【チェンソーマン】マキマさんが好きそうな映画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:49

    エロくてミステリアスで魅力的なマキマさんが好きそうな映画を履修してみたいです! あんまり映画見たことないので教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:21

    メタルマン

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:05

    レオン?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:07

    天使にラブソングを2

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:21

    デンジとアサイラム映画梯子してたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:36:20

    ローマの休日とかティファニーで朝食をは絶対見てるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:37:27

    ミストとか好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:38:14

    マキマさん的にはBTTFは1~3のうちどれが好きなんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:39:46

    作中でマキマさんが涙を流した映画がめっちゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:51:57

    クリスマス・ツリー

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:52:42

    ゴッドファーザーも見てるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:53:39

    ムカデ人間は人生の教科書って言われてる程の神映画
    マキマさんが涙を流す程の映画といったらこれ以外想像できない
    1で専門家が下地を作り、2で一般レベルに浸透、3で政府にまで認められたムカデ人間という偉業を達成したトムシックス監督を讃えよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:55:22

    ジョーズ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:59:07

    サメ映画ならディープ・ブルーって
    マキマさんじゃなくてタツキ先生が好きそうな映画

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:00:08

    デビルシャーク

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:04:23

    ショーシャンクの空にとかニューシネマパラダイスとかライフイズビューティフルとか綺麗めのやつかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:05:53

    マキマさんはシネリーブルみたいなマイナー映画ばっかやってる映画館行ってるイメージあるんだよな

  • 18あにまん民が好きそうなFE主人公春21/08/12(木) 22:07:12

    ホームアローン

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:12

    マキマさんは映画で人生変えられてああなったのか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:34

    サウスパーク見ながら下品な笑い声あげててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:05

    >>19

    チェンソーマンの能力を使って

    飢餓や戦争を失くそうとしたのは

    その結果じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:17

    ハングオーバー!
    抱きしめてほしいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:09

    >>21

    それは総理の目的であって、マキマさんはチェンソー様が全てだよ

    チェンソー様と映画は関係なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:08:58

    >>17

    名画座やミニシアター系好きそうなのわかる

    フェリーニ監督の「道」とか特別上映情報をせっせと調べてちゃんと観て、見終わったあとは例の笑顔で「名作って聞いてたけど、うーん、普通だったね」って言ってそう

    (個人的に世間の評価は高くてマキマさんには刺さらなさそうな映画で真っ先に思い付いたので名前だしました。ファンの人、気を悪くしないでね!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:04

    28週後みたいな家族愛ってクソだな!な映画を見せた時の反応が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:12

    マキマさん犬好きだし「僕のワンダフルライフ」とか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:40

    それなら「南極物語」もだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:19:26

    ジョジョラビット

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:08

    家族愛…ベタにライフ・イズ・ビューティフルとかかな。多分泣くほどは感動しないけどまあまあ気に入ってくれると思う

    個人的にマイ・マザーみせたい
    親子の距離感と甘えがあるからこそ衝突して罵り合ってて、その剥き出しの感情がリアルなんだけど、家族愛に憧れを持ちつつチェンソーマンとの殴り愛をお望みのマキマさんにとって、果たして吉と出るか凶と出るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています