あれ、リンク様とゼルダ様はどちらへ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:56:30

    「せっかく魔王討伐とゼルダ姫様の帰還を祝って宴をしてたのに肝心な二人がいないではないか」

    「リンク様はたまにフラっとどこかへ行かれることはありましたがゼルダ姫様までいなくなられるとは…」

    「プルア殿 お二人がどこかにいるか存じ上げませんか?」

    「…さぁね知らないわ。そのうち帰ってくるでしょ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:58:12

    賢者達「…知らないなぁ…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:00:50

    二人どっかの丘の上で話してるのもいいし 再開できた喜びでナニカしてても美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:05:09

    賢者とプルアだけが二人の居場所を知っている…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:37

    実際監視砦に二人が帰ってきた時の盛り上がりすごいだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:06

    >>5

    プルアは泣いてますよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:18:36

    ラウルとソニアの墓参りかな、最初から最後の最後まで世話になったし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:19:45

    >>7

    ありそう。ブレワイの最後みたいに墓から二人を見守るラウルとソニア夫婦

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:06

    ししし知らないゴロ!
    この先の丘の上なんて行っても何も無いゴロ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:06

    >>9

    ボケェー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:58

    宴会で急にはしゃぎ出すミネル

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:21

    宴のような喧騒とした雰囲気より二人きりで色々喋ったりしてる方が好きです

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:31

    >>7

    忘れられた神殿か…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:38

    どこかの小高い丘の上で星空を眺めながらしんみりする二人
    交わす言葉の数は減り、優しい沈黙が場を支配する
    時間も場所も離れていた二人の距離が徐々に縮まり、やがて流れ星が落ちてきて条件反射で光が消える前にダッシュで追いかけるリンクと「取りに行く!?今のこの空気で!?えっ、『これで黄昏の勇者服が最大まで強化できる』!?まだ要るんですか!?」って驚き呆れ叫びながら追いかけるゼルダ姫

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:26:47

    >>14

    行きますよゼルダ様!捕まって!!これ落ちたら危ないんですから!!ってエアロバイクに二人で乗ってますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:54:04

    リンク…あなた私の前では寡黙な騎士を演じてるけど…本来のあなたを見せてくれてもいいんですよ…

    えっ!?ボコブリンをそうやって倒すんですか!?
    そんな…!煙に乗じて不意打ちなんて…!
    もっと見せてくださいリンク!!
    矢に目玉を!?

    宴を抜け出した二人のハイラルの旅はどこまでも続く…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:00:14

    >>16

    あの世界の姫は学者気質なところあるから、リンクのやることに目をキラキラさせてくれるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:01:48

    おかしいな、俺は積年の覚悟と戦いを終わらせた2人が魔王討伐に浮かれるでもなく、人々の騒ぎから離れた民家から聞こえる荒い吐息と軋む木の音くぐもった喘ぎにカメラがフェードアウトしていく。
    そんなSSを期待してスレを開いたんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:03:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:55:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:47:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:58:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:14:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:20:42

    多分互いにどんな冒険をしてきたらを嬉々として語り合ってるんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:20:55

    >>16

    結局一晩経ってもあの二人帰ってこなかったな…


    これじゃあ何のために宴したかわかんないよ


    プルア様本当に二人がどこか知らないんですか?


    さぁね…知らないわ(ガチで)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:36:54

    >>25

    リンク!だめです!!パラセールも無しにこんなとこから飛び降りるなんて!!


    大丈夫です!グライドスーツ一式強化し終えてます!


    そう言う問題じゃありません!!


    俺先に行きますよピューン


    あぁァァァ!!リンク待ってぇぇ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:46:35

    なんですかここ…地底?

    見てください姫様!カエルです!!

    わぁ本当!じゃないです!!デカすぎますよあれ!!完全に魔物じゃないですか!!

    見ててください!あいつからゾナニウムめっちゃ取れるんですよ!!

    リンク!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:50:19

    探しに飛んでみたら二人とも楽しそうだったし、邪魔したら悪い気がしたからそっとしておいたけど、よかったのかな……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:23:15

    >>28

    一般監視砦おじさん「はよ連れ帰ってこんかい!もう1回宴じゃ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:14:42

    >>16

    ゾナウギアのロケットと目玉とあと何かで追尾式のミサイルとか思いつきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:16:04

    >>15

    エアロバイク二人乗りで飛ぶリンゼル………


    ……俺はアリだな…って思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:17:40

    >>27

    >>31

    姫様用のバッテリーフルセット作るために乱獲されそうなデグマーガ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:19:09

    >>27

    ゾナウ文明の遺構見つけたら逆にリンクが引っ張りまわされるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:49:12

    もうプルアパッドの技術応用してリモート宴会にしろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:09:55

    姫はリンクのトンチキクラフトに興味あるかないかで言えばまあめっちゃあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:14:49

    >>35

    見てください姫さま。これがゼルダロボでこっちがミネル戦車です。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:57:53

    >>11

    成仏してないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:16:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:56:54

    リンクなんですかこの翼というものは…足場が揺れて不安定です…

    それが楽しいんじゃないですかほら端っこに行ったら傾くんですよ!!

    ヒィ!リンク次それやったら怒りますからね!!

    そんなに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:59:24

    ミツバさんどうしたんだ?相棒の場所?…知らないなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:13:35

    …監視砦の近くを爆破でもすれば戻ってくるかしら

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:23:48

    姫様責任感強いしたまにこうやってリンクがあっちこっち連れてってリラックスさせてあげるのが良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:16:40

    >>42

    今日はリンクに色々連れてってもらえる!ってのを糧に公務を頑張る姫様

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:10

    リンク!みてください!あれは古代の婚姻に関する石碑です!!いつか私たちにもいるのでぜひ見ておきましょう!!

    ひ、姫さま…どこからその無尽蔵な体力湧いてくるんですか…

    さぁリンク!早く!!

    待ってください姫様ぁ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:54:53

    すごくおもろいのに同時にすごい涙腺に来るんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:55:04

    よかったねえ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:04:42

    本編後マジでこうなってて欲しい。マジで

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:29:16

    >>42

    >>43

    リンク教官による、ゼルダのゾナウギアセグウェイとかエアロバイク教習とかもやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:06:46

    >>44

    さらっとリンクと結婚する気満々やん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:14

    >>48

    セグウェイとかバイクはエノキダ工務店の作業所でできそうだな…


    エアロバイクはパラセール装備のリンク同乗でやらないと危なすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:10:00

    >>31

    姫様厄災の黙示録だとマスターバイク乗り回してたしゾナウギア乗り回す適正は間違いなくあるよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:11:45

    >>50

    オクタ風船をスクラビルドした盾をもっておけば安全に浮遊できるからそれを持とう

    ただ普通にしてると余計に上昇しちゃうからほどよく出し入れするんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:45:42

    >>48

    たぶんゼルダがいの一番に受けに来て「何やってんすか姫様!?」とか言われるやつ

    なおリンクを除いて誰よりもうまくギアを乗りこなすのも姫様な模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:05:23

    リンク!見てください!ここラウル様とソニア様の馴れ初めが記されてますよ!!

    へぇ!ラウル様が余りにも珍紛漢紛だったからソニア様が無理矢理アタックしたそうですよリンク!!

    そうなんですか姫様。世の中には女心がわからない男もいるもんですね。

    私もアタックした方が良さそうですね!

    なんで!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:14:04

    >>47

    良いよね…二人であっちこっち旅してほしい。

    それでハイラルの人からもゼルダ様。リンク様とおられるとなんか笑顔が多いな〜もしかして?

    みたいな感じで噂されてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:49:50

    リンクだめです!ネルドラの上に乗るなんてばち当たりな!!

    いいですよ別に。あっ!龍岩石!!

    まさかリンク私が龍になってる時も身体直接切って鱗とか取ってたんですか…?
    今露骨に目を逸らしましたよね。こっちを見なさいリンク
    リンク?どうしたのですか?私は怒ってないですよ??だからこっちを見てください。

    も、申し訳ありません……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:29:34

    >>56

    正直魔王倒したら龍の垢掃除くらいしかリンクの仕事ないから少し申し訳なくなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:33:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:09:57

    >>48

    >>53

    ゴタゴタが落ち着いたら教習所と戦闘訓練所が一つになったなんかでも開いてそうなリンク



    …教習所はともかく、戦闘訓練所はあんまり人こなさそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:03:52

    >>56

    でも俺姫様の髪洗ったり垢取ったりで色々してたんですよ!!


    なんて事してるんですか恥ずかしい!!


    よ、良かれと思ってやったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:28

    このスレの2人のイチャついてるんだろうけど
    イチャイチャだけじゃない雰囲気大好き。もっとやって♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:55

    この2人は恋仲になっても似たようなことやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:48:00

    >>56

    でも姫様から貰った英傑の服を強化するには姫様の素材が必要だったんです

    え、そもそもまだ渡してない?井戸にあった日記を勝手に盗み見て玉座から取ってきました

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:07:21

    >>64

    ボケェー!!!


    人の日記勝手に見てんじゃねぇ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:18:52

    でも姫様があつらえてくれたことが嬉しいです…大切にします。この服


    …………………もうっ!///

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:59:05

    >>66

    嬉しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています