おいたわ女子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:10

    駄目な女の駄目なところが好き、おいたわ女子のおいたわな所に興奮する変態が愛を語るスレ
    ファンスレで自由に語ったら空気悪くしたり(仕方ないけど)アンチ扱いされて泣くかもしれないからここで語れ

    おいたわ女子is最高

    ※「この子は悪くない」という方向で好きな人や「この子悪いから嫌い」という人を否定するものではありません

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:30

    お姉ちゃん好き 修学旅行で興味をもってお姉ちゃん目当てで読み始めたらド性癖だった 
    一見器用に見えて恋をするとポンコツ化してものすごい勢いで悪手に突っ込んでいくのがたまらない
    最終的に風太郎と付き合えたとしても絶対うまくいかない自分が傷つくムーブしかしてなくて芸術点が高い 
    四葉を好きになった風太郎の好みからして初期の姉妹のために犠牲になって頑張ってるお姉ちゃんならワンチャンあったのかもしれないけど
    一花の人生的には多分それは良くなかったんだろうなって これからは適度にジャイアンしつつ幸せに頑張ってほしい 
    修学旅行編はお姉ちゃんの魅力がいっぱい詰まってる最高の章 勢いよくヘッドホン被る姿はマジイケメン
    それはそれとして三玖に気を使って追い詰められていく姿と「噓なんだな」されて泣いちゃうお姉ちゃんは最高に興奮しました愛してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:49

    そして俺の性癖の目覚め世界ちゃん
    どう考えても普通に話しかけて普通に仲良くなって普通に告れば良かっただろうに中途半端に良い子ムーブしようとして結果一番のクズムーブしちゃう子
    自分が汚い女だって事が認められなくて開き直って悪女できずでもいい子に徹する事もできなくて自分も他人も傷つけてたまらなくおいたわしい
    個人的に「わが子へ」で自分で誠刺しておいて悲鳴上げて逃げる所がもう本当ダメな女過ぎて可愛い
    「桂さんに悪いよ…」しながら誠が言葉に浮気を告白しようとすると好感度下がっちゃうのはあまりにも面倒くさい女…好き
    俺と結婚して寂しかったの…って泣きながら浮気したうえで再構築したはいいものの重い家庭の空気に耐えられずにまたコロッと浮気して欲しい
    俺に他所の男の子供を育てさせて欲しい その上で私自身が一番傷ついてるのって感じに泣いて欲しい
    いや実際自分の行動に傷ついてるんだよね、じゃあやらなきゃいいのにそうはならないんだ愛してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:38

    「私を見ないで…」のシーンの「私を見て」感は異常
    大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:18

    ウテナの枝織
    尊敬しつつも絶対かなわないと複雑な思いを抱いていた女が自分に惚れていた

    からの「私はあいつに勝ってたんだ!」的なはっちゃけが最高に痛々しくて好き
    ある意味一番樹璃さんに夢見て神格化してたのはこの子なんやなって
    私なんかを好きになる樹璃さんなんか大したことないんだ的な愛憎と純粋な劣等感と優越感でぐっちゃぐちゃ可愛い
    良い子ぶってる(本人はぶってるつもりは無いだろうが)ときより汚い女として方が輝いてるのもまたおいたわ
    でも最後浄化されたっぽくてそれはそれで嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:43

    フレイ可愛い・・・可愛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:55

    DODならこの子も好き
    手記を見るに周りの人を全員見下してるけどそれと同時に自分が一番汚いと自覚してしまっているおいたわ女子
    良い子ちゃんを頑張ってるのにできてない所が痛々しくてかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:00

    なんだこの俺得なスレは……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:17

    >>5

    樹璃さんもまた方向性の違うおいたわ女子と言えるな

    惚れた弱みの極厚フィルターが厚すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:58

    >>8

    語れ語れ

    俺の知らないおいたわ女子が知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:42

    そういやおいたわ本家(?)の鬼滅の刃は女子のおいたわはありそうで無いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:04

    見たことはないが最近ななしゃんが気になっている

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:11:33

    なまじ一般常識や罪悪感持ってるせいで
    自分が汚い女だって事を自分が一番認められ無い系女子好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:33

    これはえっちなスレ(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:17:49

    舞園ちゃん好き…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:49

    >>3

    100回くらいハート連打したいぜ


    自分が一番好きなのは↓のシーンですな


    誠のために弁当作ってきたら言葉とブッキングしてその場は譲るんだけど放課後に屋上で誠を責める…んだけど誠に「世界に酷いことしてたよな 関係採算しよう」と言われて背中向けられると体で繋ぎ止めようとする


    矛盾が心地良い!


    なんかスクショにカーソル写ってるけど許して

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:44

    >>16

    卑しいって意味で卑しか女ばい…!!好き

    馬鹿だなあ駄目な女だなあ可愛いなあ…

    いつも最初無理して良い子ぶって結局破綻しちゃうのたまらなく好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:09

    >>6

    初見は苦手だったけど今見ると可愛くみえる

    脚本のお気に入りだったのも頷ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:45:38

    最終兵器彼女のふゆみ先輩とかいうド性癖
    弱くて図太くて駄目な女で可愛い女だ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:21

    あとここも!

    親の都合で転校しそうになって
    色々あって主人公を諦める風な口ぶりをしながらも
    やっぱり嫌で引き止めようとする図

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:05

    芸術点が高い・・・おいたわしや

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:56:53

    数千年単位で愛してた人をポッと出の地球人男に寝取られた挙句愛してた人は男と子供作った瞬間に消滅、色々あってその息子を引き取り我が子のように育てながらも息子に愛してた人の面影をつい求めてしまう人
    まあそれとは関係ないところでやらかしたりもするし新しい恋もポンポンするが...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:10:20

    目明し編で一気に詩音推しになった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:51:52

    ダンガンロンパとかいうお労しさの宝庫
    キルミー赤松ちゃんおしおき含めて大好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:34:58

    皆やらかし含めて魅力だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:18:22

    戦国BASARA2のお市

    自分を庇って長政死亡、以後夫を殺した織田軍で操り人形として殺戮の日々

    殺せば殺すほど「よくやった!偉いぞ市!」と夫の幻聴が聞こえるようになる

    夫の幻聴にすがり敵も心配してくれた味方も懐いてた子供も全員葬って自分も結局泣きながら死亡

    おいたわしや…
    あとこのシナリオ市が可哀想って視点じゃなくて「自分は悪くない、夫が言うから」って感じに夫(幻聴)に全部責任転嫁して押し付けてる汚さとかもちゃんと描写してて好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:34:39

    この辺の読んでて「もうあかん…」ってなる感じたまらなく好き
    可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:37:44

    根はいい子なのにボタンのかけ違えでクズ行為に転がり落ちちゃう子好き
    根が汚いのにそれが自分で認められなくて醜くあがいちゃう子も好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:50:22

    改心後ももちろん好きだけど初期ファルネーゼおいたわポイント高くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:54:57

    >>4

    自分刺すときわざわざカイムの方向き直すの本当に酷い(賞賛)

    小説によっては実は両想いなのもおいたわしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:56:36

    王様ランキングのミランジョとかいう個人的に今期No.1のおいたわ女子
    やらかしのスケールが…!スケールがでかい…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:03

    このスレは菌糸類が監視しています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:16:03

    クズの本懐のキャラみんな好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:10

    おいたわ女子とおいたわ女子が幸せになるハッピーシュガーライフ好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:02

    >>6

    何かとあかん人だけど、それでもキラに対しては思いやりのある優しい面もあって良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:44

    おいたわ性癖持ちなのでアスカは惣流派

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:39

    最初から最後まで一貫した地雷女ムーブはもはや美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています