阪神競馬場に行って来たエフ〜6

  • 1Fやねん23/06/25(日) 19:34:46

    おはようございまフ!いや、こんばんは!現地エフだエフよ。
    今日はG1宝塚記念!阪神に初めてイクイノックスくんが来るエフよ〜
    他にもエフのお知り合いや、会ったことのあるお馬さんいっぱいでグランプリらしい一戦だエフね!
    エフ久々の阪神だし、全力で楽しむエフよ〜!

  • 2Fやねん23/06/25(日) 19:37:04

    ………と、思ったんだエフけど、前回の安田記念の時に引き続き、今回もIP規制に巻き込まれちゃったエフね……
    今回はお家からスレは立てようと思えば立てれたエフけど、落ちちゃいそうだなぁ…って思っちゃったエフから今回も事後報告でお送りするエフ…エフフ……

  • 3Fやねん23/06/25(日) 19:37:53
  • 4Fやねん23/06/25(日) 19:41:15

    実は安田記念の日からずーっと4G回線になるとIP規制されてるんだエフよね…本当に何もしてないエフのに…

    愚痴は置いといて、おっきいタイくんエフよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:08

    仲間が居た

    私も現地に行ったのに規制されてた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:08

    >>4

    実はうちもなんだよな、わかるわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:10

    おっ現地エフ!
    おつかれ〜

  • 8Fやねん23/06/25(日) 19:42:33

    クラブで沸かせてるタイくんエフ

  • 9Fやねん23/06/25(日) 19:44:19

    いつものガチャガチャが新しくなってたエフ!
    と言っても、上半期バージョンも置いてあったエフ!親切設計エフ!

  • 10Fやねん23/06/25(日) 19:46:00

    そして、上半期の方を回したらなんとソダシさんが出たエフ!流石にガチャガチャの前で声出ちゃったエフ…お恥ずかしいエフ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:02

    そんなときは出先から自宅を経由できるVPN使うといいぞ
    自宅のルーターとかWi-fiに標準でVPN機能が付いてるときもあるから少し頑張って調べれば使えるかも

    それはそうとひとまず現地お疲れ

  • 12Fやねん23/06/25(日) 19:48:06

    お昼ご飯エフ。ベーコンライス(800円ぐらい)エフ!
    なかなかボリューミーで、これ以外要らないぐらいだったエフ……

  • 13Fやねん23/06/25(日) 19:49:53

    お外の仮設ターフィーショップで門番をしてたおっきいオルフェさんエフ。
    もしかしたら池添さんを応援してたのかもしれないエフね。

  • 14Fやねん23/06/25(日) 19:51:53

    宝塚記念、ゴールの瞬間エフ!
    今回も綺麗に撮れたエフ!
    イクイノックスくんおめでとうエフ〜!

  • 15Fやねん23/06/25(日) 19:53:23

    ちょっとウィナーズサークルで場所取りしてる時に軽く人酔いして今も気持ち悪いエフから、10レスも行ったしちょっと寝るエフ…残りは起きたら貼るエフね…申し訳ないエフ……。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:58:53

    現地エフお疲れ様!
    安静にしてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:25:28

    お疲れ〜

  • 18Fやねん23/06/26(月) 00:53:07

    おはようございまフ!
    仮眠明けエフけど、まだちょっと気持ち悪いから写真2〜3枚置いて二度寝するエフね…。
    本日2勝したカンタくんエフ!黄色い声も上がってて、人気を感じたエフね〜。

  • 19Fやねん23/06/26(月) 00:56:39

    新馬戦のタケシだエフ〜
    結果は残念だったエフけど、腹括って逃げてて道中いい感じだったエフね。
    タケシは今回3着1回だけであんまり振るわなかったエフね…そもそも阪神になると乗鞍少なくなるから若干仕方ないところもあるエフが…。

  • 20Fやねん23/06/26(月) 01:04:36

    そんな新馬戦で強い勝ち方をしてたギャンブルルームくんエフ。
    この写真だと柵で分かりにくいエフけど、オチンチンが暴れ回ってて前の方を通るたびに笑いが起きてたエフね…。
    1番人気だけど飛んだダノンの子がずーっと鳴いてて落ち着きなくて、パドックって大事なんだなぁって思ったエフね。

  • 21Fやねん23/06/26(月) 09:25:21

    改めておはようございまフ!
    宝塚記念デーでもポニーちゃんは人気だったエフよ。

  • 22Fやねん23/06/26(月) 09:29:18

    お隣のポニーちゃんエフ!

  • 23Fやねん23/06/26(月) 09:31:09

    ウイニングランを終えたイクイノックスくんエフ!
    黒い身体がカッコいいエフね!

  • 24Fやねん23/06/26(月) 09:32:23

    ファンに手を振るルメールさんエフ!

  • 25Fやねん23/06/26(月) 09:33:59

    優勝レイをかけたイクイノックスくんエフ!

  • 26Fやねん23/06/26(月) 09:36:01

    実は馬券的中して、今回はプラス収支だったエフ!
    4月の時といい、阪神とは相性良いのかもしれないエフね。

  • 27Fやねん23/06/26(月) 09:36:43

    >>26

    あ、これは暑かったから食べたアイスエフ。

  • 28Fやねん23/06/26(月) 09:38:58

    今回は馬場入場体験があったエフ!
    エフは外れたから指咥えて見てたエフ〜 いつか入って、走ってみたいエフ

  • 29Fやねん23/06/26(月) 09:43:25

    レース後にHERO is COMINGに出演なさってる見上さんのトークショーがあったエフよ。
    司会進行はTIMのゴルゴ松本さんと、レッド吉田さんだったエフ!
    「命!」を生で見れて興奮したエフ!

  • 30Fやねん23/06/26(月) 10:18:00

    最後に返し馬の写真を何枚か貼っておくエフ!
    ジェラルディーナさんエフ!惜しかったエフね〜
    ユタカさんテン乗りだったエフけど、上手に乗ってたと思うエフ!

  • 31Fやねん23/06/26(月) 10:20:13

    キッドくんエフ!今回は距離も長くてあんまり見せ場無かったエフが、よく頑張ったと思うエフ!
    また勝つところを見たいエフね。

  • 32Fやねん23/06/26(月) 10:48:04

    返し馬のイクイノックスくんエフ!
    出てきた瞬間歓声が起きてたエフ… エフの京都記念思い出しちゃったエフね。
    やっぱり年度代表馬ってヒーローなんだなって感じたエフ。

  • 33Fやねん23/06/26(月) 11:06:51

    今回の馬券的波乱を生んだスルーセブンシーズさんエフ!2着激走で頑張ったエフ!同期として誇らしいエフね。
    凱旋門賞登録してるエフし、期待したいエフね。

  • 34Fやねん23/06/26(月) 12:44:31

    動画見返して思ったんだエフけどこれキムテツさんエフかね?

  • 35Fやねん23/06/26(月) 12:46:46

    3着奮闘ジャスティンパレスくんエフ!
    秋も楽しみエフね!

  • 36Fやねん23/06/26(月) 12:47:58

    プボ先輩エフ!
    今日は張り切ってたのか、地下馬道の出口を出た瞬間に走り出して行ってたエフ。
    5着おめでとうエフ!

  • 37Fやねん23/06/26(月) 12:49:23

    タケシとアスクビクターモアくんエフ!
    結果は振るわなかったエフけど、直線で一瞬先頭に立ったりと見せ場はあったエフね!

  • 38Fやねん23/06/26(月) 12:50:43

    最後、ドゥラエレーデくんエフ!
    3歳馬の挑戦だけで褒めたいエフね。次の鞍上は誰エフかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:51:54

    >>21

    >>22

    ポニーちゃんかわいい

  • 40Fやねん23/06/26(月) 12:56:25

    以上エフ!
    今年の2月の京都記念から始めたこのスレ立ても、もうすぐ半年エフ!
    上半期の競馬も終わって、しばらくはG1も無いエフね〜。エフも今の所はどこかに行く予定無いエフ…。ペリちゃんの昇級戦とか行きたいには行きたいエフけどね。
    次に皆さんの前に出てくるのは、秋のG1シーズンかもしれないエフね…。その時までには4G回線であにまん繋がるように直っててほしいエフけど……。

    それでは皆さんお疲れ様でしたエフ!
    またどこかの競馬場で!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:57:33

    せっかくだから自分もイクイノックス君の写真を提供してあげる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:57:49

    現地エフお疲れ〜
    また秋に会おうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:58:31

    >>41

    あとこれも

  • 44Fやねん23/06/26(月) 12:59:08

    >>41

    返し馬の時エフね!京都記念の時に起きてたウェーブの歓声が同じく起きてて、色々と感慨深かったエフ…!

    素敵なお写真ありがとうエフ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:59:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています