スモやんのお気にのマ〜グカップ♪

  • 1歌唱:G-5の海兵たち23/06/25(日) 19:57:15

    自作らしいマ〜グカップ♪

    とーっても大事にしてたのに〜♪

    散らばって見つからない破片がある〜♪

    ど〜しよ♪

    ど〜しよ♪



    ……いやマジでどうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:24

    やっちゃったか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:01:09

    素直に謝りな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:03:16

    >>3

    これが最善だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:45

    隠したところでどうせすぐバレるだろうし同じものも手に入らない以上素直に言うのが一番

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:20

    正直に謝ればスモやんは許してくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:27

    ちゃんと誤れば許してくれると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:25

    ちゃんと何か言われる前に素直に謝りな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:14:45

    もしかして組み立てようとしてる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:17:36

    悪ィな
    おれのマグカップがお前らに手間かけさせちまった
    次は気をつけろよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:34

    甘やかすなスモやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:28:21

    >>9

    そりゃ上司の大事なマグカップだしな

    壊したりしたら怖えよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:31:26

    >>10

    スモーカーは

    おめェみたいな

    いい奴だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:52

    何して壊したの?職場に黒光りするアイツでも出てパニックになったの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:37:03

    マグカップ割られたことよりも、マグカップの破片で怪我した奴はいないかを気にしそうだよスモやんは

  • 16G-5の海兵たち23/06/25(日) 20:44:48

    >>14

    書類整理の時に飽きたからって皆でチャンバラしてその時に……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:45:51

    おばか!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:21

    せっかくスモーカーが許してくれたと言うのにお前らは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:44

    スモやんはマグカップ割ったことは怒らないけどなぜ割ったかの理由次第では怒るのでG5は素直に謝りなさい。誤魔化せば誤魔化すほど怒るタイプだぜ多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:51:11

    >>16

    お気に入りのマグカップが壊されるよりも仕事サボったことにキレそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:51:32

    マグカップ割ったことには怒らないと思うよ
    でも室内でチャンバラしてたことはド叱ると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:03

    室内でチャンバラすな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:46

    パンクハザードの時から思ってたけどG5とスモーカー&たしぎって一昔前のドラマでありがちな学級崩壊起こして学校から見捨てられた生徒とそれを更生するために送り込まれた強面だけど仁義に厚い教師と新米で優しい女教師みたいな距離感だよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:59:12

    >自作らしいマ〜グカップ♪

    なるほどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:21

    いい大人が職場でチャンバラか〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:37

    いっそ自分たちで新しいの作ってプレゼントしてみれば

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:21:11

    >>26

    しっかりシメられた後にプレゼントするといいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:51

    >>1

    なにこれコピペ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:00

    >>28

    クラリネットこわしちゃったの替え歌だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:07

    >>27

    アイツら不器用そうだけど皆でろくろ囲んでマグカップ作ると思うとちょっと可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:27:32

    クラリネットの歌って世代によって知らない人がいるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:30:51

    >>31

    音楽ってリズムで覚えてたりするから文字で書き出されると気付かないことは結構あるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:57:45

    結局こいつらちゃんとスモやんにごめんなさいしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:35:19

    >>30

    部隊の野郎共が揃ってろくろ回したんじゃスモーカーの机がカップで埋め尽くされるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:01:48

    >>34

    野郎どもの9割方失敗して辛うじて形になったヤツの1個をプレゼントしたとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:24:45

    誤魔化したことに呆れかえりながらも後日使っているとこを目撃されるスモやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:51:48

    マグカップとして使えないような出来のやつはたしぎが花瓶として使ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:53:29

    ローグタウンの時からたしぎが「スモーカーさん!コーヒーが入りまし…キャッ!!」バリーーン
    みたいなこと繰り返してそうだしスモヤンは慣れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:23:23

    割れたマグカップ修復できそうな能力って何がある?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:26:01

    >>39

    グニョグニョ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:32:57

    >>40

    総出で王子に土下座するG-5海兵か……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:35:31

    オペオペでもマグカップは難しいか?
    いやでも無機物も改造可能だったよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:39:04

    直せるかはわからないけどとりあえずスキャンすれば破片は見つかりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:24:58

    海軍の基地に海賊入れたらスモやん余計に怒るだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:54:23

    誤魔化さずに謝ったらそんなモンまた作ればいいって言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:14

    誤魔化してもモチャたちの密告(悪気なし)によってバレるG-5のみなさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:34:13

    >>46

    子供は正直だなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:12:57

    スモやんG-5の親みたいになってて草
    叱ることと怒ること 叱るべきこととそうでないことがわかってて育児上手そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:15

    G-5のみんなが子供をお菓子で買収し代行謝罪させるも「…………ちょうどそのデザインに飽きてきたところでな、新しく作り直そうと思っていたんだ。一緒に作るか?」って寛容に子供を宥めるので物陰から飛び出して「ごめんスモやーん!!おれたちが割りましたァー!!ごめーん!!」ってなるし、だろうと思ったってスモーカーが溜息つくのが見たいよおれァ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:02:11

    >>49

    いい年の野郎連中が子供に過失の謝罪を肩代わりさせるとかもう正座して説教待ったなしだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:26:10

    器物損壊より可愛いもんだよ早よ謝れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:35:07

    スモやんは勘づいても言い出さずにしばらくは言い出すのを待ちそうなイメージがある
    ……父親か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:05:02

    割った面子で新しいの(柄・色つき)選んで買って謝るパターンは?
    絶妙に微妙そうな色と柄を選びそうと思ってしまうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:52:35

    >>53

    地元のお店とかでワラワラしながら選んでると思うとちょっと可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:48:48

    G-5は他にも高い葉巻に水ぶっかけるとか大事な書類をうっかり破くとかしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:47:42

    >>55

    慣れすぎて対策を練っているスモーカー中将ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:05:09

    お気に入りのマグカップ壊した(3回目)
    G5も副官も壊しそうな人しかいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています