この時

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:25:49

    彼の中で何かが弾けた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:26:29

    空っぽの心に太陽が注ぎ込まれたからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:26:45

    ブラコン力がか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:01

    大動脈瘤破裂……!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:47

    超火力による直火焼き、開始

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:58

    >>1

    GIF(Animated) / 1.87MB / 2660ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:28:20

    これもうパーメットスコアだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:28:33

    この瞬間にグエルの弟である人生が始まったからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:11

    ラウダ多分グエルに出会う前は碌な扱い受けてなかったろうしこのシーンを見て良かったな…って勝手に感極まってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:15

    もうグエルなしでは生きていけないねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:40

    そもそも大企業の所に居る愛人の息子とかどう足掻いても蔑視やお家騒動の火種にしかならないから歓迎されないと思ってたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:41

    俺の頭も二度焼きされたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:50

    シャディク「ラウダの気持ち分かる」=シャディクとラウダは少し似ている
    実際「汚したな!」を置き換えても筋が通るくらい似ているし似た行動を取っている=ラウダはシャディク
    シャディク=コーンポタージュ
    ラウダ=コーンポタージュ
    コトコト煮込まれてQED証明完了

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:30:01

    鬼滅の炭治郎のあの小人が入ってきたようなもんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:30:05

    うっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:31:18

    この時脳焼きされたから幼少期はずっと兄の顔を見ていたんだな
    まさしく世界が一変した瞬間なんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:10

    こんなん、そりゃ父親殺したって知っても兄憎めるわけないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:29

    >>11

    どうせ「上っ面だけは仲良くしましょう」とか、そういうのではなくガチの善意100%で抱き締められて優しい言葉を掛けてくれた

    溶けるわこんなもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:25

    >>18

    握手じゃダメなんだよな

    ハグで頭も撫でてくれたという完璧な愛情表現を同い年の子供にやられたら普通はブラコンになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:41:02

    世界に光が満ちた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:12

    回想なくても想像できたシーンではあったけど映像にされるとやっぱり違うな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:45:33

    これ妄想なんだけどさ、ラウダはグエルに言われるまで「ラウダがいて嬉しい!」って言われたことないんじゃないか?
    ヴィムと遊んで子供が出来て、本妻押しのけて私が本妻この子が後継者に!って思って隠れて子供を産んだ愛人
    しかし本妻は本妻が子を宿す少し前に妊娠してて、愛人の計画は上手くいかなかった
    けど、グエルが死ぬかもしれないからその時に役立つかもと育てたけど、いくら待っても死なないしそろそろ結婚したいと思った愛人がヴィムにラウダを押し付けてバイバイ
    本妻は愛人おったんか!ってキレて愛想つかして離婚して他の男のところへ
    だから、グエルに「弟がいたんだ!嬉しい!(セリフあやふや)」って言われた時にジュワッとしたのかなと思ったり

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:57

    どんな形であれ妄想の中だけであっただろうグエルによって死んだ瞳に光が宿るっていうの見れてもう満足死んでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:01:47

    >>17

    あそこの戦いでラウダのキレたポイントが「自分はそんなにも頼りないのか!?」なの本当にグエルさぁ…ってなったよね

    どんな脳の焼き方したら腹違いの弟からそんな方向性の怒りが出てくるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:24

    >>24

    頼ってもらえないの悲しい!!!が要点だよねアレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:27

    >>23

    逝くな~~これからの兄弟の活躍も見るんだよオラッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:20

    >>1

    子供の頃はまだまつ毛バサバサではないのかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています