あれは源の宮といって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:42

    ブラボの漁村に綺麗なテクスチャを貼り付けただけのろくでもない場所なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:09

    大体漁村

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:56

    あのスーパー葦名マンはなんなのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:32

    前半部分ごり押し突破できないから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:46

    長距離電撃シュートやめーや

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:16

    見かけはあからさまに滅びかけなんだけど貴族は普通に貴族ムーブしてるし実態がよくわからん(フロムではよくある事)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:21

    見てくれだけは本当に綺麗なんだけどな
    見てくれだけは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:28

    2週目以降はうな肝使って強行突破してるな
    めんどくさいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:32

    鯉が怖いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:43

    老化忍殺とかいうクソ難しい限定忍殺

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:45

    イナズマイレブンしてるのほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:43

    あんな所にまでいる七面武者と首無しクン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:27

    >>9

    こいつ餌与える時可愛いなとか思ってたら、近くで見ると口の中めちゃくちゃ歯並んでるし顔も若干人間に近いのほんと怖くて嫌いになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:42

    広場で遊んでいる武者達好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:56

    泳ごうとしたらめっちゃ狙撃された

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:33

    あそこの七面武者エリアが細長いせいで微妙に避けつつ追いかけるのめんどくさいし運が悪いとわんこが乱入してくるから凄い苦手
    というか弦ちゃんは巴の雷よりあのわんこ手懐けた方が絶対戦力になったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:50

    主は元人間なんだろうけど何年生きたらあんなデカくなるんだろうな
    下手したら蘆名ができる前から生きてるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:57

    貴族が鳴らしてる笛の音凄い綺麗で好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:52

    まず第一村人が腕から蟲発射してくるろくでもないやつの時点で察するべきだった…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:34

    女の子がいっぱいで素敵なところなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:11:53

    >>20

    こいつらのせいで丈殿×巴のおねショタ妄想が捗らない、訴訟

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:09

    >>21

    えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:31

    1周目は屋根の上にいるおばあちゃんに気が付かなくてショートカット開通させたらなんか知らんおばあちゃんがいきな
    り貴族頃した後に死んでて驚愕した

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:12

    >>21

    ……………何故、その様な性癖に目覚めた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:36

    ???「父様を騙して長年鯉の世話させてるからあそこ嫌い」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:50

    あの婆さんは長い年月内裏に入る術を探し続けていたのか…それとも老化させられてあそこに放置させられていたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:00

    >>5

    イナズマブレイクとか言われてて草生えた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:06

    >>24

    …言えぬ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:38

    >>20

    こいつらよく見たらちょくちょく首伸びてない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:17:16

    錆び丸の説明文からして一度葦名に攻めてきてるよねこいつら

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:07

    桜竜の所に行く岩の前で死んでる女性って誰?
    仙郷には辿り着いたけど拝涙を持ってなかったから桜竜には会えなかった巴なの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:36

    >>29

    そら(どう見ても宮の貴族や白木の翁や桜竜と同系統だから)そうよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:59

    ………そうか………では>>28……それは…抜けるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:07

    彼奴ら漁村民と違って加害者側だからな、擁護のしようが無いので鏖殺していくしかない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:08

    >>31

    巴は仙境には戻れなかったみたいだし違うんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:36

    ここで初めて老人にされた時死ぬ程焦って死んだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:30:26

    >>33

    明かせぬ…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:45

    なんか狼同士で猥談してて草

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:27

    >>37

    ああ...あなたも...嘘つき...!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:44

    >>37

    ……………そうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:01

    >>31

    初代竜胤の御子とかなんじゃない

    それはそれとして内裏から磐座に行くまでの階段好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:36

    よく考えたらあの水中にいる首無し一応は生前に源の宮に到達してるんだよな。地味に凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:55:57

    しかし、結局、ぬしの色鯉って何なんだ
    そのうち、鯉の故事みたいに桜竜となるのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:18:48

    ここ敵以外が美しくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:34:01

    >>26

    父親が騙されても餌係の役目を律儀にやらされてるのを見るに

    内裏の扉は勝手に開けちゃダメって誓約でも交わしちゃってるんだろう。

    でも誰かが開けてくれたなら別ってことで狼に頼んだのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:23

    >>19

    これが八百比久尼というね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:58

    冬になると俺も乾いて乾いて仕方ないんですよ(乾燥肌)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:03

    巴の雷、見せてやろう…(静電気)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:19:52

    鱗ありがとー☆

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:33

    ✋三🐛🐛🐛

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:51:41

    >>50

    父様「おおおおぉぉぉぉぉぉぉん!ぬしぃ~!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています