ここだけローが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:22

    dice1d5=5 (5) を珀鉛病の後遺症で失った世界


    1.味覚

    2.触覚

    3.色素

    4.歩行機能

    5.性機能

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:48:38

    ちょっと生々しいのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:48:38

    イ○ポ屋…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:48:56

    ED屋

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:11

    悲しいね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:24

    まぁまだなくていい方なのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:26
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:35

    タフマン屋…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:50:30

    本編には特に支障がない屋…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:51:03

    何も問題ないな!ヨシ!…問題ないよな…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:51:15

    本編には何も支障ねェな
    ヨシ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:51:21

    勃起不全屋なのか精巣死滅屋なのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:01

    >>12

    鉛中毒の症状としては前者だな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:03

    副作用なくても子供は作らなさそう
    遺伝するんでしょあの病気
    自分の子供はオペオペで直せても子孫は治せないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:32

    現代の鉛中毒では性欲減退、勃起障害があるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:10

    中毒だから新たに珀鉛摂取しなけりゃ大丈夫じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:45

    病気の後遺症で現実味のあるものを引くなよ…生々しいんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:55:32

    >>12

    >>15

    有識者集まってきて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:58:42

    >>14

    もう完治させたものだし、ローの子供には遺伝しないんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:55

    >>19

    分からないだろ オペオペがどの精度まで取り除けるのかによるが仮に遺伝子にまで影響を与えていたら危ないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:21

    ノベルローは信用していいのかわからないしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:50

    遺伝子に影響あってもなくてもこのローは珀鉛病由来の勃起不全に変わりないの可哀想で草

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:19

    本編だと珀鉛が体に溜まっていたのが世代を追うごとに濃縮されて全世代で一斉に発病…みたいな感じだった気がするから一度珀鉛を全て取り除いたローの子供は珀鉛病にはならないと思う
    ただ珀鉛病から生き残ったのはロー1人で他に珀鉛病患者が子供を作ってどうなったかってケースがないから本当に子供に遺伝子ないとは言い切れない感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:50

    珀鉛病はわからないけど現実の鉛中毒は遺伝子自体には影響しないはず
    妊娠中に鉛中毒だと子供も鉛中毒になるのは胎盤を通じて鉛が曝露されるから

    まぁこのスレとは関係ない話題だから消す必要があるなら消して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:50

    割と可哀想なのに原作には一切問題がないの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:13

    今のところ使う予定もなさそうだし問題なくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:44:36

    鉛中毒の症状的にあり得そうなんだけど原作に影響出ないし周りにもバレなさそうなんだよ
    仮に誰かが勘づいてもそれをローに問い詰めるかというとな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:54:07

    まあ海賊なんて今を生きるモンだし
    未来のことは陸の奴らに任せようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:57:04

    何故だろう
    本人が全く悲観しなさそう
    まあ別に困らないし…程度で終わらせそう感えぐい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:50

    >>29

    本懐を遂げるためだけに生きてたら別に必要な機能じゃないもんね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:53

    ・原作でローがちんこ使うシーンがない
    ・他4つと比べて日常生活での支障がそこまでない
    ・本人がそんなに気にしなさそう
    ・周囲の人も過去に病気で…と言ったら揶揄う人は居なさそう
    ・揶揄ってくる人がいても拳で黙らせそう

    何も…本編になんの支障もない…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:31:48

    >>31

    能力とか刀じゃなくて拳なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています