ここだけ推しの子主要キャラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:50:56

    ここだけ推しの子主要キャラが性別逆転してる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:58:28

    カミキヒカコ「ヤリ捨てされた上に子供の親権もとられた事実に悲しみを感じるわ...」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:54

    マリンちゃんがルビーくんに喰われる
    あとかなくんとあかねくんにも

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:19

    こどおじ部屋に入り浸るマリンちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:11

    >>4

    こどおばになってるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:26:27

    アクアの身長が本編の重曹ぐらいだといいなぁ…と思っています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:53

    重曹君がマリンちゃんに再会した時の、印象がまるで変わるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:14

    >>2

    待ってくれ

    カミキヒカルちゃん11歳で姫川さんを産んだ事に……


    ……それを想像したら吐き気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:54:14

    アクアちゃんの脳をオマエの推しの子になってやるで焼く重曹くん…アリだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:13:04

    >>8

    そりゃ歪んで殺人鬼になっても仕方ない

    殺人はダメだけどあまりにも酷すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:14:25

    >>10

    悼ましい事件過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:26:31

    男性アイドルが隠し子で女性ファンに刺されるのはいいとしてルビーくんのオギャバブランドはどうなるんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:05:32

    >>12

    お◯ん◯んランドになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:40:39

    重曹ちゃんのキャラが美少女でも割と許されないになってるのに
    男になったら更に痛い事にならね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:05:06

    カミキヒカル(女)が余りにも悲惨な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:30:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:32:34

    そうするとゴローさんと出会うのは双子妊娠したカミキになるのか
    状況次第だけどアイ刺されても仕方なくなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:16:05

    カミキヒカル(女)いいね
    11歳で夫が子供連れて逃げられて
    15歳で双子産んだのにまた逃げられるのか
    不憫過ぎて凄く良い
    復讐のために姫川と星野探し出して殺して
    でも殺人犯になったから子供に名乗り出ることはもう出来ないってのも
    可愛そうで良き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:17:17

    >>18

    カミキヒカル「アイドルマストダイ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:25:11

    しかも事情をよく知らないで育った自分の子供のアクア(女)に命を狙われてるとかも不憫
    でも父親を殺したの事実だし、母親らしいことは何一つしてあげられなかった罪悪感と
    自分が腹痛めて産んだ子供に殺されるなら本望とか思ってたら尚良し

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:34:05

    レピンチ!?逆ハーアクアちゃんスレかと思ったらお痛わしいヒカルさんスレだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:51:08

    原作時点で小学生時点で一児のパパってえぐい経歴だし
    それが女性になったら、ねえ………?こりゃママさんも一家心中試みますわってレベルよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:53:45

    >>22

    男で仇だから流されがちだけど普通に性犯罪被害者だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:31:09

    そういえばそれ系のネタでいくと
    中学校に入学して、ソッコー3年の先輩に食われた人も……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:44:27

    この世界線って
    カミキがルビーとアクアを産むけど
    育てるのはアイなのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:24

    スレ主です…大人組の事を忘れていて気づいたらカミキお労しやスレになっていました…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:18:02

    11で腹痛めて産んだ子供は奪われ、15で産んだ子供も奪われ、こんな悲惨な事あったら精神歪むのも仕方ないってなっちまう…
    殺しはもちろんダメだけど殺されても仕方ないよな…って気持ちが出てしまう
    まだカミキの情報が出てないから妄想になるけどこれで親からネグレクト受けてましたとか救いがねぇよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:02:47

    愛があるパターン
    姫父:「愛する人との子供だから…。」→「私の子供をどうして奪うの?」
    アイ:「今度こそちゃんと子供を…。」→「あなたも私から大切な子供を奪うんだね…。」
    愛が無かったパターン
    姫父もアイもレして子供に罪はないから…で産んだら奪われる。
    片方愛があるパターン
    姫父(愛あり)「愛する(ry→レ被害+再び子供奪われる
    姫父(愛なし)レ被害受けた上に子供奪われる→アイ(愛あり)結局子供奪われるので男性への恐怖や憎悪がヤバい「男ってどんな奴もこんなのばっかなんだ…。」

    憎しみと悲しみに溢れている…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:40:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:29:21

    親から虐待受けて施設育ちになったカミキちゃんがそれでも頑張って俳優の道を目指していた所を
    レイパー姫川とチャラ男星野に騙されて妊娠出産させられた上で、子供奪われてズタボロに曇って復讐者になるけど
    最後は焦がれるほど愛したかった実の子供にデマ映画作られて名誉を社会的に殺された後に
    アクア「○ね!淫売ストーカー!お前がアイを殺さなければ今でも私達家族は幸せだったはずなんだ!」
    とか言われてながら刺されて死ぬとかだと
    救いがなくてとてもエモいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:43:24

    >>30

    刺してきたアクアを抱擁して「愛してる」って伝えるけど

    アクア「お前が愛を語るな」って死ぬほど邪険に突き放されたりすると尚良し

    最後は子供みたいにギャン泣きしながら死んで

    アクアがちょっとだけ疑問に思ってカミキちゃんの日記ですべての真相を知るとかだと良いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:12:03

    >>14

    アクアちゃんへの暴力諸々

    他人への絡みが単なるヤカラの域になるのでガチのマジで嫌われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:54:08

    カミキヒカル曇らせ良いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:42:04

    アクア(女)「この日記帳…それにこの部屋は…私とルビーと姫川さんの写真やグッズばかり…
    裏帳簿を見つけたのに怪しい動きはカミキプロダクションから私達の誕生日に
    毎年ダミー会社を通して苺プロダクションとララライに高額なお金が振り込まれてるだけ…
    まさか…そんなはずは…」

    私は、カミキヒカルの自宅に火をつけた
    永遠に、手遅れになるように。
    二度と誰も、この事実を知ることのないように。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:01:26

    アイに子を取られるパターンもアリだけど、産後姫川のトラウマで錯乱して引き渡した可能性も
    本当に愛していた、愛していたのに怖くて、気持ち悪くて、殺してしまってからも苦しみ続けて………
    ………ウン、ちょっとエグ過ぎるなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:05:22

    なんだかんだアイと愛し合えるようになって一、やっと幸せになれると思ってたらストーカーにアイを殺されたカミキヒカル
    双子の成長に光を感じつつも、復讐がちらつく人生なパターンもありだと思います

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:07:01

    アイが連絡したのも「少しずつ会って子供に慣れてから一緒に暮らそ?」とかになったのかも…?

    なお、それを何処かから嗅ぎつけたリョースケ(♀)に刺されるせいで全てが台無しになるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:30:16

    >>37

    アイが本当にカミキを愛してたパターンいいね

    本当の家族に慣れる直前で自分が盗聴器つけられてた性でリョーコに情報漏れて

    アイを殺されて復讐鬼に返り咲くけど

    今度は完全に戻れないレベルで壊れちゃって才能ある男を前にすると殺人衝動が抑えられなくて

    片寄ゆらお君を完全にとばっちりで殺しちゃうとか

    もうどうあがいても幸せになる道が閉ざされててええな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:17:53

    >>17

    相談に行ったのがアイでそれをきっかけにカミキを担当したことにすれば良いのでは?

    ただし粘着ファンに落下して負った致命傷の後でとどめを刺される。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:25:45

    カミキが女になるだけでおいたわし過ぎる………地獄にも程がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:35:21

    あかねくんは女でも頼りになるしイケメンムーブ凄いのに、男になったら無敵過ぎるしカッコ良すぎん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:41:25

    >>41

    マリンちゃんヒロイン力高杉問題と並行して扱われる問題だな


    ルビー君というほとんど議題に出ない子はどうしよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:53:26

    ルビー君はとりあえずアクアお姉ちゃんを喰わせておこう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:08:46

    初恋の研修女医さんの生まれ変わりである美人姉を押し倒す元重病ショタの美少年かぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:57:24

    >>43

    ダメです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:18

    >>44

    性別変わるだけで病気なのにドルオタやってて優しくしてくれた研修医にもチンコおっ立てちゃう

    性欲だけは元気なクソガキ感出ちゃうの草

    推しの子の性別の重要性が分かる良スレだな


    性別が変わることでの魅力の変化(個人の感想

    アクア+1

    ルビー-5

    かな-5

    あかね+-0

    アイ-10

    ヒカル 放送事故 って感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:54:13

    誰でもいいからこの世界線のハッピーエンドをくれ、、、

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:55:08

    重曹ちゃんがガチで嫌われるのは嫌だなぁ、、

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:55:31

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:52:48

    まぁでも家族からほぼ見捨てられた状態で余命幾ばくかの状態で優しい女医に親身にされたら惚れるというか性癖壊れるのも仕方ないよ
    転生してもその人の事だけ考えてたら男としては一途で良いと思うし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:47:23

    マリンちゃんが3人くらい性癖破壊してそう
    魔性の女過ぎる
    誰に似たんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:10:40

    >>51

    考えてみたら人気俳優に犯罪を決意させるほどの魔性の魅力持ちなんだよな、カミキヒカル


    マリンちゃんも気をつけないといつの間にか地下室にいて、

    「三人の子供孕んで出産するまで帰れま10」開催されそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:34:42

    アクアの好きなタイプ
        顔のいい男 ってなわけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:33:14

    >>47

    カミキ(女の子)が11歳で孕まされて出産させられた後、15歳で双子を産ませられて親権も取られてる世界線でのhappyendとは?


    bad end 行かなきゃ御の字みたいなもんでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:20:46

    アイに対して本人が直接手を下さなかったのは出産で身体を壊して入院してたからとかだとお労しい
    というかこの場合ゴロー♀が診察するのはカミキ♀か?
    対面して初めて前世の最後の患者だと気付いたりして

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:38:39

    >>55

    アイ「俺はアイドルとしての幸せ、父親としての幸せ両方手に入れたいんだ!だから堕ろすのは駄目♪」

    ヒカル「う、うん、私アイ君の幸せのために頑張るね」

    雨宮さん「え、私の推しクズすぎない?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:12:19

    >>56

    この後生まれ変わってカミキ(母親)の影がない家庭で育てられるゴロー…


    男性不信ヤバそうやな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:19

    >>56

    アイ君に都合よく利用されてるようにか見えない

    ヒカルちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:05:50

    この世界線だとアイ君が吐き気を催す邪悪過ぎて笑う笑えない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:08:46

    リョースケ(♀)が暴れた理由が「ヒカルを守らなきゃ…私が…あの子を食いものにする奴らから守るんだ…!」とかになるやつ

    そしてアクア(♀)は男性不信になるけど全方位男性脳焼き演技をやったせいで各所でフラグを作るんだろうなと

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:38

    年齢詐称してキャバ嬢に本気になる感覚で
    未成年との恋愛リアリティ―ショーに乗り込むMEMちょ(♂)

    実年齢バレたら炎上待ったなしだこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:23:57

    >>61

    バンドマンの森本ちゃんに最後告るけどフラれて終わって

    アクアちゃんに誘われてB小町(男)に加入

    かな君が心配だから自分の家に強引にアクアちゃん連れ込んだ上で

    押し倒されたのに手を出さないとか


    この世界線では珍しくぐう聖やな

    他キャラが酷すぎて25歳で未成年恋愛リアリティーショー突撃とかかわいいもんよ

    アクアちゃんとか情報集めるために枕してそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:47:30

    >>47

    >>52

    ~地下室~

    マリン「ここから出してよ!なんでこんな酷い事するの!?」

    かな(♂)「警察でも証拠つかめなかったのに真犯人がいるって言って危ないこと辞めないし」

    ルビー(♂)「情報集めるために枕までしてるって噂聞いたら居ても立ってもいられなくて」

    あかね(♂)「子供が出来たら考え方も変わるかなって。マリンちゃんの企みは私が止めるって言ったよね?」


    ~数カ月後~

    ヒカル「た、助けに来たんだけど…捕まっちゃった…」

    マリン「…私あんたが真犯人だと思ってたんだけど?」

    ヒカル「正直に言うとほぼその通りで…リョーコちゃんが私のために暴走しちゃって…ごめんなさい」

    マリン「時間は腐るほどあるから詳しく聞かせて…」

    ~数時間後~

    マリン「あの…その…デマ映画とか作ろうとしちゃって色々ごめんなさい」

    ヒカル「全然良いよ、正直こうしてちゃんと話せてよかったよ。捕まって感謝だねぇ~」

    ~数時間後~

    マリン「全部解決したから母子共々もう出してくれる?訴えたりしないから」

    ARK「どうしようか…妊娠はさせたいよね…親子丼も捨てがたい(ボソボソッ」

    ARK「相談した結果、駄目です♡」

    ヒカル「こうなったら経験上、下手に抵抗しても相手を喜ばせるだけ、無心で天井のシミを数えるのがコツだよマリン」

    マリン「お母さん、メンタルやばない?でもまぁ、いいか…」


    ハッピー?エンド

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:53:38

    >>52

    これはカミキヒカルの子ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:37:43

    >>63

    ヒカル「そう言えば偶にルビーにせんせって呼ばれてるけどあれは何?」

    マリン「お母さんには悪いけど私転生してて、前世医者だったんだ」

    ヒカル「あら、そうなの?実は私も転生してるのよ。宮崎に住んでて雨宮って名字だったんだけど、前世でも悪い男に騙されてね。自宅で出産したんだけど死んじゃったのよ」

    マリン「ママァー!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:41:53

    妊娠中はお腹擦りながら命の重みを感じてたんだろうな...

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:51:29

    >>65

    なんかこれがハッピーエンドで良い気がしてきた()

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:17:43

    黒幕いないからハッピーだね!(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:24:23

    ある意味ハーレムルートだからヨシッ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:01:30

    >>65

    おかあさんと再会できてよかったね!

    ハッピーエンド!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:15:23

    2人してお腹大きくして
    「弟か妹ができるよ、マリンちゃん」

    「いやいや、ママもうすぐ孫ができるんだよ?」

    と(地下室で軟禁されながら)ハートフル()な会話をしてる親子…これがハッピーエンド…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:08:28

    カミキヒカル♀ちゃんめちゃくちゃ美少女だろうなぁ………
    周囲を狂わせるファム・ファタル……………
    なおアクアマリン♀ちゃんにも遺伝してる模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:46:23

    アイ君はちゃんとヒカルちゃんと意思確認してからヤッテる?
    ゴムなしで形だけの「愛してる」とか言わないよね?

    原作だと縒りを戻す気なかったけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:10:33

    >>73

    アイの愛してるは嘘らしいぞ!

    ついでに言うと愛したこともないらしいぞ!


    あれ?あの名曲アイドルがクズ曲に…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:14:34

    >>8

    戦国時代のある武将の妻にですね…

    11歳の時に初産して生涯で計11人も子供産んだ女の子がいるんすよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:23:59

    >>73

    ヒカル「今日は危険日だから、ゴムつけて」

    アイ「俺は欲張りなんだ」

    ヒカル「ちょ、ちょっと!あっ」

    アイ「君の全部を手に入れたい。愛してる」

    ヒカル「しょ、しょうがないなー♡アイ君はいつも調子のいい台詞ばかり言ってさ―、嘘だってわかってるんだからね?私だけだよ、こんな甘やかしてくれるのは~♡」


    ファム・ファタル+ダメンズ好きの性でいつもボロボロになってる薄幸な美少女とか

    周囲の人間の庇護欲MAXにさせて骨肉の争いを起こさせてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:18:24

    アイって誰かを愛したことはないけど、恋をした事はあるんだよね……あかねの推理通りだと
    15歳辺りで破滅的行動に改善あり、良い出会いがあったのかな?とか言ってるし……
    カミキヒカル……この世界線だとヒカル♀に恋はしてたんだろうなぁ。それが愛に繋がる前に別れちゃっただけで。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:23:29

    正直にいうとね、アイ♂は絶対美少年(美青年)だしヒカル♀もめちゃくちゃ可愛いと思うので普通にくっついて欲しい欲はある。それだと本編始まらんが。
    仕方ないだろ、黒髪美少年×金髪美少女に弱えんだ俺はよ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:55:18

    地下室監禁概念だと

    ヒカルマッマに幼い頃できなかったオギャバブランド開園するルビーくん(♂)

    それを見てドン引きするマリンちゃん(♀)はマリンちゃんで幼馴染である重曹くんとあかねくんの欲望を受け止めるはめに…

    三人とも気分でどっちにするか迷ってそうだし、ヒカルマッマもマリンちゃんも目が死んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:18:45

    >>79


    ヒカルマッマはちょっと濃厚だけどオギャバブランドでしたかった子育て?を堪能できるし


    マリンちゃんはかな♂とあかね♂を好きだからこそ遠ざけるくらい重めに二人のことが大好きだし

    ルビーは前世からの付き合いで婚約もしてた仲だし、マリンちゃんもなんだかんだヒカルマッマに

    オギャバブしてそう。2回分だから仕方ないね


    二人共ちょっと自己犠牲強めで強制的にじゃないと素直になれないタイプだから

    なんの問題ないじゃないかな()全員の子供産んだら出れるしね


    家系図が複雑になって役所とかが困惑しそうだけど…一護社長ならなんとかしてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:31:04

    この世界線だとゴロー(♀)時代の母親がカミキだからアクア(♀)もオギャバブるだろうな…
    業が深すぎィ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:43:54

    ここのルビーは下手すると周囲に異性がいないからマリンちゃんにオギャバブランドしてた可能性も考慮するとさらに業が深くなる

    「カミキママのオギャバブランドもいいけど、お姉ちゃんのオギャバブランドも捨てがたいよね」

    「「ふぇぇ…」」 

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:34:14

    やべえスレ開いちゃった……(困惑)(動揺)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:39:32

    監督が男のままなら
    監督の家に足繁く通う未成年美少女

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:41:56

    っていうか性別が逆転というif世界なのだからそもそも原作通りに行く必要ないのでは????????
    アイを年下妊娠させた挙句子どもだけ奪い取ったド屑のクソ野郎にはしたくないんだが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:17:47

    やべぇスレになっちまったよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:44:04

    >>84

    ただの事案でしかない

    ケイブがおどりだしかねない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:50:55

    >>80

    本当に全員の子供産んだら出してくれますか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:12

    カミキ(女)概念が強すぎてもう修正が効かないよこれ!


    >>88

    カミキも捕まえてるし、もうマリンちゃんが危ないことしないから出してくれるでしょ(震え)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:55:21

    >>88

    資料によれば大抵の監禁物は一人目孕んだ時点で完落ちして逃亡の意思を無くすから、その後はストックホルム症候群の後押しもあってか、割と自由にやってるみたいだし

    新たにメンバーが増えるみたい不安要素がなければ大丈夫じゃないかな


    M「・・・」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:59:29

    カミキが女になるだけでこんなにも恐ろしい話に様変わりするとはこのリハクの目をもってしても以下略

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:18:11

    良いよね純愛地下監禁エンド…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:53:16

    >>76

    >>85

    アイ「(俺の彼女チョロくてきゃわ~♡…もしかしてこの感情が愛なのか!?野に咲く可憐な花をこの手で手折り、自分の物にしたいという感情こそがっ…絶対違うわ…俺の性癖が完全に壊れる前に離れよう…俺じゃヒカルを不幸にしか…子供が出来たらせめて子育てだけはしっかり引き受けよう…)」


    アイ君擁護してみた

    なまじ倫理観が人一倍あって魔性の魅力と多少戦えたからこその悲劇みたいな

    子育てだけはガチでしっかりやって、ひたむきに頑張る姿と持ち前の嘘を本当にする目で元ゴロー♀との仲も

    アイ君が○された後は復讐を決意するほど信頼されていた。とかだとええな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:32:20

    >>85

    その場合双子が生まれないか、生まれた前提だと愛がわかんないとか言ってる大人気アイドル父親アイが片親として育てた理由が説明出来ないんよ

    引き取った最初は自分の書類上の保護者がメインで育てた上に四歳まで母親不明でルビーくんが変なこと言わなきゃ紹介する気もなさそうとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:50:03

    >>57

    この場合カミキの出産知ってるから復讐しようとは思わないじゃないか?

    辛い思いして自分たちを産んだことわかってるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:03:26

    というかこの世界そもそもカミキがゴロー殺そうとするのかな?
    自分の出産に立ち会ってくれる数少ない人間を殺そうとするのか疑問である

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:54:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:31:57

    >>74

    マリンとルビー君は愛してた

    ヒカルは愛してない

    ルビー君の脳みそ壊れちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:23:41

    >>63

    ルビー(♂)「情報集めるために枕までしてるって噂聞いたら居ても立ってもいられなくて」


    確かに居ても立っても居られないな

    情報得ても真実が十代で妊娠出産してたヒカルママなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:14:33

    >>78

    アイ「(鏑木さんに教えてもらってデートプランのお陰で上手く行ってる、いつもやたら子供扱いしてくるヒカルに年上な所見せれたかな?)」

    ヒカル「(中学生なのにめちゃくちゃ背伸びして30代業界人の真似してる私の彼氏キャワ~~♡でも流石にこんな高い所ご馳走になるのは罪悪感あるからトイレに行く振りして私が払っておいてあげよっと)」←中身30代後半


    尚、この後ホテルで無茶苦茶分からされた



    黒髪美少年×金髪美少女…いいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:25:07

    きゃわ~!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:51:53

    午後11時以降に未成年(マリン)を連れ回すMEMちょ(♂)

    アウト過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:16:23

    >>100

    この時点で既に三歳の子持ちだしな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:03:09

    >>82

    業が深い

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:30:43

    母と姉を味わうルビー君はインモラル過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:00:59

    >>100

    このアイ君とヒカルは純愛Hしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:32:53

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:08:35

    しゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:35

    よくわかんないんだけど11歳で性行為して妊娠して子ども産んでたら死にません???普通に
    いや小学生中学生以下の子が性行為して妊娠したって話は稀に聞くけども……11歳て……
    転生のあるファンタジーの世界線だから死なないんだろうけどさぁ……あまりにも倫理観がない

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:35:59

    >>109

    男だろうと女だろうとそんな子どもとヤってる奴に倫理観とかあるわけないから

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:08:23

    >>110

    そう言われたらそれはそう、としか言いようがないんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:20:25

    >>109

    人間の肉体自体が昔に比べて脆くなってないなら11歳で出産しても必ず死亡するわけじゃない。適齢期より前でも後でも母体への負荷はかかるから無理矢理カミキヒカル♀に産ませたなら姫川♂は外道ではある。アイの時は姫川の出産の前例があるなら既に産道が開いてるはずだから双子という点に目を瞑れば特に危険は無いはず。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:57

    ヒカルの家系図と人生を図にしたら凄いことになるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:29:26

    妊娠を検査して判明したら出産経験があるのはゴロー(♀)先生に伝えるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:11:18

    カミキヒカル♀は想像される背景もだけど「命の重みを感じる」が途端に地獄のワード化するからやめてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:19:38

    悪いこと言わないからヒカル母さんとマリンちゃんの二人で遠いところで暮らそう?
    この世界クソだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:50:31

    >>115

    生まれた直後に抱っこしたきりだったりするんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:53:08

    そうなんだよな…11歳と子供作るのってめちゃくちゃ悪いことなんだよな…本当は性別なんて関係ないんだよな…
    気付いてなかったというか…気付かないふりをしていたかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:52:22

    星野アイ♂の知能に問題があったパターンはないか?おせっせしたら子供が出来るとか想像できなくてやっちゃった感じで。でも悪意は全くなくて、子供が出来たと知ったら真面目に育てようとする。
    アイもカミキも子育てする能力が無いから、仕方なく壱護社長が引き取る。そしてアイは壱語に恋愛禁止令を出されてカミキとは強制的に別れる。
    アイ刺殺に関してはアイがうっかり住所とか子供のことを漏らすんだろう。でもアクア♀は母親が犯人だと断定して復讐を始める。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:13:49

    >>119

    ネグレクトされた星野アイ♂はカミキヒカル♀に悪意を持ってやったわけじゃないと思う。でも姫川♂は完全に言い訳効かない腐れ外道だと思う。星野アイ♂の場合カミキヒカル♀に情を持ってるのはあるだろうし知識があまりにも足りなくてこじれてるだけでアイ♂が生きてるうちに家族会議したらマリンが取り持ってくれそう。姫川♂は結婚偽装してるから完全にアウト。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:21:26

    >>109

    11歳だったら死ぬ可能性はあるけど産めてもおかしくない

    おかしくはないだけだけど

    >>115

    想像するだけで辛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:44:19

    このスレ見て思ったんだけど
    性別関係なくカミキヒカルの言い分とか事情もちゃんと面談して聞いたほうが良いよな
    アイ側の目線だけで復讐とか良くない気がしてきた

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:51:30

    >>120

    年の近いアイカミキと歳が離れてる上に女側が11歳はね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:47

    最新話状態で性別逆だとさらなる地獄が生まれそうになって困る

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:29:57

    >>24

    美少女過ぎて中学入学して速攻で3年のイケイケな先輩に処女奪われちゃったメルトちゃん♀もなかなか悲惨だよね

    カミキ♀が15歳にして三児の母で悉く父親側に子供奪われて、しかも初産が11歳の時で相手が人気俳優・姫川愛梨♂(既婚者であるため成人済み)とかいうもはや悲惨どころじゃないレベルだから相対的に霞んでるけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:34:37

    >>120

    姫川♂11歳の女子(カミキヒカル♀)に手を出して子供まで作ったことを知った上原清十郎♀のショックも凄いだろうし、それを知った後に姫川♂と上原♀で心中するのか

    もし心中してなくてカミキ♀の件が世間にバレたら姫川♂が炎上しまくる以前に法にも触れまくってるから彼の俳優人生終わりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:07:31

    カミキヒカル♀だと姫川♂に対しては殺意を抱きそうだけどアイ♂に対しては殺意を抱かない気もする。姫川♂という人間のクズを知った結果自分から子どもを奪ったアイ♂も同類とみなして殺そうとしたんだろうか。実際にはカミキヒカル♀一人で双子を育てるのは難しいと判断して融通の効く自分の所属する事務所側で一時的に引き取ってカミキヒカル♀が母親として問題ない年齢まで成長するのを待ってたのかも知れないが。

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:41

    アイ♂の場合、休業はカミキ♀の件が公にならないために社長と同伴で彼女を見張って双子を産んだら子供だけ引き取ってカミキ♀と別れるみたいになるのかな
    ただ、前世でカミキ♀の主治医やってたゴロー♀が私の推しクズじゃね?って幻滅してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:36:22

    >>128

    ゴロー♂は推しのアイドルが妊娠しても幻滅してなかったから、アイ♂が責任取ろうとする姿勢を見せればゴロー♀も幻滅しないんじゃないだろうか。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:48:21

    ゴロー♀が見たのは頭に山のようなタンコブができたアイ♂と鬼の顔をしてる社長とその2人を見てオロオロしてるカミキ♀かも知れない

    (ああ、高校生でデキちゃったパターンか…)くらいでカルテを読んでたらアレ?星野??おやぁ??っとなってよく見たら男の方が星野アイだったのかも知れない

    「俺は言ったよな?なぁ?アイ…アイドルが似た年齢とはいえ未成年を妊娠させたとかスキャンダル以外の何物でもないってよぉ!?」

    「やっちゃったモンはしょうがないよね、ヒカルのことは愛したいし、生まれてくる子達も責任は絶対に取るから!!」

    「そういうモンじゃねぇんだよ…なぁ、カミキさん…アンタは本当にいいのか?」

    「はい、アイくんと幸せになりたいですし…今度はちゃんと生まれてくる愛してあげたいんです」

    (地獄か?ココ…)となってるゴロー♀はいるかも知れない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:05:51

    >>130

    ゴロー♀死亡フラグは

    1、カミキヒカル♀関連でアイ♂とよく話してる所をカミキヒカル♀が目撃。自分からアイ♂を取ろうとしていると勘違いして殺してしまう。

    2、アイ♂強火ストーカーによるカミキヒカル♀への襲撃時に不審者を追いかけて殺される。カミキヒカル♀は何もしていない。

    3、真犯人姫川♂がストーカーを使ってカミキヒカル♀を口封じしようとした所を邪魔ものと判断され殺される。

    4、ゴロー♀の人の良さからアイ♂を取られてしまうんじゃないかと不安になってゴロー♀を殺してしまう。

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:14:08

    姫川大輝♀の見た目が本編の姫川愛梨ソックリの見た目になるんかな
    原作の大輝は双子の異母兄だけど見た目についてはカミキ要素無かったし

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:18:34

    >>118

    カミキヒカル→11歳で孕ませる

    カミキヒカル♀→11歳で孕む


    これどっちもヤバいけど後者は11歳の女子が成人男性との間に子供作って産んでるから余計に犯罪臭が増すんだと思う

    まあ、どっちにしろヤバいのには変わらんけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:35

    「主要キャラが性別逆転」だからアイとカミキは性転換するけど姫川母は性転換しないかもしれないし…
    そうすれば(推定)1度目で人間性を破壊されずにアイとカミキで平和なルートかもしれないから…
    あれっ姫川お兄ちゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:29:32

    >>134

    姫川お兄ちゃんは托卵とか無くてちゃんと姫川愛梨と上原清十郎の子供で二世俳優として有名になってそう

    ただアクア&ルビーとは血のつながらない赤の他人になるけど、見た目はもともと愛梨似だと考えられるので影響ないし、女好きについても上原に似たってことになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:01:29

    ルビー君視点だと父親謎だよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:58

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:27:22

    >>109

    5歳未満での妊娠は年間400件ほどある(但しその殆どは中絶しており出産には至ってない)らしいし、昔のドラマでも「14歳の母」っていうドラマあったし、史実においても前田利家の正室のまつは満11歳11ヶ月で出産したって記録がある。

    つまるところ、小中学生での妊娠出産は不可能ではないけど子を成すには若過ぎて母体が未成熟だから非常にリスクは高いし、倫理観から見てもかなりヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:18:39

    やっぱりこの世界線の姫川愛梨ヤベーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:53:46

    ほしゅ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:04:18

    原作通りにしようとすると、どうしても姫川♂が邪悪になりすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:27:56

    姫川♂のせいで純粋にカミキヒカル♀はかわいそうで困る。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:15:28

    カミキヒカル♀がマリンに殺されるなら最後の力でマリンを抱きしめて私のかわいいマリンとか私の命の重みをやっと取り戻せたとか言って血だらけの体で抱きしめながら死にそうだよね。多分凄く美しい安らかな顔で死んでるんだろうな。地獄かな。

    >>119

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:11:23

    アイ♂→163㎝(16歳時点)
    アクア♀→160㎝
    ルビー♂→170㎝
    重曹♂→162㎝
    あかね♂→176㎝
    MEMちょ♂→168㎝
    ヒカル♀→164㎝(成人時)

    身長出てるキャラだけ異性にした時の身長出してみたけど、ヒカル♀が思ったより高身長だわ
    ちな、体格偏差値っていうサイトを参考にした

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:13

    しあわせ星野一家ルートがみてえなと思って書いた駄文
    ゴローさんの女性名は恭花(きょうか)さんで。(考えるのめんどい)

    「診察の……カミキさんですか?」
    「はい」
    高校生、もしかすると中学生くらいの、少女と言っておかしくないくらいの、線の細い女性。
    その腹部は、細い腰とはやや不釣り合いに膨らんでいる。
    被っていたキャップが外され、その素顔が晒された。

    ……すごい美人。
    きらっきらの金髪に、白い肌。
    どこか憂いを含む顔立ち。
    それに……なんと言えば良いのだろうか。
    真っ黒な星が浮かんでいるような、特徴的な瞳。
    アイにちょっと似てるな、と推しアイドルのことを思い出し、恭花は少し微笑んだ。

    ……この後、カミキの重すぎる過去の一端を垣間見たり、やっと見つけた!と活動休止していた件の推しがカミキを抱き締めたり、なんやかんやあって殺され……その二人の子供に転生することになろうとは、恭花は想像もしていなかった。



    もうどんなごつごうしゅぎでもいい、カミキ♀しあわせになってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:49:34

    「主要人物が性別逆転してる世界線」ならカミキヒカル♀はいても姫川愛梨は回想で前と顔写真が出る程度だから性別逆転しなくて、托卵も不倫も未成年に手出すこともなくて、姫川大輝♀は愛梨と上原清十郎のれっきとした子供で二世天才女優として名を馳せてほしい
    星野姉弟とは赤の他人になるけど、ヒカル♀が11歳で成人男性と子供作ったは流石に悲惨過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:54:49

    >>146

    でも姫川♂の案件でもないとシリアルキラーにはなりそうもないしアイが男の場合カミキヒカル♀と別れる理由も特になさそうなんですよね。原作カミキヒカルも性的暴行が原因でおかしくなってしまった可能性はあるし。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:02:44

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:58:29

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:01:29

    クソっ…
    姉弟厨だから
    ルビーくんのアクアちゃんへの
    「16歳になったよ」

    が…男だと結婚年齢じゃない!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:04:28

    原作の中学生時カミキヒカルってアイ(身長151cm)より背が低かったんだよな
    性別が女だとさらに低い可能性がある?
    その低身長で11歳で一人、15歳で双子を生んだとか命の危険デカすぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:34:42

    >>151

    カミキヒカルが大人になった時に178㎝あるから高校以降に伸びたタイプで晩熟型だと思う

    カミキヒカル♀の場合、11歳で出産してる→初潮の平均年齢は12歳前後なので平均より多少初潮迎えるのが早い→成長早くて小学校高学年で成人女性と変わらないかそれより背が高い可能性(高身長な小5~6は160前後はザラ)もありそうだけど、ヒカル♀でも中学まで小柄で高校時代に一気に伸びたパターンな可能性のが高そう

    女子と男子だと子供時代は女子のが成長が早い傾向にあるから、せめてヒカル♀は原作のヒカルより多少成長早かったと思いたい

    まあ、それでもヤバいことには変わりないけどさ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:20:50

    >>150

    ルビー「せんせ!16歳になったよ!」

    アクア「そうね、でも今の日本では男女共に18歳にならないと結婚はできないんだよルビー、18歳になったら考えてあげるね」

    ルビー「パパは16歳で結婚せずに私達を育ててたよね?」

    アクア「・・・」

    ルビー「子育ては私に任せて!せんせは産んでくれるだけでいいから!後は私に身を任せてあっ、ちょ逃げるな!」


    この後、ベットに縛り付けて、ルンルンでカメラをセットしてる所をミヤエモンに助け出されるが

    弟が逮捕されるのは忍びないと思ったアクアが演技の練習と誤魔化した事でなんとか難を逃れる


    アクア「貸しだからね?」

    ルビー「せんせのそういう押しに弱くてチョロそうな所大好き!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:48:42

    >>153

    食うのはせんせの失言が原因だからまだいいがカメラを用意するな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:01

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:35

    >>154

    言い逃れできないようにするのと他の虫に見せつける必要があるから…(倫理的にアレなのは目をそらしながら)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:15:11

    アイ♂はクズっちゃクズとはいえまだ純愛してた可能性はありそうだけど、姫川愛梨♂がどう足掻いてもロリコン性犯罪不倫野郎とかいうトンデモ男になるんだよな...

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:21:16

    >>157

    そもそも姫川♀の時点で言い訳出来ないやらかしだからカミキヒカルが♀になったら姫川♂はただのゲス野郎なんだよな。アイの場合カミキヒカルと愛情を持った家族になれないと判断して離れてるけど姫川は完全に性的暴行隠蔽コンボかましてるからカミキヒカルを愛するとかそういう考えがまるで見えない。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:40:53

    なんでわたしだけぇぇってなる女カミキ性癖に刺さった

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:57:24

    >>158

    原作の愛梨も十分ヤベェ女なのに性転換した世界線だと格段にゲス野郎なのが浮き彫りになるよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:17:11

    アイがアイ君になったら
    11歳の年下少女に双子産ませて「私、家族ってものがいなかったから家族が欲しかった!絶対に幸せな家族になる!」と結婚を拒否したカミキちゃんは放置決定
    そのうえで「嘘はとびきりの愛」とアイドルという偶像としての自分を信じるファンに、子供がいることは隠し通すと宣言
    最期に、これはきっと嘘ではないとアクアちゃんとルビー君の二人共へ心からの「愛している」を遺す

    という、サイコパス系自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪になって
    ドス黒すぎて輝いている一番星になって

    アクアちゃんの脳がこんがり焼かれすぎちまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:26:25

    >>161

    待て11歳は姫川♂だ。アイの時は15歳だから一歳年下だな。実際15で双子を育てろとか無茶言うなだからまだ環境を整えられるアイが引き取るのはわかるんだよ。そもそも原作だと重要な時にはカミキヒカルと連絡をしていたみたいだし、カミキヒカルを愛せないと判断しただけでカミキヒカルを嫌っていた訳では無いから産んだ側がカミキヒカルなら会わせないって事はしないだろ流石に。

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:18

    >>159

    かわいそうすぎるのでしか抜けない

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:33:20

    >>1

    間違いすぎてすまん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:38:43

    >>153

    さりな君と先生♀

    冷めた目のダウナー系だけど、だからこそ患者に向き合いすぎて病んじゃったことがわかる先生♀への

    ただでさえ12歳の少年な上に病床で同年代と比べて小さな体のさりな君の


    冗談と言う嘘に隠した「結婚して!」という告白…

    アリだな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:50:29

    >>162

    この訂正を見て姫川♂のヤバさを再確認したわ

    大輝♀残して上原♀と一緒に無理心中したのも上原♀がこの事実を知ったからなんだろうな

    姫川♂は外道過ぎるし、ヒカル♀は被害者で大輝♀も生い立ち悲惨だけど、上原♀も事実知った時のショックの大きさは図り知れん

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:04:53

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:03:12

    >>159

    わかる

    刺さりまくり

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:26:16

    本当に命の重みを感じてたカミキ♀概念ちょっとやばすぎるな……
    心からの愛の言葉じゃん
    そんで猟奇行動も自罰欲求から行動してるように思えてくるな
    「こんなに悪いことをしてる自分は罰を受けなきゃいけないですよね?」
    「悪いことをしてる人はちゃんと捕まる社会ですよね?」
    って言う確認作業というか社会のシステムが間違ってるから自分は救われないんだっていう逆説証明をしようとしてるみたいな
    その結果社会的に裁かれ復讐という形で自分の子供に殺されて、最期まで法で正しい裁きを受けない終わりだったら余りにも見てられない

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:54:29

    みんなメンゴ先生をエロ漫画化みたいな扱いしてるけど、その実絵面だけエロい描写を通してかなりエグい内容も描いてるからカミキ♀のそういうパートをメンゴ先生に投げたら読めなくなる人出かねない内容になるぞ
    あとメンヘラとか若干発達気味の頭緩い女の子描くのも上手いからそっち方向も盛られる(久しぶりに全開の新作短編読みてえなぁ……)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:58:13

    >>170

    推しの子読んでからメンゴ先生の他の本いくつか読んだけど心理模写とその落とし込みまじで変態的に上手いよねメンゴ先生。後エグい。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:08:53

    か、カミキ♀…………

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:26:57

    性別逆転するだけでおいたわしさが跳ね上がるかわいそうな人カミキヒカル♀。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:54:04

    基本的にお労しい人がいっぱい出てくるタイプの作品で性転換は禁止カードなんスよ…
    某鬼狩り漫画とか某巨人狩り漫画とか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:55:48

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:09:16

    原作姫川が特に何も言われないのは自分がお腹を痛めた方かつもう死んでるからってだけで原作の時点で道徳的な観点で見ればこれ以上ないくらいヤバい人間だからね
    それが姫川♂になったらもう何も言い逃れ出来なくなるんだわいくら死んでても

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:33

    姫川♂も上原♀が浮気しまくってるのを承知で付き合ってたっぽいし、疲弊してたんでしょ
    そんなところに11歳のカミキがララライワークショップで稽古に来て
    「姫川さんは頼りになるね」「姫川さんの彼女は幸せだね」「私、大人になったら子供はたくさん欲しいんだ~」
    とか何の気なしに言われたらさ、結構来るものが有りそう
    同情できなくもないかな~と思ったけどやはりクズだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:30:42

    >>177

    どんな理由があってもJS犯して子供産ませてってのはね……

    なんかカミキ♂にもちょっと同情しそうになってるくらいには男女どっちでもアウトだな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:19:12

    この時空だと原作時空より姫川家の無理心中の時期が早まりそう
    姫川♀だと子供が自分の子供じゃないって上原♂が気づくのが遅いだろうけど
    姫川♂の場合だと自分が生んでない赤子を連れてくるわけだしその時点で揉めて無理心中に移行しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:40:56
  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:46:34

    >>180

    11歳の女の子を妊娠させ、堕ろせ降ろせと言い、産んだら産んだで女の子から子供を奪い遠ざけるとか、この世全ての邪悪か何かですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:53:39

    >>181

    やりそうなこと全部つぎ込んだらとんでもない外道になりました。一応希望が見える感じで終わらせたのでアイと仲良し大家族エンドも行けそうです。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:50:13

    >>182

    今のところハッピーエンドが純愛地下監禁エンドしかないから

    アイと仲良し大家族エンドすげー楽しみ

    もちろん、なんでわたしだけぇぇエンドみたいな悲惨な曇らせも見たいから

    好きな方書いてね、むしろ両方書いてもらえると助かる

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:51:30

    アイが男だとB小町って名前も微妙に使いにくいよね。小町って基本女性に使う単語だし単に美しい人って意味で使うならありかもしれないけど。男女の性差がわからない時期からアイドルやってるなら後者の意味で使ってるでいいのかもしれないかもね。

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:58:15

    >>180

    はっぴーえんどがみたいよ…….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:14

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:32:22
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:34:39

    >>184

    B妹子やな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:33:28

    スレ主だけど、そろそろ次スレ立てます?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:11:13

    立てましょう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:25:02

    立ててくれたら嬉しいです

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:30:32

    次スレ立ててもらったしここは埋めましょう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:36:25

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:36:56

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:39:39

    >>188

    なんで妹子なんだろうと思ってたら「小野小町」と「小野妹子」か〜!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:56:07

    ただの遣隋使やないか
    どこにも美少年要素がない

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:45:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:02:47

    うめ


    >>196

    ちょっと納得してしまったw


    >>197

    美少年要素を入れつつ元のB小町に近いもの…B野武士だと蛮族感出るしムズいな

    男の娘のアイドルグループってことにすればB小町でも通るし元のキャラ造形のままイメージしやすいけど

    せっかくの性別逆転要素が薄くなるし、意外と難しい議題だな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:10:09

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています