【超閲覧注意】ここだけローが触診を

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:52:09

    する振りをしつつ実は男女問わずケツ穴を開発している世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:28

    「風邪か…坐薬を入れてやるから下を脱ぎ診察台の上にうつ伏せになって気を楽にしてろ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:15

    今までこいつの治療を受けたと確定してるネームドキャラ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:50

    PHの子ども達にもやったんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:37

    錦さんの菊門がガバガバに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:44

    ハート定期健康診断はあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:58:11

    >>5

    今日はこれでいいか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:01

    一考察だが
    男女問わずということは女子でも前には見向きもせずにひたすらケツを開発しているという訳か

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:24

    >>7

    奥様この人です

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:43

    この血って…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:39

    >>10

    あの大怪我でこっそり開発する余裕あるの逆に名医かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:14

    >>10

    やり遂げた顔に見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:05:15

    あの状態から開発されてルフィとジンベエはどうやって回復したんだよタヒぬだろいろんな意味で

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:06:24

    そりゃクルーたちもこうなるよね♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:57

    >>10

    ハンコックを次の獲物に見定めた目

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:35

    >>14

    指一本でこの様よ…♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:04

    >>1

    スレ画がエアケツ穴開発に見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:02

    >>8

    このスレで「考察」という2文字を目にするとは

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:21

    つまり治療は治療として全力を尽くしつつケツ穴も全力で開発すると考えて宜しいか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:41

    >>8

    そんなFateのキャスター(エロゲ版)みたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:26

    >>19

    流石医者だな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:23:17

    >>21

    おれは医者だ!!!(ヌクヌクッニャルポン)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:03
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:50

    >>23

    そりゃこうなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:37

    同盟組めるかなこの世界線

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:16

    ルフィ「トラ男はなんでか尻の穴触ってくるけど良いやつだぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:34

    >>23

    でもよう

    お前も治療されてなかったっけ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:49

    >>26

    大丈夫?なんかフワフワして気持ち良くなってたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:25

    100人のケツ穴を開発して七武海入りを果たした男だ面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:38

    >>29

    心臓の代わりに前⚪︎腺でも送ったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:16

    おれが丹精込めて開発しました♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:24

    極論脱がせなくてもいくらでも開発できそうな能力してるのがヒデェ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:57:53

    「痔の治療?得意分野だ任せておけ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:58:24

    気を楽にしろが完全に事前の台詞すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:00:04

    >>32

    なんか出荷する農家みてェだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:35

    久しぶりに会った幼馴染のケツを開発した挙句晒し首にする鬼畜の所業…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:08:26

    お前もその内開発してやんよ♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:48

    >>37

    悔しい…でも感じちゃってる顔に見えてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:39

    パンクハザードで心臓トレードしてるってことは実質触診だよな…
    ・スモーカー&たしぎ
    ・シーザー
    ・ヴェルゴ&モネ
    ・巨大化した子供達
    ・バッファロー&ベビー5
    の全員がローにケツ掘られたのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:20:38

    >>40

    子どもたちはともかく全員ケツの穴が弱そうな面子だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:23:06

    ケツの穴が弱そうなメンツとは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:34:02

    >>40

    踊り食いだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:34:47

    弱ぇ奴は、開発のされ方も選べねェ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:11

    >>44

    出たなケツ穴弱そうステークス優勝候補

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:39:33

    >>31

    心底いらねェ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:48

    >>31

    ある意味心臓より怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:47:06

    黒ひげの言うハチノスで今もローを恐れてる奴らの恐怖の意味が変わっちまうな
    そして本当に怖いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:47:21

    >>46

    でも海賊を言いなりにはできそうだよな

    俺が海兵ならにぎにぎしたくないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:05:19

    救助をしつつ華麗にケツ穴を開発するこの手腕よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:53

    華麗なケツ穴開発とは

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:14:31

    >>52

    華麗という単語のせいでそこら辺に薔薇の花咲いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:18:21

    ドレスローザ〜ゾウ編ではなんかする度に心臓握られて「グェェ」ってなったり、ケツを掘られて「ンォッ♡」ってなるシーザーがいるのか
    死にたくなるだろシーザー

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:57

    >>54

    初めてシーザーに同情した

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:11

    >>38

    中指で草

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:22

    >>40

    一味だとナミ&サンジ&チョッパー&フランキーか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:51

    >>51

    手の位置が華麗すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:33:05

    >>57

    同盟を組む前からすでに麦わらの一味が半分開発済みで草

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:47

    ローと同船する者たちは毎日ケツ穴健康診断するからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:35:17

    ゾロは新世界入ってワノ国までは無傷だしその該当シーンは診察ではないし決戦終了後の治療はチョッパーがやってくれた(はず)だからセーフだぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:35:46

    開発されて「ひあああああぁぁん♡」ってなるたしぎちゃんを見て↓のようになってしまうG5の皆さん

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:36:20

    >>60

    健康診断でケツ穴観察されるAVよくあるよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:45:37

    >>61

    スレタイと>>1をよく見ろ

    そもそも「触診するふりしてケツ穴開発するトラ男」だから治療どころか現時点でトラ男と関わりすらないキャラでもいけるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:36:50

    いや待て老若男女じゃなくてただの男女なんだな?
    てことは子供には手を出してないな!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:45:09

    これ一味ポラタン同行組は開発されちゃってるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:48:01

    >>66

    どころかDR前の一晩で全員済だぞ

    朝飯前だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:13:56

    安全地帯、ブルック

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:33:11

    >>68

    骨だから開発されないって油断していたお爺ちゃんを後ろで昇天させるんだよ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:35:04

    排泄が可能ならたぶん開発できるだろうしな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:22:43

    ブルックもケツ穴よわよわそうだしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:53:14

    逆に後ろが強いの誰だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:53:46

    >>51

    共闘中でもケツ穴開発チャンスは逃がさない

    流石だなロー

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:56:13

    >>72

    流石にビッグマムはめちゃくちゃ強いと思う

    別の穴はガバガバだろうが

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:58:10

    ケツ穴の強さでマムを怪物認定するロー

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:56:42

    ゾロやキッドは流石にケツ穴強いだろ
    強いケツ穴を開発するのに燃える?それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:29:24

    筋肉ある方が弱いと聞いた

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:54:42

    そもそもケツ穴の強さ弱さって何だよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:50:31

    自分から頼んだっぽいとはいえ心臓を抜かれ四肢を奪われて改造された挙句ケツ穴まで開発されるモネが悲惨すぎて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:09:33

    >>79

    本人はついでにケツ穴も開発されたと思っているけど実はケツ穴開発がメインだった可能性のモネに悲しい過去…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:33:45

    >>79

    モネもたしぎに並ぶケツ穴弱皇だもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:15:04

    >>77

    そうなんれすか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:17:44

    今日けつなあな確定な

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:20:13

    女のケツの中に開発出来る器官はない…ポロッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:37:51

    >>84

    でもよう…人の夢は終わらねェって黒ひげも言ってるし

    女の子のケツ穴にだって気持ち良くなれる何かがあるかもしれないじゃんか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:18

    >>84

    そこでオペオペですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:47

    状況を整理させてくれ
    つまりゾロのケツ穴をロビンにINする事で結果的にロビンのケツ穴を開発することが可能なのではないだろうか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:54:54

    テキトーな海賊から前立腺に当たる部位を取ってきて目当ての女の神経と繋いでしまえばいいってこと……!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:55:23

    >>87

    ケツ穴そのものはロビンのままでも問題ないんだ

    開発するのに必要なのは前立腺だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:00:53

    でもよう
    結局開発されるのはゾロのケツ穴だったりどこかのモブ海賊の前立腺であって女の子のケツ穴は攻略できてないんじゃねえかなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:01:49

    ケツ穴に拘りを持ちし者として言わせてもらうが女性でも開発は可能
    ただ男性と違って前立腺とかそういう器官は無論ないので一番の開発方法は慣れ
    色っぽい雰囲気、腹側に力がかかることによる膣の圧迫、ついでに本来快楽を得る器官があるにもかかわらず排泄機関を弄られることへの羞恥、他性感帯への刺激等
    全てのものを駆使して開発できるのが女体のケツ穴だ
    開発ができないだなんてそんなことはないから安心してほしい

    でも女の子の尻に前立腺つけることもローならできるのでは??
    できるならやってくれお前こそがケツ穴開発の星だ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:03:20

    >>91

    女の場合はメンタル的な開発なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:05:55

    >>91

    ケツ穴有識者シャンクス

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:12

    つまりケツ穴雰囲気づくりからバッチリということなのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:23:52

    >>90

    いやまてモネはオペでつけられた翼で流動回避や雪化をしている

    これは移植された部位であっても自分の能力と同化するくらいに体の一部になりうる証拠だ

    ということは神経と繋ぎ、開発し、その異物を身体の一部だと教え込むことでそれは彼女らの一部位だと言えるようになるのではないだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:23

    そう思うと野郎のケツ穴はよわよわなのでは?
    前哨戦にもなりゃしねェコネコネ♡と片手間に開発されるスモーカーとメインディッシュたしぎの可能性

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:23:43

    深夜だから書いてしまうが
    前立腺をオペオペされた女子がケツ穴で未知との遭遇をすると考えたらムラムラします

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:25:30

    ドレーク屋…!!お前…何本入ってると思う?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:35:45

    いきなり開発されてるドレーク屋に悲しい過去があったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:46:14

    エンカウントしたらケツ穴が終わる怪異か何かで?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:49:49

    目当ての人物のボトムスとシャンブルズすればいつでもケツ穴に接近出来るの便利すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:36:46

    前立腺でするのがメスイキS字?あたりでするのがケツイキってツイッターのえろい人が言っていた
    つまり女性の開発はケツイキ…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:42:23

    >>101

    なんなら排泄物とシャンブルズしたらいつでもケツに媚薬やら開発用器具やらぶち込めるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:59:00

    腸内洗浄が一瞬で終わるどころか同時に開発器具挿入できるのすごいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:25:50

    >>102

    野郎がメスイキで女子がケツイキなのか…

    ケツ穴開発は奥が深いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:49:22

    でもよう
    えっちなお薬も専用のお道具も使わず己の指と覇気でまずは開発する職人ローは居ると思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:06:16

    ケツ穴開発はムードが大切と聞いて
    「いいぞセクシーだ…その調子だ…はい息を吐いてー一回イッとこ〜」みたいなことを囁くローを想像するなどした

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:17:04

    ケツイキはS状結腸に異物が逆流させることで「この身体はもう死ぬのね。せめて快楽物質をドバドバ出して恐怖を和らげましょう」って脳にバグを起こして快感を得るから死の外科医に相応しいといえる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:21:28

    ケツも時間をかけて開発すればトロトロに濡れるようになるらしいから女だと二倍濡れて大変そうだな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:25:15

    Zガンダムのヤザンみたく戦闘で元気がないクルーに「縮んでるぞ〜しっかりしろ」って前立腺イジってエレクチオンさせるトラ男…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:25:45

    ケツ穴有識者たちによるケツ穴開発の知識がどんどん集まってくるのだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:33:09

    >>69

    開発のために何かしらの物体か指を挿入するとして

    どこに入れるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:40:12

    >>109

    腸液は胃液を中和するためにアルカリ性だからあんまり出てもらっても困るのだ…腹下した時にケツがヒリヒリ痛いのは腸液のせいだったりするのだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:05:33

    >>112

    おれは通りすがりの骨性癖者…

    恥骨の隙間から挿入し仙骨、そして更に深い腸骨までをなぞり上げ擦り倒すのは立派なケツ穴プレイと呼べるのではなかろうか

    骨盤ごと開発するなんてなかなか味わえるもんでもないなってウキウキの医者でよろしく頼むぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:43:03

    >>114

    ヤベェ滅茶苦茶いやらしい気がしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:50:35

    ブラックラグーンでバラライカが裏モノビデオを徹夜で調べてるシーンでアナル○ックスらしい場面で日本語版は「あん♡あん♡」に対して英語版だとリアルにガチ悲鳴じみた感じなの海外版はリアルだな~…という事を思い出した
    小さい頃座薬で痛い目見た経験もあるからケツの穴が気持ちいいとは思えねえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:19:08

    >>102

    >>108

    >>109

    >>113

    どんどん新たなケツ穴情報が集結する上

    >>114

    野生の骨有識者まで現れてもうダメだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:37:15

    ケツ開発に興味津々のみんなに言わねえといけないことがあるんだ
    メスイキしまくってるとチソチソが縮むぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:45:20

    俺やられたことないから経験者に聞きたいんだけど骨盤の内側から爪の先とかで優しくカリカリされたらやっぱりイイのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:50:34

    >>119

    そんなもんの経験者がいてたまるか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:02:34

    >>118

    そうなるとハートの海賊団クルーはみんな短小に…

    これは罪深いですよキャプテン

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:25:29

    >>105

    >>121

    紅一点のイッカクに(ケツイキってどんな感じだろ…)ってソワソワしているハートクルー

    (こいつら初めてのメスイキだったのよね…)って感慨深く思うイッカク

    仲良し

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:29:40

    >>118

    それマジで信じてる奴いたんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:07:07

    >>121

    キャプテン的には後ろの開発に心血を注いでいる分前はおざなりなのかも知れない

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:57

    >>118

    逆じゃないっけ?

    チソチソ小さい奴の方が感じやすいって聞いた

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:14:31

    >>123

    メスイキで女体化すると言ってるんだと勘違いしてるんだったらそれは勘違いだと明言しておくわよ

    女体化したいんだったら女性ホルモン剤と抗男性ホルモン剤を服用するのをおすすめするわよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:19

    >>126

    いやそもそもメスイキでチ●コ縮むはガセだから

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:28

    今このスレで大切な情報はチンではなくケツ穴なので…
    白クマのケツ穴は難攻不落の懐刀である可能性を考えるなどした

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:21

    ハートで一番ケツ穴弱そうなベポが実は一番攻略難易度高かったら滾るなローが

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:13:20

    ロッキーポートでも心臓だけじゃなくて女用に前立腺を乱獲して100人分のストック確保してる

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:17

    待ってあの可愛いチョッパーにも手を出したのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:21

    >>130

    前立腺をオペオペした後の野郎どもにはしっかりとS状結腸ケツイキ開発を施す丁寧なお仕事が評価されたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:45

    >>119

    まず骨にならなきゃいけないのハードルが高すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:24:11

    ちっちゃい坐薬一つでヒーヒーなのに開発なんて恐ろしいのだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:08:25

    まーたベポチャヌプコロ案件かと思ったが一方的にベポ穴をチャヌプコロしているから行為としては成立していない可能性に気付いてしまった

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:40:18

    気絶している相手のケツ穴も開発可能なのか?
    それともマッサージ(筋肉の方)と同じで意識がないとあまり効果はないのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:37:19

    ベポがケツ穴の気持ち良さに目覚めてもオカズはやっぱり雌の白クマなのかな
    なかなか白クマにケツ穴を気持ち良くして貰うシチュエーションが思い浮かばないえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:39:37

    「それが終わったら、お前の尻穴をおれに差し出せ」が付け加えられるドフラミンゴ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:01:53

    >>138

    でもよう…お前のケツ穴開発は完全に趣味だろ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:14:53

    本懐を遂げるついでに仇敵のケツ穴開発しようとしてんじゃないよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:43:08

    >>138

    蘇った瞬間に兄貴のケツ穴開発現場に居合わせることになるコラさんの気持ち考えたことあんのかよ…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:05:37

    >>141

    (コラさんが蘇ってしまうトンデモ時空で話しを進めてしまうが)コラさんにも再会のケツ穴開発するから大丈夫だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:08:09

    >>142

    恩人にだけは手を出さないタイプかと思ったのに…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:42:37

    右手でドフラミンゴ(怒りの開発)
    左手でコラさん(慈愛の開発)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:12:08

    こんな形相だけどしっかり隣のゾロのケツ穴は開発してたんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:58:40

    >>145

    大怪我しているのにそこまでしてケツ穴を…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:23:28

    そろそろ触診をする振りすらしなくなってきたな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:26:49

    真ん中 開発済(かなり良い仕上がり)
    右 未開発(時間がないので手早く済ませよう…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:32:31

    >>148

    キッド随分と長い間目をつけられている割にケツ穴は無事なんだな(今はまだ…)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:01:07

    3分くらいでサクッと開発されそうなキッド

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:52:43

    カップラーメン感覚で開発されそうになっているキッド
    筋肉はケツ穴が弱いと風邪の噂で聞いたから…南無

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:32:36

    蘇ったコラさんと二人兄弟並べてケツ穴開発をする超時空ケツ穴外科医に笑った
    これがオペオペの覚醒か

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:56:48

    恩人と宿敵を同時に開発する心境は一体なんなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:08:31

    >>148

    つまりルフィがケツを机につけてないのは…開発されちゃったからケツ穴が敏感になっているということか(考察)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:24:55

    >>150

    >>151

    ケツ穴で取り敢えず1回メスイキさせるとしても3分は時間的にキツいだろ

    入れただけでイッちゃうなんてエロ漫画の読み過ぎなんですよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:49

    これはチョッパーのケツ穴を開発したと聞いて拗ねているロビン

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:44

    ロビンまさかお前もチョッパーのケツ穴を…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:39:31

    >>145

    ゾロならなんかケツ穴ムズムズすんな?で気づかず開発されてくれる安心感がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:06

    >>158

    ゾロとゾロのケツ穴を何だと思ってるんだ…そうかも……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:00:25

    そんなことより3分で開発されそうなキッドが気になって仕方ないよ!せめて30分くらいは時間掛けてあげようぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:31:37

    よくもキッドの頭のケツ穴を開発してくれたな!
    こっちはメスイキ海賊団になったらァ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:38:46

    >>161

    や め ろ フ ァ ッ フ ァ ッ ! !

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:26:16

    もうカップラーメン食べるときに「キッドは3分で開発されちゃったんだなあ」と思い出しちゃうよ…今夜はこれでいいか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:34:32

    夜食のはなしかな!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:37:15

    >>161

    キッドだけが開発されたのか

    全員開発されたのか

    その謎を解明するべくおれたちメスイキ海賊団はアマゾンの奥地へと向かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:24:17

    でもよう…カップラーメンって2分くらいで食べ始めた方が美味いよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:47:13

    キッドはバリカタっぽいもんな
    麺の話だよ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:01:08

    ここのトラ男は己の快楽を堪能する事はなく
    ただただひたすらケツ穴を開発し、
    開発を終えたら次のケツ穴へ向かい去ってゆく
    って解釈でよろしいのんか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:12:38

    >>159

    無知シチュか…興奮した

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:00:21

    >>168

    ケツ穴の前には恩人も宿敵も関係ない

    ただストイックにケツ穴求道者としてひたむきに開発をする男だよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:10:53

    >>168

    ここのトラ男はケツ穴開発が手段じゃなく目的だからな

    開発するだけして普通じゃ満足できない体にしておきながら、新たな未開地を目指して人知れず去ってゆく

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:11:52

    趣味放浪ってそういう……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:57:54

    >>169

    今日はこれでいいか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:16:52

    つまりローを突き動かすのはケツ穴フロンティアスピリットか
    これもまたDの宿命なのかもしらん

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:54:17

    いろんな奴らのケツ穴開発考察ができて楽しいんだけどよりにもよって開発者がローなのが面白いんだよ
    ひとえにオペオペが有能すぎるせいだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:58:49

    開発が目的でもスキンタグとか発見したらまずは治してくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:06:10

    このローに身を任せてたら勝手に痔とか治ってそう 代償としてケツ開発されるけど健康になるならプラスな気がしてきた…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:27

    でもよう健康と引き換えに大切な何かを失っている気がするんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:16:15

    スレも後半だから一度整理させてくれ

    ルフィゾロ ケツがムズムズするけど何か健康になったしいいか
    たしぎ 悔しい…でも感じちゃう
    ロビン WSS(私が先にチョッパーを開発したかったのに)
    キッド 3分

    これであっているか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:54:18

    キッドの3分が酷すぎて草
    この先キッドがカップラーメンを食べるたびにケツ穴疼いてそうじゃん……ふぅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:02:24

    インスタント・ケツアナ・キッド

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:39:26

    ぼちぼち発生するケツ穴開発されたキャラをおかずにする猛者はなんなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:03

    マムのケツ穴にK•ROOMブチ込むローか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:18:44

    鬼哭が何したってんだよ!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:23:03

    >>184

    鬼を哭かせる刀……あとは分かるな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:27:02

    だからビッグマムにもカイドウにもトラファルガーの技は効くって言われてんのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:37:42

    >>179

    たしぎが「悔しい…」やっている横でスモーカーも「でも感じちゃう…」するWクリムゾン状態かもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:01:21

    >>179

    蘇った弟と並んでケツ穴開発される兄上にも「悔しい略」適正を見出したのだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:18:53

    メスイキ海賊団考察なんだが
    キッド海賊団ははたして全員開発されてしまったのだろうか?その可能性も捨て切れないが…
    キッド海賊団はキッド一人が3分で開発される→そのまま出航→キッドの頭一人をメスイキさせる訳にはいかねェ!おれたちもセルフケツ穴開発するぜ!という流れなら自然ではないだろか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:53:44

    このし"の外科医は魚人獣人ビッグマムやカイドウみたいな怪物、果ては骨に至るまでケツ穴開発の飽くなき探求者か…
    全ての種族を差別なく開発してくそのスタイル、もはや万国より万国してるのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:20:48

    船長の悪癖のせいでメスイキ海賊団の名を背負うことになったクルーに悲しき過去

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:31

    >>190

    ケツ穴開発は信念や身分、しがらみなどから人を解放するひとつなぎの大秘宝館とも言えるかも知れない

    でも単なるローの趣味かも知れない

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:30:17

    ケツ穴開発(BGM開放のドラム)
    ドンドットット♪「あん!あん!」ヌクヌクニュポン
    ドンドットット🎵「あっあっあっ♡」ヌュルリラポンヌ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:22:21

    チョッパー「ケツじゃ繁殖できないんだぞ!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:27:49

    >>189

    このスレで考察を始める猛者もなんなんだよ!

    繁殖できないのはそう…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:31:46

    完走…するのか……

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:42:06

    シャンクスが見た未来はメスイキ海賊団による手当たり次第の開発だった!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:30:07

    >>184

    マジな話改造自在につき長さも形状も自在で波動を生める代物なので非常に重宝すると思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:36:59

    もう何もかもわからなくなってきた

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:37:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています