ビコー君のショートパンツが俺を狂わせる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:35

    実装されたらハーフパンツ体操着で愛でてやるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:55

    まだ実装されてないけど、とりあえず通報していいよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:17

    抱っこしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:48

    >>2

    待ってくれ、まだなにもしてない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:43

    膝の上にのっけてナデナデしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:19

    >>4

    まだ?????

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:04:21

    ニチアサの集合体

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:04:33

    一応安全のためにお問い合わせ貼っておく…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:11

    >>8

    とりあえずまだ疑惑の段階だし、もう少し吐かせてみよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:08:33

    ウェディングビコーくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:09:30

    なんでビコーが好きなだけで迫害されなきゃなんねえだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:48

    普通に愛でるならともかく、ハーフパンツ云々はアウト一歩手前なのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:19

    ワイもビコーちゃんにパパって呼ばれたいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:58

    いーやビコーにはブルマはかせて恥ずかしがるとこを見るのがオツだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:49:51

    ビコーが近所のチビッ子達とのヒーローごっこで悪役をやってるのを見て、「ビコーは優しくて立派なヒーローだな」って褒めて頭わしゃわしゃ撫でたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:50:30

    ビコー好きはガチという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:58:17

    待ってくれ!ここにいる他のやつは知らないが…
    俺はヒーローオタク属性に弱いだけなんだ信じてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:14:25

    一緒にヒーロー映画を観た後、帰路につきながら感想を熱く語るビコーの話をひたすら聞いていたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:42:30

    ビコーに対する感情はあれだよ、正月に実家に帰ったとき東京駅のキャラクターストリートで買った特撮グッズをお年玉がわりに渡すとめちゃくちゃ喜んでくれて、実家のテレビでニチアサの録画かウルトラマンのDVDを一緒に見て盛り上がれる甥っ子がかわいいっていう感情だよ 邪念は一切ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています