今回多分グエル自身ラウダから責められるとすれば

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:07

    恐らく→どうして父さんを殺したんだ!

    って言われると思ってただろうに実際は…

    →どうして僕を頼ってくれなかったんだ!
    からの罪は全て僕が背負う!

    だから何だかんだ言ってお前ら似た者兄弟だよ…って思いました

    それにしても…結局父さんを殺したことじゃなくてそれを黙っていたことしか怒ってないからラウダ的には父さんより兄さんの方が好きだったんだなって…やっぱりブラコンがすぎないかきみ??




     

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:48

    何で今までこの湿度が伝わってなかったのかが不思議でならない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:58:53

    兄の前だと冷静で理知的な弟完璧に演じ切ってたからな、、、

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:01:46

    初対面の時、抱きしめたラウダはグエルを支えようとして
    グエルはラウダを守ろうと決意していた
    それが巡り巡って今回の兄弟喧嘩に発展した

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:14:48

    >>4

    抱きしめられてのあの回想のは入りかたはズルい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:22:08

    ブラコンの局地

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:27:40

    初手脳焼きレベルがな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:05

    ヴィムは泣いて良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:13

    なんで父さんを殺したんだは言ってたような

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:25

    >>1

    だってどう考えても意味や理由もなく父親殺すタイプじゃないの嫌でもわかるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:02

    >>9

    なんで父さんを殺した事を黙っていたんだ…

    そんなに僕は頼りないか!の流れだったかと

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:02

    >>9

    その後の台詞的にじゅうようなのは頼ってくれなかったことの比重が大きいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:56

    まあ何で父さんを殺した!の方の事情はシャディクの通信でわかってたしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:43

    親父の暗躍?に付き合わされてた(暗殺除く)からそこら辺はすんなり呑み込んだだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:35

    複数スレでラウダは父を殺して平然としてる兄が怖かったとかだから電話に出ない説が語られてて、ラウダがそんなこと考えるか…!?って思ってたので答え合わせに満足した

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:26

    >>13

    いや詳しくは分かってなかっただろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:43

    そう言えばシャディクとの会話から
    お前のせいでとかお前が殺した的な話聞いてたのに
    グエルに悪意あったり意図して殺してない事が前提で進んでたのね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:47

    シャディクの通信全部聞いてたんならデリング暗殺自体はヴィムから持ちかけた事も聞いてるからまあしゃーないくらいに思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:21:54

    ヴィムが暗殺企ててた→そのヴィムを殺したのはグエルだからヴィムを止めるためにグエルが殺したんかな…って流れで受け取りそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:34:16

    グエル「すまんラウダ・・・父さんは俺が死なせてしまった・・・」
    ラウダ「何で僕に言ってくれなかったんだよ兄さん!一緒に父さんの死体埋めるの手伝ったのに!そんなに僕は頼りないのか!?兄さんのバカ!知らない!」
    グエル「ええ・・・」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:02:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています