兄弟間のわだかまりは消えたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:34

    グエルへのヘビーな感情はまだあるし
    消したりはしないだろうけど
    ミオリネを好きじゃなかったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:16

    全部がミオリネのせいじゃないと説明するにしても、最後の決闘以降ミオリネがグエルに負担かけまくっていたのは事実なのでまぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:15

    ミオリネのことは元からフツーに嫌いだと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:40

    大体元通りっすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:48

    殺したいほど憎いまで行くとあれだけど嫌いなのは仕方ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:49

    兄関連で余裕がなくなり視野狭窄に陥ってたから事情を聞けば殺意を抱くまでの憎しみは消えるんじゃないか
    それはそれとして嫌いだとは思うが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:10

    別に全人類を好きである必要はないさ
    ガンダム乗って撃ちにいかなきゃいいわけで、それはもうしないだろうから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:22

    そんなことはこれから考えていきゃ良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:57

    グエルは困ったときはラウダを頼ればいいし、ラウダは納得できないことは直接言えばいい
    これからはもうできるはずだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:57

    まぁ、ミオリネの言動ラウダの立場で好きになれる要素のが少ないし
    会社支援してくれたらぐぬぬしつつこれ以上マイナスにならないくらいかと

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:57

    別にミオリネだってラウダに好かれたいわけじゃなかろうし、ラウダは通常なら理性的らしいし、問題ないだろ
    だいたい人間なにしても最低2割の人間からは嫌われるらしいし
    態度がつんつくりんのミオリネはまあね、はい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:05

    ミオリネの事は1話以前から一貫して嫌ってる
    この先も特に変わらないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:37

    噛み付かなければ嫌いなままでも良いと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:06

    ラウダがミオリネを嫌うのは仕方ないが、視聴者がそれを盾にミオリネ叩くのは違うからな
    間違えるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:30

    ラウダからするとミオリネを好きになる理由がないので仕方ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:54

    まぁグエルはミオリネと婚約解消したしもう関わることないから大丈夫でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:03

    ヘビーな感情は消す必要も無いし、それで上手く行ってたわけで
    その感情によって生まれた誤解を解くことがグエルの「罪滅ぼし」だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:21

    >>14

    視聴者にミオリネを嫌うなって言わないあたり理性的っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています