私は新人風紀委員 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:42

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘84+8知力37

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78

    ハッキング82

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    そしてヒナ委員長の考えを54%理解できるのです!


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官は、その、最近色んな意味で怖いです…

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんとすごく仲良くなりました!今度一緒に遊んだりするんですよ!


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたしトリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただアビドスの皆さんには嫌われてしまっているようです…

    好きなものは美味しいものとヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 6スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:19

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:25

    前回のあらすじ
    ミチの癒しパワーはすごい、ごすずんと一緒だともっとすごい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:28

    猟犬モードになったときはどうなるかとハラハラしてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:06

    アコ!ステイ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:37

    前回ラストにてなんかウザ絡みしてきたアコ行政官、大好きなヒナ委員長が取られてしまって悔しいのでしょうか、委員長がいない時を狙って「私の方が先に委員長と一緒だったのに」とか「いつもいつも貴女のことばっかり…」などとミチに言い寄ってきますが…

    ミチ「dice1d4=1 (1)

    1なんでヒナ委員長にお願いしないんですかー?

    2じゃあ一緒に過ごしますー?

    3ヒナ委員長は私のですー!

    4黙れ雌犬

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:20

    >>7

    ド正論忠犬パンチ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:40

    わんこよ…正論は時に最も人を傷付けるんじゃぞ…。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:21:13

    身に覚えしかない正論が行政官を襲う──

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:23:27

    ミチにはわからなかった、ヒナ委員長に構って欲しいなら、ヒナ委員長と一緒にいたいのなら、そうお願いすればいいんじゃないのかと、そうとしか思えなかったのだ

    これに対してアコはdice1d4=1 (1)

    1逆ギレする

    2泣き出す

    3ミチ吸いを始める

    4犬に正論で叩きのめされてビクンビクンし始めた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:24:59

    アコがヒナにプライベートで素直に甘えられる、助けを求められるIFがミチなのかもしれないね
    (モモトークでアコ個人にゲヘナ生からいたずら受けてることは本人からは絶対ヒナには言えないし言いたくないだろうから)
    だからアコからしたらミチのことが簡単に受け入れられないんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:37

    おいこら、行政官!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:04

    なんで怒られなきゃいけないんだ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:58

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:30

    アコ「貴女に何がわかるって言うのよ!?」

    アコ「いつも必死だった委員長に甘えるだなんて、構ってくれだなんて私が言えるわけがないでしよう!それを貴女は何も考えずに犬みたいに委員長に付き纏って…!」

    アコ「それで委員長が癒されてて、みんないい方に回ってて…!ああもう!全部アンタが悪いのよ!アンタがいなければ!アンタが…!」

    ミチ「行政官…」

    ミチ「dice1d4=1 (1)

    1私に言われても困りますー

    2よしよし(抱きしめて強制ミチ吸い)

    3委員長とお話しましょー?

    4でも負担の何割かは行政官のやらかしですよねー?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:22

    突き放していくぅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:37

    セメント対応で草

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:38

    ダイスが厳しい...

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:48

    うんまあ、言ってしまえばミチもヒナちゃんも喜んでる光景に嫉妬したアコがキレてるだけなので塩対応も残当とも言えるんですがどうしたミチ

    ミチ「dice1d4=3 (3)

    1アコ行政官は雑に扱ってあげた方が喜ぶって聞きました

    2?何か変なこと言っちゃいました?(無邪気な刃が最も鋭い)

    3お腹空いててイライラしてるんです!

    4アコ行政官のこと、嫌いなんです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:58:07

    噛む一歩手前だったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:43

    ごはん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:21

    お昼休憩前か帰宅前に絡まれたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:13

    これから委員長と楽しいご飯だったのに、なんかウザ絡みしてきた行政官がいつまでも放してくれないし、委員長は帰ってこないし、お腹は空いてきたしでイライラした結果がこのセメントミチだったようです

    と、そんなところにヒナちゃんが戻ってきて…dice1d4=1 (1)

    1ミチ、ご飯行きましょう?

    2アコも一緒に行く?

    3二人とも、どうしたの?

    4とりあえずアコの尻にタイキック

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:08:32

    スルーされてます、アコちゃんヒナ委員長からスルーされてミチだけご飯に誘われてます

    この事態にアコ行政官はdice1d4=2 (2)

    1一緒に行きたいと頼める

    2泣きながらヒナちゃんにすがりつく

    3美味しいお店を見つけておいたと報告する

    4放置プレイ…!?ビクンビクン

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:21

    アコちゃんが性癖と性格のせいですげえおいたわしい…性癖と性格のせいって自業自得じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:24

    ついに恥とかプライドとか投げ捨てて泣いて縋ることの出来たアコちゃん、ヒナ委員長の対応はdice1d4=4 (4)

    1優しく慰めてあげる

    2ミチを吸わせる

    3ミチと二人がかりで抱きしめる

    4とりあえず踏んでみる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:18:13

    うーん……いい加減飴を与える頃じゃないかなぁ……流石に可哀想になってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:32

    踏みました、いつものアレと思ったんでしょうか、今回は割と悲痛なやつだったんですけど…

    アコちゃんの反応はdice1d4=2 (2)

    1ギャン泣き

    2ひたすら謝罪

    3閲覧注意になる

    4疑問をぶつける

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:53

    ひたすら謝り続けるアコを見てようやく気付いた、いつもとは違うということに

    「ごめんなさいアコ、でもどうして急にこんな…?」

    「わだじ…ひないいんぢょぉのそばにいだぐでぇ…でぼ、ミヂがいるがらぁ…わだじのいばじょなぐてぇ…」

    鼻はグズグズで聞き取りにくかったが、アコの悲痛な想いは伝わった、奇行が目立っていたためいつしか私の中でもぞんざいに扱っていい存在になってしまっていたのかもしれない、アコはこんなにも私のことを想ってくれていたのに…

    「ミチ、今日はアコと過ごすから一人で我慢なさい、いいわね?」

    強めに言うと否応なく頷いて離れていくミチ、こういう時素早いのは助かる

    「アコ、今日はゆっくり話しましょう?色々と片付いて時間もあることだし、ね?」

    「い"い"ん"ぢょお"ぉ…!」


    そうして話し合った結果dice1d4=1 (1)

    1アコもミチと仲良くすれば二人とも構ってあげる

    2たまにはアコと一緒に寝てあげる

    3食事は三人一緒に摂りましょう?

    4ミチ吸いの味を覚えなさい、私はそれで変わったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:48

    変に拗れなくて良かったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:28

    お、和解ルートきたか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:37:49

    ダイスが曇らせ等許さんと言っておられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:41

    結局のところ根本にあるのはアコのミチへの嫉妬だ、とはいえミチと仲良く=ミチの側にいればあの子の神秘で癒されて精神的にも落ち着いてくるはず、私が構ってあげるというのは鼻先のニンジン──もちろんきちんと構ってあげるつもりではあるけど、本命はミチの神秘だ、アコだって優秀だしミチもいい子なのだからこうすればきっと丸く収まるはず

    その結果はdice1d4=1 (1)

    1ごすずんの寵愛を競うわんこ二匹

    2キッチリした一番犬と甘えたな二番犬

    3ミチ吸いにどハマりするアコちゃん

    4ミチに負けることでも興奮出来るようになるアコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:04

    ダメだこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:44

    平和だなぁ

  • 37スレ主23/06/25(日) 22:44:24

    その後の三人は─
    アコ「私の方が慣れてるんですから貴女は別の雑用でもやってなさい!」
    ミチ「私だって新しいお仕事覚えて褒められたいんですー!」
    アコ「そんな下心の持ち主にやらせるわけないでしょうこのおバカ!」
    ミチ「アコ行政官だって今でも変にビクンビクンしてるクセにー!」
    ヒナ「ほら二人とも喧嘩しないの、早く終わらせて三人でお昼寝しましょう?先に終わった方は私を抱いていいわよ」
    二人「!」
    アコ「私が先に!」
    ミチ「負けませんー!」
    騒がしくも楽しそうになったらしいです、よかったですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:41

    結果オーライだからよし!

  • 39スレ主23/06/25(日) 22:46:17

    すんません、救済ってこれで大丈夫ですかね…?正直思った以上に深刻になっちゃって胃がぐるぐるしそうです……これ下手したらヘイトものですよね、大丈夫でしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:30

    まあ終わりよければなんとやらと言うし良いんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:48:24

    いいと思いますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:44

    女の子三人がわちゃわちゃしてていいとおもう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:43

    ヒナちゃん私を抱いていいわよとか言ってるけどもしかして風紀がまもれてないんじゃないスか???

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:57:56

    すみません、お見苦しいところを…

    気を取り直して今日のミチ、いってみます

    dice1d4=1 (1)

    1ヴェリタスに行ってみますー!

    2アビドスにリベンジですー!

    3シャーレに行きますー!

    4委員長とおでかけですー!


    >>43

    言われてますよヒナちゃん

    ヒナ「dice1d4=2 (2)

    1ペットと抱き合うことの何が風紀を乱しているの?

    2二人とも何も言わなくても抱きついてくるのよ仕方ないでしょう…

    3???ミチもアコも犬よね?風紀…?

    4そ、そんな下心なんてあるわけ…///

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:03

    めっちゃ甘え上戸になってる~

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:42

    いよいよマキちゃんと再会か

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:32

    どうやらアコちゃんも変な遠慮とかせず全力で甘えるようになったようです、これでもう安心ですね

    ミチの方は前々から約束していたヴェリタスへ、エデン条約の後始末で大変なんじゃ?と聞かれたのでもう全部終わらせたと答えたらマキちゃんにドン引きされた模様

    そんなこんなでやってきました、ミレニアムサイエンススクール、ここでミチはdice1d4=4 (4)

    1何事もなくヴェリタスの部室へ

    2冒険しているアリスに遭遇

    3マキちゃんが入り口で待ってた

    4C&Cに目をつけられた

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:08:22

    185cmだから良くも悪くも目立っちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:15

    お前もメイドにならないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:28

    そういや威圧感あるんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:13:00

    大型犬...

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:13:24

    マキちゃん元気かな〜♪などと暢気に歩いていたわんこに話しかけてきたメイドさんはdice1d4=3 (3)

    1アスナ「わー!すっごいねこのおっぱい!」

    2カリン「すまない、ミレニアムには一体なんの用で…?」

    3アカネ「ゲヘナの風紀委員がここミレニアムに何のご用でしょうか?」

    4ネル「へぇ…なかなか出来るみてーじゃねーの」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:14:59

    とりあえずこれだけ、ミチ、今日の服装は?dice1d2=1 (1)

    1いつもの制服ですー!

    2危ない?から私服ですー!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:21

    これでよかったんです委員長?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:22:53

    そりゃ警戒されても仕方ないですね、これに対してミチはdice1d4=1 (1)

    1マキちゃんに会いにきましたー!

    2ヴェリタスに用事があるんですー

    3マキちゃんと約束したんですよー

    4知らない人にそういうこと言っちゃダメだって言われました!


    >>54

    ヒナ「おでかけしてきますー!としか言わなかったからいつもの美味しいもの巡りかとばかり…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:28:55

    直球です、ど真ん中ストレートです、ですがアカネはマキがハッカー集団の一員であることは当然知ってるわけで…dice1d4=2 (2)

    1ちょうどマキから連絡がくる

    2遅れそうなので走って逃げる犬

    3迎えに来たマキと遭遇できた

    4詳しくお話、よろしいですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:30:17

    一番まずいの引いちゃった...

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:30:53

    逃げるんだよぉぉぉ〜〜〜〜!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:31:25

    ダブルミニガンでそこそこ機動力あるから装備無しならトップクラスの逃げ足じゃないんですかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:36:06

    「ごめんなさいもう時間なのでー!」

    そう叫んで走り出したミチ、ミニガン二丁担いでもなお平均以上の機動力がある上に身長高くて足も長い相手の全力逃走ですが結果はdice1d4=3 (3)

    1マキちゃん到着(もうちょっと早く来てくれ)

    2ユウカに出くわす

    3ヴェリタスの部室まで逃げ切る

    4エンジニア部の爆発に巻き込まれた

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:04

    すごいけど帰りがヤバいことになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:16

    すごいですねミチは、ちなみにこの事はヴェリタスにはdice1d3=2 (2)

    1話した

    2話してない

    3話してないけどバレた

    2以外ならマキちゃん経由でちーちゃんがC&Cに説明しておいてくれます


    それとアカネさん?貴女まさか爆薬とかdice1d4=3 (3)

    1使うわけがない

    2ミレニアムの校舎ですよ?

    3不審なだけの人物にそんな

    4確保のためなら仕方ないですよね?

    4ならセミナー→ちーちゃんルートでミチについて伝わります

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:48

    …これ、帰りは大丈夫なんでしょうか、まあそれはその時考えましょう!

    とりあえず好感度だけ振って今宵はここまでといたしましょう


    ミチ→チヒロdice1d100=88 (88)

    チヒロ→ミチdice1d100=14 (14)


    ミチ→ハレdice1d100=12 (12)

    ハレ→ミチdice1d100=99 (99)


    ミチ→コタマdice1d100=98 (98)

    コタマ→ミチdice1d100=85 (85)


    ちなみにミチ→マキは66、マキ→ミチは84です

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:50:14

    極端だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:50:20

    上2人は何があった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:08

    ちょっと極端過ぎるので低い理由だけでも決めるとしましょうか

    チヒロ→ミチが低い理由dice1d4=3 (3)

    1近くにいるとダメになる気がする…!(癒されて動きたくなくなる)

    2悪意はないのに問題を起こす雰囲気がある…!

    3むしろなんでこの威圧感でみんな平然としてるの…!?

    4ゲヘナの風紀委員会という時点で低評価


    ミチ→ハレが低い理由dice1d4=2 (2)

    1この臭い嫌いですー…(エナドリがダメらしい)

    2離れてくださいー…(ハレが癒しにハマってしまったらしい)

    3ふよふよ浮いてるのが苦手ですー…(ハレというかドローンが嫌らしい)

    4不健康そうなのはダメですー!(健康のありがたみを知った犬)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:02:24

    まあ実際見知らぬ大型犬が急に突っ込んできたら身の危険を感じるし
    動物も極端なコミュニケーションは嫌うからな知らんけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:44

    忘れてたけどミチって180越えのガッシリ体型でしかもゲヘナ制服着用だもんな
    そりゃチヒロも警戒するわ
    ミチって好意的に接してくる人には嬉しそうな印象だったけど
    流石に初対面から吸いするほどぐいぐいするハレみたいなのはアウトだったか

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:21:22

    >>68

    ハレの場合ミチを構って結果として癒されるんじゃなく癒し効果しか見てなくて言い方悪いが便利な回復アイテム的に見てるとかでそれが感じ取れて嫌がってるのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:57:27

    ちーちゃんに対してはごすずん的な匂いを感じ取ったんでしょうか、面倒見とかよさそうですもんね、向こうからは威圧感で警戒されてますが

    ハレ先輩はぐいぐい行きすぎると逆に嫌がられちゃうアレでしょうか、向こうは癒しパワーにハマってるようですが

    コタマ先輩は…多分癒しオーラ的なのがいい音だったんでしょう、きっと、コミュ障な先輩にミチからの好感度がやたら高い理由はよくわかりませんがこの犬のことなのでなんとなくとかだと思います、多分


    自己紹介も終わったので早速ハッキングの腕前披露といきましょうか、対象はこのために用意してくれたプログラムがあるようですが、まあ8割ヒマリの能力なので成功は確定としてどれくらい評価されたのか


    チヒロdice1d70=9 (9) +30 警戒してるので辛め

    ハレdice1d40=35 (35) +60 好感度高いので甘め

    コタマdice1d50=19 (19) +50同じく甘め、好感度99のハレよりはちょっと厳しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:19:18

    好感度通りの順当な評価、とも言えますがその辺分けてそうなちーちゃんはどうしたんでしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1経験不足なんだろうけど素直過ぎて甘い

    2ゲヘナにこんな人材いるなんて危険なんじゃ…

    3なんだかチグハグね…一体何者?

    4なんかやたらデカいゲヘナ風紀委員が校内に潜伏してるとか連絡来たんだけど…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:27:48

    やたらデカいゲヘナ風紀委員…ミチですね、他にいません、チヒロ先輩に聞かれたミチは

    「眼鏡のメイドさんに聞かれたので、マキちゃんに会いに来ました!って答えたらなんだか話を続けたそうにしてたんですけどー、時間に遅れそうだったので走って逃げてここまで来ましたー」

    …チヒロ先輩、とりあえずセミナーに連絡することを決定、ミチに対してはdice1d4=4 (4)

    1諦めて深々とため息ついた後に軽くお説教

    2今の格好の不味さを指摘しつつ普通にお説教

    3ちょっとキレつつキツめにお説教

    4ヴェリタスに来る子って問題児しかいないの…?と黄昏てしまう、マキちゃんが色々説明してくれました

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:59:03

    死んだ目でセミナーに連絡した後黄昏モードになってしまったチヒロ先輩、よくわからず頭に「?」を浮かべているミチにマキちゃんが説明してくれたところミチはdice1d4=1 (1)

    1チヒロ先輩、ごめんなさい…

    2↑+こういう時は生徒会にも謝らないと!

    3↑+あのメイドさんにもごめんなさいしないと!

    4↑+申し訳なくてしなしなになってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:13:49

    まあこればっかりは仕方ないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:15:35

    自分のしてしまったこと、それは自分が嫌う"秩序を破壊する側"の行動でしかなかった、そう理解したミチは迷惑をかけてしまったチヒロ先輩に謝ることしか出来ない、ショックと申し訳なさですっかり威圧感も引っ込み小さくなったように見えるミチにチヒロ先輩はdice1d4=1 (1)

    1これくらいなら大丈夫と慰める

    2知らない場所で軽はずみな行動は慎むようにと諭す

    3他にも謝る相手がいるでしょうと通信を繋いでくれる

    4素直に謝って真摯に反省している…!?え、本当にゲヘナ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:28:44

    チヒロ先輩、普段から問題児集団の面倒見てるからか素直に謝る子には対応が甘めです、これで不安要素はなくなりましたが…dice1d4=3 (3)

    1マキ「それじゃあどこかハッキングしてみよう!」

    2ハレ「お詫びにこの癒しをもっと振り撒くべき」

    3コタマ「おすすめの環境音、聴きます?」

    4ミチ「せめてものお詫びとして…ふにゃあ」可能な限りリラックスして癒しパワー全開

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:40:37

    コタマ先輩が気遣ってくれたのかお気に入りの環境音を聴かせてくれるそうです、それを聴いたミチはdice1d4=4 (4)

    1気持ちよくて眠く…なって…ぐぅ

    2これ、作業音ですかー?「ごめん間違えた」

    3なんだか頭がスッキリしますー!

    4シャーレの先生の声がしますー?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:46:28

    これさては盗聴音声じゃな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:51:43

    コタマ「ええ、盗聴して集めた音声です、先生の声は落ち着きますからね」

    ミチ「と、盗聴!?それは…!」

    ミチ「dice1d4=1 (1)

    1それはいけない事です!

    2え?ヴェリタスってこういうところだったんですか!?

    3い、いいんですかチヒロ先輩!?

    4盗聴!そういうのもあるのか!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:52:24

    うーんまとも

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:59:38

    無知によるやらかしはあっても思考は秩序寄りなんですよねこの犬、そんな反応を見てヴェリタスはdice1d4=3 (3)

    1マキちゃんが納得している

    2コタマ先輩がショックを受けている

    3チヒロ先輩が感動している

    4ハレ先輩からエナドリを勧められる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:28:27

    信じられるか?その大型犬ゲヘナ出身なんだぜ?

    悪いことをしたと分かれば素直に謝り、皆からわしゃわしゃされないとしおれるんだぜ?


    こいつホント可愛いな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:53:21

    先生にだって人に知られたくないことの一つや二つあるだろうしねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:41:03

    この子やっぱり人に化けてる犬だよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:41:36

    イッヌ可愛いよイッヌ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:50:18

    チヒロ先輩感動、そうなんです、このわんこ本人の倫理観は平均以下なんですが行動の規範が空崎ヒナになってると思われるのでキヴォトス人としては相当まとも且つ穏健派になるんですよ

    そんなわんこに感動したチヒロ先輩dice1d4=1 (1)

    1貴女はこんな所に来ちゃダメよ…!

    2近くにいると凝り固まった身体が…?

    3むしろヴェリタスに来てくれない!?

    4ちょっとチェックしてもらいたいプログラムがあるんだけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:51:24

    そんなに酷いのかヴェリタス

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:03:58

    うんまあ、とりあえず今さっき犯罪(盗聴)を自白した子(コタマ)に、その場のノリと勢いで愉快犯的なハッキングやらかす子(ハレ)に、そこらじゅうペンキでベタベタにしちゃう子(マキ)が集まってるのがヴェリタスですからね、わんこに悪影響あるかもとか考えても仕方ないですね

    そんなミチですがdice1d4=2 (2)

    1そのまま部室から押し出されてしまう

    2マキちゃんはお友達なんですー!

    3マキ「待ってチヒロ先輩!」

    4パイセン、癒しパワーに負ける

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:17:55

    ミチ「マキちゃんは色々教えてくれたし、こんなおっきくて威圧感で怖がられる事の多い私と最初から仲良くしてくれたお友達なんです!」

    ミチ「そんなマキちゃんが楽しそうに話してくれてたヴェリタスを"こんな場所"だなんて言わないで下さいー…」

    マキ「ミチちゃん…」

    そんなミチの想いによりdice1d4=2 (2)

    1麗しい友情にエナドリで乾杯する

    2感激したマキによるわしゃわしゃ祭り

    3ハッキングを悪用しないようにと釘を刺される

    4ミチ「でも盗聴はよくないことですー」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:19:06

    ほんま良い子や...

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:22:16

    ミチちゃんが良い子なんじゃあぁ…(落涙)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:33:06

    マキ「ミチちゃんはいい子だね〜!」

    ミチ「わー!わしゃわしゃですー!」

    マキのわしゃわしゃによる喜びdice1d100=88 (88) +33


    そんな楽しそうにじゃれあう二人を見てチヒロもまた先生と同じ結論に至った

    "この子なら、大丈夫"

    道を踏み外したりしないし、ハッキングを悪用したりもしないだろう、安心すると共にわしゃわしゃに喜ぶミチから癒しパワーが溢れて…dice1d4=2 (2)

    1爆睡する一同

    2気合いを入れて作業を始める一同

    3↑+ミチ「お手伝いしますー!」

    4↑+ミチ「なんか上達しましたー!」ハッキングがdice1d17=14 (14) 上がる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:35:59

    もうエナドリなんかいらねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:47:27

    めっちゃ喜んでます、それによる癒しパワーで作業に取り掛かったヴェリタス一同ですがミチはdice1d4=2 (2)

    1お邪魔しましたー…(小声)退室しました

    2ハレ「これからはエナドリよりあの子キメた方がいいんじゃ…」ミチ は にげだした!

    3マキ「ね、ね、一緒にハッキングしてみよう!」

    4ミチ「暇なので練習してみますー」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:51:10

    そういやまだ直接キメてなかったか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:52:12

    逃げちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:26

    ミチはハレ先輩への好感度低いですからね、エナドリ代わりに狙われたら逃げてしまいます、もっと愛を込めてわしゃわしゃしてみましょう

    それで部室から出たミチだけどどうするの?dice1d4=3 (3)

    1今日はもう帰りますー!

    2帰る前に迷惑かけてしまったので生徒会…せみなー?にお詫びに行きますー!

    3アリス「おお、そこにいるのはワードッグか!」

    4帰る途中にエンジニア部の爆発に巻き込まれた

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:57

    しまった勇者だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:04:01

    とりあえずこれ振ってから考える、ミチのゲーム観

    dice1d4=2 (2)

    1よく知らない

    2マキに教えてもらってからたまに遊ぶ

    3RPGが好き

    4TSCをクリアした経験がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:11:06

    そこまで詳しくはなさそうですね、となるとミチはここでdice1d4=3 (3)

    1えっと、ごっこ遊びですかー?

    2よくわからないので逃げますー!

    3ユウカ登場!

    4ふっふっふ…よくぞきたな勇者よ、ですー!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:23

    ここでユウカも登場…好感度ダイスいってみましょうか


    ミチ→ユウカdice1d100=27 (27)

    ユウカ→ミチdice1d100=85 (85)


    ミチ→アリスdice1d70=3 (3) +30

    アリス→ミチdice1d70=5 (5) +30

    双方無邪気なので+補正

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:19:00

    わんこが好きなユウカに対して他が珍しくひっく!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:19:09

    ダイスさん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:20:36

    補正なかったら大惨事になってた

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:27:28

    アリスはこれアレですね、ミチのこと割と本気でモンスターだと思ってますね、デカいし威圧感すごいしで仕方なくはありますがミチもそう見られるのは諦めつつもいい気分はしない…って感じでしょうか

    ユウカは手のかかるわんこオーラを感じ取ったか、それともちーちゃんから連絡受けたとかでしょうか

    それでミチは何故そんなにユウカに塩なのかdice1d3=2 (2)

    1お金にうるさい匂いがします…!

    2なんだか厳しそうですー…

    3せみなー?の人には迷惑かけちゃって…引け目があって…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:30:35

    ??「ユウカは冷酷な算術使いだからね!、なかなか見る目があるじゃん!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:37:28

    うーむ、むしろミチのようなタイプには駄々甘なのがユウカだと思うのですが、ミチは厳しいと感じ取ったようです

    どっかのお調子ウェーブでサーフィンしてそうな双子(姉)の妄言はほっといて、この状況でどうするユウカdice1d4=3 (3)

    1ダメでしょアリス、知らない人を巻き込んだりしたら

    2犬養ミチさん、よね?少し話があるのだけど

    3アリス「魔王と獣王が手を組むとは…ここは撤退します!」

    4ミチ吸いしようとして逃げられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:37:30

    ああ…厳しい時のアコちゃん思い出したかね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:39:07

    アリス!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:44:29

    獣王は草

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:26

    なんか唐突に絡んできたと思ったら唐突に逃げていきました、おそらくミチの頭上では「?」マークが踊っているでしょうがどうするこの状況dice1d4=4 (4)

    1ミチ「えと、せみなー?の人ですよね?迷惑かけてごめんなさいー…」

    2↑+「今度から気をつけますから、ゲヘナ風紀委員会のことは嫌いにならないで下さいー…」

    3ユウカ「悪かったわね、今の子も悪気はないからあんまり嫌わないであげてちょうだい」

    4↑+「それと…そちらにも原因はあったけど、友達に会いに来ただけなのに追いかけ回したりしてごめんなさいね」


    >>108

    あー…かも知れません、表面だけだとちょっと思い起こさせる部分があったのかも、内面は思いっきり別物なんですけどねアコとユウカ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:50:09

    うーんこのゲロ甘ふともも
    ドM横乳も見習わないかんとちゃうんか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:52:17

    ゲロアマふともも妖怪魔王はかわいい子を甘やかしたい衝動を抑えることが出来ない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:52:32

    いいのか許して...

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:57:15

    甘いです、駄々甘です、こんな優しい相手を冷酷とか呼んだお調子キングがいるらしいですよ?

    ミチはどうする?dice1d4=1 (1)

    1こちらこそと謝り返す

    2↑+次からはちゃんと着替えてくると約束する

    3優しい人ですー…!好感度がdice1d73=1 (1) 上がる

    4下げた頭を撫でられて吸われた

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:58:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:59:24

    好感度上昇の目でてないけど好感度上昇ダイスひっっっっく

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:05:30

    >>117

    優しい人だったから申し訳なさの方が勝ってるのかもねー…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:08:51

    常識的な対応です、ユウカからの好感度は上がったでしょう、ミチからの好感度は…(3を見て)ダメみたいですね…いやまあどの道選ばれてないんで反映とかはされませんけどここまで低い目なのには笑いました

    帰り道がえらく長引きましたがセミナーに謝罪は出来たしこれで帰ることでしょう、今回のミレニアム訪問の感想は?ミチ

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1マキちゃんに会えて嬉しかったですー!

    2優しい先輩に会えましたー!

    3獣王…獣王って…(実は気にしてた)

    4おそとに行くならヒナ委員長と一緒がいいですー…


    ちなみに風紀委員会の制服でミレニアムに行った事についてdice1d4=3 (3)

    1アコちゃんが嬉しそうにネチネチ責めてきた

    2ヒナ委員長に怒られて反省文提出

    3アコちゃんにマジトーンで怒られて反省文提出

    4ヒナ委員長に注意された

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:00

    それはしゃーない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:33

    珍しくアコの方が正しい…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:57

    これは仕方ありません、一歩間違えれば風紀委員会が原因でミレニアムとの間にトラブル発生、なんてこともあり得たかもしれないのですから

    ちなみにヒナ委員長からの罰はdice1d4=1 (1)

    1素直な子だし、反省文だけで充分でしょう

    2↑+今夜は一人で寝なさいdice1d100=83 (83)

    3↑+わしゃわしゃもナデナデもなしよdice1d100=21 (21)

    4↑+ご飯も一人で食べなさいdice1d100=79 (79)


    ちなみに反省文の出来はdice1d100=61 (61) +49くらいだったそうです

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:22:11

    甘すぎる...ッ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:22:31

    やましいことがなきゃ所属を誤魔化す方が問題になるんじゃ
    トリニティとかには何着て行ってるの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:29:43

    よく出来た反省文で許されました、ちなみにヒナ委員長の罰の後の100面ダイスはヒナちゃんへの精神ダメージです、一緒に寝ないだけで精神に大ダメージくらうとは依存してませんかねヒナちゃん…?



    >>124

    自治区ならともかく学園内まで入りましたからねー、ましてや大事件が起こったばかりのゲヘナの生徒となれば無用の警戒を呼んでしまうかもしれません、せめてマキと出会った直後とかならここまでピリピリせずに訪問出来たんでしょうけどね…

    ちなみにトリニティにご飯食べに行く時はdice1d2=2 (2) らしいです、今はエデン条約の直後なんで避けてるでしょうけどね

    1私服

    2制服

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:32:31

    中々ファンキーなことしてたなミチ……
    大柄で威圧感あるから周りのトリニティ生も触れずにスルーしてた感じかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:38:33

    わんこの食欲は誰にも止められません、そんなわけで今日のお仕事はdice1d4=2 (2)

    1万魔殿が書類を投げてきやがった

    2ソロでパトロール

    3ヒナ委員長とパトロール

    4アコ「ちょっと万魔殿にハッキングしなさい」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:47:09

    ソロでパトロールです、全開癒しパワーで風紀委員会完全復活してるとか他の勢力にはわからないでしょうしこんな時こそ暴れ始める連中が出てきてもおかしくはありません、いやまあどんな時でも暴れる連中がデフォなのがゲヘナではあるんですが

    というわけで何か見つけましたかミチdice1d4=1 (1)

    1特に何もありませんー

    2ヒャッハーしてるスケバンを発見!

    3爆発が発生!美食研逃走中!

    4便利屋がいる…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:27

    平和なのはいいことだが
    ゲヘナにあるまじき平穏(偏見)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:18

    ゲヘナなのに平和?妙だな...

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:55:58

    おかしい…ここはゲヘナのはずでは?何故平和なのですか?dice1d4=3 (3)

    1他の地域で事件発生!

    2戻ろうとしたら何かいる…!

    3ミラクル5000がゲヘナに来ている!?

    4裏でそそのかしていたマコトが入院してるので平和

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:14

    絶対ミラクル5000の取り合いで銃撃戦になるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:30

    あっこれ別の地区に集まっ暴れてるヤt…ああうんそっかいくらゲヘナ生でも女子高生だもんなー…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:48

    美味しいケーキと聞けばミチも黙ってはいられません、dice1d50=9 (9) +50くらい欲しいミラクル5000目がけて走りますが屋台ではdice1d4=4 (4)

    1取っ組み合いが始まっている

    2暴動寸前

    3銃撃戦が発生している

    4巻き込まれた屋台が爆発したー!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:35

    まさか美食研?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:05:30

    うん!これでこそゲヘナってもんよ!(白目)


    出番だぞ風紀委員!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:58

    屋台が爆発しました、当然ミラクル5000もパー…こんな蛮行を働いたゲヘナ生は一体誰ですかdice1d4=1 (1)

    1一般通過スケバン

    2客の捌き方が下手とキレた美食研

    3食べられなさそうなので憂さ晴らしにやらかしたヘルメット団

    4便利屋68、伊草ハルカ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:56

    リンチされちゃう...

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:13:50

    サヨナラ一般スケバン……どうか死なないで……

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:19:12

    一般生徒でもここまでやらかすのがゲヘナです、ここに到着したミチはどうするのかdice1d4=3 (3)

    1全員薙ぎ払います!

    2まずはケーキ屋さんを保護しないと!

    3爆発させた生徒がリンチされてるので保護します!

    4対象:風紀委員を除くゲヘナ学園生徒、猟犬モード起動

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:29:54

    ケーキ屋さんは離脱に成功していたようです!後は騒動の鎮圧を……!?誰かが集中攻撃されてます!

    周囲の発言からして彼女が爆発を起こしたようですが、周囲も頭に血が上ってしまっている以上このまま放っておくのは危険です!なので…dice1d4=3 (3)

    1突撃してリンチ対象を担いで逃げる

    2ミニガンぶっぱで道を開いて対象を回収

    3ミニガンで殴り飛ばして道を開く

    4全員気絶させればいいのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:30:54

    撃つんじゃなくて殴るのか...

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:57

    下手に撃ったらリンチされてるスケバンにも当たるかもしれないからね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:19

    リンチされているスケバンの所に行くために撃ったら彼女にも当たってしまうかもしれない、だからこうして殴り飛ばす必要があったんですね

    ミチ「どいて…くださぁい!」

    一度振るわれるごとに複数人が吹き飛んでいく、そんな暴の化身がごとき乱入者も攻撃を受けるが意に介さず騒動の中心にいたスケバンを回収すると離脱を図る、それを追った者たちもその場に残った者たちも、全員まとめて風紀委員に捕まったのは言うまでもない


    とはいえ相当な無茶をしたミチはdice1d100=17 (17) ほどのダメージを受けてしまったという

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:55

    軽症かよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:48:13

    なんか軽傷でしたね、これくらいならdice1d4=2 (2)

    1風紀委員会に帰還するころには治ってた

    2頑張ったご褒美にわしゃられたら治った

    3一緒にご飯食べたら治った

    4翌日になっても治ってない…?


    ちなみに回収されたスケバンにはdice1d4=2 (2)

    1入院が必要

    2元気になってたので逮捕処分

    3ミニガン突きつけて「次はありませんよー」からの逮捕

    4ヒナ委員長のガチ睨みからの逮捕

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:56

    よかった、トラウマを抱える羽目になるスケバンはいなかったんですね

    そしてミチもわしゃわしゃされてリラックスしたら癒しパワーで完治した模様、もしやこの子負傷離脱とかしなくなったのでは?

    さて、そんな久しぶりの(ゲヘナとしては)平穏な一日でしたしどんな夢を見たか振ってみましょうかdice1d4=1 (1)

    1ケーキを食べる二人、欲しかったんですねミラクル5000

    2私も夢に出しなさいよと乱入してくるアコ、やっぱり夢魔ですね貴女?

    3スイーツバイキングを堪能する二人、ミラクル5000の爪痕は深いようです

    4裸体にクリーム盛って委員長に迫るアコ、ミチガンにより殴り飛ばされた模様

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:30

    今日は出てこなかったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:40

    よかった、アコちゃんは夢魔ではないようですね

    どうしてもケーキが食べたいヒナミチ主従、明日の予定は?

    dice1d4=3 (3)

    1万魔殿の分の書類がこっちに来てる…いつまで入院してるんだマコト(ミチヒーリングがおかしいだけです)

    2アコ「今のうちに万魔殿の弱みを握りましょう!」

    3我慢できないのでケーキ食べに行く

    4ミチがシャーレ当番に呼ばれた

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:43

    ヒナちゃん、なんかもう我慢できないのでミチを連れてケーキ食べに行くようです、こんな我儘行動出来るくらい元気になってよかったです

    ちなみにアコはdice1d4=2 (2)

    1アコ「留守はお任せください!」

    2アコ「私も一緒に行きます!」

    3ヒナ「アコも来る?…あ、おすすめのお店はいいから」

    4ミチ「ヒナ委員長と二人きりがいいですー!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:10:28

    今日のお散歩は二匹同伴かぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:11:23

    そんなわけで、明日は三人でケーキ食べに行きます、楽しそうですね、何も起こらないといいのですが……

    というところで今宵はここまで、です


    ちなみにミラクル5000への興味

    ヒナdice1d100=34 (34)

    アコdice1d100=52 (52)

    チナツdice1d100=88 (88)

    イオリdice1d100=92 (92)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:48

    おつです。
    これはチナツちゃんとイオリにお土産買っていかないとだな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:21

    おつです
    ヒナはミチが興味津々だから気になって着いていこう程度の認識かな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:13:25

    しかしゲヘナの屋台爆破されたってことはこの三人がトリニティに行くのか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:13:18

    三人でケーキ食べに行きますが、目的地はdice1d4=1 (1)

    1トリニティのミラクル5000ですー!

    2他自治区のミラクル5000ですー!

    3ゲヘナ内のケーキ屋さんですー!

    4トリニティに…「ダメよミチ、流石に今は、ね?」ゲヘナのスイーツバイキングに行きますー!


    それとお土産はdice1d4=1 (1)

    1チナツちゃんに買っていきますー!

    2↑+イオリ先輩にも買っていきますー!

    3↑+風紀委員会のみんなに買っていきますー!

    4↑+万魔殿にもお見舞いとして買っていきますー!ヒナ(送ったところで意味ないからイブキ宛て以外はミチのおやつとして出すわよ)アコ(了解です)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:17:20

    イオリちゃん……一番興味示してたのに不憫な……ヒナ委員長が買ってくれるかな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:00:43

    トリニティ…まあミラクル5000が売ってるのは自治区の外れの方ですし私服でなら大丈夫と思ったんでしょう、ついでに言うならミチヒーリングによる全回復を知らない以上風紀委員会のトップがこんな所に来られるほど既に余裕があるとはトリニティ側も思いもよらないでしょうし

    それと一番興味あるのに外れてしまったイオリ先輩…ミチにしてみれば味の好みがイマイチ合わないからなのでしょうか?それともチナツちゃんで頭いっぱいなのでしょうか?とにかくそんなイオリ先輩に救いはdice1d3=2 (2)

    1ヒナ委員長が買ってくれる

    2アコちゃんが買ってくれる

    3ない 現実は非情である

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:44

    アコちゃんがお土産として買ってくれるようです、八つ当たりでしなしなにした時のお詫び的な意味もあるのでしょうかね

    みんな食べられることがわかったところで、行ってみましょうミラクル5000、屋台ではdice1d4=2 (2)

    1すんなりと予定の個数買えた

    2混雑している…

    3トリモブ「あ、ミチちゃんだ!」

    4ハスミのお見舞いにと買いに来ていたツルギに遭遇してしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:53:41

    まあそうだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:59:46

    イオリはお薦めしたけど好みじゃないってなったから、ミチからはしゃあない
    そもそも最初の時点でミチはイオリを反応が楽しいって思ってたからどうも犬的に下にみてる感もある

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:16:36

    ヒナ「すごい混雑ね…それだけ人気ということかしら」

    アコ「ここまでとなると味は本物でしょう、どれほどのものか楽しみですね」

    ミチ「美味しそうな匂いがしますー…」

    そんな三人ですがdice1d4=4 (4)

    1大人しく並んで順番を待つ

    2ミチの威圧感にビビって逃げ出す生徒多数

    3ヒナ「並んでる間は暇だし尻尾いじってあげる」

    4買い占め交渉をしている生徒がいる!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:18:02

    この野郎...でもここで暴れたら外交問題になりかねない...

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:27:09

    買い占めようとしている生徒がいます、お店の方は断っているようですがそれでも粘っている模様…

    ガラが悪いので周囲の子たちも迂闊に手が出せないようです、ゲヘナならとっくに袋叩きです

    そんな悪質な買い占め屋に対してdice1d4=2 (2)

    1ヒナ「我慢しなさい、下手に動くわけには…」

    2ミチ「説得してみますー!」

    3アコ「ミチ、ちょっとあの生徒抑えてなさい、貴女とチナツの分はちゃんと買ってあげるから」

    4獣王は怒りのオーラを放っている!買い占め屋は逃げ出した!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:38:28

    ミチ「あの!美味しいものを食べたいのはみんな一緒です!だけど独り占めはよくないです!」

    ミチ「だから自分と、せめてお友達の分だけで我慢しましょー?」

    ミチらしい説得ではありますがこれは…dice1d100=24 (24) −30

    50以上で説得成功

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:39:21

    全然ダメだったか...

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:43:48

    ダメでした、買い占めなんて目論む連中にミチの説得では相性が悪かったようです

    こうなったらdice1d4=4 (4)

    1ミチが声を上げたことに勇気づけられた周りの生徒からも怒りの声が出てくる

    2ミチ、買い占め屋を引っ掴んで拘束、その間にみんなで買っちゃう

    3現れるツルギ

    4買い占め屋を川にシューっ!超!エキサイティン!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:45:43

    まあ殴るよりかはマシだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:49:58

    やりましたこの犬、説得に聞く耳持たないどころか罵倒してきた買い占め屋に対して話が通じないと見るや川にぶん投げて物理的に退かしました

    これによりdice1d4=3 (3)

    1ミチに歓声を送る周囲

    2そんなことよりミラクル5000だ!な周囲

    3店主からお礼として最初にミラクル5000を売ってもらえる三人

    4正実が出てきたので騒ぎにならないように逃げるしかない三人

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:58:35

    感謝されました、お上品そうなトリニティも結局キヴォトスだったということでしょう、それはともかく無事にミラクル5000を手に入れた三人ですがdice1d4=3 (3)

    1何事もなくチナツとイオリのところに帰れた

    2シャーレの先生に遭遇した

    3我慢できずに食べようとするミチとそれを止めるヒナ委員長

    4一般通過ツルギ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:03:29

    これ一人で行かせなくて正解だわ
    帰る間に全部平らげちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:08:19

    ヒナ「我慢しなさいミチ、みんなで食べるんでしょう?」

    ミチ「はっ!ごめんなさいー…」

    アコ「全く躾のなってない犬ね!もう少し我慢というものを覚えなさい?」

    ヒナ「………」

    アコ「委員長?なんですかその冷たい目は、委員長!?」

    こんな会話しつつ帰ったんでしょう、楽しそうですね

    ちなみに冷たい視線をもらったアコちゃんですがdice1d4=3 (3)

    1困惑している

    2反省している

    3悦びを隠している

    4クリムゾン

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:09:44

    ワンコが構ってもらえて嬉しくなっちゃうのは普通だから
    大丈夫だよ、アコもこれからワンコになっていこうね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:10:20

    元からだけんなんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:11:46

    また行政官がビクンビクンしてらっしゃる...

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:26:51

    クリムゾン(隠語)で笑ってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:17:15

    きも(笑)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:39:42

    まあ本当にヤバい時はガチな反応するから健康な証だと思おう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:53:01

    健康の証がマゾ快楽でビクンビクンする事な行政官は好きですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:00:07

    >>179

    部下や友人には欲しくないですね(無慈悲)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:00:58

    >>179

    健康ではあるけど健全ではないな…うん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:06:15

    散々な言われようですがそれでもアコちゃんは今日も元気にビクンビクンしている事でしょう

    さて、ちょっとしたトラブルもありましたが無事買って来れたミラクル5000、キヴォトスの生徒が虜になっているというそのお味でみんなはどれくらい感動したんでしょう?


    ミチdice1d100=72 (72) +29

    ヒナdice1d100=58 (58) +17

    アコdice1d100=10 (10) +26

    チナツdice1d100=22 (22) +44

    イオリdice1d100=74 (74) +46

    興味の半分を出目に追加しています

  • 183スレ主23/06/27(火) 19:19:25

    ミチ「〜〜〜っ!すっごく美味しいですー!」感動101
    イオリ「ああ!流石はミラクル5000、噂通りの素晴らしい味だ!アコちゃん本当にありがとう!」感動110
    ヒナ「正直そこまで騒ぐものかと思っていたけれど、これなら納得ね、とっても美味しい!」感動85
    チナツ「うーん…期待し過ぎていたのでしょうか、いえ確かに美味しいですしミチには感謝しているのですけど、思っていたほどでは…?」感動66、事前の興味88
    ミチ「あ、それわかりますー!すっごく美味しいお店!って言うからお腹減らして楽しみにして行ったら、美味しいけどそこまで美味しいかな…?ってなった事ありますからー!」
    チナツ「ごめんなさいねミチ、折角買ってきてくれたのに…」
    ミチ「さっきも言ったけどそれくらいなら私も感じたことありますから!チナツちゃんの期待がちょっと大きかっただけで、美味しいもの一緒に食べられれば幸せですー!」

    アコ「え…?これ、そんなに美味しいの…?期待が大きすぎ…いやそこまで期待もしてなかったし、どうしてみんなそんなに喜んで…?」感動36

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:22:27

    またビクンビクンしてそう()

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:34:11

    んー…?以前の差し入れもヒナちゃん的には不味いモノ美味しいって言って差し入れてましたし、これアコちゃん味音痴というか好みが極端な可能性ありますかね?

    dice1d4=1 (1)

    1偶然が重なっただけで味覚は普通

    2キツめの味付けじゃないと満足出来ない身体

    3単純に味の好みが一般とズレてる

    4ビクンビクン出来るくらいの刺激物じゃないと嫌


    >>184

    そしてこの場で一人蚊帳の外なアコちゃんはdice1d4=3 (3)

    1みんなが喜んでるので大人しくしてる

    2私だけ何故…?と困惑してる

    3これ公表したら変な目で見られるかも…と内心ちょっと期待してる

    4話に乗れなくて放置プレイ状態でビクンビクンしてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:35:32

    なんか本編より変態度上がってない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:53:57

    マゾなだけで味覚は普通でした、よかったですねヒナちゃん、そしてアコちゃんはこの事をdice1d4=4 (4)

    1公表しない

    2みんな盛り上がってますし

    3そんな空気読めないこと

    4「これあんまり美味しく感じません!」


    >>186

    初期の段階からヒナ委員長に罰を与えられるとビクンビクンして悦ぶ変態だったのがここのアコちゃんですので…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:05:11

    このマゾ雌犬がよぉ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:58

    言いました、高々と宣言してくれやがりましたこのマゾ犬、変な目で見られることを期待しての奇行ですが…


    ミチdice1d100=57 (57) +50

    ヒナdice1d100=56 (56) −30

    チナツdice1d100=31 (31) −10

    イオリdice1d100=20 (20) +30

    高いほど変な目で見てくれる、低いとスルーされる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:05

    ミチちゃんが物凄い目に…ッ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:15:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:16:10

    相変わらずミチとアコの絡みが異質すぎる...

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:14

    ヒナ委員長とチナツちゃんはスルーしてますねこれ、アコちゃんが一番期待してたのは委員長でしょうけど既に委員長は心に棚を作って無視することを覚えているのです

    次いでイオリ先輩が普通にびっくりしてますね、まあ妥当でしょう、反応が素直で可愛いのがイオリ先輩ですからね

    そしてなんかすごい目になってるらしいミチ、一体何が起きてるのdice1d4=2 (2)

    1アコの分のミラクル5000を横取りして食べちゃった

    2チナツちゃんがビビって止めに入った

    3ヒナ委員長が戦慄するほどに鬼気迫っていた

    4ミチの視線に興奮したアコがビクビクッ、ビクンッ!となった

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:19
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:49

    スレと一緒にアコをここに埋めていくのはどうだろう?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:56

    仲のいい相手ですらビビるほどの威圧感ってアコお前...

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:48

    チナツにはめっちゃ懐いてるのにそのチナツがビビるって…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:00

    ここ埋めワンワン

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:26

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:04

    ...今日も風紀委員会は平和です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています