【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part93

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:59

    前スレは

    https://bbs.animanch.com/board/207762/?res=190



    次スレは>>190の人!


    性癖の吐露、オナニー指示・報告から、イメプ、カップルの体験談に性知識の勉強全てが出来る乱れた場所♡



    昨日緩めのパーマかけたウルフカットのダウナー系お姉さんを出したらハマった人が多くて嬉しかったです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:13

    建て乙です〜
    今日は祭りかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:30

    >>1

    立ておつ性癖広げてえらい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:31

    立て乙!! 久々に賑やかになるかな~?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:00

    たておつ
    読んでたら胸がむずむずしてきた♡寝る前にちょっとだけ弄ってみようかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:17

    タテ乙〜
    高身長の甘えん坊は本当に可愛いなぁ……
    初めて入った時の感想とか色々聞いてみたくなっちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:21

    みんなオナニー報告お願いね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:30

    たておつ〜
    にぎやかだと楽しいですねぇ!
    最近はゆっくりでしたし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:49

    >>5

    いっぱい触って気持ちよくなってね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:26

    負けませんよ~?え?ちょっ首筋…嚙み跡はダメ!明日も大学あるのに…屈服の証つけられちゃう♡吸うの、ダメッ♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:46

    建て乙〜
    前スレの見てると昔射精管理したしてたワンちゃん飼ってたの思い出すなぁ…
    ネット上の関係で大したことはないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:23

    >>11

    わかる…どこいったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:30

    >>6

    ふわぁぁぁ❤️

    挿れられるように頑張ります❤️あなたの命令で自分の体をどすけべに作り替えちゃいます❤️

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:31

    前スレ193さんへ

    はぎゅ!? あうっ……食べられちゃった……おちんちん食べられちゃったのにぃ……身体はビクンビクンって悦んじゃうよお……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:37

    >>12

    消えちゃうとなんだかんだで寂しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:56

    ここまで来たら私がちゃんとロリィタぽいの着た時可愛いって言ってほしい!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:13

    通話しながら射精管理寸止め指示カウントダウンはめちゃくちゃ楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:22

    >>16言うよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:25

    最近性癖カポー成立を生暖かい目で見られるようになってきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:52

    >>16

    もちろん

    そのかわりどんなのを着たとか着た感想とかちゃんと言うんだよ?

    それだけいっぱいかわいいって言われるから

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:56

    >>1

    立て乙!


    >>16

    もちろん言うよ楽しみにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:10

    >>10

    うふふふふ❤️

    会う人みんなに私の所有物だって見せつけるんですよ❤️(ぢゅうう❤️)

    私も明日首に噛み跡ある人探しちゃいますから❤️(かぷ❤️)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:56

    (話は変わるけど指フェラ姉さんみたいなちょっと独占欲強めのえっちな女の子を所有物にしたい)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:56

    >>13

    いい子いい子♡

    甘ロリ風の服でもなんでも着ちゃいなさい、なりたい自分になっちゃいなさい

    ここでなりたい自分を思いっきり曝け出しちゃって♡

    胸が無いって言うなら、思いっきり敏感にしちゃうくらいに改造しちゃいなさい♡自分だけの身体、自分だけの良さ、全部を表現してこそ貴女はもっと可愛くなれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:09

    >>15

    スレで点呼とったらどうなるんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:10

    >>23そういう人と一緒に居られたらいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:11

    >>20

    はい……努めるからいい子で出来たらたくさん褒めてください……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:16

    このスレで安価でオナ指示にしたがうとかやっても面白いかもしれん
    私はしないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:27

    射精管理ショタくんとか露出バイブ挿入会話姉貴とか元気かな… 見てる可能性はあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:53

    久々に来たけどなにがどうしてこんな状況に?これ吐露して良いの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:25

    >>23

    (くっ…今までほとんど名前が上がってなかったから自分だけだと思っていたのに)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:37

    さっき言おうとした、というか200超えて書き込めなかったけど女装下着つけて鏡の前でオナニーしてみた
    めちゃくちゃ興奮した、ブラ揉みながらオナニーしてる自分の姿がすごいエロかった…♡(恍惚)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:39

    >>30性癖はいくらでも語れ!! これ暇つぶしみたいなもんだから!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:56

    >>14

    おいしい♡びくんびくんしてる

    女の子みたいなかわいい顔してるよ?

    手でさわさわしちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:09

    >>22

    嚙み跡はだめなんです…戻れなくなっちゃうかもしれないんです…♡ンっ!女の子みたいな声出ちゃいましたぁ…♡

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:18

    >>32エッチだ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:27

    >>16

    いうよ!たのしみ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:40

    イキ報告です
    某擬人化ショタおね、おねショタものを読みながらお風呂でクリイキしました
    イクときはまん筋や子宮のあるだろう場所がギュンギュン収縮して膣に指を入れるととろっとした体液が指につきました
    おねとショタものはいいぞ
    なんかめちゃくちゃ興奮してしまう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:42

    >>31

    (指フェラお姉さんは私がいただく…!)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:49

    >>30

    どうぞ、みんなな自由に自分語りしたりイメプしたりしてるだけだから

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:14

    >>32

    いいね……すごいえっちだ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:41

    >>32

    えっち!スカートからパンチラとか色々楽しめるから何回でも楽しんじゃおう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:24

    >>38

    おねショタは最高だ

    このスレにもそう書いてある

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:27

    (大多数の人は性癖を出し切った結果互いの報告に走ってる感じだから性癖語りはむしろメイン。ノれる人はノリノリで賛同してくれるよ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:46

    >>38

    (ペロッ…このエロティックな文才はまさか…!?)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:04

    >>34ああっ……気持ちいい……ジュワって……ガマン汁出ちゃいます……お姉さんにイジメられたいって……よだれたらしちゃってますよお……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:14

    >>35

    かーわいい❤️戻れなくなってもいいんですよ❤️

    私がいるから大丈夫❤️安心して堕ちてくださいねー❤️

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:45

    >>23

    所有物ってところに性癖を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:47

    そのあとふたなりお嬢様×女子生徒のレ〇プものとショタ逆レものでイって間もなくのクリを容赦なくしごきあげてイった
    座ってたお風呂のいすがガタッと派手な音を立てるくらいには腰がガクガクっと動いてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:50

    >>48

    セフレでも恋人でもないなんていうか不思議な関係になりたい

    いっぱい愛してるけど恋人ではなく

    セフレぐらいに軽くはなく

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:16

    >>49

    (うわ……えっちだ……)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:24

    >>43

    ショタものは聖典

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:08

    >>49 ほんとエロい… 襲いた規約ガード…!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:21

    >>50なんとなくわかります……特別な仲にはなりたいけど……恋愛のそれじゃ無いっていうか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:03

    >>46

    よだれずすず ゴックン

    上からも下からもえっちな汁がたくさんだね

    いいよいっぱい触って我慢しないで

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:48

    お風呂でオナニーしてると音響くよね
    くちゅくちゅって

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:55

    昔見た、外(公衆トイレ?)なのにクリで感じてる女の子たちの作品のサンプル可愛かったなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:07

    >>47

    (一度責めた相手に墜とされるなんて…♡でも…気持ち良い…の…♡)ひゃっ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:14

    >>54

    恋愛は恋愛でいいと思うけど

    そう言う型じゃないって言うかなんていうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:30

    (照れ屋お姉さんで抜きました 失礼します)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:31

    >>53

    むしろ襲われる側だから助かったね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:15

    (このスレ見てると照れ屋姉さんみたいな人もこのスレを見るようなむっつりスケベだし夜はオナニーするんだろうなって改めて思う)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:17

    >>57

    好きなやつ!トイレで声我慢してするのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:18

    クリを中指と人指指で挟んでいじってるだけなのに音すごいよなぁ
    意外とぐっちゃぐちゃぐちゃぐちゅみたいな音がでかく聞こえる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:44

    >>60

    おい待て失礼するんじゃねぇ

    具体的にどういう妄想で抜いたんだ言え

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:06

    >>60

    (俺もディルニー姉さんで抜いたんで失礼する)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:10

    >>55いいです……気持ちいいです……おちんちんがギンギンになって……腰もぷるって震えて……息も荒くなってきちゃいました……ガマン汁もう止まらないよお……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:15

    >>64

    人差し指な人差し指

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:21

    >>64

    あああああその音間近で聴きてぇ………

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:22

    >>62

    (スレが盛り上がったときはこっそりしてるって照れながら言ってた気がする)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:48

    クリの皮剥いてするやつ関西弁兄貴が言ってたけど
    あれ他の女性がやった場合の感想も聞いてみたい
    おかしくなるくらいすごかったらしいけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:50

    照れ屋姉貴とかいう純愛が似合いすぎるお方

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:08

    >>60

    >>66

    ふたりじゃないけどありがとう♡

    失礼はしないで

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:20

    >>71

    なんですかそれ気になります

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:33

    >>72ピュアだよね……初恋のお姉さんポジっていうか……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:41

    でも照れ屋姉貴みたいな人が悪い男に騙されて可哀想な目に遭ってるのもよくねぇか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:52

    >>33

    分かった!


    無害なヤンデレが振られてずっと引きずるのが好きです!告白してもめっちゃ真摯に考えた上で断られて恋敵に凄まじい嫉妬心を持ちながらも好きな人のために身を引いて幸せを祈るけどいつまでも忘れられずに一人ぼっちで寂しく暮らしてほしい!好きな人からの大したことないプレゼントをずっと大事に持ったままで他の人が触ると「これだけは私が貰った物なの!」と言ってパニックになって取り返そうとする姿とかが見たい!

    優秀な妹に幼馴染を取られたとかだと更に嬉しい!ダメな自分を見てくれると思っていたのに結局妹の方が好きだったんだとなっている姿はとても芸術的だし周りの人が関係性を知ってるから結婚式の招待状を見て両家の苗字が同じことから「ようやく結婚おめでとう〜」とか悪意ない言葉をかけられて涙を流す姿はとても良いものだ!更に好きな人が義弟になるから関係は一生切れずに幸せそうな妹夫婦を見て劣等感に苦しむ姿も楽しめる!


    まとめると一生をかけた勝負に負けて惨めな一生を過ごす女の子が見たい!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:07

    >>70

    かわいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:13

    >>67

    かわいい

    いいよ?みんなが見てる前でいっぱい気持ちよくなっちゃおう

    私も見てるよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:44

    このスレのネームド姉貴達ってそれぞれ属性が違うからエロゲ一本出来そうなくらい濃い人ばっかりよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:58

    >>74

    一番は実際のスレの時の流れを見てもらえれば分かるんだけど

    なんか皮を剥いた上で微振動させると凄いことになるらしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:59

    >>77

    負けヒロインルートって感じで好きよ

    あとで救済があってもなくてもどっちでも好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:04

    >>74

    前スレか前前スレにリンク貼ってたと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:06

    >>81

    はえーやりたくなってきた

    ありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:56

    >>80

    抜きゲーみたいな掲示板で交流した照れ屋(わたし)はどうすりゃいいですか

    的なタイトル

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:28

    >>77

    いいぞ!って思ったけど有害なヤンデレだったのでごめんね!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:33

    ということは照れ屋姉さん今してる可能性あるのか……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:38

    >>79あっあっおちんちんもうパンパンですっ……最後の指示ほしいですう……女の子みたいに身体くねらせて……なやましい吐息出して……カウパーだら~って垂れ流しちゃう変態を……イかせてくださいっ……!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:02

    >>50

    >>54

    ……私があの人に抱いてる想いと似てるのかもしれませんね

    私が知らないうちからたくさん元気をもらって、私が声をかけて、また励ましてもらって、まるで物語みたい


    恋人とは少し違うような気がして、でも特別な人で、とても大切な人で、言い表す言葉がないのかもしれない

    でもはっきりと絆は感じています

    私もあの人にとって…そういう存在であれたらうれしいな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:17

    >>78

    ちょっとごまかすところが可愛すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:17

    無害なヤンデレはもうめっちゃ重い純愛なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:24

    元少年兵とか孤児とかで荒んだ目をして生きる為に汚いこともやってきて子供とは思えないゴツくて傷だらけの少年がお姉さんに拾われて抱きしめられて嗚咽するみたいなおねショタが好きです
    おねショタのショタは子供の頃の銀時ぐらい荒んでてほしい、どうせ幸せになるんだから

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:06

    >>89

    (うわー!指フェラ姉貴×照れ屋姉貴!(多分))

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:58

    >>77

    まったく同じ状況になりそうだが私は有害なヤンデレなので失礼する

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:20

    >>80

    それぞれ方向性が違いすぎてひとつのゲームにはまとまらなさそう

    どんなタイトルになるのやら

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:49

    >>93(いいですよね……僕も好きです……)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:55

    指でクリイキするとき、稀によくコレいけそういけそういけそう〜っ…あ、いけないわこれってなるときがあるのやめてほしい
    私の体最後まで素直にいくのを受け入れてくれ
    なんでお前は途中で諦めちまうんだって落ち込む

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:10:25

    >>88

    いく?いく?手がはやくなってきたね

    もう我慢できないね

    私の手の中にいっぱい出してね

    全部受け止めるよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:10:30

    どうして無害なヤンデレが良いかというと周りの人も(両親とか)も人に迷惑をかけてないからあまり責めることもできず、なおかつ気持ちは知ってるからよりそってあげたいけど妹夫婦のことを考えると変に言葉をかけることもできずに黙って見てることしかできないといった状況もありうるため不幸度合いがまして芸術性が高いからです!

    >>86

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:10:51

    >>58

    あっははははは!ほんっとかわいいです❤️

    どうですか今の気分は?❤️悔しかったら反抗してもいいんですよ?❤️

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:12:55

    >>97

    男の方でも潮吹きとかそういうのしようとするとストップがかかるんよね……


    だから自壊オナニーする必要があるんですね

    (時計合わせてそれに達するまでは絶対に外せないで快楽を得続けること。例えば時限式手錠嵌めたままバイブをOnにして抜けなくするとか)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:17

    >>98あっ、いきますっ、出ますっ、イくっ、イクイクっ、イっちゃう、出るっ、出ちゃうう!!!!


    ……ふぅ……ふぅ……気持ちよかったです……ありがとうございました……!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:58

    体が興奮してくると膣からでてくる体液の粘度と色が違うときがありすぎてびびる
    白濁っぽいドロドロした、指で触ると何センチも糸引くやつと透明なサラサラとろとろしたやつ
    あれなんなんだろうと常々おもいながらGスポ刺激しまくっていってる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:41

    >>102

    いっぱい出たね

    ゴックン

    ごちそうさまでした。またよろしくね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:50

    >>101

    男性でもそういうのあるんですね!?知らなかった…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:08

    >>103

    それは本気汁といって感じまくったり擦りまくった結果液体のものが泡立ってでてくるものでとてもエッチなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:24

    >>101

    男子で潮吹き?どういうこと?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:34

    >>104はい……またよろしくい願いします……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:39

    お尻でイったことはあるもののところてんも潮吹きもディルニー姉さんみたいに気絶するほどイくことも味わったことないんだよなぁ
    ついでに乳首で感じるのも

    味わってみたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:46

    >>103

    さっきまで我慢して読んでたけどこれがエロ過ぎたから抜くわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:19

    照れ屋姉さんは可愛いけどただのむっつりスケベだからぐっちょりしたエロ話聞けないのがちょっと寂しさを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:22

    >>110

    いっぱい気持ちよくなってね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:33

    >>106

    また知識が増えてしまったなぁありがとうございます

    これからはためらいなく本気汁出るまで自慰できます

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:06

    男の潮吹きとはイった後も擦り続けるなど本来脳がストップをかけるような状態でも快楽を与えることによって起こるもの
    ローションガーゼなどで調べると出てくるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:14

    >>80

    初期の彼氏持ちco姉貴と睡姦ラブホソムリエ姉貴のラスボス感がすごい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:19

    ディルニー姉貴みたいな気を失うほどのオナニー体験したいしたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:42
  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:51

    >>100

    いつか…また責めてあげます…から…きゃう♡覚えておいてください…はあ…はあ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:29

    ついさっきの話
    軽い気持ちでトイレいってウォシュレットしたらなんかすごい感じがした
    例のやつで蒸れて痒かったのが水圧で刺激されて気持ちいいんだと思うけど正体不明
    このままじゃやばいと思って止めたけど結局ワンモアした
    止める時にボタン間違えて前後移動が始まったときは新たな扉に手がかかっあ
    たまにしか使わんけどしばらく癖になりそう
    ひとまず正しい使い方調べてる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:29

    射精した後賢者タイム関係なしに特に亀頭あたりを刺激し続けると潮を吹く
    らしい
    成功したことないからわからん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:35

    ネームド姉貴エロゲ化
    一人だけBGMがやたら明るくて激しそうなのいるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:35

    ローションガーゼ調べてきた
    え、めっちゃやりたいな、だれかちんこかしてくれと思ったけど私にも立派なクリがあるからクリでやってみたらいいのではとひらめいてしまった

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:51

    >>115

    初日にその二人が来たことに運命を感じる

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:02

    >>117

    ダメだ、大学が国際学会で男の潮吹きについて真面目な論文を発表したという序文だけで腹痛いほど笑ってる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:37

    >>122

    (それよりも自壊オナニーの方を実際やってレビューしてほしいと思ってる)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:18

    >>99

    今更ヤンデレの定義を問うつもりもありませんがこの状況ではストレス性胃潰瘍、夜泣き、夜尿症、鬱といったその後の展開でも美味しいものに繋がりやすい点も好きです!勝手に持っていった好きな人の毛布がないと眠れなくなったりお酒を飲まないと好きな人が夢に出て起きるのが辛いとかでも良いですね!好きな人は妻のことを第一に考えた上で女の子のために会わないようにしているとかだと全く救いが無くなるので私の好みです!


    なんでこんな作品が無いんですか‼︎知ってたら教えてください‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:37

    >>117

    めちゃくちゃ面白かった

    知的好奇心が刺激されるという意味で

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:46

    >>118

    もちろん覚えておきますよ❤️あなたのかわいいイキ顔❤️

    ああそれと…



    五月蝿いですよ…さっさと屈服して私の所有物になってればいいんです

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:56

    >>126

    pixivの失恋モノとかで結構ある気がする

    二次創作になるけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:09

    >>16

    勿論、何度でも言ってあげるよ。

    でも、全身にクリーム塗ったりして努力してる今の地点でかなり素敵だよ。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:11

    >>121

    誰だ……?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:18

    (喪女ちゃんと爛れた関係になりたい…)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:31

    >>123この二人から一気に広がったよね……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:09

    >>119

    正直ウォシュレットの水量強めは気持ちいいんよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:00

    エロトラップダンジョンものとか読むと嫉妬しかない
    私も行きたいしイキたいんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:35

    >>135

    やるか!診断メーカー!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:01

    家の中にガーゼ見つからないな…
    かわいたクイックルワイパーじゃだめかな…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:39

    (やるなら本当に慎重にね…)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:42

    きれいなものがいい気がする…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:05

    クイックルワイパーとかの使用事項に人体には使うのはやめてくださいと書いてあることを教える
    たぶんかわいててもやめておいたほうがいいだろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:18

    壁尻トラップとかにかかった女の子をハメたいけどな〜俺もな〜

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:20

    コンビニに行くしか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:27:51

    アルコールが少しでも混じってるのはやめといたほうがいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:01

    >>137こういうのはケチっちゃ駄目ですよ……安全のためです……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:09

    (ちょっと物欲しそうで発情顔した女の子がガーゼ買いに来るコンビニで店員やりてぇ)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:11

    >>135

    書こう!オリ主エロSS!

    安価にすると自分で予期できないから尚いいぞ!(SS書き)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:40

    >>32

    君も可愛いね。明日は鏡の前でやろうね。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:41

    >>131

    シュシュッと参上〜のことだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:51

    場所が場所だけにちゃんとしたのを使ってほしいスレ民であった

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:09

    そうか女性にもローションガーゼ責めできるのか
    やってみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:32

    ショタの精通を私の膣でありがたく受け止めたいし、人間牧場の搾乳コーナーで搾乳されたいし、壁尻コーナーにはまりたい
    何なら少子化対策ですべての女性に種付けOKの世界にいって生ハメしてもらいたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:50

    半端にやってもらうより慎重にやった上で感想聞いた方がスレ民的にも嬉しいからな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:10

    >>145

    (全裸コートでバイブ突き刺しながら飲み物会に行くコンビニもあったからワンチャン…!)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:23

    >>151

    少子化対策で僕と生ハメしませ規約ガード!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:22

    (なんかちょっと賢者タイムで落ち着いたあとみたいな雰囲気になってる気がする)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:09

    はい…クイックルワイパーやめて素直にガーゼ買います…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:10

    照れ屋の人です。落ち着いたから来たとです。お久しぶりとです。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:17

    >>153

    やったのか…




    エッッッッ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:21

    お姉さんに初めて奪われて挿れただけで出してみたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:36

    >>157

    お久しぶりみんな話ししてたよー

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:37

    >>157お久しぶりです!! お元気でしたか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:39

    >>158

    いたのだよ……!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:40

    >>128

    っ…?!?!(私の言葉…返されるなんて…悔しい…絶対…いつか…)

    ごめんなさい…私の負けです…♡もっと…首筋…責めてください…♡お願いします…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:29

    先程のスレで昇天したあとシャワーを浴びてさっぱりしました……ひと仕事終えた愚息を洗ってる時に気持ちいいの思い出してまた甘立ちしたけど念入りに洗って収めました……脳内ピンクまみれでごめんね……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:34

    >>151


    ああもうダメだ!好きだ!君とエッチがしたい!好きなだけハメまくってその使い回された性器からドロドロとした液体を垂らして欲しい!!好きなだけ君のプレイに付き合うから…!だから俺とヤ規約ガーええいこんなのに負けるか!俺と生ハメエッチしてくれっっっっうっ……!!!!!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:34

    >>157

    おかえりなさーい!

    元気そうでなによりです〜

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:44

    >>160

    話されてたからちょっと遅れたけどきたよ〜

    >>161

    元気〜。今日ものんびり見てる〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:14

    >>158

    過去スレ見ればわかるけどその人はそのあと家に帰ってそのバイブで1時間前くらいオナニーしながらみんなと会話してたんだ…スレ民はみんな昇天した

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:20

    >>157

    久しぶり 方言可愛いよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:25

    >>157

    やあやあ

    なんでこのタイミングで?実は致してたとか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:04

    >>148

    昼間は明るいBGMの中で特撮トークしてたのに、夜になるとモジモジし始めてオナ指示されたがる家庭教師が攻略対象のエロゲ……うーんどの層がやるんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:07

    >>165

    規約ガード君の敗北

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:20

    >>164

    私で抜いてくれて嬉しい

    また遊ぼうね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:28

    親には父親わかんなくていいから子ども拵えといで、お前が育てなくても父さん母さん姉さんが見るからって言われてしまった
    私だってハメてもらえるならもう生でハメてもらっている…拵えるもなにも相手がおらんのや…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:53

    >>134

    調べたら強すぎも良くないらしいけど気持ち良かった……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:19

    >>166

    やっほ〜久しぶり〜

    >>169

    適当に言っただけだよ〜方言じゃないよ〜

    >>170

    ……ノーコメントで

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:27

    >>171

    やるやる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:32

    >>168

    なるほどそういうことか…このスレ濃いなぁ…(今更)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:48

    >>174

    ……っ…!!!!!!……その…よけれ規約ガード!!!!!!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:49

    ほんと性病という概念さえなけりゃ精子殺して生ハメ三昧してみたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:52

    >>171

    アリなんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:52

    >>172

    かなり笑った

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:04

    >>165

    ありがたく受け止めますね

    できても安心してください、こちらであかちゃんの面倒は見るんで生でどうぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:28

    (照れ屋お姉さんほんと可愛い)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:32

    >>183

    無責任生ハメできるとかえっちすぎんか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:55

    >>164

    大丈夫、大丈夫

    どうせこのスレ男女問わず皆脳内真っピンクだから

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:56

    >>163

    ちゃんと謝れてえらいですね❤️ちゃんとおねだりできてえらいですね❤️

    じゃあ首をかみながら指でそっと撫でてあげます❤️かぷっ❤️すりすり❤️つーー❤️はむはむ❤️ぢぅるる❤️

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:28

    >>173

    はい……!!自分もこんなこと許してくれて嬉しい……!

    また遊びましょう!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:42

    今日は大分賑やかになるかも……?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:01

    >>183

    (良い意味で)危険すぎるこの子はほんと…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:03

    >>184

    ありがとね〜

    やっぱりかわいいって言われるの慣れないなぁ


    スレでも上がってたけどえっちな体験談とか話せなくてごめんね?

    …あるとすれば昔お猿さんみたいに弄りまくってて、少しアナルの方にも手を出そうとしてたとかそのくらい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:09

    あー超美人のセクサロイドに精子バンク用の精液搾る為に延々騎乗位される時代こないかなあ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:31

    >>30から書きながらみてたらえらい速度で完結した…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:40

    >>178

    リアル寄りの妄想がだいたい体験談があるのが怖い…好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:42

    >>192貴女だとそれだけでエッチです!! ギャップがすごいです!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:55

    >>179

    妊娠しろっていいながら種付けプレスしてもらえると受精できる気がするんでよろしくおねがいします

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:55

    >>192

    レスしてから顔真っ赤になってきた

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:07

    >>190

    孕めって言われたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:08

    >>198可愛いです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています