「プリキュア……!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:53:15

    バーチャル王国のセカイのミク「皆、突然呼び出してごめんね…実は君達の世界と私達のセカイがある存在によって危機に晒されているの…急な話で混乱してるかもしれないけど、強い想いを持つ君達の力がどうしても必要なの!だからお願い!君達に—」

    ミク「プリキュアになって世界を救ってほしいの!」


    「えっ……」

    dice3d20=12 14 2 (28) 「私/俺達が……プリキュア……!?」

    (数字が被ったら一つ上にずれた数字のキャラが対象になる)

    1.一歌 2.咲希 3.穂波 4.志歩

    5.みのり 6.遥 7.愛莉 8.雫

    9.こはね 10.杏 11.彰人 12.冬弥

    13.司 14.えむ 15.寧々 16.類

    17.奏 18.まふゆ 19.絵名 20.瑞希

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:42

    咲希ちゃんはプリンセスのOP歌ってたでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:59:28

    えむ「がんばるフワー!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:14

    司ファンクラブやん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:03:24

    咲希 冬弥 えむ
    違和感ないな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:51

    追加戦士で類が来そうな組み合わせ

  • 7123/06/25(日) 21:19:54

    えむ「えーっ!?」
    咲希「ア、アタシたちが」
    え/咲「プリキュアー!?」
    冬弥「プリキュア…確か世間一般に放映されているアニメに出る架空のヒーローのはずだが……まさかそのプリキュアなのか?」
    ミク「ごめんね、いきなりプリキュアになってだなんて驚いちゃ……」
    咲希「きっとそうだよとーやくん!アタシ達プリキュアの妖精さんに選ばれたんだよ!」
    えむ「うん!ずっと憧れてたお話のヒーローがほんとにいて、しかもプリキュアになれるなんて……す~っごくわんだほいだよ~!」
    冬弥「実在するとは驚いたが…そうか、プリキュアというそんな大切な役割を俺達に任せてくれるのか……そう考えると何だか光栄だな」
    ミク(あれ、皆思ったより飲み込みが早い……)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:21:28

    やばいよく考えたらこのパーティーツッコミ役がいねぇ!!

  • 9123/06/25(日) 21:50:56

    ミク(でも一刻を争う状況だし、すぐなってくれるなら私達も凄く助かるけど……でも大事なことだから流石にもうちょっと悩んで……)

    冬弥「ところでミク、さっき危機に晒されていると言ったが、具体的にどういう状況なんだ?」

    えむ「あっそうだった!ミクちゃん何か困っててあたし達を呼んだんだよね!?」

    咲希「うん!力になるためにも、何があったか教えてほしいな!」

    ミク「えっ決めるの早い…あ、ううん、何でもないよ!実は今起こってる危機は……」

    >>11 が世界とセカイを >>13 なんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:44

    まふゆ母

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:57

    本物まふゆ母

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:22

    削除しようとしている

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:48

    司をさらった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:14

    なんでや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:06

    いきなりカオスすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:00

    これもしかして、バーチャル王国の世界の司とワンダーランドのセカイの司の両方が攫われたのか……?

  • 17123/06/25(日) 22:40:21

    【安価結果によっては元の台詞を損なわないように少し変更することもあります。ご了承を】
    ミク「本物まふゆ母がそっちの世界と私達のセカイの司くんが攫われてしまったの」
    咲/え/冬「え?」

    咲希「お、お兄ちゃんが……?」
    えむ「あ、朝比奈センパイのお母さんに……?」
    冬弥「攫われた……?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:11
  • 19123/06/25(日) 23:01:49

    ミク「うん、それでそっちの世界と私達のセカイが大変な……」

    咲/え「ええぇーーー!??!?」

    咲希「ななななんでお兄ちゃんが攫われてるの!?とととというか何でお兄ちゃんが二人もいるの!?」

    えむ「どどどどうして朝比奈センパイのお母さんが!?つつつ司くんとお友達だったの!?何も聞いてないよ~!!」

    冬弥「二人とも落ち着いて…だがミク、俺もそれは疑問だ。その…司先輩が二人いるのは一旦置いとくが、何故攫われたことが世界とセカイの危機に晒されることになるんだ?」

    ミク「それは……」


    司くんが攫われたことと危機に晒されることの因果: >>22

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:34

    二人がバチャシン絶滅砲の発射に必要だったから

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:01

    司達が持ってる旗は実は伝説のアイテム

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:05

    限られた人間しか持っていない『スタァー!!』の輝きを手に入れるため
    『スタァー!!』の輝きを集めればセカイを思うがままにできる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:23

    一人でセカイを作り出せるほどの思いの持ち主で知名度もそこそこあることから司を媒体にしてセカイの持ち主を闇落ちさせることができる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:59

    自分で書いといてあれだけど『スタァー!!』ってなんだよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:21:36

    >>24

    まあセカイを支配できる代物で、態々司じゃないとダメなんだから1人でセカイ作ったやつの想いとか?

    こんなのでもまふゆの母なんだから、まふゆからは既に奪ってて残りは司だけって状況なんかもしれん

  • 26123/06/26(月) 00:01:21

    冬弥「つまりその『スタァー!!』の輝きを持つを持つのが司先輩で、『スタァー!!』の輝きを持つ者を集めてしまうと全てのセカイを支配する力を手に入れられてしまう。ミクはそれを知っていたから連れ去られた司先輩を助けようとした」

    えむ「でも朝比奈センパイのお母さんが消えて、逃げられちゃったんだね……」

    ミク「うん…その時にもう一人の司くんを抱えてたのを見たから、もしかしてあの伝説をしようとしてるのかなと思ったの」

    咲希(お兄ちゃん部屋にいなかったからいつの間に出かけたのかなと思ってたけど、そんなことになってたんだ……)

    冬弥「その本物朝比奈さんの母はそちらにある伝説を成し得ようとしてるのか、どんな伝説なんだ?」

    ミク「……伝説にはこう書かれてるの」


    dice1d100=1 (1) つのセカイの強き光を持つ者集う時 その光を一つの器に納め セカイに匹敵する力を与えん

    さすればセカイは 強き想いに呼応し 全能の力を解放する

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:37

    司だけで成立してる…
    かなりピンチでは?

  • 28123/06/26(月) 00:33:53

    冬弥「……ん?その伝説通りだと二人どころか一人だけで力を手に入れられることにならないか?」
    ミク「そうなの、いつ本物まふゆ母が伝説の力を手に入れてもおかしくない状況で、本当に一刻を争うの!」
    咲希「えっ!?それじゃあこうしてお話してる場合じゃなくない!?今すぐお兄ちゃん…達?の所に向かわないと!」
    えむ「うん!このままじゃあたし達の世界もミクちゃんのセカイも司くんも大変なことになっちゃう!ミクちゃん!あたし達協力するよ!!」
    ミク「皆……うん!私の話を信じてくれてありがとう!」

  • 29123/06/26(月) 00:35:57

    一旦ここまで、
    続きは落ちる前に書けるようにする、

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:51:25

    >>29

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:12:12

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:27:45

    ダイスに選ばれなかったけどまふゆの場合だったら毒親版れいかちゃんになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:21:17

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:41:39

    これから本物の方を三人に母親だと思われるまふゆが不憫過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:50:52

    シブヤ在住の司は内側から光るものを持ってるけどバーチャル世界の司は常に物理的に発光してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:58:47

    >>34

    本物の方が見てる側の精神的にはましなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:46:30

    1人分の『スタァー!!』の輝きで全セカイ支配できるなら2人分も集まったらどうなるのだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:49

    >>37

    そりゃ宇宙を創造できるんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:28:03

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:34:19

    保守

  • 41123/06/26(月) 22:46:32

    【保守ありがとうございます】

    咲希「よーし!そうと決まれば早くお兄ちゃん達を助けに行かなくちゃ!」

    ミク「……あっ、待って皆!まだ君達にプリキュアの力を渡してないよ!」

    えむ「あっ!そういえばミクちゃんプリキュアになってほしいって言ってたね!」

    冬弥「そういえばそうだったな、そのプリキュアの力が朝比奈さんの母に対抗できる力ということでいいだろうか」

    ミク「そういうことだよ!というかもしかして皆少し忘れてたんじゃ……」

    えむ「ご、ごめんねミクちゃん!司くんとか朝比奈センパイのお母さんとか伝説とかの話聞いたら頭ぐるぐる~ってしちゃって……」

    ミク「それは本当に一度に話すことじゃなかったね……でも、それだけ本当に助けたいって想いが伝わってきて凄く嬉しいよ!そんな君達だからこそ信じてこのアイテムを託すことができる……だから受け取って!」

    ミク「バーチャル王国に代々伝わるこの >>43 を!」

    変身アイテム名: >>43

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:00

    ミクニウム

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:50

    クリプトーン

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:11

    ネギ

  • 45123/06/26(月) 23:14:34

    咲希「わぁ…!すっごく変身アイテムっぽい!かわいい~!」
    ミク「これは『クリプトーン』、伝説の戦士プリキュアの力を秘めた王国に伝わるアイテムなの」
    えむ「これでプリキュアになってあたし達の世界とミクちゃんのセカイを助けられるんだね!よ~し、早速……」

    ゴゴゴゴゴゴ……
    冬弥「な、何だ!?今揺れたが、地震か!?」
    ミク「…!この感じ、まさか……!皆、いきなりで悪いけど私達のセカイに来てもらうよ!」
    咲希「え!?どうしたのミクちゃん!?一体何が……」
    ミク「本当はここで全部教えられたらよかったけど…話は後で伝えるから!」
    えむ「わわっ!?ちょちょちょっと待ってミクちゃ…」
    △▼▲△▼△▲

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:27

    面白くなってきた

  • 47123/06/26(月) 23:41:49

    △▼▲△▼△▲

    咲希「う、う~ん……あれ?ここは……?」

    冬弥「どこか草原のような所らしいが…ミク、ここがミクのいるセカイなのか?…ミク?」

    ミク「や、やっぱり…でも何で……」

    咲希「…?ミクちゃん、どうし……」

    えむ「ふ、二人共!あれ見て!!」

    咲希「え、えむちゃん?何が……って何アレ!?」

    冬弥「な…!何だあのデカい奴は!?」

    ミク「あれは… >>50 !!何でここに……」


    敵によって生み出された怪物の名前: >>50

    怪物が生み出される方法: >>54

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:42:55

    オトクイ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:43:12

    ノイズ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:43:23

    ザツオーン

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:43:48

    人の想いが壊れる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:44:38

    人々のトラウマから生まれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:45:10

    不信感

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:45:22
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:07:48

    これ仮面○イダーウィ○ードの○ァントムだコレ!!?

  • 56123/06/27(火) 00:16:57

    冬弥「ミク!あれが何か知ってるのか!?」
    ミク「あれは『ザツオーン』…人の想いが壊れることで生まれる怪物なの……」
    えむ「お、想いが……?」
    ミク「うん、でもおかしい…ザツオーンが現れるなんて……」
    咲希「おかしい…って、どうして?」
    ミク「…あまり認めたくないけど、想いが壊れる人は確かにいるの…自分を追い詰めてしまったとか他者が原因でとか……でも、ザツオーンは想いが壊れただけじゃ生まれないの」
    冬弥「どういうことだ…?それが原因なのに生まれないとは……」
    ミク「ザツオーンが生まれるのは…想いが壊れる時に、『あいつら』が介入することで生まれるの」
    冬弥「あいつら……?」
    ミク「うん、そいつらは……」

    ???「それは我々のことを話しているのかな?」
    ミ/咲/え/冬「!?」

  • 57123/06/27(火) 00:41:13

    咲希「だっ…誰!?っていうか上!?」

    ???「おや失礼、こんな所に見ない顔がいたものでつい」

    えむ(あれ、この声どこかで……?)

    冬弥「ミク、顔が見えないがもしやあのローブがザツオーンを生み出した奴なのか?」

    ミク「あの恰好、間違いないあいつが……」

    ミク「本物まふゆ母に仕える幹部、 dice1d10=2 (2) 人衆 >>60 の一人!」


    敵組織名: >>60

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:18:00

    ショタコンズドグマ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:33:51

    ブロークンハート

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:34:34

    絶望のセカイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:30:10

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:28:23

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:33:29

    あげ

  • 6423/06/27(火) 22:39:56

    ???「如何にも、私は本物まふゆ母様の下に仕える絶望のセカイ二人衆の一人だ」

    冬弥(二人だけなのに『人衆』なのかというのは野暮だろうか……)

    咲希「そ、そのニニンシュー?さんが何しに来たの!?」

    二人衆?「二人衆は名前ではないが…何、ちょっと試してただけさ」

    ミク「試す…?一体何を」

    二人衆?「勿論あのザツオーンのことさ。何せあいつを呼び出すのは久々でねぇ…ちょっとあそこにいた奴らを使って呼び出し方を思い出してたのさ」

    ミク「奴ら…?ま、まさか…あのザツオーンがいた場所……!」

    えむ「ミ、ミクちゃん!あの場所がどうしたの!?」

    二人衆?「バァ~クックッ……気づいたようだな…そう、お察しの通りあそこの村の奴らを使って呼び出したのさ!」

    冬弥「な、何!?」

    二人衆?「周りに何もないこんな辺鄙な村は練習に丁度良かったからねぇ、 dice1d100=15 (15) 人とちと少ないが、全員想いを壊してやったよ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:15

    本物まふゆ母語録が出てくるだけでもう笑う

  • 6623/06/27(火) 23:03:27

    ミク「そ、そんな……」

    二人衆?「もっと人間がいたらより強いザツオーンが生まれたんだけどねぇ…ま、寧ろこれくらいの数の方が練習感あっていいかもねぇ」

    咲希「酷い…何でそんなことをするの!?」

    二人衆?「人の話はちゃんと聞けって習わなかったのか?さっき言った通り練習だ、れ・ん・しゅ・う。ま、練習じゃなくても人間のこと嫌いだから積極的に壊してくけども」

    えむ「嫌い…?何で、嫌いなの……?」

    二人衆?「お?聞こえちゃったかな?ま、冥途の土産に聞かせてもいいかねぇ、そうさ、私は人間が嫌いなんだよ! 何故なら >>68

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:30

    バチャシンにうつつを抜かして文明レベルを下げてるから

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:50

    バチャシンと比べて音程が正確じゃないから

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:02

    可愛いものが好きで女装を常にしてるが、それを気持ち悪いと否定してくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:06

    かつて過激派のボカロファンにいじめられた事があるから

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:34:37

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:43:27

    保守

  • 731【遅くなりました】23/06/28(水) 20:13:50

    咲希「…え?音、程……?」

    二人衆?「そうさ、このセカイの奴らは歌い、奏で、音楽を愛する者達…と、言えば聞こえはいいが、実際はこのセカイのバーチャルシンガーをただ模倣しただけの紛い物が増え、聴くに堪えない音を出す連中がそこら中に溢れ出したのさ!そんな音を出す奴らにだんだん腹が立ってねえ、だから壊してやったのさ!!」

    えむ「そ…そんな、理由で…あの人達を傷つけたの……?」

    冬弥「……確かに俺も聴くに堪えない音に気分を悪くすることがあるが…だからと言って傷つけていい理由にはならないだろう!」

    二人衆?「バ~グック!貴様らが何を言おうがもう遅い…ただ一つ、私にはそんなムカつく奴らを壊す力があるという事実は変わらないしねぇ……さ、お喋りはこのくらいにしておこうか!お前達の最期にもう一つ我らの力を見せてやろう!」

    ミク「……!今度は何をする気なの!?」

    二人衆?「最後の仕上げさ!あのザツオーンは壊れた想いから生まれた黒いドロドロだ、勿論あの状態でも十分暴れられる力を持つが…実はザツオーンにはもう一つ隠された力があるのさ!」

    ミク「隠された…力……!?」

    二人衆「そうさ!ザツオーンの隠された力、それは >>75 だ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:16:18

    ボカロ曲をネットから削除する

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:16:40
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:21:10

    ヤバ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:37:47

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:03:51

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:24:47

    一歌「許されない暴挙」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:25:25

    これ一歌がサポート一般人枠になるヤツだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:53:18

    あげ

  • 8223/06/29(木) 23:32:14

    二人衆?「ボカロ曲……それは貴様らの『世界』で生まれた音!それはこの『セカイ』で生まれた音!その音から生まれた繋がり!それら全てを削除する根絶の力!それがザツオーンの真の力なのさ!!」

    冬弥「なっ……何だと!?」

    えむ「消しちゃうって……何で!?」

    二人衆?「勿論ひん曲がった音を出す曲を消すため……と、言いたいところだが…消える曲までは我々が決められなくてねぇ…ザツオーンが勝手に決めるんだが、重要なのはそこじゃあない!ザツオーンはあらゆる所から消すと同時に、その曲の持つ想いをザツオーン自身の力へと吸収することができるのさ!」

    ミク「きゅ、吸収!?止めて!そんなことしちゃ……」

    二人衆「今更もう遅い!それに気づかなかったか?こうして話して時間を稼いだおかげで、ザツオーンは曲を吸収し、新たな力を顕現することを!」

    ミク「な、なんだって!?」

    二人衆「少し前に判明したその力、ぶっつけ本番だったがこれは素晴らしい力だ!バァ~グッグッグ!『壊れた想い』と『想いが込められた音』という矛盾した力が、ザツオーンを新たなステージへと導く!そして見るがいい、我ら絶望のセカイの力を!!さあ現れよ!『 >>85 ・ザツオーン』!!」


    ボカロ曲名、又はボカロ曲に関連する単語: >>85

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:41:39

    ジャバヲッキー・ジャバヲッカ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:13:55

    Mr.シャーデンフロイデ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:23:58

    ハッピーヒロインスナイパー

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:25:42
  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:14:01

    いきなりすごいの来たな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:52:17

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:33:23

    じょるじんさんか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:54:44

    保守

  • 9123/07/01(土) 00:42:39

    えむ「か、変わったーー!?」

    ミク「この姿…まるであのスナイパーさんみたいな……これが吸収する力ってことなの……!?」

    二人衆?「おっと、変わったのは見た目だけじゃないぞ!この姿に変わったということは、削除した曲の想いそのものを力へと変えて我が物にしたという証拠!!今、お前達の世界ではこの曲に関するもの全てを徐々に消されていく最中だろうなぁ!!」

    咲希「そんな…本当に消しちゃうなんて……酷い……!」

    二人衆?「バグググ!何とでも言え~!壊した人間の数がちょいとショボかったからかこいつのレベルは dice1d30=11 (11) くらいだが、久々にしては十分強力なザツオーンを作れたよ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:39:19

    あげ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:28:11

    この曲に関するもの…童話!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:47

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:35:39

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:07:41

    あげ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:23:33

    あげ

  • 9823/07/02(日) 22:13:16

    二人衆?「さて、お喋りはこのくらいにしておこうか…ハッピーヒロインスナイパー・ザツオーン!そこにいる奴らを始末しろ!!」
    『ザツ…オ~ン……』
    えむ「わわっ!こっちに向かってくる!!」
    二人衆?「貴様らを逃がすわけにはいかないからねえ、何せ本物まふゆ母様から初音ミクとその仲間達を始末する命を受けたからザツオーンを作る練習をしてたわけだし」
    ミク「……!気づいてたの……!」
    二人衆?「そりゃあそうさ、あんたの顔を知らない奴なんざこのセカイにいないし、大方そこにいる奴らで本物まふゆ母様の野望を止めようという魂胆だろうが……そうはいかないよ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:48:16

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:01:22

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:18:09

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:35:04

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:01:01

    どうでもいいけど部下まで本物まふゆ母って呼んでるの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:02:15

    >>103

    まあしっかり別人だと明記しとかないと名誉毀損になるから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:36

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:02:11

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:03:52

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:47:08

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:42:19

    一気見したけど面白そう
    あげ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:09

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:32:51

    二人衆?「さあザツオーンよ、その力を奴らに見せてやれ!!」

    『ザツ…オォーーン!!』

    ミク「い、いけないっ……!皆!避け……」

    二人衆?「もう遅い!!ここでくたばるがいい!!」

    咲希「……っ!!」


    ザツオーンのライフル攻撃: dice1d100=7 (7) 以上の数字を出せれば持ち堪えられる。未満であれば吹っ飛ばされる。

    ミク: dice1d100=55 (55)

    咲希: dice1d100=4 (4)

    えむ: dice1d100=39 (39)

    冬弥: dice1d100=44 (44)

  • 11223/07/05(水) 00:33:44

    >>111

    名前入力し忘れましたが1本人です

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:34:03

    へなちょこと病弱!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:12:34

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:02:55

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:24:22

    司「咲希ぃぃぃぃぃぃっ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:47:37

    あげ

  • 118プロセカ好き23/07/05(水) 21:53:34

    プリキュア って男はなれなかったはずなんだがなんで冬弥がプリキュア になれるんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:20

    このレスは削除されています

  • 120プロセカ好き23/07/05(水) 22:13:43

    咲希(いやぁぁぁ)
    二人衆?(やった!ついに倒した!やりましたよ!類さん)
    類(ついに倒したんだねぇ)
    司(よくも咲希を‥)
    類(?!!(どうゆうこと?司くんからすごい光が!))
    司(なんだこれ?力がみなぎってくる!)
    ミク(これは4人めのプリキュア‥司くん変身して!)
    咲希えむ冬弥(?!!)
    司(わかった!チェンジプリキュア (キラッ))
    類(なんだこれは負けてしまう撤退だねぇ)
    まふゆ(まずい撤退しなきゃ!)
    二人衆?(うわぁ!やられた!)
    まふゆ(お母さんなんで私を連れ去ったの?よくわからないけどモヤモヤする)
    類(ごめん瑞希冬美さん)
    まふゆママ(冬美)(大丈夫よまた作戦を考え直しましょ)
    瑞希(類の作戦が効かないなんて。また考え直さなきゃ

    続き考えたけど力尽きた

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:19:48

    >>118

    最近は男のプリキュアも出るよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:49:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:38:05

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:03:46

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:47:00

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:37:47

    あげ

  • 12723/07/06(木) 22:58:53

    咲希「ああああ!!」
    ミク「さ、咲希ちゃんっ!!」
    二人衆?「グクク…素晴らしい力ではないかハッピーヒロインスナイパー・ザツオーン。だが何故か照準がズレたのか、吹っ飛ばしたのは一人だけだったか…まあ、耐えた奴もただでは済まなかったらしいがなぁ」
    えむ「う…うぅ……」
    冬弥(俺達に直撃はしなかったか……だが、それでこの威力なのか……)「くっ……」
    ミク「えむちゃん!!冬弥くん!!」
    二人衆?「貴様が連れてきたからどれだけ強い奴らだと思ったら……全然貧弱な奴らじゃあないか!例え先手を打たず貴様らが何かしたとしてもザツオーンには敵わなかっただろうなぁ!!」
    ミク(これが、本来のザツオーンの力だというの…?過去のザツオーンとは比べ物にならない程の強さだなんて……)
    二人衆?「さて、あとは貴様だけだなあ…ここで逃がしてまた何かされる前に、ここで潰しておくとするか……ハッピーヒロインスナイパー・ザツオーンよ!こいつらにトドメを刺せぇ!!」
    『ザ…ザツ……オォーン……!』
    ミク(焦りすぎた…せめて、変身させてからだったなら……ごめん、皆……)
    二人衆?「これでセカイの全ては本物まふゆ母様のモノォ!!さらばだ、このセカイのミクよ……」
    「待っ…て……!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:21:39

    お?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:47:55

    さぁどうなる

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:35:17

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:48:20

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:31

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています