安心させるのもあるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:16

    初対面の弟にハグはレベル高くね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:48

    いうてまあ子供だし

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:09

    グエル(そんなことないけど…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:52

    >>1

    グエル「そんなことはない。俺は兄らしいこと何もできなかった」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:03

    大切な弟なんだ、これくらい普通だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:12

    身体が勝手に先に動くタイプだからなグエルは

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:38

    多分ヴィムがいつもしてくれてたんだろう
    クズ人間と良い父親は両立してしまうことがあるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:52

    母親か父親に抱き締めてもらって安心したから弟にもやってあげたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:35:41

    ラウダが明らかに暗い目してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:00

    俺にはこんなことしかできない……ってたぶん思ってるぞ、シーシアの墓みたいに
    それが出来る人間がどれだけいるよって話なのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:03

    初対面とは言っても大切な弟で家族だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:23

    流石いきなり求婚した男だ
    行動力が違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:28

    ワイ陰キャ
    流石にいきなりコレされたらかなりビビる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:49

    >>7

    グエル→ヴィムとラウダ→グエルをシナリオ的に重ねてるっぽい気もするしあり得る

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:50

    >>12

    そういやそうだったわ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:54

    察して抱きしめたか先にヴィムに事情聞いてて抱きしめたか
    どっちにしろ安心与えるためだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:38:35

    >>6

    父親そっくりだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:09

    >>17

    弟までそっくりの欲張り一族

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:00

    どういう文化が残ってるか分からんが、海外ではハグは挨拶みたいなものでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:47

    欲しがってた弟に加え
    泣きそうなラウダの表情
    そこにジェタークの行動力が加われば…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:38

    >>11

    初対面の相手を大切な弟で家族と認識できる子供強すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:40

    >>21

    きもいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:42

    >>12

    自分を真っすぐ見つめて認めてくれたスレッタに即跪いて求婚したグエル!

    自分の存在を全身で受け入れてくれたグエルに初日で兄さんを支える宣言した弟!!


    なるほどこれは兄弟だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:05

    >>21

    お日様とポップコーンとミルキーみたいな香りに決まってんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:28

    子供で「やったー弟がいたんだ!」って気持ちなら普通じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:48

    新しい家族

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:30

    グエ母も出て行ったならあまり仲良くなかっただろうし、ずっと1人っこのままだと思ってだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:01

    グエルも寂しいとこあったんじゃね
    親父が仕事中は一人だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:21:22

    母親に出て行かれた後だし父親以外に家族が出来たのは素直に嬉しかっただろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:48:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:48:19

    特に考えもなくやったー!嬉しいって気持ち100パーだけど、ハグの仕方はおっきい犬とかにもやってそうな感じに見えた
    普通に親愛表現なのかなと

    なんか子供の頃のグエルでっかい犬飼ってそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:59:25

    ヴィムの表情からグエルなら大丈夫だって信じてるのが伝わってくるのが良かった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:35:44

    ハグより頭撫でるのがハードル高いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:38:01

    >>4

    自分兄弟がいて仲はいい方だと思ってましたが、グエル先輩の1%ほども兄らしい行いできてた記憶がないっす(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています