ここだけ糸師家長男がいる世界12【閲覧注意】

  • 1◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 22:29:13

    前回までの兄貴。

    食の好みが渋い。

  • 2◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 22:30:48
  • 3◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 22:31:52
  • 4◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 22:33:06

    ちょっと前スレの最後に出た、プロになった世界線の兄貴についてこのスレでもう一度語っていきたいんだけど、どうかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:33:27

    いいと思います!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:42

    スレ立てありがとうございます

  • 7◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 22:36:24

    では、兄貴が今所属しているチーム

    >>10~>>15


    まぁ、みんな考えるのは実質ひとつやろうけど……。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:38:55

    加速

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:40:25

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:23

    マンシャイン・C

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:48:47
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:40

    >>10

    これ以外に何があると?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:42
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:47

    バスタード・ミュンヘン

  • 16◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 23:16:17

    実質ふたつで草

    1.マンシャイン・C

    2.バスタード・ミュンヘン

    dice1d2=1 (1)

  • 17◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 23:16:31

    ですよねぇwww

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:16:49

    知 っ て た

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:48

    兄貴!信じてたぜ!

  • 20◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 23:18:38

    何歳から海外へ渡った?

    >>23~>>28

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:22:49

    加速

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:55

    >>16

    誰か一人くらい冴のいるチームあげてやれよw

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:47
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:40:24

    15

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:22

    17

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:47:23

    16

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:49:31
  • 29◆tsGpSwX8mo23/06/25(日) 23:51:17

    1.23、2.24、3.25、4.26、5.28

    dice1d5=5 (5)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:03

    だいぶ早いな

  • 31◆tsGpSwX8mo23/06/26(月) 00:04:42

    プロ入りしたのは(+14)

    dice1d5=5 (5)


    プロ入りする年齢は大体18~22。最低で15位からなれます。

  • 32◆tsGpSwX8mo23/06/26(月) 00:07:22

    U-20日本代表として試合に出たことは

    1.ある

    2.ない

    3.招集されたが断った

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:08:12

    おお!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:17:41

    兄貴出たらシュートほぼ全部止めれるけど、味方が全然ゴールしてくれないとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:20:18

    某サッカーアニメみたいにシュート止めたあとGKも前線出てゴール決めてくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:04

    >>35

    兄貴ならできそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:35

    弟達が「アイツらがゴールしないせいで、兄貴は頑張ったのに負けた!」てなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:44:49

    「じゃあ兄ちゃんを勝たせてくれるのはお前ら二人になるかもな」って言う湊さん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:12:06

    「点の取り方、教えてやろうか?」って煽った後ゴール決める兄貴はいるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:36:56

    「止まってんのかと思ったわ、今のシュート」とか言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:24:57

    U-20日本代表として試合に出たなら、23になった今もW杯に招集されてたんやろか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:38:05

    前スレの兄貴と斬鉄のエビダンスで一生笑える

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:30:34

    前スレ最後の方天才がいっぱいで尊敬
    兄貴と斬鉄かわいいよぅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:52:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:04:58

    動体視力を活かしてクリスの一挙手一投足を余さず目に焼き付けてる兄貴はいる(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:01:27

    エスコートキッズ(サッカー選手が入場の時に子供と手を繋いでるやつ)は抽選で決まるけど作文を書いて応募したなかから抽選なんてやり方もあるみたいなので
    エスコートキッズとして兄貴の隣に立つために頑張って作文を書く弟たちがいたかもしれない(幻覚)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:37

    両手に弟しようとする兄貴がいたかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:38

    倍率900倍とからしいけどまあこの兄弟なら大丈夫でしょ()

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:04:38

    >>47

    どや顔の弟たちが見える見える…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:33

    ノアに天敵認定される兄貴とかおらん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:19

    >>39とか>>40を流暢な英語で言う兄貴に夢見てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:41

    他の選手からはどう思われてるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:15:31

    多分色々思うところはあるだろうけど、ストライカー達全員の思っていることを一纏めにすれば「あのクソ野郎(褒め言葉)」だと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:18:11

    他のチームメイトに誉められても「当然だろ」みたいな顔してるのにクリスに褒められたら「ほえ…」ってなる兄貴はいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:20:22

    >>54

    絶対ちぎれるくらい見えない尻尾振ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:01

    こっちの兄貴もカメラやってるのかな?スポーツカメラマンでサッカーは趣味程度だったからこっちでは逆?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:40

    前スレ最後の内容を出来るだけ詰め込んだ兄貴と斬鉄の話を置いておきます。

    邂逅「凛、ピッグになったな?」

    「凛は人間だし、俺は凛じゃない。」



    ブルーロックに到着して、用意された部屋に私物や機材を置いた後、凑はブルーロックの中を歩き回っていた。


    (ここが多分フランス棟……だよな)


    似たような風景がずっと続く廊下を凑は歩いていた。最初に行くように指定されたドイツ棟への集合時間にはまだ余裕があったので、遠くから弟の顔を見ようと思ったのだ。

    誰ともすれ違わず、自分が本当にフランス棟にいるのか不安になってきた頃、前からメガネを掛けた青年がやってきた。

    そして最初に至る。


    「……そうなのか?」


    青年――斬鉄は首を傾げた。


    「ああ、似てるとはよく言われるけどな。」


    斬鉄は目の前にいる、カメラを持った男の頭から爪先まで眺めた後、質問をした。


    「お前は凛に会いに来たのか?」


    凑の目が少し大きく開いた。


    「よく分かったな、仕事の前に顔を見に来たんだ。」


    (流石ストライカーの原石を集めると言っただけあって、驚くほど観察力のあるヤツもいるんだな……)


    凑が内心感心していると、斬鉄はメガネをくいっと上げて言った。


    「だが、お前を凛に会わせるわけにはいかない……」


    「……それは、どうしてだ?」…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:13:02

    >>57

    つっこみ不在の空間こえぇw

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:20:09

    こっちの兄貴がカメラも趣味だったらクリスを撮りたいが試合が一緒になると撮れない…他者が撮ったやつを見たら自分が一番上手く撮れる!って思ってしまう…ってなりそう
    剣を握らなければ おまえを守れない 剣を握ったままでは おまえを抱き締められないみたいなノリで

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:28:09

    >>57

    かわいいなwww

    面白いお話ありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:38

    >>59

    兄貴「……カメラ持ったままゴール前にいちゃダメですか?」

    監督「ダメに決まってんだろ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:32:53

    兄貴が背負うの、なんとなく不動明王的な和風モチーフのやつもいいなと思った
    好きな食べ物とかからなんとなく和風なイメージがあるわ兄貴

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:11:53

    とりあえずチームメイトからの好感度気になるね

  • 64◆tsGpSwX8mo23/06/27(火) 07:32:54

    >>57

    可愛いwwwありがとうございます!

  • 65◆tsGpSwX8mo23/06/27(火) 07:35:16

    クリス→兄貴好感度(チームメイト補正50)

    dice1d100=39 (39)

    アギ→兄貴好感度(チームメイト補正50)

    dice1d100=52 (52)


    ※結果や今後の動向によっては更に補正かける場合があります。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:35:59

    アギ100超えか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:29:08

    >>65

    これって本編?にも適応されますか?

  • 68◆tsGpSwX8mo23/06/27(火) 08:32:03

    >>67

    本編とは異なる好感度です。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:41:04

    兄貴、コートの外だとゆるふわ系の作画になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:12:37

    >>69

    2頭身くらいで登場してるよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:59:16

    2頭身兄貴に抱えながら周りを威嚇しまくる凛ちゃんもいたよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:14:01

    クリスにご飯に誘われて推しの前で下手な格好はできないから張り切った服装でいったら実はめちゃくちゃラフなお店に入る予定で、ただの目立つイケメンと化す兄貴見たい
    最終的にサッカー選手だとバレて子供たちに囲まれてまあ…なんかもうこれでもいっか…ってなる(幻覚)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:35:27

    >>72

    from:湊

    to:冴

    どddえしよクリsとごはんいく

    きnちょsる


    from:冴

    to:湊

    とりあえず落ち着け、なに言いたいのかわからん


    みたいなメール交わしてそう(幻覚)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:40:36

    >>73

    事の顛末を知った冴が対抗心燃やして誘うまでがワンセット

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:55:22

    マンシャのマスコット枠……???

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:57:17

    この兄貴はナイトスノウのときどうだった?
    そもそも帰国してたのかな

  • 77◆tsGpSwX8mo23/06/27(火) 12:59:03

    ナイトスノウ中

    1.日本にいた

    2.日本にはいない

    dice1d2=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:01:52

    >>77

    兄貴、ここでもナイトスノウ知らんのかぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:03:53

    海外いるならカメラマンのときの兄貴と違う拗れ方しそう...

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:32:49

    >>48

    これ凛の方が運がいいから凛だけ当選する可能性ある

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:14:53

    ナイトスノウ後の兄弟仲の変化どんな感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:56:18

    ほんへとそんなに変わらないんじゃない?
    兄貴が天然で優しいことに変わりは無いし。

    でも凛の兄貴チャレンジは無いかもしれないね。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:19:48

    >>80

    あまりに顔かそっくりな兄弟すぎて話題になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:00:07

    >>72

    待ち合わせのときひたすらクリスとの会話を脳内シミュレーションしてそう

    なお本人にあった瞬間用意していた話題はすべてぶっ飛ぶものとする

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:10:35

    兄貴、お洒落して人を待ってるのを週刊誌に撮られても、クリスとごはん食べたんだな…って思われてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:19:32

    海外の人ってパパラッチに面白対応したりするからクリスと2人でいる時パパラッチ発見したらクリスはポーズ撮るし兄貴はその場でカメラ取り出してクリスの写真撮り始めそう 1人で居る時にパパラッチ発見したら逆にソイツの写真撮る

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:41:07

    兄貴、二つ名とかあるのかな?

  • 88◆tsGpSwX8mo23/06/27(火) 21:46:12

    兄貴(プロ選手の姿)の二つな的なもの

    >>90~>>95

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:17

    加速

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:41

    守護神

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:56

    マンシャインの絶対王子(プリンス)
    本人は(俺王子様って柄でもないしマンシャイン.Cのプリンスはクリスでは...???)と納得していない様子

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:47

    堅牢なる要塞

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:49

    不可侵領域

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:50

    日本の盾

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:07

    日本のイージス

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:11:50

    なんか兄貴、女子に告白されて付き合ってみたけどなんか想像と違う…って言われて振られたこと何回かありそう(幻覚)

  • 97◆tsGpSwX8mo23/06/28(水) 07:41:03

    dice1d6=2 (2)

    1.90、2.91、3.92、4.93、5.94、6.95

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:50:42

    クリスとお揃い!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:07:39

    二つ名を言われた時、一瞬むっとする兄貴?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:26:51

    プロ世界線の兄貴試合中ヘアバンドかカチューシャ付けてたらとても嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:27:24

    二つ名を他人に呼ばれるとムッとし
    クリスに言われるとほぇっとなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:56:03

    そういやこっちの兄貴、年俸いくらなんだろう?

  • 103◆tsGpSwX8mo23/06/28(水) 19:00:15

    一応マンシャの元ネタの最高年俸が50億っぽいからそれ基準で考える?
    ある程度固まって来たらダイス振ったりして決めようか。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:23:56

    それでいいと思います!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:40:22

    こっちの兄貴はサッカー選手引退したらスポーツカメラマンに転職しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:53:47

    兄貴、感覚派っぽい気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:23:35

    兄貴のレスバ力ってもう決まってたっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:34

    兄貴にもなにか特筆するような能力はあるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:46

    >>107

    兄貴、そもそもレスバするんだろうか?

    なんか何言われても持ち前の天然でスルーしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:01

    レスバ力はなかったような気がするけどコミュ力ならあったよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:38:45

    確かに意図的にレスバはしなさそうかも
    天然故の無自覚煽りはあるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:49:52

    >>111

    こんな感じ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:54:17

    >>113

    「シュートっていうのは俺のいないところに打つものなんだぞ」とか?

    お前のそれほんとにシュートか?みたいに聞こえることを言ったりしそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:21:49

    「シュートっていうのは、キーパーに取ってもらうんじゃなくて取られないようにするものなんだぞ?」とか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:24:33

    無自覚で煽る兄貴を見て「流石兄貴」ってなる弟達

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:31:05

    なにかのタイミングで弟たちの可愛い頃の話をしてたらご本人登場するやつはあったな…(幻覚)
    話す相手は誰でもいいです

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:56:13

    カメラマン兄貴はブルロの食堂で、凛について聞かれたから話してそう(幻覚)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:33:05

    サッカー選手やってる兄貴は一人暮らしなのかな?だいぶ汚部屋になってそう
    もしクリスが来るってなったら即効で片付ける

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:59:26

    >>119

    海外暮らしだし、ひとりじゃないかなー?

    床が見えてたらまぁいいか、タイプだと思う。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:32:40

    意外と足癖が悪い兄貴かいたりしないかな…
    弟っちからはもっと足を大切にしてくれって思われてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:36:04

    足癖悪くて、足で邪魔なものどけようとしたら思いのほかそれが重たくて小指ぶつける兄貴と、説教を始める弟

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:05:04

    自分のことに無頓着すぎて弟達が兄貴の手と足が危険にさらされる前に全部排除してそう。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:58:52

    兄貴のチームメイトからの印象とファンからの印象気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:25:13

    兄貴、おいしそうなものあったから日本に送るわって言うからなんだろうと思ったら岩塩の詰め合わせを送ってきて弟たちから詰められたりしてそう(幻覚)

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:43:54

    >>125

    自分の好きなものは他人も好きだと思ってる兄貴はいる

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:28

    >>125

    糸師家が世界の塩博覧会になるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:40

    部屋はあんまり綺麗じゃくても自分宛のファンレターは大切に保管してるし場所も把握してる兄貴

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:17:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:24:45

    兄貴の天然っぷり見る度にナイトスノウでのホールケーキでの温度差思い出す。
    こっちではどうだったか知らんけど。兄貴は元気でいて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:39:44

    兄貴はファンへの対応は良いタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:41:38

    >>127

    こんなに送られてきても消費しきれんって言われたら「えっ、ご飯に毎日塩かけて食べないのか?」って返答が帰ってきてさらに弟に説教されるところまで見えた

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:15

    >>132

    その日から毎食マネージャーさんが手配した栄養士さんが手厚いサポートをしてくれるようになりました

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:17

    兄貴として慕われてるのに何故こうも弟達に心配されるんだこの天然兄貴

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:05:52

    イングランドに来たばかりの兄貴、1回は迷子になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:26:25

    冴が兄貴にGPSつけたのはまさかこれを見越して…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:53:06

    兄貴の方向感覚どんな感じだろう?

  • 138◆tsGpSwX8mo23/06/30(金) 08:29:00

    兄貴は方向音痴か

    1に近いほど方向音痴ではない、100に近いほど方向音痴

    dice1d100=84 (84)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:36:04

    新宿駅で永久に迷子になるタイプ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:14:05

    方角見極めるの苦手そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:17:41

    「北?海があっちだからあっちが北だろ」っていうざっくり体内方位磁石持ってそう。なお当てにならない模様

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:30:47

    迷子の子供と親を探してたら一緒に迷子になってそう
    最終的に子供を肩車して子供の見た目の特徴を叫びながら歩くことでなんとか親と合流させる兄貴
    このやり方が一番効率がいいらしいとなにかで見たので実行する兄貴

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:44:52

    冴ちゃんがgpsを身につけるのも止むなしでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:59:30

    なんだろ、GPS勝手につけたのは冴なはずなのに、冴のほうが被害者に見えてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:28:06

    GPSつけた!?ってなってたけど、ブルーロック内でも頻繁に迷子になる兄貴を見て納得されてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:56:38

    色んな棟で迷子になるうちにブルーロックスの大半と顔見知りになる兄貴…いい被写体が増えてほくほくな兄貴…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:02:58

    >>146

    弟はやきもき

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:06:32

    海外で迷子になった話を聞いてメールしてくるユイちゃん
    いわんこっちゃない、海外は危険なところだってあるんだから気を付けてよ、って言ったら迷子になろうと思ったわけじゃない、って返ってきたから迷子になりたくてなる人なんていません!ってさらに返したら(´・c_・`)って顔文字だけ帰ってきてさらに怒るユイちゃん(幻覚)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:46

    迷子になったときのエピソード聞きたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:04:14

    「実はこの年にもなってお恥ずかしいんですが、時々迷子になるんですよね。でもたまに体が勝手に迷子になる瞬間?みたいなのがあって」
    そういったときの写真ほどよく撮れる、とは新進気鋭のスポーツカメラマン・糸師湊の言葉である。
    (雑誌インタビューより抜粋)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:08:06

    >>150

    自レス

    兄貴、優秀な動体視力のせいで最高の被写体を視界の端にとらえると勝手に体が動いちゃうといいよね…元GK…という妄想です

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:27:19

    思春期兄貴は自分が迷子になったのを否定してそうだけど、今はもう堂々とした迷子になってる(幻覚)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:34:53

    プロのサッカー選手になった世界線の兄貴、弟たちが観戦に来ると俄然やる気出しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:05

    >>112のトレス

    GK兄貴

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:04

    >>154

    ???「ぶっ潰す…!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:18

    >>154

    兄貴「…って言ったら怒られたんだけどなんで?」

    冴「兄貴はそのままでいい」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:03

    兄貴、ちくちく言葉を使わない煽り(無自覚)が上手で凄い!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:06:20

    >>156

    凛「その程度でキレるやつは無視していい」

    兄貴「そっかー」


    こうしてサッカー界のオグリキャップが爆誕した…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:01:20

    GK兄貴の人気ってどれくらいか知りたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:02:44

    ブルーロックスにクリスの写真を売って回る兄貴
    常に身体のどこかにクリスの写真を忍ばせている兄貴

  • 161◆tsGpSwX8mo23/07/01(土) 08:37:14

    >>159

    GK兄貴の人気(プロなので50はあるものとする)

    dice1d100=97 (97)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:43:32

    大人気やん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:53

    これは王子様って言われる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:56:17

    兄貴はこの人気に無自覚なのかな?

  • 165◆tsGpSwX8mo23/07/01(土) 09:05:12

    人気があることに

    1に近いほど無自覚100に近いほど自覚している。

    dice1d100=17 (17)

  • 166◆tsGpSwX8mo23/07/01(土) 09:05:52

    >>154

    これ次スレのスレ画にしていいですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:10:34

    >>166

    154です

    いいで!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:15:28

    兄貴人気に自覚無さすぎて草

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:28:34

    老若男女問わずツーショット写真を撮らせてくれることで有名そう
    たまに公園とかにフラッと現れて子供たちがサッカーしてるとこに混じっていくんだよね(幻覚)

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:42:13

    子供「ソウ!クリスの写真みせてー」
    兄貴「おお、いいぞ」
    子供「すげー!かっけー!」
    兄貴「そうだろ、俺の渾身の一枚だ(ドヤァ…)」
    みたいなシーンありますか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:43:50

    >>170

    あります(断言)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:45:55

    「パパラッチ以外となら誰とでもツーショット撮ります」って言ってナイスジョーク!HAHAHAされる兄貴
    なお本人はジョークではなく本気で言ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:10:31

    >>172

    (本当なのに…)て思いながら誰にも気付かれないようにシュンっとしてそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:25:27

    女性と一緒にいる写真が撮られても誰もスキャンダルとは思わないほど女っ気がない兄貴…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:41

    弟達が「兄貴はそんなもの(恋愛)にうつつを抜かすわけねぇだろ」て言って、仮にそういうことがあっても誰も信じない。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:59:46

    あー、ホテル街に消えていってもいつもの方向音痴のなせる技(実際そう)ってなっていくやつ

    むしろ、パパラッチ見つけては道を聞いてそう…
    兄貴はいつも迷子になる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:04:16

    サッカーしてる子供たちの中にはビビッときた子かいると写真を撮ってくれる兄貴
    「ちゃんとした写真にして持ってきてやる」って言われたけど忙しいし忘れられるかもなーと思ってたら翌日綺麗に現像された写真を渡しに来る兄貴

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:55:58

    途中まで子供たちに混じってキーパーしてたんだけど途中から「お前らだけでやってんの見せてくれ」って言って抜けて少し離れたベンチから子供たちを見守る兄貴もいる(幻覚)

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:07:21

    迷子になってうろうろしてる兄貴のミーム作られてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:55:31

    >>178

    カメラマン顔負けの写真を撮って満足してるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:55:59

    アレやって欲しい、パパラッチのカメラぶんどって全力疾走で逃げるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:23

    でも後でちゃんと返すし、カメラは丁寧に扱う

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:00:10

    なんかもはやパパラッチと仲良くなってそうだな兄貴…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:45

    どこかに潜んでるパパラッチをすぐさま見つけて



    ここはどこか聞く兄貴

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:16:37

    >>184

    まあ、おるやろ、と辺りをつけて探しに行くの草

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:17:21

    >>184

    動体視力の無駄遣い…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:25:23

    パパラッチ(バレんやろ...それにしてもどこに行くつもりなんだ....)
    兄貴「ねぇ。迷ったんだけど、ここどこ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:42:50

    「俺を撮ってもなにも面白くないと思うけど、撮るならこっそり撮ってね、意識すると変なポーズになるから」って言って見逃してくれる兄貴

  • 189◆tsGpSwX8mo23/07/01(土) 17:52:09
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:11:42

    たて乙

    200なら三人兄弟でご飯食べに行く

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:56:40

    200なら兄貴の迷子エピソードが追加される

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:32

    立て乙
    200なら兄貴がファンサする

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:54:29

    200なら兄貴が雪山で遭難

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:59:08

    >>193

    どういう状況だよそれは……!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:03:43

    200ならユイちゃんと遊ぶ約束に弟たちが着いてくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:29:45

    200なら足をすべらせて山から転落(GPSが)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:33:43

    >>196

    冴が発狂するからやめたれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:37:45

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:33

    200なら同窓会でどじょうすくいを披露

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:43:10

    >>196

    200ならこれ↑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています