』『我が』『我が』『我が』『我が』『我が』『我が』

    【無数の空間切断を放っていく!】

    【いくつかの斬撃は空間切断に飲まれていく】

  • 58インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:40:46

    【隕石も雷撃も全て避ける】
    【そのまま強者狩りのワイバーンに城を破壊する斬撃を十発放つ】

  • 59水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:40:54

    >>53

    【斬撃を喰らおうとも怯むことなく突撃し斬り掛かる】

  • 60インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:42:11

    >>59

    dice1d100=79 (79)

    >>57

    dice1d100=83 (83)

  • 61強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:42:13

    >>58

    【冷静に隕石を盾にして防ぐ】

  • 62魔女騎士23/06/25(日) 20:42:18

    >>58

    こらー!仕事を増やすのはやめなさーい!

    【剣の重力をインペリアルナイトの方向に向け、剣を投げ落とす】

  • 63廃墟好きな魔女23/06/25(日) 20:42:32

    【廃墟と化した要塞を作っている】
    【兵士の武器やら攻城兵器やら刺さった矢やら】
    【色々生成しているようだ】
    さて、次は骸骨と草花ですね……

  • 64インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:43:14

    >>62

    dice1d100=90 (90)

    >>59

    【攻撃を喰らうも、すぐ回復する】

    >>57

    【魔法判定で避ける】

  • 65気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:43:29

    >>47

    陽騎士:セルエイナ!

    陰魔女:まだ机上の理論だったが仕方ない、心得た。

    【セルエイナからベルルスに一時的に魔力が貸し出され、ベルルス本人の魔力が励起された。】

    陽騎士:さあ、俺でもどんなのが出るか分かんねえけど、いったれぇぇ!

    【吹き荒れる鎮魂の魔力と物理的で凶悪な刃が、空を割りながら横一文字に振り切られる。】

  • 66強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:43:55

    >>64

    【なにやら恒星を近づけ始めた】

  • 67インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:44:00

    >>62

    【剣が命中し、再び大きく怯む、自身を回復しようと試みる】

  • 68ジーロ23/06/25(日) 20:44:09

    最近困ったことに魔物が畑に侵入する回数が増えた…柵でも作っておくズラ?
    【木の柵を畑の周囲に建てていく】

  • 69インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:44:36

    >>65

    dice1d100=31 (31)

    >>66

    dice1d100=84 (84)

  • 70インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:45:04

    【どちらの攻撃も回避しきる、現在回復中】

  • 71気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:46:30

    >>69

    陽騎士:なーんてね、実験は成功!

    【大剣とは思えない軽さで、回転しながら二撃目がすぐ飛んできた】

  • 72通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:46:36

    >>69

    【魔法を使いすぎたせいでせき込む】

    …げほ、まだまだ…『我が魔力において支配する!』

  • 73ジーロ23/06/25(日) 20:46:43

    最近魔物が畑に侵入する回数が増えたズラ…柵でも作っておくだか?
    【畑の周囲に木の柵を建てていく】

  • 74千手騎士23/06/25(日) 20:47:36

    >>70

    ふむ…少し遅れてしまったか…

    だがもう無駄だ!汝に終焉をもたらす!

    【右手右足で10ずつの剣を操って斬りつける】

  • 75インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:48:21

    >>71

    dice1d100=53 (53)

    >>72

    dice1d100=60 (60)

    >>74

    dice1d100=61 (61)

  • 76インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:48:38

    【全部避け切った】

  • 77魔女騎士23/06/25(日) 20:49:29

    >>76

    攻撃が当たりにくいね…なんかの魔法?

    【重力制御でインペリアルナイトに急襲して殴る】

  • 78盾騎士23/06/25(日) 20:49:39

    >>72

    ……。【前に立ち、盾を構える。

    後ろに向けてポーションも投げた。】

    >>76

    【思いっきり大剣を叩きつける。

    暴風のようなその大剣を、盾を構えながら片手で軽々と振っていた。】

    ……当たって。

  • 79気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:49:50

    >>76

    陰魔女:えい。

    【聖水(アンデッド特攻のポーションの一種)をぶっかけてみた】

  • 80強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:49:54

    >>75

    もう良い……

    【隕石を雨のように降らせながら刀のような尻尾をインペリアルマジックナイツに振りかざした】

  • 81インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:50:19

    【回復完了、そのまま全員に斬撃を放つ】

    >>77

    dice1d100=91 (91)

    >>78

    dice1d100=81 (81)

    >>79

    dice1d100=57 (57)

  • 82水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:51:12

    >>81

    【剣にしがみついて斬撃を止めようとする】

  • 83インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:51:32

    【魔女騎士の攻撃を喰らい、回復しようとした所を盾騎士の攻撃を喰らい、倒される】
    【そのままインペリアルマジックナイツは消滅した】

  • 84ジーロ23/06/25(日) 20:52:06

    こんなもんだな!

    【畑の周囲全てにきっちりと木の柵を建て終わった】

    でも焼かれたりしたら困るズラ…
    こっちから攻めてみるだか…?
    いや、それは流石に酷だ…

  • 85通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:53:30

    >>75

    倒れたか…ふう、本当に強い相手だった

    げほ、全く…回避阻害の魔法も覚えておこうかな…

  • 86廃墟好きな魔女23/06/25(日) 20:53:40

    >>73

    おやおや……畑と柵ですか。

    なるほど……興味深いですわね……

    【ミミズクのように首がぐるぐる動いている】

    【堂々と観察しているようだ】

  • 87盾騎士23/06/25(日) 20:54:40

    >>83

    ……お爺ちゃんの剣術……役に立った。

    でも……まだまだ、お爺ちゃんには届かないなぁ……

    >>85

    怪我はない?

  • 88気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:54:46

    >>83

    陰魔女:………終わったか。念のため聖水で清めておくか。

    【ジョウロであたり一帯に聖水を蒔いている。】

    陽騎士:お、っけぇ。終わったぁ!

  • 89水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:55:07

    すぅ…はぁ〜
    【事件が終わったので兜を取り深呼吸する、銀色の髪で目が隠れておりやはり性別の判断は難しい。深呼吸を終えると再び兜を被った。】

  • 90ジーロ23/06/25(日) 20:55:50

    >>86

    ズラッ!?

    だ、誰だアンタ…!

    【前回騙されかけた事もあり、警戒心強め。斧を構えている】

  • 91通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:55:54

    >>87

    ああ、平気だよ

    これでも回避にはそこそこ自身があるからね

    【空間の裂け目から小瓶を取り出し、飲み干す】

  • 92魔女騎士23/06/25(日) 20:55:55

    >>83

    ただでさえすっごい避けるのに回復までするなんて…面倒な敵だったね~

  • 93強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:57:22

    >>83

    ……

    【飛んでいった】

  • 94魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 20:57:28

    終わったみたいだな
    念のため民間人避難させといてよかった

  • 95狼獣人の少女23/06/25(日) 20:58:07

    ……もう大丈夫かな?
    【フードを被った少女が路地裏から出てくる】
    【どうやら路地裏に逃げ込んでいたらしい】

  • 96廃墟好きな魔女23/06/25(日) 20:58:35

    >>90

    『誰?』と聞かれたら、魔女であるとお答えします。

    【ぐるりぐるりと首が回る】

    廃墟の魔女。私は私をそう定義しました。

    しかし、実際は廃墟好きな魔女らしいです。

    どうぞ、お好きなふうに。

  • 97千手騎士23/06/25(日) 20:59:04

    【ピンク髪のエルフ女性が剣をしまっている】
    ふむう…さっきの戦いは我輩的には赤点であったぞ…英雄への道は遠いな

  • 98さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 20:59:15

    うわーん!夜なのに復興作業が始まっちゃうよぉ〜!
    【ひんひんと泣きながら資材を持って影の手を操り復興作業を始めた】

  • 99盾騎士23/06/25(日) 20:59:30

    >>91

    良かった……

    >>95

    【姿を見かけて親指でぐっと上げる。

    大丈夫だと言うことを伝えたいようだ。】

  • 100ジーロ23/06/25(日) 21:00:10

    >>96

    ……んー?

    【意味が良く分かっていない】

    取り敢えず、アンタそんなに首回して大丈夫ズラか?フクロウみたいになってるだよ?

  • 101魔女騎士23/06/25(日) 21:01:38

    >>100

    さっそくリンゴを食べに来たよ~

    >>96

    君は魔女かな?首大丈夫?

  • 102さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:01:43

    えーっと…皆さん!お疲れ様でした!
    【影の手に復興作業を任せて亡霊騎士の戦いに参加していた人達に水を配り始めた】

  • 103新聞紙23/06/25(日) 21:01:47

    【合計10体の特殊な魔物の総称を決めようとしているらしい】

  • 104ジーロ23/06/25(日) 21:03:49

    >>101

    よ、ようこそ!

    【慣れない来客にドキドキ】

    リンゴ食べるだか?

    沢山あるけどどれが良いズラ?

    【真っ赤なリンゴ、金色が入り交じったリンゴ、完全に金色に輝くリンゴと3つのリンゴの山がある】

  • 105狼獣人の少女23/06/25(日) 21:04:49

    >>99

    あなたは昨日の……ありがとう

    【サムズアップのハンドサインを返した】

  • 106魔女騎士23/06/25(日) 21:05:23

    >>104

    リンゴパイを作りたいんだけど、お菓子作りに合ったリンゴってあるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:50

    >>103

    魔物の総称なんて決めてどうすんだね…?

  • 108気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 21:06:21

    >>97

    陽騎士:ありがと。今度遺跡の調査ね。またね、セルエイナ。

    陰魔女:ああ、楽しみにしていよう。おやすみベルルス。

    【第3次席が、セルエイナを見送る】

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:24

    >>107

    そりゃ騎士達の討伐意欲を出すためだろ

    七つの大罪討伐!とか新聞に書かれたらテンション上がるだろ?

  • 110ジーロ23/06/25(日) 21:07:43

    >>106

    お菓子に合ったリンゴなら…

    (甘味が強いやつの方が良いズラね?それと、形の綺麗で…)


    これとかどうだ?

    【真っ赤な、少し小さいが形もツヤも良いリンゴを山から取り出す】

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:28

    >>103

    十魔厄星とかどうだろう

    【通りすがりのおっさんがそうつぶやいた】

  • 112廃墟好きな魔女23/06/25(日) 21:08:32

    >>100

    >>101

    否定しますわ。私はミミズクでございます。

    なお、フクロウとの違いは現段階では不明です。

    【ぐるぐる首を回している】

    そしていかにも魔女でございます。

    現段階での魔女についての情報:不足。

    【なんだか機械仕掛けっぽい感じがしないでもない】

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:55

    【全世界の上空から大量の魔物と天使が降りてくる】

  • 114盾騎士23/06/25(日) 21:09:42

    >>113

    ……!?何……あれ……

  • 115ジーロ23/06/25(日) 21:10:12

    >>112

    そうだか…ごめんズラ

    (もしかして人じゃないだか…?)

    【しょんもりしつつ首をかしげる】

    >>113

    ……何だあれ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:57

    >>113

    ……なんだあれ?

  • 117魔女騎士23/06/25(日) 21:11:07

    >>110

    ありがと~お代は…とりあえずこれでいい?

    【銀貨の入った袋を渡す】

    >>112

    ミミズクとフクロウって違いあるの?

    >>113

    これって…世界の終わりってやつ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:23

    【魔物は地上を蹂躙し、天使は上空から光線を地上に向かって放つ】

    >>114

    >>115

    【大量の魔物と光線が襲いかかった】

  • 119水晶剣の騎士23/06/25(日) 21:11:24

    >>113

    【じっと見つめている】

  • 120千手騎士23/06/25(日) 21:12:04

    >>108

    3席と魔女殿ではないか!相変わらずなのであるな!

  • 121通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 21:13:05

    >>118

    くっ!何なんだ一体!

    【指を弾いて剣を大量に出現させ、魔物と天使達に向かって射出する】

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:19

    >>111

    良いね!

    >>118

    なんだあれ!?

  • 123極神速の騎士23/06/25(日) 21:13:24

    >>113

    ん~?帰ってる最中に妙な物が出てきたわね…少し寄り道しようかしら

    【剣を背中に背負った活発そうな少女がそう呟くと次の瞬間姿を消す、そこには風だけが残った】


    >>118

    何を企んでいるのか知らないけど…暴れるのなら容赦しないわよ!!

    【次に少女が姿を現すと大量の魔物と天使の首が跳ねられていた】

  • 124魔女騎士23/06/25(日) 21:13:41

    >>118

    【重力で空間を曲げて光線を天使の方向に返す】

  • 125水晶剣の騎士23/06/25(日) 21:13:44

    >>118

    【水晶剣で吸収した光線で魔物をなぎ払うが、飛行手段が無いので天使への対処が出来ない】

  • 126ジーロ23/06/25(日) 21:14:06

    >>117

    いや多いズラ多いズラ!!

    【慌ててブンブン首を振る】

    リンゴの山なんて銀貨1枚でも高いくらいズラよ!

    【尚、うろ覚えである】

    >>118

    【光線を回避しながら斧を手にとって魔物に斬りつける】

    一体なんなんだ…!?

  • 127レオン・メイルストロム23/06/25(日) 21:14:15

    【大陸並みの巨体の空飛ぶ竜、ストリームに乗って破壊光線を空中に居る天使や魔物達に放つ】
    うおおお!!!

  • 128陽気な騎士23/06/25(日) 21:14:28

    >>113

    第1次席:戦闘態勢だ。

    だ、第1次席様!?

    【赤毛のエルフの騎士を従えた初老の騎士が、杖を突きながら歩いてきた。】

    第2次席:緊急事態です。これより全戦力の開放を許可します。全力でこの事態を収束させなさい!!!!

    【と言いつつ、うねるような手で上空の天使の翼に魔法で穴を開ける】

    >>120

    今それどころじゃねえだろ千手!新手だ!やるぞ!

    【無言で戻ってきたセルエイナと背を合わせて相対する】

  • 129盾騎士23/06/25(日) 21:14:40

    >>118

    ……ふぅ……。

    【盾を持ち、大剣を担ぐ。】

    …………。

    【自ら魔物の群れへと突撃した。

    その剣圧の暴風が天まで廻る。】

  • 130強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:15:21

    >>118

    ……消えろ

    【燃え盛る隕石を降らせた】

  • 131千手騎士23/06/25(日) 21:16:03

    >>118

    遂に訪れし黙示録の時か…されど人類は滅びぬ!

    【地上の魔物を全身で剣を操って肉片に変える】

    >>128

    す、すまぬぅ…

  • 132ジーロ23/06/25(日) 21:16:11

    >>124

    怪我無いズラ!?

    【魔物を斧で斬り伏せ、返り血を全身に浴びながらながら側まで近づく】

  • 133さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:16:21

    >>118

    ひいっ!?

    【光線の光で闇の魔法を使えず、魔物に囲まれている】

  • 134陽気な騎士23/06/25(日) 21:16:21

    陰魔女:空かける魔法の靴。
    【セルエイナが飛行手段のない者たちの靴を即席の魔法具に作り変えてしまった。】
    陽騎士:よっしゃぁ!!チェストオォ!
    【知っていたかのように魔法具化完了と同時に空へ駆け出していった】

  • 135狼獣人の少女23/06/25(日) 21:17:23

    亡霊の次は天使と魔物ぉ!?
    【慌てて建物内に逃げ込む】

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:40

    【しかし際限無く魔物はどんどん降りてくる。一際大きいボス系の魔物が各地に現れた】
    【光線は減るばかりかますます勢いを増している】

  • 137レオン・メイルストロム23/06/25(日) 21:18:07

    ストリーム!ジャッジメント・ストロームだ!
    【ストリームがエネルギーを溜めると、国を一つ消し飛ばす威力のビームが天使達に放たれる】

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:18

    >>134

    感謝するッ…!

    だが今はッ…

    【次々と現れる地上の魔物を斬り倒している】

  • 139魔女騎士23/06/25(日) 21:18:26

    >>132

    全然問題ないよ!

    この農園には反重力をかけたから魔物は外に弾かれるよ!

  • 140廃墟好きな魔女23/06/25(日) 21:18:28

    >>113

    天使及び魔物の生体反応を確認。

    【攻城兵器とゴーレムを作ってるようだ】


    >>117

    当機はミミズクの方が可愛らしいと判断。

    フクロウを目視した際、若干の恐怖感情を確認。

    【翼が若干逆立っている】


    >>115

    【ホーホー鳴いている】

  • 141ギーン23/06/25(日) 21:18:32

    なっ、なんなんだこの魔物の数は!?
    【盾で光線をなんとか反らしながら魔物と戦っている】

  • 142盾騎士23/06/25(日) 21:19:14

    >>133

    【走り寄り盾を捨て、片手でまじょを抱えようとする。】

    ……守るから。

    【こちらにきてほしいと思っているようだ。】

  • 143アイアンコースト団長ガソロン23/06/25(日) 21:19:32

    空の異変を感じ馳せ参じた。
    【海エルフから教えてもらった潮竜巻の魔法を放つ】
    空に打ち上げるなら投げ入れてくだされ

  • 144極神速の騎士23/06/25(日) 21:19:46

    >>136

    人間だから空を飛べないとでも思った?

    【足を高速で動かして空に飛ぶと上空の天使達を切り裂いていく】


    一気に…決める!!

    【ボスの魔物の上から落下してくるとそのスピードを利用して聖剣を頭部に突き刺した】

  • 145さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:20:33

    >>142

    ありがとうございますっ…

    【盾騎士の方向に走り寄る】

  • 146黎明のディラハン23/06/25(日) 21:20:35

    【巨大なディラハンが突如として現れ、蛇腹剣で魔物と天使を攻撃し始めた】
    【その攻撃は大地を削っていく】

  • 147ジーロ23/06/25(日) 21:20:39

    >>139

    ありがとう!

    助かるズラ!!

    >>136

    ……!!?

    【ズシンと周辺の大地が揺れる。4mはあろうボスハイオークが現れた!】

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:21:13

    >>146

    あれはなんだ!?仲間を攻撃し始めたぞ!?

  • 149レオン・メイルストロム23/06/25(日) 21:21:44

    ジャッジメント・メイルストローム!!
    【ストリームは大陸を消し飛ばす威力の最強の光弾を空中に放ち、ボス天使達を一掃する】

  • 150ツインテールの女騎士23/06/25(日) 21:22:12

    >>147

    ギャハハハハハハハ!!新たな獲物だぁぁぁぁぁぁぁ!!

    【突如現れた女騎士がハルバードを持ってボスハイオークを貫く】

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:37

    【一際大きく、そして強く美しい光を放つ天使が現れた。その瞬間、豪雨のように光線が大地に降り注ぐ!】

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:43

    ハーハッハッ!これは好機!好機なり!!
    者共!我が武勇をとくと見るがよい!
    【重装備のケンタウルスが上空からの光線を避けながら、地上に降り立つ魔物をバッタバッタと二槍でなぎ倒している】

  • 153陽気な騎士23/06/25(日) 21:23:20

    第1次席:やれやれ、老骨を労って欲しいところだ。
    【彼の周りだけ、次々と魔物が細切れになっていく】
    第2次席:そんなに美味しそうなサイズに切らないでください。ダイスステーキにしたくなってしまいます。
    【と言いつつしっかりと火を通して焼却していく】

  • 154強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:23:28

    グガァァ!!!
    【空を飛びながら天使達を地に堕としていく】

  • 155盾騎士23/06/25(日) 21:23:40

    >>145

    【姫のように丁重に抱え、そして走った。

    近づく物は切り払い、時には自らの身体を盾として。】

    ……とりあえず、ここなら大丈夫……のはず。

  • 156魔女騎士23/06/25(日) 21:24:03

    >>140

    そーなの?ミミズクの方が可愛い…覚えたよ

    >>147

    【オークにかかる重力を3倍にし、更に重力を纏った蹴りを撃ち込む】

  • 157黎明のディラハン23/06/25(日) 21:24:31

    >>155

    ………

    【天使と魔物の血を被った城よりもデカいディラハンがそちらを見ている】

  • 158極神速の騎士23/06/25(日) 21:24:33

    >>151

    遅いわよ!!

    【天使が放つ光線をすべて躱すと上空に飛んでいき顔に当たる部分に向かって聖剣を突き刺す】

  • 159ジーロ23/06/25(日) 21:24:37

    >>150

    お、おぉ、アンタが来てくれると心強いズラね…

    けどオークはタフさで有名だ!

    気をつけるだよ!

    【ボスハイオークが、ダメージなどないかのような動きで潰そうと迫る】

    >>151

    雨みたいズラ……

    【斧で必死に当たらないよう捌く】

  • 160空果ての遊海魚23/06/25(日) 21:25:09

    オォォォォ…
    【巨大な黒い魚が天使たちが居る場所を泳ぎ、その身体に触れた天使を呑み込んでゆく】

  • 161レオン・メイルストロム23/06/25(日) 21:25:09

    >>151

    ストリーム!!ギガ進化!グローリーストリーム!!

    【するとストリームの体表が黒く染まり、グローリーストリームに変身する】

    ターミナル・メイルストローム!!!

    【グローリーストリームは惑星を消し飛ばす威力のビームを天使に放った】

  • 162通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 21:25:34

    >>151

    『我が魔力において支配する。空よ異なる地平へ』

    【前方に空間の裂け目を生み出し、光線を飲み込む】

    【同時に天使の背後に空間の裂け目が現れ、光線が天使に直撃する】

  • 163強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:25:52

    >>151

    強者狩りの時間だァァ!!!!!

    【隕石を降らして攻撃していく】

  • 164アイアンコースト団長ガソロン23/06/25(日) 21:26:24

    やれやれやはり田舎騎士には後方支援がお似合いか
    【負傷者を建物に運ぶ】
    (体格の良さだけで団長になったけど、あんな勇ましい戦いができるなんていいなぁ。)

  • 165さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:26:31

    >>155

    ありがとうございます…

    【腕から降り、ぺこりと頭を下げる】

    >>157

    ひっ!?

    【睨まれている事に気づく】

  • 166魔女騎士23/06/25(日) 21:26:33

    >>159

    これならどうかな?

    >>151の光線をねじ曲げてオークに殺到させる】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:55

    【しかし傷はたちどころに修復してしまう。一旦終息した光線は、各地で戦っているメームド達に収束して放たれた!】

  • 168盾騎士23/06/25(日) 21:27:34

    >>157

    ……。

    【まじょを後ろに立たせ、そして剣を構えた。】

  • 169ツインテールの女騎士23/06/25(日) 21:27:34

    >>159

    遅ぇんだよ!!そーら…滅殺!!

    【ボスハイオークの頭部に昇るとその口に向かってマントから取り出したクロスボウの鉄球を放つ】

  • 170黎明のディラハン23/06/25(日) 21:27:56

    >>167

    ……

    【蛇腹剣を伸ばして心臓を貫こうとする】

    >>165

    【それでもジッと見ている】

  • 171陽気な騎士23/06/25(日) 21:28:06

    陰魔女:やれやれひどい有り様だな。世界の終わりでも来たか?まだやりたいことなど山ほどあるというのに。
    【愚痴をこぼしながらも、天使の頭のみを狙って漆黒の槍を飛ばしていく】

  • 172魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 21:28:27

    今日はやけに厄介事が起きるな…
    民間人の避難を急がせろ!
    特に女子供を優先的に避難させるんだ!
    【部下に民間人の避難を指示する】

  • 173アイアンコースト団長ガソロン23/06/25(日) 21:28:46

    こんな時に灯台の巨大レンズと鏡持ってて正解だったぜ
    【光線のいくつかをレンズで集め、鏡で跳ね返す】

  • 174力の竜23/06/25(日) 21:29:05

    >>167

    グオオオオ!!!!

    【唐突に現れた竜が収束された光線を全て反射した!】

  • 175通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 21:29:14

    >>167

    …また回復タイプか…

    『我が魔力において支配する。空よ異なる地平へ』

    【空間の裂け目を生み出し、光線を魔物達いる場所へ転移させていく】

  • 176極神速の騎士23/06/25(日) 21:29:41

    >>167

    だったら…そらそらぁ!!

    【騎士は天使の周囲を走り出すとその全身を切り裂き始めた、そのスピードはどんどん上がっており天使は徐々にバラバラになっていく】

  • 177ジーロ23/06/25(日) 21:29:43

    >>166

    >>169

    【頭を潰され胴体を焼き尽されたボスハイオークは、数歩よろめき倒れた!】


    す、凄いズラ二人とも…

    【若干引いている】

  • 178強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:29:52

    >>167

    【まるで隕石のように蒼い炎を纏って突撃していく】

  • 179千手騎士23/06/25(日) 21:29:56

    我輩人の多い所での空中戦は苦手…
    【剣を階段のようにして空に登っていき、天使と天使を剣で繋げて処する】

  • 180さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:30:02

    >>167

    >>168

    危ない!

    【盾騎士を巨大な光線から庇う】

  • 181力の竜23/06/25(日) 21:30:48

    【全員分の光線を全て天使に反射している】

  • 182黎明のディラハン23/06/25(日) 21:31:18

    >>180

    【偶然ディラハンが近くにいる】

    【盾に出来そうだ】

  • 183ツインテールの女騎士23/06/25(日) 21:31:35

    >>177

    お前は早く避難しろ!ここは危ないぞ…さてと』次の獲物は何処だぁぁぁぁ!?ギャハハハハハハハハハハ!!

    【心配する声をかけると直ぐに恐ろしい表情に変わり戦場に走っていく】

  • 184さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:31:52

    >>180

    >>181

    ………

    【光線が反射されている事に気付かず庇ったまま目を瞑っている】

  • 185陽気な騎士23/06/25(日) 21:32:00

    >>176

    おおー!陽光騎士がここまで集結してるの初めてじゃね!?まだ半分だけどさ!

    【天使の頭をつかんで互いに叩きつけて潰してから冷気を放つフランベルジュで凍結させていく】

  • 186強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:33:00

    【世界の魔物たちが次々と隕石に潰されていく】

  • 187盾騎士23/06/25(日) 21:33:13

    >>184

    ……怪我しないように。

    【盾を拾い、投げ渡した。】

    ……使って。

    【魔物のいる戦線に突撃していく。】

  • 188水晶剣の騎士23/06/25(日) 21:33:23

    はぁ…はぁ…はぁ…
    【流石に魔物の数が多いようで、剣を振り回しながら息を上げている】

  • 189魔女騎士23/06/25(日) 21:33:56

    なんか…めんどい…
    【天使の羽の重力をふやして地面に叩き落とす】

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:26

    【大きい天使から放たれる光線がエネルギー不足からか一瞬止まった!叩くなら今だ!】

  • 191気だるげな魔女23/06/25(日) 21:34:35

    ……帰りたい
    【異空間が天使を飲み込んでいく】

  • 192強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:35:17

    >>190

    【天使の顔に蒼い炎を纏った強者狩りのワイバーンが打つかった】

  • 193空果ての遊海魚23/06/25(日) 21:35:21

    【巨大な魚に放たれた光線は真っ黒な身体に吸収される】

  • 194レオン・メイルストロム23/06/25(日) 21:35:41

    >>190

    今だ!グローリーストリーム!

    ターミナル・メイルストローム!!

    【太陽を消しさる威力のビームが天使に放たれる】

  • 195通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 21:35:47

    >>190

    『我が魔力において支配する。一つの空は二つとなれ』

    【天使に空間切断を放つ!】

  • 196黎明のディラハン23/06/25(日) 21:35:50

    >>190

    【蛇腹剣を使って天使の腕を切り落とす】

  • 197極神速の騎士23/06/25(日) 21:50:09

    >>190

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!疾風演舞!!

    【騎士のスピードが最高値に達したのか竜巻のような勢いで天使のありとあらゆる部分を切り捨てていく】

  • 198力の竜23/06/25(日) 21:50:27

    竜牙重覇斬!!
    【自身の大剣で天使に斬りかかる】

  • 199魔女騎士23/06/25(日) 21:50:44

    >>190

    いい加減しつこいよ~

    【重力を大きな天使に向けて飛び込み、足先に重力方向が無茶苦茶になった重力玉を纏って貫く】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:51:25

    ハーハッハッ!地上は我にお任せあれ!
    ム?【背後から極太の光線が放たれる、がそれをノールックでつかみ取り片手でこね始めた。するとみるみるうちに矢へと形が変わっていく】
    我らの本領は弓術ぞ、ケンタウロスの剛弓をとくと見よ!
    【大きい天使へ矢を放つ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています