本当に1番良い指導者だよな~

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:38:54

    ちょっと待て

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:41:46

    ああ、クリスの話?それともスナッフィーさん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:47:41

    世界一のストライカーになりたいのならノア(世界一のストライカー)を引きずり下ろせばいい
    合理的だな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:54

    は?1番勝ってるのがノア様な時点で最高峰はノア様だが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:32

    勝ってるからノア様が一番正しい
    当たり前のことです

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:23

    でも実際この育成クエストでノア様が納得する理論持ってこれるようになったらめちゃくちゃ成長するんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:36

    みんながそう簡単に持ってこれないよ
    一人だけ持ってきた潔お前なんなん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:42

    潔にとっては1番良いだから
    餌を取り上げないでくれるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:19

    でも理論を自力で持ってこれるならノアいらなくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:59

    ノア様は報酬が美味しい高難易度クエストみたいなもんだから
    何故か他の国だと助っ人枠のチームの先輩が邪魔するから元々高い難易度がさらに跳ね上がってるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:23

    >>10

    だから育成の必要があるかどうか確認のために個人面談で理論を一度提出させる必要があったんですね

    おい……なんで誰もノアの元に来ない……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:52

    先にこういうスタンスの指導者ですって提示されて選べるならいい指導者かもしれない
    ただラ・リーガみたいに今まで活躍できた日本人全然いないとかじゃなくドイツ人選手と能力補完しやすいから活躍してきた日本人多いしで選んだ奴もいそうなブンデスリーガでノアが出てきたのはだいぶきつい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:29

    カイザーが非合理的に潔のゴールだけ邪魔しない限りダブル・スタンダードはイタリア戦でも通用してるしそこまでおかしなチームではない
    ブルーロックの化学反応も似たようなもんだし一番ブルーロックらしいチームとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:14

    選んだ道を正解にするんだって蜂楽さんも言ってたでしょ
    ノア様のせいにするんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:42

    イングランドにもスペインにも勝ってるからな
    勝ってるなら良い指導者だな
    ブルーロックの申し子も異論無いみたいだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:51

    ノアはもうちょい質問しに行きやすくしてくれ思うけど、じゃあ世界一のストライカーが指導してくれるのに自分から聞きに行くことすらしないとかやる気あんの?って言われたら俺は言い返せない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:12

    >>8

    潔「よっしゃ両利き目指すわ」

    國神「やめろバカ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:33

    >>18

    サンキュー國神

    フォーエバー國神

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:38

    雷市とかガンガン質問しに行きそうなもんなのにな。描写がないだけで行ってるかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:37:24

    最初にダブスタかましたのも信頼下げてる気がする
    数値だけで試合に出す→スポンサーに言われてるから潔だすわは最初に言えやって話だし、地味にオシャグリより数値が高いゲスナー出してないのもひどい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:15

    >>21

    スポンサーの件はノア自身最後まで反対したしそのタイミングで言うのとダブスタは関係なくないか?


    ゲスナーがグリムより高かったのは最初のトレーニングの順位だからあとから変わるかもしれないし

    フィジカルトレーニングだけが評価のすべてでもない

    イングランド戦始まる前にゲスナーの数値がちゃんと出てないからそこらへんは何ともいえないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています