修のCPの話してるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:18

    大体禁止カードになるこの子はなんなの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:57

    真ヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:57

    相棒

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:38

    本編読めばそうもなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:57

    実はいつ死んでもおかしくないやつだからな
    死亡フラグはヒロインの証よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:12

    お前妻やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:48

    俺はお前の妻だからな♡定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:25

    そりゃそうなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:34

    千佳の適当メテオラみたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:08

    あまり見ないだけで空閑カプ理論でもおそらく三雲修が禁止カードになる
    相棒強し

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:12:55

    遊真の生身の身体は実は女の子説を諦めてないんだけど、もう男の子のままでもいいかなって思い始めてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:33

    遊修……いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:04

    >>12

    は?修遊だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:56

    >>13

    お?戦争か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:31

    >>12

    わかる‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:20

    修と男同士でカップリングさせるのはすごくきもちわるいけど、遊真が万が一女だったら他の追随を許さないってのは理解できる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:40

    これでどっちかが女の子だったらマジでやばかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:30

    たぶんこの二人の間に挟んでもしっくりくるのが千佳ちゃんしかいない
    迅さん?後方かな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:38

    >>10

    あんまり腐的な話を外でするのはよろしくないんだろうが

    修関係のカプ二次創作では遊真の、遊真関係のカプ二次創作では修の存在が

    なかったことになっていることがたまにある

    多分、存在感が強すぎて下手に出すとそっちに持ってかれかねないんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:34

    >>19

    まぁどっちかっていうと描写する必要性の有無とかな気もするけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:59

    オサムはKTRとかKTRとかのCPポイント稼いでるけど
    ユーマは女の子とそう言うのほとんどないからな
    だからなおさらオサムに対するヒロイン感が強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:10

    オッサムと遊真がなんかどっちもアウェイキングtntnするの想像するの難しいから攻め受けを確定させずらいんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:21

    >>21

    帯島ちゃんとネイバーフッドにいる……イズチカ?みたいな名前の子もいるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:48:36

    >>23

    イズカチャな、「しずかちゃん」もじってイズカチャと覚えろ

    弟ヴィッターノはのび太! 父ライモンドはドラえもんから来てるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:53:58

    >>12>>13>>14

    俺バカだからよくわかんねぇけどよォ……オサムが玄界のことを教えてた序盤が修遊で、ボーダー入って以降の遊真が忠犬になった後からは遊修でいいんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:48

    >>25

    本当によくわからないで攻め受けの話に鼻を突っ込むのはやめろ、本物の馬鹿がやることだから

    馬鹿のフリした賢者ごっこがしたいなら他の話題でやれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:54

    >>26

    腐さん怖っ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:28

    >>26

    マジな話するとそもそもここは腐向けの掲示板じゃない

    そこで腐向けの話するなら首突っ込まれるのも覚悟の上でやれ

    それが嫌なら腐向けOKで暗黙のルールを皆が把握してる場所でやれ

    全く関係ない場所で自分らのルールを持ち出して相手を罵倒すんのはそれこそ馬鹿のやることだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:57

    >>26

    鼻を突っ込む…⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:14:01

    >>26

    自分のこと賢者だと思ってそうで恥ずかしい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:36

    腐煽りも不要な腐レスもやめろ
    もっと平和に話し合えんのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:07

    俺頭悪いからよく分かんねえだけどさ、腐とか関係なく普通に相棒として唯一無二すぎて誰も間に挟まれませんよねってことで禁止カードなんじゃねえのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:44

    そもそも修が恋愛とかしてる様が想像出来んしな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:56

    >>32

    ほんこれ

    受け攻め?で順番に拘ってるの見てるとしょうもなさすぎてね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:52

    >>32

    すいません

    そのつもりでスレ立てたんですがね…

    そっち方面の知識曖昧な感じで、しかも言い方も

    悪かったっすね…

    IP書き変わってるんで好きにしてくだしあ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:34

    >>34

    そういう言い方は良くない、外から見るとしょうもないことでも本人にとって大事なことはある

    俺だって百合に男を挟んでもいいんじゃね?って言われたらぶん殴りたくなるから

    問題なのは自分がいる場所のルールも理解せず相手がそれをわかってて当然と押し付けることだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:48

    つまり修と遊真は尊い……ってことだろ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:12

    >>21

    KTRもいるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています