(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板190

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:11
  • 2マナ23/06/25(日) 22:16:37

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:28

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:38

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:48

    縦乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:18:04

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:32

    乙乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:42

    おつかれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:52

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:02

    おむ

  • 11ハイドラ23/06/25(日) 22:40:08

    おかしい...俺は確かに大抵攻めだが、
    告白自体は向こうからだったはず...

    ブランシュ
    『良い男なのが悪いんですよ、
    あと無自覚に嫉妬を煽りますしね。
    こうやって他の女を膝に乗せたり、
    拘束のためとはいえ抱き寄せたりしますし
    こんなの女誑し以外の何でもないです!』

  • 12マナ23/06/25(日) 22:40:33

    前スレ200
    「ひゃあ〜〜!! ありがとうごじゃいまひゅ〜!!」
    顔が真っ赤になって爆発寸前といった表情だ
    だが……
    『許せない…もう許さんぞぉ!!』
    トレウスの怒りが先に爆発した
    怒りの叫びとともにミゼーア、ハイドラ、ケテルの座席が宇宙空間に出てそのまま大気圏に突入する
    『まもなく地球だ! せいぜいそこで私の娘を誘惑した事を後悔するんだな!!』
    ジリジリと温度が上がっていく

  • 13ミゼーア23/06/25(日) 22:42:28

    >>11

    ……………………やっぱりパイプカットがすべてを救うのでは?

    >>12

    ってギャァァァ?!

    …………助けてイチカサァァァァン?!

    ウルトラマンエーカム『呼ばれた気がしたぞぉォォォォォォォォ!』

    (そのままウルトラマンエーカムが車を抱きしめる様に包み込む)

  • 14ハイドラ23/06/25(日) 22:44:35

    >>12

    ブランシュ

    『頭撫でただけで発情するメス猫が

    おかしいとは思いませんかねぇ!ええい!』

    (ハニエル像を抱え、そのまま電脳世界へ

     ハニエル像ごとデータ化して避難する)


    ハイドラ

    『俺は...まぁこれくらいじゃ死なないな

    いざとなったらウルトラマンあるし』

    (そう言いつつケテルを抱き寄せて守る)

  • 15ケテル23/06/25(日) 22:45:20

    >>12

    単純にその子がチョロすぎるだけでしょー!

    >>14

    あっ、ハイドラさんありがとうございます

    (スッと密着して身を預ける)

  • 16ハイドラ23/06/25(日) 22:48:16

    >>15

    大気圏、突入しまーす!!!

    (最大限ケテルを守りつつ、

    大気圏を熱されながら突破する)


    ブランシュ

    『この像完全に割れて...はないですね

    割ったら私欲しい物貰えませんし』

    (ハニエル像のホコリを払っている)

  • 17マナ23/06/25(日) 22:48:26

    >>14

    『メスブタだぁ!? 誰の娘がメスブタだってぇ!?

    来い! スピンミキサー!!』

    ミキサー車の様なミニカーがブランシュにコンクリート弾を発射する

    >>13

    『アレは…!! イチカ! ……ん? おいイチカ!

    あの指輪はどうした! アーテルとお揃…あっ、いやなんでもない…忘れてくれ!』

    >>15

    『だから心配なんだよ!! 親として! 降りかかる火の粉から守らねばならないんだよ!!』

  • 18ミゼーア23/06/25(日) 22:49:54

    >>17

    イチカ『ファァァ?!ちょ、まっ、待てェェェェェェェ!トレウス貴様ァァァァァァァァァァァァ?!』

    (そう言って地球に降り立ち車を振り回し始める)

    アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    目が回るゥゥゥゥゥゥ?!

  • 19ハイドラ23/06/25(日) 22:53:05

    >>17

    ブランシュ

    『自分の家で性欲の節制くらい、

    教育しておけって意味ですよー!!!』


    ハイドラ

    『そこに関しては俺もノーコメントだ』

    (ケテルを抱えてそばに降り立つ)

  • 20ケテル23/06/25(日) 22:53:42

    >>17

    親になるとそんな感じになるんですね〜

  • 21ハイドラ23/06/25(日) 22:56:36

    さて...これで戻るはずなんだよな?
    (ハニエルとエニグマが使っていた
    ヴィジョンドライバーを取り出す)

    ブランシュ
    『戻れー!って念じるのかな?これ』

  • 22ケテル23/06/25(日) 22:58:10

    >>21

    とりあえず同時にボタン押してみたら行けるんじゃないですかね…?

  • 23マナ23/06/25(日) 23:00:14

    >>19

    『お前ハイドラ! それを言うならなぁ!!アーレスの教育をちゃんとしろ!! 未来じゃ大変なんだぞ!!』

    >>20

    『親心って…すごいよな…うん…』

    >>18

    『やめてぇぇぇ!! リバースしちゃうから!!

    俺以外がリバースしちゃうから!!!』

  • 24ハイドラ23/06/25(日) 23:00:30

    >>21

    ハイドラ&ブランシュ

    『『せーのっ!ポチッ!』』

    (当時にボタンを押してみる)


    ハイドラ

    『戻ってくれ...我が家の天井は低い...!』


    ブランシュ

    『とりあえず今のうちにこれのデータは

    サクッと学習させてもらいまーす...ね?』

  • 25ハイドラ23/06/25(日) 23:01:44

    >>23

    えっ...アーレスあんなに真面目なのに!?

    何やらかしたのさ、あの孝行娘は!

  • 26LIFE隊長イチカ23/06/25(日) 23:02:52

    >>23

    ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

    知ってる事全部吐けやァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    ミゼーア『ウップ、私もう限か…』

    (更に速度を上げる)

  • 27女神像→ハニエル23/06/25(日) 23:03:54

    >>24

    なんの神秘性も感じられない凄まじい爆発音とともに女神像が木っ端微塵に砕け散る

    その砕けた石の中から逆再生する様にハニエルの姿が現れた


    『いやー私にこんな力があるなんてびっくりだよ』

    『今度から何か叶えたい願いがあれば私に祈ってね?叶えられる気がしないけどもしかしたら叶うかもしれないし』

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:57

    このレスは削除されています

  • 29マナ23/06/25(日) 23:05:41

    >>25

    『おぉっと…! これ以上はタイムパラドックスが大きくなりすぎる…

    未来の話をこれ以上するのはだめだ「あの子ね〜お父さんが隠してたエッチィ画像ファイルをみんなに送っちゃったんだ〜 アハハ〜!面白いでしょ〜?」…やめてくれ…』

    マナが全部ぶっちゃけてしまう

    >>26

    『本当に…これ以上喋ったらタイムパラドックスとかでマルチバース的な事が起きるから…』

    >>27

    『…? 孵化した……? 何はともあれおめでとう!!

    復活祝いの…ケーキだ!!』

    ホールケーキを生成して渡す

  • 30ハイドラ23/06/25(日) 23:08:11

    >>27

    ハイドラ

    『よ、良かった...戻った...

    家にあんなデカい像飾れないよ...』


    ブランシュ

    『あ、戻れなかったら

    自分の家に飾る予定だったんだ...

    ところで、約束覚えてますよね!

    貴方(の古い方)の身体をくれってやつ!』


    ハイドラ

    『あー、あったなそんなの...

    まぁしょうがない、お前にあげるよ

    優しく扱えよ?割と脆いはずだから...』

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 32ハニエル23/06/25(日) 23:10:31

    >>29

    わー!ありがとうございます!

    そういやハイドラの居ない未来から来たんですよね?

    やっぱりそっちの私死んでます?

    >>30

    こう…庭に飾るとか…?

    貴方の身体あげるとかとんでもない話してる……

    まあ助けられたし仕方ないのかなぁ…?

  • 33LIFE隊長イチカ23/06/25(日) 23:11:11

    >>29

    チィ!

    駄目かよ!

    じゃあせめて…………未来のアーテルは笑顔か?

    ミゼーア『…………やっぱりヘタレですね』

    ヘタレ言うなぁ!

    まだアーテルの好きな食べ物も知らないんだぞぉ?!

    ミゼーア『……胃袋から掴む気ですか?』

    その通りですが何か?!悪いですかぁ?!

    ミゼーア『開き直りやがりましたね』

  • 34マナ23/06/25(日) 23:15:23

    >>32

    『本当にこれ以上はタイムパラドックスがやばいが…仕方無い…言うぞ? アンタは生きてる まぁギリだがな?

    ハイドラの他の嫁たちと仲良く暮らしてるよ

    あと…再婚はしてなかったな うん』

    >>33

    『とびっきりに美しくて眩しい笑顔で笑うよ…

    まるで太陽みたいに…輝いてるんだよ……

    もちろん常にお前が横にいるぜ? まるで近衛騎士のようにな』

  • 35ハイドラ23/06/25(日) 23:16:55

    >>32

    ブランシュ

    『ああ、この人の死んだ方の体貰おうって

    思いましてね...ほら早くプリーズ!ヘイ!』


    ハイドラ

    『ほれ、ここに保管してあるから

    さっさと行ってこいコノヤローが』


    ブランシュ

    『よーし、これにて同盟終了!ついでに...』

    (そのまま不意を突いてハイドラへと

    頬にキスをする。勿論嫁たちへの当てつけ)

    『バイバーイ♪それじゃまたね〜』

    (粒子化してどこかへと消えた)


    ハイドラ

    (苦虫を噛み潰したような顔をしている)

  • 36トレウス(未来)23/06/25(日) 23:19:28

    >>35

    『……………(無言でキスの場面を録画している)

    ……アーレスと…スピカに…送信っと

    …あと知り合い全員に送信して〜よし!』

  • 37ハニエル23/06/25(日) 23:20:11

    >>35

    しまった……石像時にあいつの存在を消すという事をエニグマに願って貰うんだった……

    クローンとか作られないように気をつけてね?

    >>34

    生きてるんだ……(思い浮かぶ無数の死亡ポイント)

    生きてるんだ⁉︎いやまあ…生きてるなら良かったよ!

  • 38LIFE隊長イチカ23/06/25(日) 23:22:49

    >>34

    …………フッ、そうかい

    なら、アーテルの居場所に成れたってことなのかね

    >>36

    …………ドンデモナイ事態になったらハイドラの為にお前を囮にするからな?

  • 39ハイドラ23/06/25(日) 23:24:20

    >>36

    ...スコルピオに腹を切られるか、

    バルゴに押し倒されるかどっちだろうな

    その選択肢の方が百倍マシなんだが...

    >>37

    それは...確かにそう思った。うん。

    (頬を軽く炙って消毒している)

    >>38

    アーテル

    『つんつーん、私がどうかした?』

    (ふと現れたアーテルが

    イチカの耳元で話しかける)

  • 40LIFE隊長イチカ23/06/25(日) 23:26:09

    >>39

    ホヒャオォウゥゥゥゥゥゥ?!

    (顔を真赤にしながら飛び上がる)

    ア、ア、ア、ア、アーテル?!

    何時帰ってきたんだ?!

    お帰り!

  • 41トレウス(未来)23/06/25(日) 23:29:07

    >>39

    『………謝り倒した後に抱き潰せば?

    今の俺にはできないことだからな…羨ましいよ』

    ベルトのみの体を見て少し悲しそうにする

    >>37

    『正直俺も今回は死んだかな?とか今回こそ死んだろ…とか頼むから死んでてくれよ?って思ったこと何回もあったからな…』

    >>38

    『いいじゃねぇか別によぉ〜 無礼講だろ〜?』


    >>39

    『おうアーテル! 久しぶり〜! 過去でも元気か〜?』

    ベルト状態のトレウスが話しかける

  • 42ハイドラ23/06/25(日) 23:29:32

    >>40

    アーテル

    『何時帰ってきたか?...分かんない、かな

    最近記憶が飛ぶ頻度がどんどん増えてて...

    ここにまた来れたのが奇跡かもしれない

    まぁ...そんなところなんだよね』

    (寂しげに陰りのある笑みを浮かべる)

  • 43LIFE隊長イチカ23/06/25(日) 23:44:47

    >>42

    ……………………ッ!

    大丈夫だ!

    例えアーテルが消えたとしても

    俺は絶対!絶対にお前見つけ出してやる!

    ミゼーア『そんな事を言ってますけどイチカハアーテルさんの名前を知らないんですよねぇ』

    今言うか?!今!

    …………まぁ、そんな訳だからさ

    名前を教えてくれないか?

  • 44ハニエル(ロリ)23/06/25(日) 23:45:15

    (ポンという音と共に体が6歳ほどに小さくなる)
    むむ…!あー思ったよりダメージ受けてたんだ……
    大人の身体を維持できなくなっちゃった、えへへ

  • 45トレウス(未来)23/06/25(日) 23:50:36

    >>44

    『これは…! ファッションチェンジ!!』

    ハニエルに光線を浴びせると…なんととても可愛いロリ系の服に変化した!

    『俺の娘たちの子供の頃を参考にしたんだ…かわいいだろ?』

  • 46ハニエル(ロリ)23/06/25(日) 23:52:43

    >>45

    わー!かわいー!

    どう?似合ってる?

    (くるくる回ってる)

  • 47アーテル23/06/25(日) 23:52:50

    >>43

    私の...名前?ううん、そんなの無いよ

    私は産まれが分からなくて孤児院育ちなの

    そこは名前の代わりに番号で呼ばれてたから...

    それに、あの孤児院はもう焼けちゃったし

    私の名前を探る手掛かり、もう無いんだよね


    >>44

    ハイドラ

    『かわいい...抱っこしたくなる』

  • 48LIFE隊長イチカ23/06/25(日) 23:56:39

    >>47

    ……………………そうか、

    なら、アーテル!

    番号を覚えてるなら教えてくれ!

    ソコから良い感じに名前を付けてやる!

    ミゼーア『ムチャクチャな事を言い始めましたよ』

  • 49ハニエル(ロリ)23/06/25(日) 23:58:22

    >>47

    ハイドラ〜ぎゅー!

    えへへ!石になってたからハイドラ成分ほきゅーするの!

    (トコトコ近寄って来て抱きつく)

  • 50アーテル23/06/26(月) 00:02:51

    >>48

    ううん、ううん...あんまり

    思い出したく無いんだ、あの日の事は...

    私の師匠なら、何か知ってるかもね

    孤児院が焼けた日に私を助け出して、

    そのままゼットンブリーダーの知識を

    与えてくれた私の師匠だったら...うん


    >>49

    ハイドラ

    『ああ...なんか泣きそうだよ俺

    ケテルもちょっと来てくれ、抱きしめたい』

  • 51トレウス(未来)23/06/26(月) 00:04:15

    >>50

    『記念写真でも撮ろうかい? ハイドラくん

    ホラ…俺とマナが未来に戻ったときにみんなに見せたいしさ…な?』

    カメラを取り出して撮影しようとする

  • 52LIFE隊長イチカ23/06/26(月) 00:06:06

    >>50

    …………そうか

    そう、か

    (そう言うとそのままアーテルを抱き締め頭を撫でる)

    …………俺にはアーテルがどういう経験をしたのかは分からない

    けど、けど!その心の傷は癒やす事が出来ると思うんだ

    だから今は、こうさせてくれ

  • 53アーテル23/06/26(月) 00:14:38

    >>52

    ...嬉しいなぁ、人はこんなにも暖かいのに

    それなのに...私は滅びを止められない

    それなら...せめて...貴方みたいな人と...


    ねぇイチカ、そのまま大人しくしてね?

    (そのままイチカの唇をそっと奪う)

    この続きを...私は今、望んでるよ?

    (潤んだ瞳とはだけ気味の服で詰め寄る)

  • 54ナレーション23/06/26(月) 02:07:05

    何処かの研究室

    そこに一匹の機械で出来た蚊が飛んでくる
    機械の蚊はとある装置の元まで飛んでいくと採取した液体を放出した

    「ご苦労…ネオアレフも中々興味深い研究をしていたようだな…私には劣るがね」

    モニターに映し出された様々なデータを見つめる初老の男性…『トクソティス』が呟く

    「これなら少し面白い物が出来そうだ…後はユガンデとシボレナのデータも応用すれば…」

    『立ち上がる射手』の研究は続く…
    その内に大いなる野望を秘めながら…

  • 55LIFE隊長イチカ23/06/26(月) 07:13:14

    >>53

    ………………………………ッ?!

    ソッ、ソッ、そういうのは!

    えっと、もう少しマッテクダサイ

    ミゼーア『アッ、土壇場でヘタれましたね』

    だって!体だけ繋がるのは変だろ?!

    俺はアーテルと心まで繋がりたいんだ!

  • 56ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 07:17:00

    >>50

    ハニエル『はい!ぎゅー!』

    ケテル『じゃあ私も……』

    (ロリハニエルがぴょんと飛び跳ねてハイドラにジャンピングしながら抱きつく)

    (ケテルもおずおずと近づいてハグをする)

  • 57レーシュ23/06/26(月) 07:23:50

    『私のロリ化は解除されましたが代わりにハニエルがロリになってる……』
    (チラッと見る)
    マルクト『……一思いに殺せ!』
    (床に突っ伏してる)
    『メスガキ化のダメージが今来てる……』

  • 58トレウス(未来)23/06/26(月) 07:26:53

    >>55

    >>53

    『そういやこういう馴れ初めだったねぇ…

    懐かしいなぁ……ん? マナ…? あっ…鼻血出して倒れてる……

    そ…それじゃあ俺はこの辺でお暇させてもらうよ

    皆、これから大変だろうが頑張ってくれよ! では!!』

    ネクストライドロンにマナを放り込んだ後に時速142kmまで加速、そして1.21ジゴワットの電力を発電しタイムワープした

  • 59アーテル23/06/26(月) 07:28:43

    >>55

    そう...まぁ、貴方はそういう人だよね

    ありがとうイチカ、それじゃあ...

    (光になってどこかへと消えた)

  • 60LIFE隊長イチカ23/06/26(月) 07:30:35

    >>59

    ……………………アァ、また会おう。アーテル

    >>57

    …………所でマルクト?

    大丈夫か?

  • 61マルクト23/06/26(月) 07:34:43

    >>60

    身体は無事です

    心はダメです

    メスガキ……恥ずか死ぬ……(悶絶してる)

  • 62LIFE隊長イチカ23/06/26(月) 07:44:40

    >>61

    そうか

    だが、子供状態の約束は継続中だからな?

    困った時は呼べ?

    お嬢様?

    (そう言ってマルクトの手を握り騎士の様に跪く)

  • 63マルクト23/06/26(月) 07:48:46

    >>62

    うぐあー!わざとやってるんですかー!

    くっ……メスガキ時代は黒歴史ですが困った時は遠慮なくイチカさん呼ばせて貰いますよ!

  • 64LIFE隊長イチカ23/06/26(月) 07:53:05

    >>63

    嗚呼、呼べ呼べ!

    じゃんじゃん呼べ!

    何時でも助けてやるからな?

    マルクト!

    (そう言って顔を微笑む)

  • 65マルクト23/06/26(月) 08:08:54

    >>64

    はい!ありがとうございます!

    (若干自棄になってるが嬉しそう)

  • 66ハイドラ23/06/26(月) 08:21:13

    >>56

    やっぱり俺、君たちが大好きだ

    本当に助かってよかった...

    (抱きしめながらちょっと泣いてる)

  • 67ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 08:31:41

    >>66

    ハニエル『よしよし泣かないで』

    『助けてくれてありがとね』

    (ハイドラの頭を撫でている)

  • 68ハイドラ23/06/26(月) 09:50:49

    >>67

    うう...ありがとぉ...

    (その時、不思議なことが起こった!)


    ...あれ?なんかケテル背が高く...?

    いや、これはまさか俺が縮んでるのか...!?


    (ハイドラ、11歳位まで肉体年齢が下がる)

  • 69ナレーション23/06/26(月) 16:55:54

    エルサレム…キャメロットにて
    2つのゲートが開く
    そのゲートからはフィーネが、もう一つはカプリコンが出て来た
    フィーネ『いやぁ!首尾は上々!作戦は成功!ココまで運良く行くとは思わなかったねぇ!』
    カプリコン『只今戻ったよ!いやぁ中々上手く行ったよ。ってフィーネクンも上手く行ったのかい?』
    フィーネ『そりゃ勿論!見てよ!下野俊介とジュウガドライバー!』
    フィーネ『手に入れさせてもらいましたよ!』
    そう言って担いでいる下野俊介と手に持っているジュウガドライバーに目を向ける
    フィーネ『で?カプリコンの方はどうよ?』
    カプリコン『私も上々さ、何も最初からグリッドマンを始末できるとは思っていなかったが、中々に良い収穫を得たよ』
    そう言うとカプリコンは手の上にデータの塊を出現させる
    フィーネ『ソレ何?』
    カプリコン『コレはね、グリッドマンの姿と巨大化プログラムだよ』
    フィーネ『え?!グリッドマンってアレが正体じゃないの?』
    カプリコン『勘違いしているようだけども、グリッドマンは元々『実体を持たないパイパーエージェント』なんだよ。だけどとある地球人がCGを姿として渡して、更に巨大化プログラムを渡した』
    カプリコン『だからグリッドマンはあの姿をしているのさ』
    そう言いながらゆっくりと歩き出す

  • 70トレウス23/06/26(月) 18:09:59

    「平和だなぁ…エニグマは倒されたらしいし…平和だなぁ…
    …………下野が誘拐されちゃったけど……」
    研究室でのんびりとしている

  • 71グリムド23/06/26(月) 18:37:53

    なぁアーテル...お前を何故呼んだか分かるか。

    アーテル
    『お前のその体から溢れ出る瘴気で解る。
    貴様、直々に動くつもりだな?解るとも』

    その相手だが、メフィラス星人フィーネ及び
    この星のエルサレムに拠点を置く13天球。
    お前は、あいつらを悪だと判断するか?

    アーテル
    『無論。あやつらは普として生きる道を
    あのペテン師に狂わされた被害者であるが、
    それはそれとして悪である事に変わり無し。』

    お前ならそう言うと思っていたよ、嬉しいね
    ここで一つ同盟を組まないか?アーテル

    アーテル
    『この星に巣食う悪の根絶が為の
    予行演習にして初めの一歩...という事か。
    良かろう。貴様も何か、事情があるのか?』

    なーに、あの凡庸なメフィラス星人は
    少しばかり勝手をし過ぎたという事さ...
    私としては、人間風情が何をしようと
    そこまで考えものではないのだがね
    それでも守るべき一線という物がある、
    それをあの考え無しは超えてしまったのさ

  • 72ナレーション23/06/26(月) 18:53:21

    >>69

    フィーネ『さて、計画を一段階だけでも進めるとしよう!』

    カプリコン『つまり、キャメロットを出すんだね?』

    >>71

    フィーネ『勿論…………?!』

    瞬間、フィーネの顔色が悪くなる

    カプリコン『おや?どうしたんだい?フィーネクン』

    フィーネ『…………ヤバいねぇ、今すぐ二段階計画進める必要が有りそうだ!』

    カプリコン『…………もしかしてだけど』

    フィーネ『こんな所で最悪な不幸が来やがった!ニャル!急いでモノ全てを夢幻境北部に運べ!』

    BBちゃん『はぁい!わかりましたぁ』

    瞬間、キャメロットに運ばれた聖抜者や『SE.RA.PH』、typeJ等の全てが消えて行く

    フィーネ『…………十三天球に支給命令だ』

    カプリコン『……………………何かな?』

    フィーネ『…………ニャルに従って逃げろ!』

  • 73グリムド23/06/26(月) 19:10:50

    >>72

    私の見立て通り、夢幻境北部に

    フィーネの組織の物資が運ばれているね

    そこにまた私からの妨害をこう!

    (必要最低限の物資以外は納入出来ないよう

    地球とのバイパスを狭くさせる)


    アーテル

    『ついでに幹部の奴らの出入りの制限も。』


    勿論、それは私もやっているさ...

    (地球及び他の場所へ幹部やメカが行くのに、

    移動するのに何ヶ月もかかる呪いを掛けた)

  • 74メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 19:16:21

    >>73

    ヤバいって言うと思ったかなぁ?

    BBちゃん『残念ながら引き取りはノーデンスさんなんですよねぇ』

    〜夢幻境北部〜

    ノーデンス『…………何か遅いな?強引に運ぶか』

    (瞬間、夢幻境北部のバイパスだけが広がる)

    〜地球〜

    さぁ、後はキャメロットだけだ!

    リオ『ソレは私に任せろ』

    リオ?!何で?!

    リオ『本来キャメロットは私のロンゴミニアドで出来た物だ』

    リオ『だから回収する』

    ……………………なら、やる事は一つだね!

    ニャル!一緒に時間稼ぎしてくれる?

    BBちゃん『…………乗りかかった船ですねぇ』

  • 75グリムド23/06/26(月) 19:25:57

    >>74

    グリムド

    『フン、普通に自力で行くから知らん。』

    アーテル

    『お前たちが私たちの術を破るように、

    私たちだってお前たちの目論みを破る。』


    (面倒になる前にさっさとキャメロット

    周辺まで転移し、バイパスを一度完全に

    閉鎖する。再起動まではかなり時間がかかる)

  • 76メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 19:34:27

    >>75

    リオ『…………ロンゴミニアドにキャメロットをしまったら戦闘開始だぞ』

    分かっている

    ソレにもう下野俊介とジュウガドライバーはニャルラトホテプによって運ばれている

    今頃は驚いてるだろうね

    BBちゃん『言っちゃって良いんですかぁ?』

    もう過ぎ去った事だし、言って良いじゃん?

    まぁ?正直に言えばイチカクンも怪獣にして大怪獣総進撃みたいな事をしたかったんだけどねぇ

    リオ『…………そろそろだぞ』

    (その言葉と共にキャメロットが薄れて行く)

    ……………………さぁ、そろそろだね

  • 77スペアA23/06/26(月) 19:36:45

    >>74

    >>75

    >>76

    なんかグリムドさん達がエルサレムに来てるね

    もう少ししたら調査しようと思ってたけど

    この様子じゃ自分の出る幕はなさそうだし

    残業確定ですね

    (円盤部隊から遠隔で観察している)

  • 78グリムド23/06/26(月) 19:43:48

    >>76

    さて...とりあえず勝手についてきた

    そこの隠れた奴らは出て来い!


    クトゥグア

    『くっ、バレていたか...

    余たちはあのクソホテプをただ、

    こうブン殴ってやりたかったのに...』

    イグ

    『まぁまぁ、ンガイの森を焼き討ちしに

    行って燃やせただけ良しとしましょうよ』

    カグヤ

    『キャメロットって響きが気になって...』

    アーテル

    『...とりあえずモルガンを呼び出すぞ』


    人が多いに越した事はないから良かろう。

    さぁ、あの城と槍を切除する時間だ!

  • 79メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 19:53:19

    >>78

    (瞬間、キャメロットハ消えエルサレムが残る)

    リオ『先ずは手向けだ喰らうと良い』

    リオ『地に増え、都市を作り、海を渡り、空を割いた。……聖槍よ、果てを語れ!『最果てにて輝ける槍(ロンゴミニアド)』!!』

    (瞬間、全員を光の放流で包まれる)

    …………先制攻撃は、大成功にして大失敗かな?

  • 80グリムド23/06/26(月) 20:02:10

    >>79

    モルガン

    『慈悲だ。頭を垂れよ。恐怖はない、

    希望もない、ただ罪人のようにタヒね。

    何人も──通るに能わず!落ちよ──

    『はや辿り着けぬ理想郷

    (ロードレス・キャメロット)』!』


    クトゥグア

    『流石の歓迎だな、クソがよ』

  • 81メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 20:13:12

    >>80

    (『ロンゴミニアド』と『ロードレス・キャメロット』は対消滅した)

    リオ『流石ですね楽園の妖精』

    リオ『だとすればアナタの相手はこの子ですよ』

    リオ『ねぇ、バーヴァン・シー?』

    バーヴァン・シー『はい、私にお任せ下さい…………王様』

    (そう言うと空から妖精騎士トリスタン…バーヴァン・シーが現れモルガンに刃を向ける)

    リオ『運命とは残酷なものですね』

    …………しかし、ソレが新たな面白さを産むのさ!

    クソで結構!

    愉悦できればそれで良い!

  • 82グリムド23/06/26(月) 20:20:39

    >>81

    モルガン

    『...バーヴァン・シー、ですか

    貴女とは戦いたくはありませんでしたが、

    ここはどうしても、致し方ない事でしょうね』

    (槍のような杖を構えるが...)

    カグヤ

    『いーやここは私が!モルガンさん強いし!

    強いとは言え三下に構ってる暇ないでしょ!』

    (ニコニコと笑いながら間に立ち塞がる)

    モルガン

    『そ、そこまで言うのなら...任せましょうか』

    (若干面食らっているが場所を譲る)

    カグヤ

    『さぁ、三下同士仲良くやりましょ〜!』


    クトゥグア

    『愉悦とか言ってるぜ、あの厨二星人

    ラノベ読んだ次の日の中学生かっての...』

  • 83メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 20:26:37

    >>82

    バーヴァン・シー『邪魔するなよガキ。私は勝たなきゃイケねぇんだよ!』

    バーヴァン・シー『勝って、勝って、勝って…………勝って!』

    バーヴァン・シー『…………お礼を言うんだ、感謝を述べるんだ』

    バーヴァン・シー『あの人に、あの御方に、魔女様に!』

    バーヴァン・シー『だから、邪魔すんじゃねぇ!私は勝たなきゃイケねぇんだよ!』

    (そう言って激情のまま弦を掻き鳴らし斬撃波を放つ)

    …………中学生ねぇ

    ソレもまた良いね

    まぁ、今回は撤退戦だけどね!

    (そう言って拳銃で発砲する)

  • 84グリムド23/06/26(月) 20:57:15

    >>83

    カグヤ

    『まぁ事情はお察ししますがね?

    こちらにも通すべき筋ってのがあるんで!』

    (背中に背負っていた、細い布の巻かれた

    長めの剣が纏った風で斬撃波を振り払う)


    クトゥグア

    『銃弾ならもったいねぇ事をしたな』

    (超高熱の普通の炎で銃弾を溶かす)

  • 85メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 21:07:07

    >>84

    バーヴァン・シー『うるせぇ、うるせぇんだよォォォォォォォォォォォォォォォォ!『痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)』ォォォォォォォォ!!』

    (瞬間、カグヤの体から突き破る様に呪いが溢れる)

    …………炸裂弾の意味が無くなったねぇ

    まぁ、

    (バーヴァン・シーを見る)

    そろそろ芽吹きかな?

    リオ『このままではジリ貧だな』

  • 86アイCEO23/06/26(月) 21:12:40

    私は国会議員であった時、地球保険を政策として掲げて「平和を金で買う!!」をキャッチコピーにしましたが、落選しました。
    しかし、それで良かったと思っております。

  • 87アイCEO23/06/26(月) 21:15:29

    確かに金銭による安全保障はプラネタリズム(ナショナリズムの惑星版)を越えるものでありますが、現実問題としてそれは、私や地球人が多くの外星人から確固たる理解と信頼を得てこそ、十全に機能することでしょう。
    だから形だけ無理矢理に成立させた所で、逆に平和の為に危うかったでしょう。あの時点では成立させるべきではなかった。私を落選させたのは正しかったのですよ。
    地球人の理性は健全であったと考えています。

  • 88アイCEO23/06/26(月) 21:16:56

    だから私は今後も平和への活動を続けて、しっかりとした実績と信用を築き上げてみせるぞ。

  • 89レボール星人23/06/26(月) 21:19:31

    >>86

    >>87

    >>89

    まあ怪獣や侵略者とか色々いるしある程度は判断出来ないと生き残れそうにないからな気もするが

    それでもここまで生き延びれてたのは凄いですよね

  • 90アイCEO23/06/26(月) 21:23:53

    >>89

    うむ……そして現在私は、地球人から養子を迎える事になりました。

    政治的な意味合いが強くはありますが、これは出身星などいずれ町や市ぐらいの意味ほどでしかなくなり、宇宙は多民族化するであろうという私の理想にも叶うものです。

    そして、仮にも養子、私の子供になるのですからぞんざいに扱う訳に行きません。一人一人、食事を共にするなどしてよく語り合い、理解しなくては。

    160人居るから半年ぐらいかかるぞ。

  • 91グリムド23/06/26(月) 21:27:47

    >>85

    カグヤ

    『痛ったァァァァ!?呪いやっぱ舐められんなぁ!

    呪い系統とかへの耐性持ってないとやばかった!』


    モルガン

    (...バーヴァン・シー程の呪いを受けても、

    あれほどで済ませられる対魔力があるとは...

    なるほど、確かに立ち塞がるだけの事はある)

  • 92レボール星人23/06/26(月) 21:30:10

    >>90

    まあ宇宙平均よりも多い方ですからね

    いやはや何かこっちで出来ることがあったら言ってください

  • 93メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 21:34:43

    >>91

    バーヴァン・シー『喰らったな?じゃあもっと苦しめよ』

    バーヴァン・シー『王様!私の祝福(ギフト)を使う!』

    (するとカグヤの体が腐り始める)

    バーヴァン・シー『私の祝福は『腐蝕』…………腐ってけよ、私みたいに!』

    …………もう少し、かな?

  • 94グリムド23/06/26(月) 21:40:40

    >>93

    カグヤ

    『私がゾンビか...こんな可愛いゾンビ、

    絶対にほっとかれないと思うけどなぁ』

    モルガン

    『カグヤとやら、私から微々たる物ですが

    そのギフトへの抵抗力を付けさせましょう』

    (手の杖の一振りで腐食がかなり遅くなる)

    カグヤ

    『ありがとう、モルガンさん!

    ステゴロは得意ですか、ええと名前は...

    あ、バーヴァン・シーさん!いざ勝負!』

    (手の剣でそのまま斬りかかる)

  • 95メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 21:45:57

    >>94

    バーヴァン・シー『……………………ハハハ、良いぜ勝負だ!』

    (そう言って切り掛かって来た剣を片手で掴み防ぎ…)

    バーヴァン・シー『…………グッ、オラァ!』

    (反撃として殴る)

    (バーヴァン・シーから血が流れる)

    …………一騎を犠牲にして逃げるは得策じゃ無いなぁ

    コレなら、…………こうだね

    (すると上空から雷が降り注ぐ)

  • 96グリムド23/06/26(月) 21:51:31

    >>95

    カグヤ

    『うーむ良い拳だ!流石は妖精、

    やっぱ肉体の基礎が段違いだな!

    "風王鉄槌(ストライク・エア)"!』

    (握った剣から爆発的な風の衝撃波を放つ)


    モルガン

    『!?...何故、貴女がその技を使える...?』

    (援護で雷を他のメンバーと 

    振り払いながら、訝しげに呟く)

  • 97メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 22:01:26

    >>96

    バーヴァン・シー『…………エクスカリバー、巫山戯たモンを持ちやがって』

    (そう言っているバーヴァン・シーは『風王鉄槌』で少し後ろに下がっていた)

    バーヴァン・シー『…アァ、面倒くせぇ。回りも巻き込め『痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)』』

    (その瞬間、フィーネ、リオ、BBちゃん以外の存在に痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)が放たれる)

    ……………………良い感じだね

    ヨシ、そろそろ撤退しようか

  • 98ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 22:08:02

    >>68

    ハニエル『うわー!私の知らない能力が暴発した!?』

    『でもかわいー!!』

    (背伸びして頭を撫でようとしている)

    ケテル『……すごく可愛いですね』

    (無言で抱きしめる)

  • 99グリムド23/06/26(月) 22:08:49

    >>97

    ???

    『させぬぞ、凡百なるそこの人間よ

    少々だが手を貸してやる事とするからな...

    そこで大人しく戦っておくのが最善だ』

    (グリムドの瞳が虹色に輝き始め、

    額にも虹色の第3の眼が浮かび上がる

    そしてフィーネの全ての脱出経路が

    何者かの力によって強固に閉ざされ、

    グリムドの姿の何者かはニヤリと笑う)


    モルガン

    『モルフォース!』

    (面々の呪いの解呪を始める)

  • 100ハイドラ23/06/26(月) 22:11:38

    >>98

    服まで縮んでるんだけど、何これ?

    ...ケテルを俺はどう呼べば良いんだろう

    あ、ケテルお姉ちゃんとかそんな感じ?

    (抱きしめられながら呟く)

  • 101メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 22:14:13

    >>99

    人間じゃねぇんだよなぁ

    ってか、誰?

    面倒臭い事をしてくれちゃってさぁ

    バーヴァン・シー『…………クソがよ』

    (そう言って弦を鳴らして周りの建物を破壊して視線を誤魔化す)

  • 102ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 22:15:02

    >>100

    ケテル『……夫にそう呼ばれるのはなんか倒錯的と言うかなんと言うか』

    『お姉ちゃんでいいですよ』

    (頭を撫でてる)

    ハニエル『んー?じゃあ私はハイドラお兄ちゃん?』

    (首を傾げて上目遣い)

  • 103ハイドラ23/06/26(月) 22:20:21

    >>101

    ???

    『何を言う、我々からすれば等しくそうだ。

    背伸びをしても産まれは変えられぬし、

    種族もまた、変えることは出来ぬ事の一つ。

    聡明を気取るなら頭に入れておくのだな。

    体内から妨害はさせて貰うぞ、さらば。』

    (額の第3の眼だけが消え、元々の瞳は

    虹色を維持したまま存在し続けている)


    カグヤ

    『自暴自棄はいけませんよ、お嬢さん!

    結構この辺の建築物は貴重なヤツだから!』

    (笑顔を浮かべながら再び斬りかかる)

  • 104ハイドラ23/06/26(月) 22:22:52

    >>102

    それじゃあ...お姉ちゃん!

    と、ハニエル...はハニエルだな!

    みんなでとりあえず家に帰ろう!

    (ニコニコ笑顔で2人と手を繋ぐ)

  • 105メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 22:25:30

    >>103

    ハッハッハ

    …………遠回し過ぎて分からねぇわ

    BBちゃん『つまり、産まれは変えられないんだから自分は賢いって思ってるなら理解しろバーカって事ですよ』

    …………もしかして、バカにされてる?

    BBちゃん『そうですね』

    ハァ?!何か苛ついてきたわ!

    バーヴァン・シー『…………殺るしかねぇか』

    (そう言ってそのまま突撃し技と剣を自分に突き刺す)

    バーヴァン・シー『……………………この距離なら避けようはねぇだろ?オラァ!…………ガハッ』

    (そう言ってカグヤの剣を握っている手を叩く)

  • 106ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 22:27:38

    >>104

    ケテル『ええ、帰りましょう。なんか物騒ですからね』

    ハニエル『私はそのままかぁ……』

    『んー、私将来ハイドラお兄ちゃんと結婚する!』

    (適当なこと言いながら手を繋いで一緒に帰宅した)

  • 107グリムド23/06/26(月) 22:32:26

    >>105

    カグヤ

    『うむ、痛い!すごく痛い...が!

    私は負けるわけには行かないのよキミィ!』

    (再び剣を握り締めると、剣が黄金色の

    熱い光を発してそのまま輝き始める)


    モルガン

    『バーヴァン・シー...立場は違えど、

    貴女は誰よりも真面目で律儀な子なのですね』

  • 108アイCEO23/06/26(月) 22:34:21

    ……突然だが、私はしばらくCEOの職を自ら辞することにします。

  • 109メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 22:38:05

    >>107

    バーヴァン・シー『うるせぇ、私がァ、―――勝つんだよ!』

    バーヴァン・シー『…………負けたくない、負けるなんて嫌だ!負けて成るものか?!』

    (そのまま光を耐え、カグヤの腕を斬撃波を以って斬る)

    バーヴァン・シー『…………ソレ、寄越せェェェェェェェ!』

    (そう言って突き刺さったエクスカリバーを振り回してカグヤを吹き飛ばそうとする)

    …………このまま泥沼なのは変わりないんだけどねぇ

  • 110レボール星人23/06/26(月) 22:38:43

    >>108

    育休のため休むんですよね

    そうじゃなければ慌てますかね

    (動揺している)

  • 111ハイドラ23/06/26(月) 22:40:19

    >>106

    もう結婚してると思うけど...まぁいっか

    (そのまま帰宅して休む)

    あ、ケテル?ちょっといいかな?

    俺の太ももの上に、頭を乗せてくれない?

    (ソファに腰掛けて自分の足を軽く叩く)

  • 112アイCEO23/06/26(月) 22:41:57

    >>110

    それもあるが……

    これから話すのは、かなり腹の立つ話です。貴方だから話すというのを、まず了解してください。

  • 113ケテル23/06/26(月) 22:42:01

    >>111

    この体格差なら普通逆では…?

    はい、これでいいですか?

    (言われた通りに太ももに頭を乗せる)

  • 114レボール星人23/06/26(月) 22:44:53

    >>112

    アッハイ

    思ったより恐ろしい事なって来たな

  • 115グリムド23/06/26(月) 22:45:05

    >>109

    カグヤ

    『生憎、この剣は特別でね!

    マーリンさん?とかいう人に貰った物だから

    私の一存じゃあげられないんだ!ごめん!』

    (握る剣の光がどんどんと強くなっていく)


    モルガン

    『マーリン、エクスカリバー...そうか!

    カグヤ...彼女が何故エクスカリバーを

    扱えるのか、何故高い対魔力を

    素人のはずなのに持っているのか...

    その疑問の答えは、ただ一つ...!』

  • 116ハイドラ23/06/26(月) 22:47:35

    >>113

    ありがと、そのまま...

    (慈愛に満ちた顔でケテルの頭を

    ゆっくりと優しく撫で始める)

    君、ずーっと頑張ってばかりでさ

    こうして労ってあげられなかったからね

    リラックスしてくれて大丈夫だからね...

    (もう片方の手では優しくケテルを

    トントンと一定のリズムで叩く)

  • 117アイCEO23/06/26(月) 22:48:14

    >>114

    引き取った子供達の一人が、重い病に冒されているのです。

    それもこれは、雷王星・第二ペガッサ市に来てからのものではない。第一宇宙都市という性質上、防疫は十重二十重に施されているからな。明らかにあの子は『地球の親元に居る時から病気だった』のです。つまり……息子は厄介払い・捨てられたのですよ。本当の親に。私とのコネを作ってくれれば万々歳だとね。

  • 118メフィラス星人フィーネ23/06/26(月) 22:48:39

    >>115

    バーヴァン・シー『…………アァ?!もう十分だ!もう飽き飽きだ!』

    (そう言ってグングンと近付く…剣は深く、深く突き刺さる)

    バーヴァン・シー『下らねぇ事に付き合ってる私が馬鹿だった!オラァ!』

    (そう言って頭を掴み勢い良く頭突きをかます)

  • 119ケテル23/06/26(月) 22:49:45

    >>116

    ありがとうございます……

    気持ちいいですね、これ

    眠っちゃいそう……

  • 120アイCEO23/06/26(月) 22:49:58

    ……私が自ら職を辞するのは、息子の闘病に際してです。
    家庭に不安を残したままでは、職務に全力を果たすことが出来ないと考えるからです。家族の問題が処理出来ない者に、都市や惑星の問題が処理出来る筈がない。
    勝手かも知れませんが、私はこの判断が誤りでないことを信じています。

  • 121レボール星人23/06/26(月) 22:52:34

    >>117

    >>120

    いや育休みたいなものだから安心しましたが

    後任とかいますかね

    流石に高い役職の仕事は荷が重いのでサポートしか出来ませんがね

  • 122ハイドラ23/06/26(月) 22:53:50

    >>115

    モルガン

    『カグヤはアーサー・ぺンドラゴン...

    その霊基をマーリンに着名させられた、

    いわゆる擬似サーヴァント状態だった!』


    カグヤ

    『ハッ!(体から剣を引き抜く)

    哀れなる妖精よ、聖剣の名の下に眠れ!』

    (体を銀の鎧が包み込み、青いマントが

    背中から出現しバサリとはためく)

    『我が真名はアーサー・ペンドラゴン!

    聖剣を用い邪悪を討ち倒す円卓の王なり!』

  • 123アイCEO23/06/26(月) 22:54:01

    >>121

    それは大丈夫。エースロボットや旧ジラースなど、私が居なくても同じように動かせるよう引き継ぎはちゃんとしてあります。

  • 124レボール星人23/06/26(月) 22:55:48

    >>123

    なら安心ですね

    では心置きなくサポートに回るので

    社長は心残りを解消してまた戻って来てください

    それはそうと護衛はいますよね?

  • 125ハイドラ23/06/26(月) 22:55:56

    >>119

    そう、ゆっくりリラックスして下さいね

    (自分のお腹の方へ頭を引き寄せる)

    人肌の温度はリラックスに効くそうで、

    俺の体温でゆっくり休んでください...

  • 126スタンデル星人アイ23/06/26(月) 22:56:50

    私は家族をかけがえのない存在であると信じています。
    家族は社会を構成する最小の単位であり、家族の存在無くして、国家の存続もまた有り得ないからです。たとえ生まれた星が違っても、病を持って私の元に来たとしても家族である事に変わりは無い。
    国家も家族も自然発生的に生まれるのではなく、一人一人が自分の責任や義務を果たすことで成立するものだと考えています。私は養父としての、自分の責任を果たします。

  • 127ケテル23/06/26(月) 22:59:12

    >>125

    ん…温かい

    (お腹に顔を擦り付ける)

  • 128ハイドラ23/06/26(月) 23:01:08

    >>127

    俺はお母さんにはなれないけど...

    母性というのはこういう感じなんだろうね

    (軽く体を曲げて、頭とお腹を密着させる)

  • 129バーヴァン・シー23/06/26(月) 23:01:10

    >>122

    …………ガッパァ?!

    ハッ、アーサーか

    忌々しい名前を出してくれるなぁ

    じゃ、ココ…からは…頼むぜ?ウーサ

    『…………アァ、任された』

    …………負けるなよ?無茶するなよ?

    お前は、ムグッ?!

    『…………ソレは言わない約束だろう』

    …………ハハハ、そうだったな

    (そうしてバーヴァン・シーの姿が消え、代わりにフードを被った騎士が現る)

    『ココからは私が相手させてもらおうか』

  • 130スタンデル星人アイ23/06/26(月) 23:01:42

    >>124

    それは大丈夫。

    24時間365日。世界一屈強なボディーガードが居てくれる。

  • 131グリムド23/06/26(月) 23:02:30

    >>129

    カグヤ

    『...セイバー、ですね』

    (エクスカリバーを構える)

  • 132ケテル23/06/26(月) 23:03:27

    >>128

    人肌は心地良いですね……

    すぅ……

    (思わず寝かけている)

  • 133レボール星人23/06/26(月) 23:05:27

    >>130

    なら安心ですね

  • 134スタンデル星人アイ23/06/26(月) 23:09:15

    後、これがある意味で一番大切だが、息子の本来の家族に物理的にも経済的にも精神的にも一切報復などは厳禁です。社員全員に徹底すること。これはフリではない。忖度だろうがノリツッコミだろうが絶対にしないこと。
    見下げ果てた奴として、今後は対面も通信も絶縁するがそれで終わりだ。

  • 135ハイドラ23/06/26(月) 23:12:56

    >>132

    (そういえば...ケテルから何か

    コレが欲しいとか願われた事がないな

    よーしここは一つ魅了の魔眼で聞いて、

    明日か明後日に買いに行ったあげよう!)


    ケテル、君は何か欲しい物はあるかい?


    (魅了の魔眼で本心を聞き出そうとしている)

  • 136レボール星人23/06/26(月) 23:14:11

    >>134

    はい了解致しました

    シグナリオンを使ってでも徹底させますのでご安心を

  • 137円卓騎士ウーサー23/06/26(月) 23:14:20

    >>131

    …………タダの担い手さ

    予言の子を残し一人毒で逝った騎士だが

    汝の相手には相応しいだろう

    (そう言って剣を構える)

  • 138ケテル23/06/26(月) 23:17:11

    >>135

    ……私はもう十分満ちています

    ギャング時代は何をしても誰を殺しても満たされなかったのに貴方と出会えて毎日が楽しい

    指輪も貰えましたし……あえて言うならお揃いのアクセサリー…例えばピアスとか……ですかね?

    (本心を話している)

  • 139ハイドラ23/06/26(月) 23:17:33

    >>137

    カグヤ

    『律儀な自己紹介、感謝します。

    では、いざ尋常に...勝負!』

    (エクスカリバーで斬りかかる)

  • 140円卓騎士ウーサー23/06/26(月) 23:19:40

    >>139

    …………造作もない

    (エクスカリバーを軽々と避けそのまま反撃として斬る…)

    (斬るのだが、剣が見えない。まるで隠されているかの様に見えない)

  • 141ハイドラ23/06/26(月) 23:20:02

    >>138

    ピアスか...いいね、付けた事ないから

    なかなかこちらも新鮮な気がするよ...

    (顔を下ろし、ケテルの頬にキスをする)

    ゆっくり休んでね、ケテル

    明日になったら一緒に買いに行こう

  • 142ケテル23/06/26(月) 23:21:34

    >>141

    私はいっぱい付けてますからね……きっと似合うと思いますよ……

    おやすみなさい、ハイドラさん……

    (ハイドラに軽くキスして眠ってしまう)

  • 143ハイドラ23/06/26(月) 23:22:48

    >>140

    (...この見えない剣を私は知っている。

    だって─これは、私も使える技だから)


    そのまま剣の軌道を知っているように、

    流れるように見えない刃と借り結ぶ

  • 144ハイドラ23/06/26(月) 23:24:23

    >>142

    お休みケテル、良い夢を。

    ハニエルは...寝てるかな?どうかな...

  • 145円卓騎士ウーサー23/06/26(月) 23:26:21

    >>143

    …………土よ隆起せよ

    (その言葉共にカグヤの地面から土が突き上がりそのまま顎に激突する)

    やはり、気付き始めたか

  • 146ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 23:28:35

    >>144

    起きてるよ?何か話したいことあるの?

    この身体で貴方との子供だよってやると犯罪臭すごいよね!

    (ククルカンをあやしていた)

  • 147ハイドラ23/06/26(月) 23:32:32

    >>145

    カグヤ

    (ほんの一瞬くらりとするが、

    すぐに体勢を立て直し向き直る)

    『一応聞いておこう、円卓騎士の1人。

    貴方は...私と同じ流れを汲む者だろうか』

  • 148ハイドラ23/06/26(月) 23:34:58

    >>146

    (そーっとケテルを膝から下ろす)


    いやぁ実はね...あ、そーれっ

    (ロリハニエルをぎゅっと抱きしめる)

    こうやって思いっ切り抱きしめたかったんだ

    君がいなくて不安だったから、さ...

  • 149円卓騎士ウーサー23/06/26(月) 23:35:26

    >>147

    いいや?

    タダの旅の付き添いさ

    この剣は、その後の出来事で手に入れたけどね

    …………羽よ、巻き起こせ

    (すると今度は妖精の羽の様な羽が現れ風を巻き起こしカグヤを上空へ吹き飛ばす)

  • 150ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 23:38:34

    >>148

    よしよし…

    私も怖かったよ、今度こそダメかと思ったもん……

    ハイドラは温かくて抱くと気持ちいいね

    ハニエルちゃんの抱き心地はいかがですか?

    (ぎゅっと抱きしめ返す)

  • 151スタンデル星人アイ23/06/26(月) 23:39:47

    正直な所、私個人としては義息子の本来の親には、何か写真を使わずに自分を証明するものが必要なようにしてやりたいが……
    私個人の鬱憤を晴らす為に、これまで築き上げた外星人との信頼関係を損なう事は出来ません。あるいはこれは親として失格なのかも知れませんが、正しい判断である筈だ。

  • 152ハイドラ23/06/26(月) 23:48:12

    >>150

    ...うん、すっごく良いよ

    子供特有の柔らかさがあって、

    ずっとくっついていたくなるね

    正直、大人ボディ同士なら

    そのままベッドにお持ち帰りだったかも?

    (笑いながらハニエルに言う)

  • 153レボール星人23/06/26(月) 23:50:04

    >>151

    まあとりあえず快方に向かってから考えましょうよ

    治すことが先決ですよ

  • 154スタンデル星人アイ23/06/26(月) 23:51:58

    >>153

    全くその通り。

    取りあえず銀十字軍に診察をお願いしてきます。

  • 155ハニエル(ロリ)23/06/26(月) 23:53:06

    >>152

    あはは、この身体じゃお互い事案だからね

    にゃわー!ならもっといっぱい抱きついてあげる!

    (さらにぎゅっと体全体を使って抱きつく)

  • 156ハイドラ23/06/26(月) 23:53:29

    >>149

    モルガン

    『貴方は...まさか...?』


    カグヤ

    『...ハッ!風ならばこちらも有る!

    "風王鉄槌(ストライク・エア"!』

    (エクスカリバーを振るい風を巻き起こす)

  • 157ハイドラ23/06/26(月) 23:56:04

    >>155

    ちっちゃいから全身抱きしめられるね...

    (抱きしめて密着しつつ、香りを嗅ぐ)

    うん、良い香りだ。溢れる命を感じるよ

  • 158円卓騎士ウーサー23/06/26(月) 23:56:05

    >>156

    ……………………翅でも駄目か

    (モルガンの発言に対して黙ってしまうが、誤魔化す様に愚痴を言う)

    なら風よ、刺し穿け

    …………そして、『風王鉄槌(ストライク・エア)』!

    (瞬間、2つの風が槍のようにカグヤに向けられて放たれる)

  • 159ハイドラ23/06/26(月) 23:59:35

    >>158

    カグヤ

    (風王鉄槌を満身の力で跳ね飛ばす)

    『さぁ、決着をつけよう……

    『十三拘束解放(シール・サーティーン)

    ―円卓議決開始(ディシジョン・スタート!』

    《承認、ベディヴィエール、ガレス、

    ランスロット、モードレッド、ギャラハッド―》

    『これは、世界を救う戦いである――』

    《アーサー》

    『約束された勝利の剣(エクスカリバー)!』

  • 160ハニエル(ロリ)23/06/27(火) 00:00:33

    >>157

    ハイドラもいい匂いするね

    ずっと嗅いでられるよ

    それと溢れる命は言い過ぎじゃない?そんなのある?

    (苦笑しながらもしっかりと密着して体温を感じている)

  • 161円卓騎士ウーサー23/06/27(火) 00:08:03

    >>159

    …………アァ、決着をつけよう

    ……………………我が名はウーサー!

    予言の子であるトネリコと共に旅をし、毒で死んだ者!

    そして、はじまりのろくにんと共にセファールを討ち滅ぼした者である!

    真名解放!宝具展開!

    ――――約束を束ね、今戦う

    ―――――『最古を語る約束された勝利の剣『エクスカリバー・プロト』!!』

    (そのまま聖剣エクスカリバーに力を込め、走り出しカグヤが放った『エクスカリバー』を斬り裂きながら近付く)

  • 162ハイドラ23/06/27(火) 00:08:26

    >>160

    半分不死身な邪神同士、

    ある意味命は溢れんばかりだろ?

    ああ、本当に...良い香りがするな

    すぐにでも元の姿に戻りたい気分だよ...

    (眠くなり始めたのか、ハニエルと一緒に

    ベッドへとそっと横たわり、目を閉じる)

  • 163ハニエル(ロリ)23/06/27(火) 00:09:55

    >>162

    うん……そうだね

    なんでハイドラまでちっちゃくなっちゃったのか分からないけど……今は一緒に寝よっか

    (一緒に添い寝する)

  • 164ハイドラ23/06/27(火) 00:12:32

    >>161

    カグヤ

    『ハァァァァ...!

    《承認、パーシヴァル、トリスタン

    アクラヴェイン、ガヴェイン─》』

    (承認が増えていくにつれ、威力が増大する)

  • 165円卓騎士ウーサー23/06/27(火) 00:16:56

    >>164

    ――――――――――ハァ!

    (エクスカリバーの威力が上がろうとも一向に斬り裂く速度は変わらず、遂には…)

    …………届いた!

    (カグヤのお腹辺りに『エクスカリバー・プロト』が当たる)

  • 166ハイドラ23/06/27(火) 00:22:00

    >>165

    カグヤ

    『グッ...だが、私は絶対に負けない!』

    (エクスカリバーを相手の刃に当て、

    ウーサーの攻撃を押し返し始める)


    モルガン

    『ウーサー...』

  • 167円卓騎士ウーサー23/06/27(火) 00:27:32

    >>166

    …………アァ、その気持ちは分かるよ

    だが、私は絶対に負けない!

    セファールを倒してからの12000年間

    タダ、トネリコを探し続けた!

    だが、居なかった!?

    ……そんな時に情報を知っている者が現れた

    ソレがフィーネだった!

    だから私はフィーネに着いている!

    トネリコに会い!謝る為に!

    (そう言ってエクスカリバーとの鍔迫り合いに成り、そのまま押し始める)

  • 168ハイドラ23/06/27(火) 00:31:09

    >>167

    モルガン

    『それは絶えず見た滅びの夢──

    報いはなく、救いはない。

    最果てにありながら、

    鳥は明日を歌うでしょう。どうか標を─

    『はや辿り着けぬ理想郷

    (ロードレス・キャメロット)』


    (カグヤとウーサーの鍔迫り合いへ

    自らの目を閉じながら加勢する)

  • 169円卓騎士ウーサー23/06/27(火) 00:37:23

    >>168

    何?!

    …………このままだと直撃する

    しかし今は好機

    ――――なら!

    雨よ、鏡よ、防ぎ守れ!

    (するとウーサーの周りに鏡や雨のシールドが貼られ、『ロードレス・キャメロット』を防ぎ…)

    …………ハァ!

    (カグヤのエクスカリバーを払い除けカグヤを斬る)

  • 170ハイドラ23/06/27(火) 00:43:23

    >>169

    カグヤ

    『教えてやる、ウーサー...

    貴様が死んでから12000年の間に、

    とっくにトネリコは死んでしまったよ

    一人でブリテンを治めんとし、そして

    統治していた妖精たちに裏切られて...

    謝りたいのは、きっとトネリコの方さ』

    (斬られつつ刃を掴み、ギギギと押し戻し

    もう片方の手でウーサーの体を斬る)


    モルガン

    『...ええ、そうでしょうね』

  • 171円卓騎士ウーサー23/06/27(火) 00:49:33

    >>170

    …………ハ、なっ、そんな

    馬鹿な、事…

    (動揺したのかそのまま斬られて少しずつ下がる)

    (斬られた箇所から血が流れる)

    フィーネ『さっきから黙って見ていたら…流石に見て見ぬ振りは出来ーん!』

    (そう言ってウーサーが糸で引きずられる)

    フィーネ『…………演目はコレくらいにして、ではまた会おうよ』

    BBちゃん『それでは~?』

    (その瞬間、フィーネ、BBちゃん、バーヴァン・シー、そしてウーサーの姿が消える)

    (どうやらバーヴァン・シーが戦っていた頃からバレないように夢幻境に繋がるゲートを開いていた様だ)

  • 172ハイドラ23/06/27(火) 00:56:50

    >>171

    グリムド

    『フィーネ...貴様は碌な死に方はさせん

    お前の汚い魂が擦り切れて消え去るまで、

    私はお前を憎み、呪い、滅さんとし続ける

    それまでせいぜい悪行を積み重ねていろ!』

    アーテル

    『キャメロットが聞いて呆れる程、

    この土地は悪意の巣であった。...消す。』

    (天輪の柱の一つが地上に降り注ぎ、

    キャメロットのあった場所及び

    半径100kmを跡形もなく消滅させる)


    カグヤ

    『モルガン...貴女はこれで良いの?』

    モルガン

    『私は最早、トネリコではありませんから

    妖精國ブリテンをかつて治めた女王モルガン、

    ...私の霊基に刻まれた物語はそれだけです』

  • 173ナレーション23/06/27(火) 07:21:47

    >>172

    ゲートが開くとソコには…

    フィーネ『いやぁ、偶然作ったゲートが上手く行くモンダね!』

    そう言ってウーサーとバーヴァン・シーを担いで笑うフィーネと

    BBちゃん『コレ上手く行ったって言うんですかぁ?』

    バーヴァン・シー『…………少なくとも、計画通りじゃねぇだろ』

    ウーサー『…………そんな、馬鹿な』

    笑っているフィーネに愚痴を言うバーヴァン・シー、BBちゃん

    そして、衝撃的事実を知り固まってしまったウーサーが居た

    カプリコン『やぁ、お帰り!どうだった?』

    フィーネ『そりゃ、上手く行ったよ!アーテル、グリムド、クトゥグア、モルガン、カグヤちゃんのデータが手に入ったよ!最高だね!』

    リオ『コレで、正義の機神はグリムドに負けなくなりましたね』

    フィーネ『そう!その通り!後は、下野俊介クンをどうにか手駒として動かすだけさ!』

    カプリコン『まぁ、暫くは鳴りを潜めようか?』

    フィーネ『……………………ソレも、そうだねぇ』

    こうして、夢幻境北部で一夜にして王国が出来、キャメロットが出来上がった

  • 174ナレーション23/06/27(火) 07:54:35

    >>173

    フィーネ『さぁて、暫くは鳴りを潜めるけど、どれ位潜める?』

    リオ『少なくともバアルが倒されるまで、ですかね?』

    カプリコン『それも良いが、もう少し時間を掛けるのはどうだい?』

    カプリコン『そうすれば、手駒を増やせる時間が出来る』

    フィーネ『良いね!じゃあ、バアルが倒されるまで待とうか!』

    …………その様な言葉が飛び交い、会議が進む

  • 175トレウス23/06/27(火) 07:58:32

    「見つけた……かの有名な…不死身の神、バルドルを屠った伝説を持つ存在…ミストルテイン
    だが…これをどうするか…悩むな…売る…のはダメだ
    これは…フィーネやバアルの手に渡るのは本当に危険すぎる…俺が保管しておくか……」
    悩むトレウスの前には緑色に淡く光る剣と矢が鎮座していた

  • 176邪神ちゃん23/06/27(火) 08:08:39

    私は正義に目覚めた!改心したのです!
    これから正義の使者として悪を皆殺しにします!
    そのためにはどんな犠牲を払う事も厭わない!
    アーテルちゃんと一緒だね、なっかま〜

    それじゃあまずは倒すべき悪を作りに行くかな?

  • 177グリムド23/06/27(火) 08:25:36

    ファウスト
    『えー、北部にキャメロット確認しました。
    城攻め用の拠点は建造を開始してますので、
    とりあえず落ち着いて下さいな...』
    グリムド
    『落ち着いてられるわけないじゃん!
    あンのクソメフィラス星人おかしくない!?
    なんで私の魔術やら接近を無効にすんのさ!』
    クトゥグア
    『まークソホテプやらその他北部の奴らの
    加護を受けてるってのが最有力だろうな、
    そうでなきゃアイツが対抗出来るわけねぇし』
    グリムド
    『あーもう腹の虫が収まらない!ファウスト!
    13天球関係者と故郷の星皆殺しにしてきて!』
    ファウスト
    『御意〜』

  • 178スペアA23/06/27(火) 08:53:25

    >>172

    避難もしておいたとはいえ

    やれる事はやっておくかな

    しかしまあ本当どうしようかね

    これじゃあ急拵えというのも残当かな

    (エルサレムをフィクサービームで修復している)


    >>176

    倒すべき悪を作るのか(困惑)

    自分じゃ見つけられないのは短気なものですね

  • 179メフィラス星人フィーネ23/06/27(火) 09:51:06

    >>177

    で?今の状況は?

    リオ『キャスターである安倍晴明による結界で壁は作られましたね』

    そっか、じゃあ引き続き徹底的に防衛戦と持久戦だね!

    カプリコンはそのまま適当にアブリアクションして撹乱!

    ピースケースは遠くから苦無

    キャーンサーは斬撃を飛ばして!

    カプリコン『了解したよでは、インスタンス・アブリアクション!』

    キャーンサー『カカカ、では、行くとするかのぉ』

    ピースケース『楽しいですねぇ、楽しいですねぇ!こういう戦いは』

    (その瞬間、グリムドの陣営に無数の怪獣と斬撃波、並びに苦無や手裏剣が降り注ぐ)

  • 180グリムド23/06/27(火) 10:50:15

    >>179

    グリムド

    『いやまぁ雑魚系統は予測済みなんだけど

    こうも雨霰と降ってくると荘厳だねぇ』

    (攻撃が到達する前に異次元に駆逐している)

    『...調子に乗るな、凡庸な人間の集まり共』

  • 181邪神ちゃん23/06/27(火) 11:19:50

    (街中にて)
    そこの人困ってるみたいだね?大丈夫?話聞こか?
    なるほどね、妻を会社の同僚に寝取られて、娘が違法薬物に手を出して、挙げ句の果てに痴漢の冤罪をかけられた上に会社をリストラされた……かぁ
    よしよし、可哀想に……
    私が助けてあげよう!なんてったって私は正義の味方だからね!
    (カプセルを1つ渡す)
    この怪獣を使って君を苦しめた人々に復讐するといいよ!
    大丈夫、貴方は間違ってない
    神様(私)が保証してあげる

    良いことすると気分がいいね!

  • 182メフィラス星人フィーネ23/06/27(火) 11:52:46

    >>180

    その人間にこうも泥を塗られているのは誰かな?

    (瞬間、グリムドの陣地が文字通りに両断される)

    アクアリアス『…………戯言はもう良い』

    アクアリアス『つまらぬ戯言は聞き飽きた。大体神だから偉いのか?貴様らは?』

    アクアリアス『だからこそ、斬らせてもらったでござる』

  • 183グリムド?23/06/27(火) 12:51:48

    >>182

    そうとも、泥を塗られたからこそ

    お前たちは殺すべきと思っているよ

    私たちは偉いのではない...偉いというのは

    お前たちが生きる為考え出した概念に過ぎん。

    そして斬ったから、戦ったから何だ?

    お前たちは頭で思考する時点で負けている。


    (額に虹色の第3の眼が再び浮かび上がり、

    斬られた陣地が何事も無かったように戻る)


    偉いのではない、貴様らは勝つに値しない。

    財を掻き集めて武具を在らん限り揃えても、

    思考し、知識や現象に頼らねば勝てぬ、

    受け身な人間たちには勝機は無いと知れ。

    お前たちの思考も、考えも私には"視える"。


    (グリムドの姿の誰かは薄ら笑いを浮かべる)

  • 184スタンデル星人アイ23/06/27(火) 13:55:50

    まずは朗報だ。
    銀十字軍に診てもらった結果、義息子の病状の悪化は止まった。

  • 185スタンデル星人アイ23/06/27(火) 13:57:06

    根治の為にはよい薬や精神的に不安なく過ごせるような環境、滋養のある食事など体質療法が必要とのこと。
    それらを用意するのが今後の主目的になるな。

  • 186レボール星人23/06/27(火) 14:00:23

    >>184

    >>185

    おやそれは朗報ですね

  • 187スタンデル星人アイ23/06/27(火) 14:26:40

    どれも大切だがまずは環境を整えるかな。
    エデン星という惑星にはとても美しい歌を歌う恐竜が居ると聞く。それをペットとして贈りたい。
    体の弱い人は元気なペットを見ることで代償行為にするとも聞くしね。

  • 188邪神ちゃん23/06/27(火) 15:47:54

    ちょっと街歩いてただけで何人も話聞けちゃった
    手持ちの怪獣も一通り渡しちゃったし補給したかなきゃね
    私って意外とカウンセラーの才能あるのかも
    さあて、彼らがいつ事を起こすのか楽しみ!

  • 189メフィラス星人フィーネ23/06/27(火) 16:22:57

    >>183

    …………つまらん

    実につまらん

    だが、コレはコレで好機

    アイツ等はココには攻め込めない

    何故なら下野俊介という人質が居る

    その事実が有る限りはアイツ等は迂闊に動けない

    だって迂闊に動いたら下野俊介の命は無いからな

    ………………………………よし、皆グリムドを放置しろ

    どうせココには『入っては来れん』

    (そう言って椅子に座る)

    ヨシ、ソレじゃあ下野俊介の改造を始めるぞぉ

  • 190レボール星人23/06/27(火) 16:23:16

    >>187

    へー恐竜がいるんだ

    バイタリティ溢れる姿に感化されて元気になると良いですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:23:57
  • 192グリムド?23/06/27(火) 16:45:42

    >>189

    (グリムドの精神世界にて)

    ???

    『契約者よ、ひとまず落ち着くが良い。

    彼方の未来で彼奴の敗北は決定されている...

    何、この私が言ってるんだから間違いない。

    私から貴様に全ての未来は教えられないが、

    怒りを収めて貰う為にもこれは教えておく。

    あと、貴様の片割れが地球を焼却しようと

    準備を進めて近々にやらかしそうだから

    片割れを止める為に、お前たちの過去に

    "時計"を使って行くのが良かろう。さらば』

    グリムド

    『...ありがとう、少し血が昇っていた

    貴方がそう言うのなら私は矛を納めましょう

    あと、アーテルは何やらかすんですかね...

    過去に止める為の鍵があるんでしょうか?』

    ???

    『ある。だからここで教えたのだ。

    正確には物品ではなく人であるが。』

    グリムド

    『分かりました。改めてありがとう、

    邪神の副王、"ヨグ=ソトース"様...』

    ヨグ=ソトース

    『ホテプ及びその加護を受けたものに

    勝手をされると絶対に面倒事になるのでな...

    それ含めて私は貴様にある程度協力しよう』

    (グリムドは自身の領地へと帰っていった)

  • 193スタンデル星人アイ23/06/27(火) 16:50:31

    それにしても節操が無い、あるいは恥も外聞も無いとはこのことか?

    私がNACコーポレーションのCEOの職を辞したと聞いた途端、160家族の内のdice1d10=3 (3)

    分の1が話を無かった事にして子供を連れ戻そうとしてるぞ。子供を何だと思っているのだ。

  • 194スタンデル星人アイ23/06/27(火) 16:51:35

    >>193

    およそ50家族か。多いと見るか少ないと見るかは分からないが、見下げ果てた連中だな。

  • 195レボール星人23/06/27(火) 16:59:59

    >>193

    >>194

    社長が不機嫌になるのも無理ないですね

    まああり得ないとは思いますが大人の事情でで子供をこっちに寄越さないといけなくなったからという場合も微粒子レベルにはありますから

  • 196メフィラス星人フィーネ23/06/27(火) 17:02:47

    >>192

    …………どうやら去ったみたいだね

    BBちゃん『で?どうするんですかぁこの後は』

    ソレは何時も通りさ

    ……………………さぁ、盲目白/痴の魔皇様?

    今宵のお話はどうでした?

    (するとフィーネの直ぐ側にノイズが人形となって現れる)

    『…………つまらん、見るに耐えん駄/作であった』

    ありゃりゃ、もしかして目覚めそう?

    『ソレはせん。『目覚める』と云う事は『打ち切る』と云う事に他なし』

    『故に、余はまだ目覚めん』

    『しかして忘れるな?』

    『――――余は、退屈を酷く嫌うモノだと』

    (その様な音が響いた瞬間、ノイズが消える)

    ……………………ふぃ~、危なかったァァァ

    BBちゃん『ホントに毎回が綱渡りですねぇ』

    仕方ないじゃないか!そういう役割なんだから!

    (…………そうして、フィーネは溜め息を吐く)

  • 197トレウス23/06/27(火) 17:37:28

    「神って…殺せるのかな………
    殺してみたい…もちろん悪いやつだけね…
    知的好奇心って…すごいよね……」
    ミストルテイン(矢)をいじりながら一人笑っている
    「ガタノゾーア…もしくは最近姿を見ないあの双子…それか…最悪の場合グリムドを殺ってみたいなぁ……」

  • 198モブソリューティアン23/06/27(火) 18:01:29

    なんか来ちゃいけないやつがこの地球に来ようとしてる気がする……
    巨大スケールじゃなくて具体的には俺の身に降りかかる危機……!
    例えばそう…近親…!
    (ガクガク震えてる)

  • 199グリムド23/06/27(火) 18:06:50

    グリムド
    『ヨグ様〜、ちょい聞いて良いですかね』
    ヨグ=ソトース
    『ニグラスさんとヨリ戻さないんですかって?
    え、普通に嫌。アイツと夫婦らしいことしたの
    セッ(自主規制)して子供の顔見たくらいだし...
    というかアイツが勝手にどっか行ったんだよ』
    グリムド
    『それはそれとして自分が浮気したら、
    一応罪悪感は覚えたりするんですよね...』
    ヨグ=ソトース
    『私は真面目だからな。あの淫蕩女神とは違う』

  • 200スタンデル星人アイ23/06/27(火) 18:42:25

    >>200なら、義息子の病気が快方に向かう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています