親父がケツ毛をむしられてる家

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:24

    どのくらいある?

    うちは母親がむしってるんだけど

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:47

    あ、ゴリラワックス使ってます

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:41:11

    まって


    まって

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:42

    普通ムダ毛は自分で処理するやろが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:43:38

    何があったんだよお前の親父は

  • 6123/06/25(日) 19:45:39

    >>4

    親父の毛、毛根が強すぎて親父のケツに害を及ぼしてしまう時がある上に雑草より素早く生えるから毛根から抜く必要があるんだ


    で、オカンが嬉々としてゴリラワックスでベリってやってるんだけど

    似たような家庭ってどのくらいあるんだろうって

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:38

    いや…え??

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:47:21

    >>6

    >オカンが嬉々としてゴリラワックスでベリってやってるんだけど


    オカン…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:47:53

    物理的に尻の毛を毟り取られる状況を初めて聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:08

    >>6

    何言ってるかわからんけどケツ毛永久脱毛したら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:13

    でも見えない部分だから人にやってもらった方が安全だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:34

    まあ確かに股間の毛は他人に処理してもらった方がやりやすくはあるが
    あるが

  • 13123/06/25(日) 19:48:54

    ケツだけじゃなくて太ももとかも当然のように剛毛だからそっちも嬉々としてむしってるから安心してほしい
    ケツだけじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:49:20

    仲睦まじくていいじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:13

    まぁ…仲がいいようで何より…なのかこれは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:26

    夫婦間の信頼が厚すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:37

    >>13

    何を安心しろと?

  • 18123/06/25(日) 19:51:13

    >>10

    親父に聞いたら「ケツ毛の永久脱毛って存在すんの!?コスパ大丈夫!??」って言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:13

    これはもうオカンのストレス発散になってるのでは?プチプチを潰すような楽しさがあるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:14

    そんな特殊なことしてる夫婦お前の両親くらいだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:36

    仲がいいご両親で良かったね⋯?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:53:16

    母親が嫌がってるなら父親に「永久脱毛しろ!」と言いたいが楽しそうなら…まぁいいんじゃないかな

  • 23123/06/25(日) 19:53:27

    あ、それでオカンがオトンのケツ毛むしってる家ってどんくらいある?あにまんなら数いるかなって思ったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:53:59

    奥さん脛の脱毛の手伝いとかならまぁ……やってる家庭もあるイメージはあるが
    旦那のけつ毛を物理でむしる奥方がいるっていうのはカルチャーショックだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:16

    >>23

    そんなあってたまるか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:55:16

    >>23

    そんなよく海外旅行いってる?みたいに聞かれても

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:56:04

    >>19

    たぶん耳かきとかででかいのとれるのが好きとかそういう感情なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:56:13

    >>23

    知るかそんなもん

    やってる家あっても恥ずかしくて子供には知れないようにするだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:07

    せめて耳掃除くらいにしてくれ レベルが高すぎる

  • 31123/06/25(日) 19:57:16

    たまに妹がやってる横で実況してるらしい
    比較的剛毛よりのワイはタマヒュン的な感覚があるから逃げてるけど

  • 32123/06/25(日) 19:58:01

    おとんがスイカ切ってくれた
    スイカ食ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:58:40

    良い一家やな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:58:49

    ねーっ何なのこのスレ!どうしたらいいの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:49

    そういうプレイなん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:53

    うちはおとんがコーヒー要求するときにおかんに愛してるっていうぐらいだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:00:52

    滅茶苦茶笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:00:56

    >>36

    甘い… 砂糖はいらないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:01:33

    何かの比喩かと思ったらマジ毟りだった草

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:15

    どんな酷い環境なのかと思いきや物理的な話だった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:53

    やべー爆弾ポイッと投下してスイカ食べに消えるマイペース1、家族丸ごと愉快なタイプのギャグ漫画主人公じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:13

    >>18

    確かどっかの同人漫画家がTwitterかなんかでケツ毛のレーザー脱毛のレビュー漫画描いてたはずだから、調べてみるといいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:35

    人んちの日常おもしれーな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:43

    ケツ毛を毟られる(カツアゲ、お小遣いを巻き上げられる)かと思ったら物理かよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:45

    >>23

    少なくとも俺の周りでは聞いたことがないなぁ

    日本中探せば10組くらいはいるんじゃない?

  • 46123/06/25(日) 20:06:50

    >>41

    マイペースとは言われるけどそんなにひどくないよ


    >>36

    うちもたまにハグしながら愛してるよ〜って言ってるから

    ケツ毛むしるだけが愛情表現じゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:09:58

    >>46

    ケツ毛むしるのは愛情の結果ではあるかもしれんが愛情表現ではないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:10:57

    >>38

    50のジジババのアイシテルコールは見ててクるものがあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:56

    さらっと流されてるが待ってくれ

    >>31の詳細たのむ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:56

    まあ普通の夫婦でも耳掃除とか一緒に風呂はいるくらいはするだろうし、ちょっと派生したお世話があってもおかしくない

  • 51123/06/25(日) 20:13:18

    親父の名誉のために弁明しとくと親父は自分のツーブロを自分で刈り上げて作れるタイプの人間だから
    オカンが親父の毛むしってるのはオカンの毛をむしるだけスキルが高い故だからね
    親父にそういう性癖があるわけじゃないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:14:10

    >>51

    いやそれはそれとしてだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:14:26

    座薬も一人では入れにくいもんな、やってもらえるなら頼むか

  • 54123/06/25(日) 20:15:00

    >>49

    そのままだよ

    親父の毛をゴリラワックスでむしってるんだけどオカンも割と歳でワックス溶かす体温が無いから補助役として妹がいるんだけど

    そん時に妹がたまにけつの穴の状態を実況してるらしい

    アイツ大丈夫かな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:15:38

    >>51

    オカンの名誉がピンチなんだが!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:16:34

    だめだこの一家

  • 57123/06/25(日) 20:16:38

    >>55

    オカンの名誉についても弁明しとくと多分そういう性癖だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:16:45

    >>54

    GIF(Animated) / 420KB / 3440ms

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:17:43

    >>57

    弁明になってねえよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:10

    >>6

    夫婦仲良さそうで何より

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:14

    追撃やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:42

    補助役草

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:07

    オイ妹が新情報で投入されてるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:29

    >>54

    お前の家族、ケツの穴に耐性ありすぎだろ

    普通凝視したいもんじゃないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:07

    人体の構造に興味持つ年頃ってあるし……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:24

    すごくなかのいいかぞくだとおもいました
    まる

  • 67123/06/25(日) 20:22:16

    >>64

    まあケツの穴実況についてはどうかと思うよ

    でもそれはそれとしてケツの穴自体は同人誌とかでよく見るじゃん?

    別に同人誌に比べたら親父のケツの穴ぐらいただの皺じゃん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:23:49

    >>67

    個人差のある感覚だと思うけど俺は同人誌のケツの穴よりも実父のケツの穴の方が嫌かな

    そしてケツの穴は同人誌でもそんなに多くは見かけないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:25:25

    >>68

    これ個人差で流していいんかな…

  • 70123/06/25(日) 20:26:05

    >>68

    そうだっけ?


    とりあえず結論としては日本で1%ぐらいはいるでいいかな

  • 71123/06/25(日) 20:27:20

    1%だと少ないか?もうちょいいる?10%未満ぐらい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:28:59

    あのですね、日本って1億人以上いるんですよ
    1%でも10万人なんですよ

    そんないてたまるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:05

    1%もいてたまるかんなもん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:25

    >>71

    0.01%以下では……(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:31

    怖いよぉこのスレ主…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:31:21

    たぶん0.000001%未満くらいだろ

  • 77123/06/25(日) 20:31:52

    でもツイッターとかで聞いたら一千人ぐらいはいそうじゃん?
    ツイッターで聞けばよかったかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:30

    >>77

    世界発信やめろ 両親のためにも

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:40

    >>72

    まぁ1億人全部夫婦ってわけでもないので

  • 80123/06/25(日) 20:37:25

    日本の夫婦が3140万組とからしいからそれの1%だと3万組か、結構いるね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:38:37

    >>80

    だからいねえよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:45

    スレ主がマイペースすぎる....こんなの論破するなんて無理よ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:47:47

    >>80

    算数が苦手か?

  • 84123/06/25(日) 20:47:57

    両親に聞いたら日本に10組もいないって言われた
    レアな家庭に生まれたんだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:48:22

    うーん、でもさぁ。たしかに言われてみればパートナーのケツ毛むしってたとしても、そんなことは公言しないから、みんな言わないだけって可能性もあるよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:48:46

    良かった、両親はちゃんと特殊なの理解してた

  • 87123/06/25(日) 20:49:18

    >>83

    ごめん単純に計算ミスだ

    30万か

    日本って変態国家だなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:49:38

    >>65

    妹ちゃんに聞いても聞かなくてもいいけど、こういうサイト好きそう?もしかしたら未成年には見せちゃいけないかもしれないけど


    アナルしわアナライザアナルのシワを分析します。inkei.net
  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:33

    親父のケツの毛穴もそんな毎回ベリッされたら死ぬし、将来介護が大変になるから永久脱毛させろ
    色が抜ける前に脱毛しなきゃ意味が無いから早く早く

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:51:40

    >>87

    バッカヤローーーー!!!

    そこまで特殊プレイは蔓延してねェわッッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:03

    >>18

    ワックスとの比較ならそりゃコストはかかるだろうけど、現状パフォーマンスが劣悪すぎると思うから永久脱毛の方が総合的にコスパよさそう

  • 92123/06/25(日) 20:52:38

    >>88

    別に…?って感じだった

    妹はすごい雑食で母親と同じエロけりゃいいってタイプ


    風呂入るからこのスレあとは好きにしていいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:48

    >>84

    他人に肛門を任せられるパパもケツ毛を処理したがるママもかなり良い人ではあるから

    1はそんな家庭に生まれたことを感謝するんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:53:13

    >>91

    だがまあ夫婦のコミュニケーションになっている可能性も捨てきれないのでその辺込みだと考え所

  • 95123/06/25(日) 20:53:49

    >>93

    良い人だし尊敬はしてるけどつくづく変態ではあると思うよ うん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:04

    >>67

    1は腐女子?

    男向けエロ同人はそういうジャンルでもなけりゃ基本アナル描こうとしないし

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:59

    >>88

    >>92

    まあそういうもんか、質問に答えてくれてありがとな、あと布教がてらこれも貼って去ることにする

    INKEI.NETThis is a web site that examines the human body.inkei.net
  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:18

    あにまん板はガチな奴が偶に沸いてくるから困る…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:55

    世界は広いなぁ(遠い目

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:19

    流石にパートナーの毛は抜かんて
    ウチは父ちゃんが指に刺さった棘を母ちゃんに抜いてと頼むことはあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:53

    ケツのできものは潰されてるけど毛はないわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:48

    言いたいことだけ全部言って華麗に去っていきやがった
    この一家にしてこの1アリだわマジで

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:51

    かわいいご両親じゃん

    なんか前にテレビで見たけど奥さんにケツの脱毛手伝って貰ってる旦那さんはいたよ一般家庭で
    光脱毛器てピカってするやつだったけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:14

    こんな尻の毛を物理的に毟るスレを好きにしていいって言われましても…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:53

    >>92

    スルーされてるけど母親と妹はエロけりゃなんでも読むタイプの雑食ということがしれっと公開されてんのよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:13

    1の家族仲がすこぶる良好なこと以外何もわからないスレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:00

    1風呂上がったら帰ってきてくれねえかな
    まだ面白エピありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:25

    何で永久脱毛勧めづらい理由が仲睦まじいからなのよ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:59

    >>108

    だって永久脱毛しちゃったら1のオカンの楽しみが一つ減るじゃん???

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:04:49

    >>108

    傍から聞いても夫婦円満の秘訣に思えちまうからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:01

    これが夫婦円満の秘訣か…?これが…??

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:48

    昔テレビで妻の痔の薬を塗って夫婦円満になった家を見たことあるな…
    奥さんの痔が良くなったら逆に冷めたとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:49

    適当に選ばれたとはいえスレ画にされた鳩が一番困惑してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:01

    うちの母と妹は父の背中とかにできたニキビを潰すのを楽しみにしていて、できるたびに嬉々として潰すけど
    そんなレベルじゃなかったわ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:52

    比喩じゃなくてガチで毟られてるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:57:28

    いい家族だとは思うけどとんでもなく変な家族だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:53

    ケツに薬塗ったりはあったけど毛をむしるとかはなかったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:03:48

    ケツ毛がもう白いと永久脱毛できないから
    やるんなら早めの方が良い
    ワックスで剥がすのもだんだん歳と共に皮膚が弱くなると
    アレかもしれないし

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:37:12

    >>118

    ケツ毛って白くなんの?じゃあVIも?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:45:17

    >>119

    頭髪が白くなればだんだん白くなるよ

    進みは遅いけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:56:53

    探偵ナイトスクープに出てきそうな家庭すぎる……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:02:18

    万が一親父が切腹する時は介錯もしてくれそうなオカン

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:23:58

    本人否定してるけどこれまでの言動的に超マイペースとしか言いようがないんだが?というか息をするようにさらっととんでも情報開示していくあたり信用できない語り手すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:51:35

    家族の仲がめちゃくちゃはちゃめちゃに良いことだけは理解できる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:42:08

    スレ主の家族と日本に変態の汚名がかかったスレ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:47:53

    とんでもねぇスレを見てしまった

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:07

    スレ主みたいな友人いたら楽しそうだけどな
    すっげえマイペースだけども

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:05:45

    「ケツの毛までむしり取る」を口にする機会が多いであろう反社会的勢力もこのスレの夫婦(スレ主のご両親)の存在知ったら困惑するだろうな
    物理的な意味でケツの毛までむしり取る人いたんだ……みたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています