カヤ…分かるよ、その気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:23:27

    いや……慰めとかじゃなくて本当に分かるよ、修行部行った時とか凄いもん、どこ見ても誰見ても大きいんだよ…
    それから…イロハと一緒に休んでる時とか、Rabbit小隊と海に行った時とか、皆確かにあるって言うのが分がって…!
    大きい子が居たらついつい目で追っちゃって…!ハナコやハスミを凝視しちゃって…ウッ
    それに…っ!こ、この前っ!ミレニアムで!(ズビッ)
    データ整理の手伝いしてた時!ウッカリ皆の身体測定の゛!データ、見ちゃって…ウェッ
    そのと゛ぎ!ゲーム゛がいはつ部がっ!よ…4人ども゛!わたじよりも!大きいの知っぢゃっで…!
    スレンダーでキ゛レイどか!背が高くて羨ましいとか!言ってくれるのは嬉しいんだけど違ぐて………!
    そして何より嫌なのがそう言うことを考えぢゃう自分がイ゛ヤ゛で…ッ!!
    でも゛ぉ!私゛は、先生、だからぁ!大人だがらぁ!!
    フゥー…ヴッ、うっ、すぅぅぅ…ハァ

    でも、こんな私でも出来ることは一杯あるんだよ。皆一緒に居てくれる、手を貸してくれるんだよ
    だからカヤも、自分一人でやろうとせずに他の皆を見て、一緒に行こう?何が悪いのか分からないなら、一緒に考えよう?
    大丈夫…私はカヤの味方だから。ね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:24:33

    泣けるブルアカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:03

    この時のカヤの心境を答えよ
    (配点20点)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:25:05

    カヤが先生引き込もうとしたのってそういう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:45

    この先生相手なら素直になれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:15

    イロハやミユやゲーム開発部に負けてるのは相当だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:46

    かなりまな板だよコレ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:48

    マジで「壁」なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:07

    これで連邦生徒会長が着痩せタイプのボンキュッボンなら泣く

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:02

    良いこと言ってるんだけどなー
    イイハナシカナー?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:49:41

    (まな板にレーズンを乗せて)
    見てください先生!!アリス先生を完璧に再現しました!!!ほぼコピーです!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:51:21

    >>11

    人心無???

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:52:03

    カヤが早めに心開いてくれるかもしれんから正解

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:52:58
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:12

    先生ってたまにちょっとキモイよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:52

    >>15

    たま……に……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:55:21

    残念ながらこの先生カヤにも負けてそうですね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:07

    >>3

    多分困惑じゃないかな…突然大人が泣き出したらスレ画のような表情にもなろう

    あとちょっと引いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:58:27

    ブラいらないんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:20

    うわあ急に落ち着くな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:02

    >>16

    常にキモイわけじゃないって意味としてとれば正しいのでセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:04

    思春期なら他と比べて・・・とかあるかもしれんが実際は女性ってそんな気にしないよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:52

    まな板スレンダーちっぱいコンプレックス先生…いいよいいよそういうのもっと頂戴頂戴!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:43:35

    ヒマリに自己肯定感を高める方法を教えてもらった方がいいけど、ヒマリにも負けてコンプレックスを刺激される危険があるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:03

    自身の身体についての生徒の悩みとかには人一倍真摯に対応しそうだなこの先生

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:50

    >>25

    「最近胸がキツくなってきて…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:14:40

    >>26

    先生?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:16:35

    >>27

    七孔憤血しながらも笑顔を浮かべて真剣に相談に乗る先生。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:21:18

    >>27

    そういや君1年前はツルギサイズだったんだっけ…いやそれでもデカいよやっぱ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:54:03

    特殊部隊率いて自分をカッコよく打ち負かしたモデル体型の美人が突然こんな汚い泣き方披露したら卒倒するよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:56:14

    その場にいるであろうSRT困惑しちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:01:19

    っえ?これRABBIT小隊の前でRABBIT小隊のみんなは自分より胸が大きくてうらやましいって言ってるの?カヤより4人の方がどんな顔すればいいのかわからなくなるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:22:13

    モエが1番困惑してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:02:05

    なんか前にも居た気がするな、アレは(胸が)ばにたす先生だったかどうだったか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:25:27

    流石のカヤもこれには同情

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:31:11

    >>35

    「私はまだこれから成長しますが先生は…流石に同情します…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:36:42

    >>36

    「カヤ…この前何でもするって言ってたよね…?

    じゃあ、これからその成長の余地ってやつをマイナスまで抉り取らせてくれないかな?」(能面のような表情でメスを取り出す先生

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:52:10

    >>36

    「私もね、昔はそう思ってたんだよ…(遠い目)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:13:06

    >>37

    先生はねぇ!そんな事やらないんですよぉ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:32:54

    >>37

    >>39

    じゃあここは先生に雌になってもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:34:45

    >>32

    "私にはカヤの気持ちがよくわかるよ…"

    カヤ「っ!馬鹿にしないでください、少なくとも先生、あなたよりも私の方が大きいですから!」

    "かはぁっ!?"(膝から崩れ落ちる先生)

    ミヤコ「先生っ!?」

    サキ「おい、大丈夫かっ!?」

    "わーん!ミユー!!"

    ミユ「え、ええ〜っ!?」


    モエ「…もう帰っていい?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:36:56

    高身長ながらスレンダー(という名の絶壁)ってことは、イメージ的にはリオを絶壁にして色々薄くした感じか。

    …大丈夫?ゲーム部以下とか栄養失調疑われない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:29:19

    >>42

    流石に実際の数値ではなく、カップ数がゲーム開発部以下だと思うが...


    というかそうじゃないと肋骨(及び内部の内臓)とか背筋とかが問題多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:29:58

    カ「先生…胸って揉まれると大きくなるらしいですよ、私の揉んで下さい」

    “カヤ…無いものは揉めないよ”

    カ「はっ倒しますよ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:30:45

    >>44

    まな板同士の殴り合い…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:03:31

    >>3

    う わ ぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:05:04

    >>45

    成る程vanitas vanitatum, et omnia vanitas……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:09:33

    >>47

    全ては虚乳…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:10:38

    >>44

    胴体が板状に描かれてるのは特徴捉えてたわけか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:38:42

    >>44

    こんな事言える(言い合える)ようになればもう安心よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:01:27

    カ「先生胸が大きくなる筋トレがあるそうですよ、やってみましょう」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「「ゼェおぅえぇえ、ハァげぼゼェ、ヒューコヒューふぅぅぅぅぅう……」」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:22:11

    最後の数フレーズだけならカヤに必要な言葉として完璧だったんだろうけど"こんな私でも"を言うための前提が酷すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:52

    >>51

    仲良し!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:42

    >>42

    先生の生活習慣からしてその可能性はある。残念なのはそれがスタイルには一切関係無いであろう事だ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:21:51

    >>54

    シャーレにフウカとルミを放てっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:06:00

    >>23

    ……えっと、その、出来たよ先生|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    やだ…この先生もやっぱりアリスに言われてる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:46:05

    高身長イケメン(無自覚)なスレンダーボディなら執事服とか似合うんだろうな、って思って書いてみた。口調等に違和感あったらすまん…

    1/2
    モモイとミドリの誕生日にサプライズがしたい。というアリスの頼みを承諾し、ゲーム開発部の部室に向かった先生。

    アリス(メイド)「ぱんぱかぱーん!サプライズパーティー結成です!」
    ユズ(メイド)「が、がんばろー」
    先生(執事服)「おー!」
    ユズ「…せ、先生は執事服なんですね」
    先生「流石に私の歳とこの身体でフリフリメイド服はね…似合ってなかったかな?」
    ユズ「い、いえっ!とてもお似合いです!」
    アリス「先生も限定ジョブで準備万端ですね!早速モモイ達を呼びましょう!」

    モモイ「アリスー来たよーってうわっ!」
    ミドリ「二人のメイド服はともかくとして先生…?」
    「「「誕生日おめでとう!!!」」」
    困惑する今日の主役達を、三人が鳴らしたクラッカーが出迎える。
    モモイ「あっ!誕生日かっ!」
    ミドリ「ということは、サプライズ?」
    アリス「はい!サプライズです」
    ユズ「アリスちゃんの提案でね、先生にも手伝ってもらって…」
    先生「といっても準備自体は二人がほとんどやってくれてたんだけどね」
    モモイ「ありがとうみんな!とっても嬉しい!」
    ミドリ「う、うん!」
    モモイに続くように頷くミドリ、だがその視線はどこかぎこちない。
    先生「……ミドリ」
    ミドリ「な、なにっ!?」
    そのやり取りでミドリの様子がおかしい原因は自分だと気づいた先生は、ゆっくりとミドリの側に移動し、おもむろに二人に視線を合わせるように膝を折る。
    先生「今日の主役はあなた達ですお嬢様、なんなりとご命令ください」
    と、最近読んだ少女漫画の主人公の真似をして見せる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:46:40

    >>57

    2/2

    モモイ「お、おお…大人だ」

    ユズ「あわわわわわっ」

    アリス「先生の限定スキル発動ですねっ!」

    ミドリ「…………」

    三人が三者三様な反応を見せる中ミドリは沈黙したままだった。

    先生「なーんてね、びっくりした?」

    流石に空気に耐えきれなくなり誤魔化すように茶化して見せるも相変わらずミドリから反応はない。

    先生「あの…ミドリ…?」

    ミドリ「….きゅう」

    鳴き声のような言葉を残してキャパオーバーのミドリが倒れたのはその直後の事だった…。

    先生「わーっ!ミドリ!!」

    モモイ「もうっ!先生がいきなり変なことするからだよっ!?」

    アリス「なるほど!先生の限定スキルは即死効果でしたか。強力なスキルですっ!」

    ユズ「アリスちゃん、言ってないで運ぶの手伝って」


    ドタバタしたものの、サプライズは大成功して楽しい誕生日を過ごすことが出来た…。


    後日

    ユウカ「先生!ちょっとお時間いただけますかっ!」

    アリスから誕生日のサプライズについて聞いたユウカが慌てた様子で先生に会いに来たのはまた別の話

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:13:00

    なんかss生えとる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:41

    >>38

    (先生の足元に転がる大量の本やサプリの屍)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:55

    これが…キヴォトス最小の神秘…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています