私の近代アニメーション出演はいつになるのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:13:14

    も、もうレオパルドンのチャージが500億貯まってしまう……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:08

    コミックと違って映画は本人出すの難しそうなんだ
    もう歳だからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:26:40

    マーベラーには致命的な弱点がある
    レオパルドンに変形する時に下痢みたいな音を出すことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:08

    >>2

    (本人出演絶望的やけど)どないする?

    まぁ(出るだけでサービスとして100点やから)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:12

    地獄からの使者がスパイダーバースに出るのには致命的な障害がある
    最大の特徴として期待されるレオパルドン/マーベラーがあまりに戦略兵器のそれすぎてスパイダーマン内の内ゲバに投入するには大規模すぎることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:03

    >>2

    とはいえ声の出演だけだしそんな問題でもないんじゃないスか?

    演者の人詳しく知らないけどもう俳優引退して音信不通とかじゃないんスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:18

    本国では東映版はどう認識されてるのか気になるのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:33:00

    >>7

    パワレンの源流になったクレイジージャパニーズスパイダーマン…

    しかも平然と銃ブッ放す…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:15

    >>7

    ちなみに原作者には好評らしいよ

    ちなみにレオパルドンも「スパイダーマンに何故ロボ…?」って困惑されただけで普通に好評らしいよ

    コミックに出るくらいには人気あるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:25

    レオパルドンには致命的な弱点がある
    ソードビッカーが強すぎて他のスパイダーマンからサッサとそれ使って倒せよと言われることや

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:51

    これでもスパイダーポーズを広めた立役者なんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:08

    >>5

    唐突に出てくる巨大戦艦とかどう考えてもジャンル変わるからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:35

    どけ東映版
    スパイダーバース出演は全スパイダーマン最強の私こそ相応しい
    あっ1発でコズミックパワー吸い取られたッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:14

    >>10

    初めから使ったらつまらないやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:19
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:55

    >>8

    >>9

    あざーす(ガシッ

    人気ヒーローを外国人がトンチキ改造なんて怒られないかとヒヤヒヤしてたけど立ち位置は確立してるみたいでなによりっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:38:21

    >>13

    吸い取られたパワーは全部レオパルドン破壊に使われたからマイペンライ!

    しかも腕取られただけで別に大破してない……!

    ……あのやっぱり強すぎて出禁するしかないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:22

    >>14

    それは本編の悪口を言うてんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:40:29

    ゲロッパうどんはまともに動くと強すぎる以前にデカいし規模がデカいんだ
    基本的に破壊が大規模になる戦略兵器の類だから作劇的にも使いにくいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:40:34

    >>18

    待てよわりと剣以外でも戦ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:45

    良くも悪くも巨大ロボのインパクトと存在価値が大きすぎるせいで
    ダーマの扱いがオマケになってしまう…こ、こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:49

    もしかしてレオパルドンと戦わされていたケツ十字団は強き者だったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:46:10

    まあ安心してスパイダーゲドンではマイルスがエニグマフォースとソードビッカーの禁断の力二度撃ちして敵を倒しますから
    リスペクトされそうなシーンが多数ありそうなんだ
    東映版として目立つことは無さそうだけど出番自体はありそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:46:59

    >>15

    ふうん割と元気ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:08

    何が東映版スパイダーマンだ
    ファンのほとんどが本編切り抜きしか見てない未視聴蛆虫の集まりなんて実質はダーク・ウルトラマンだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:55

    日本人が思ってるよりめちゃくちゃ扱いがいい……それが東映版スパイダーマンです。ソードビッカーが強すぎを超えた強すぎだけどそれでも結構美味しい出番あるんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:40

    >>26

    レオパルドンがスパイダーマン達の臨時移動基地の役目を果たすある意味作劇上"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:25

    鉄十字団が他のスパイディ達と絡んだらどうなるか教えてくれよ
    東映版は因縁もあるけどそもそも鉄十字団が蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫だから「はーっ鉄十字団よ死 ね!」って情け容赦なく殺すけどなんだかんだであんまり殺さない印象のある本国スパイディはどんな感じが想像つかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:32

    敵がレオパルドンいるレベルで強いと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:29

    >>29

    真面目にソードビッカーくらいしか有効な攻撃思い付かないんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:29

    同じスパイダーマンですら卑怯とまで口に出てしまうほど強いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:40

    >>28

    センチネルが20mくらいなら巨大化したマシーンベムは40〜50mクラスの敵なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:42

    >>28

    まだ未翻訳のアメコミで鉄十字軍団の怪人が大量召喚されてたッス結果はダーマがやってきて全滅ッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:19

    >>33

    補正はあるにしろ普通に現在でも通用するデザインは凄いっスね。ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:41

    >>3

    下痢?

    ドラゴンボールで尻尾やら腕やらが伸びたときのSEといってくれや

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:16:56

    私の好きなスパイダーナイトとスパイダー船長はいつ参戦するんですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:25:17

    >>22

    お前鉄十字団をなんやと思っとるや

    400年以上前から存在してるスパイダー星人を皆殺しに出来る宇宙で暴れる"侵略集団〟やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:27:46

    ダーマがアメコミ版で言ってた「すべての蜘蛛のために戦う男!」の口上が好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:32:15

    >>37

    へっ なにが侵略集団や

    400年間も潜伏し続けるしか出来てないくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:34

    でもパラレルの世界にこんな巨大ロボを有するスパイダー・マンがいるってのも夢が広がって好きなんだよね

    ぶっちゃけ見た目ですぐにはわからないからポーズとらせてくれたらそれたけで満足なんだあの世界にあの男がいるという安心感があるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:36:02

    怒らないで下さいね、こんなたわけた歌を聞いてるなんて馬鹿みたいじゃないですか
    待てよ、面白い使い方を考えた
    蜘蛛に効く超音波を仕込んで日本中で爆発的にヒットさせるんだ

    これがあっという間に出来ちゃうんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:01

    >>41

    殺されたミュージシャン達がかわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:19

    >>21

    待てよ、雑に殺されるスパイダーマンも多い中

    地獄からの使者ッ!を言わせてもらったり、レオパルドンが倒されても無傷脱出を出来てる時点で上澄の扱いなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています