「ごめん…兄さん……ごめ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:57

    ここの声の出し方が15話のごめん父さんやってるグエル思いだしてマジでラウダごめん兄さんbot√かと覚悟したよ
    マジでMVPセンキューフェルシー
    フォーエバーフェルシー

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:32:28

    わかる あの弱々しく空気押し出してる感じ似てたよなやっぱ兄弟だわ いや状況が状況なんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:08

    ここもそうだけど23話は全体的にラウダとグエルが被る部分があってこいつら兄弟だ!やっぱり兄弟だ似てる!ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:54

    殺す気で止めたいだけであって殺したいわけじゃなかったからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:50:29

    刺さったのがコックピットじゃなくてラウダ側も殺したくないんだなって分かったよ
    ここのごめん兄さんは何に謝ってるのか自分でも解ってない感じが出ててめっちゃ良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:26

    グエルがビーム切った後のコンボやばかった
    直前にフェルシーが飛び出してたの完全に忘れるくらい確実にグエル死ぬと思ったし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:23

    ここでラウダがグエルをなぞるように
    脱出してくれ兄さんとか言ったら
    死亡確定かと焦った…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:15

    >>7

    逃げて兄さん…は言ったからマジでびびった

    よかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:50

    俺もフェルシーの存在頭から飛んでたからフェルシーが神にしか見えんかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:34

    >>1

    似てない?似てる気するだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:52

    グエルの時は父を助けに行こうとしてたけど、ラウダの時は呆然として現実を受け入れられてない感じだったのがとても良かった
    激昂してただけで本当に殺す気は全くなかった/まさか兄さんが攻撃を無防備に受けるなんてっていう動揺を感じられてとてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:12:35

    >>5

    相手が兄と知って刺しに行ったはずなのにあの混乱ぶりなのはマジでショックだったんだなと思った

    ほんとに良かったよ死ななくて…フェルシーちゃん胴上げしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:11

    僕は殺す勢いで止めるけど、兄さんなら僕の攻撃なんか避けるはずだ!
    えっ…なんか受け止めている?脱出もする気ないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:29

    2人とも本音を吐き出してくれてありがとう
    生き延びてくれてありがとう
    フェルシーありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:38:42

    何気に戦闘中にどっちもから全部自分が背負うってワード出たからやっぱ似た者兄弟じゃんってなったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:05

    お互いがお互い相手は自分よりもすごいやつだっていう信頼がありそうで

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:48:50

    >>7>>8

    「脱出しろ」じゃなくて「逃げて」だったのがラウダも何が何だか分かってないギリギリの感じあった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:10:03

    弱弱しい声似てたよなやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています