【閲覧注意】グエルシコスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:59:23

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ



    イラストやSSもOK 

    グエルがシコい話を熱く語ろう



    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY

    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも



    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!

    

グエル生"き"て"た"!!!!!!
    とうとう最終回が近づいてきたけどグエシコ𝑭𝑶𝑹𝑬𝑽𝑬 の精神で劣情ぶつけるぞ〜!!!オーッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:00:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:00:29

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:08

    勝手に死のうとしていけない子だね
    生存本能刺激するために弟の目の前でえちえちされてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:52

    何勝手に逝こうとしてんだコラぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:02

    聖母グエルはおくちがエロいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:31

    ショタグエルはオスガキロリママ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:49

    生意気オスガキっぽい表情からの聖母……ショタグエルくんによしよしして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:56

    あれ?勝手にいっちゃったの?
    イクときはちゃんと言わなきゃダメだよ
    じゃあもう一回ね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:15

    >>7

    これにはスペースグエルやむなし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:28

    兄弟の会話に感涙した
    それはそうと操縦桿から震える手を離したり握ったりするグエルくんの手に欲情した
    おじさんの操縦桿も握ってくれないか聖母グエル、ショタグエルでもいいよ(ボロン

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:09

    はぁ〜〜〜〜……ちょっとムッとした顔に見えるオスガキ良過ぎるな………

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:21:18

    勝手にひとりでイこうとしちゃ駄目でしょうが!!!!射○管理してやるぞお馬鹿!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:57

    >>6

    この小さな口に若めキモモブの分厚くて汚いベロねじ込んで蹂躙したいよ

    息継ぎが上手くできないオスガキグエルくんの顔が赤くなるまでしゃぶり尽くす

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:42:17

    聖母ショタグエルに俺を産んで欲しい
    種付けすれば俺を生んでくれるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:48:32

    すげぇ…この包容力…そしてママみ…こんなんバブみを感じてオギャるしかないじゃん!!!
    ク゛エ゛ル゛マ゛マ゛〜〜〜😭🥺😫😢🤯😩

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:02:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:02:08

    最新話グエル、授乳手コキしてくれそう感がグッと上がってとても良かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:24:38

    ぶっちゃけここ1ヶ月近く、心配が過ぎて性欲が去勢されてたからめちゃくちゃ安心したと同時にめちゃくちゃシコの揺り戻しがきてる
    生きててくれてありがとうグエル君ちょっと祝杯あげたいからおっぱい吸わせて

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:50:08

    ショタグエルの腕、結構ぶっとくてえっちだ……
    成長に萌えるタイプのショタコンなので幼少期差分は捗っちゃうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:16:05

    >>12

    半ズボン見せて〜♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:47:29

    グエルくんに聖母グエル像見出しちゃったけどグエルくんだって実はしっかり欲情したりするんだなぁ
    エッチさを高潔さで抑え込むグエルくんも美しくて落としたくてたまらんが
    自らあたまえっちを解放できてくるグエルくんもえっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:29:30

    白い液体ぶっかけられてびっくり!のグエルくん♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:40:13

    ショタグエル「まだまだだね」って言いそうな生意気ガキで凄くエロかったです

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:51:23

    グエルのピンクに白くて粘度のあるものがぶっかけられるって概念のエロ文脈では??

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:53:50

    >>23

    あまりにも無知ロリ顔すぎていらいらしてきた

    責任、取ってよね!ドピュッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:56

    >>25

    ヤッッッバ こんなにエロかったの????

    生身でもMSに乗っててもえっちとかほんとグエルくんは淫乱さんだね♡ おじさんも消火手伝ってあげるね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:59:26

    >>23

    おあ~あまりにも無防備!赤ちゃん顔!受精させるもん!ドピュ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:13:06

    クワゼロ止まってフゥ〜〜〜…ってリラックスして かまぼこ口になってるのほんとかわいい
    口の中に指突っ込んでジュポジュポしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:15:50

    靴下と半ズボンの丈があまりにもいいとこのショタでぐちゃり歯茎剥き出し笑顔になっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:10:20

    ショタ動いてるのお出しされると思わなかった
    声変わり前の・・・下の毛生える前の・・・精通前の!グエルくんッ・・・ゥ・・・!!
    こんな古き良き洋館で人口の夕日が窓から差し込む部屋で正体不明のムラムラがきておちんちん弄ってたりしたこともあるんだな
    この家まだあるか謎なんだけど少年期のグエルくんが過ごした香しいお部屋でシコれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:56:41

    グエルのデカい胸を膨らます空気になりたくなった
    左から2番目がえっち表情ですこ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:58:17

    ショタ…いやロリ…?食べちゃいたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:51:41

    なんちゅーかわいい表情してんだ
    夏バテしないように白くてネバネバしたやつぶっかけようね〜^^精力つけようか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:15:06

    ショタ聖母と凄腕パイロット聖母を同時に摂取させてサンライズは視聴者の性癖をどうしたいワケ???
    あーーーーーー聖母にぶっかけてぇ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:29:50

    聖母グエルに催眠かけて弟なりきりプレイしたい
    お前とえっちできるなんてすげえ嬉しい♡って抱きしめられながらラブラブフィックスしたいよ~
    途中で催眠解いて絶望しながらも感じちゃうっ♡可哀そうなお兄ちゃん見たいな…♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:32:58

    やっぱ専用ディランザごと口に含みてぇわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:49

    >>36

    「~なんてすげえ嬉しい(ギュッ)」はエッチでも使ってほしい言葉

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:57:49

    ダメだ 23話キメてからグエルくんのことどんだけ酷くしても最後はぐったりしつつも俺モブのこと優しく抱きしめてくれて「○○(とてもハード)なんてもうやるな…」て言って気絶してしまうし、そんなグエルくんのあたたかな優しさを直に浴びる度に俺モブはいつも子どもみたいに泣いてしまうんだ 助けて!!幼児に戻っちゃうよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:58:15

    「ナカでイってくれるなんてすげえ嬉しい♡♡♡」ギュッ
    「中田氏なんてもうやるな…うそ♡いっぱい出していいぞ…♡♡♡」


    お、おほ〜〜〜〜〜……♡♡淫ピ聖母エッチ過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:54:17

    聖母グエルくん着床率高い

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:57:02

    >>32

    2番目はエッチで3番目はもうイッちゃってません?4番目はスッキリしてる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:52:24

    「~~なんて、すげぇ嬉しい」
    「~~なんて、もうするな」
    で革命が起こってるじゃんよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:46:11

    >>43

    二次創作の民!!!

    これネタにしたグエシコ頼みます🙏🙏🙏🙏

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:50:22

    >>42

    もうそれにしか見えなくなったのでつくったコラ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:51:13

    俺で勃起してくれるなんて、すげえ嬉しい
    外出しなんて、もうするな
    ご査収ください。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:20:02

    >>45

    4枚目があまりにも「中に出してくれるなんてすげー嬉しい…」の顔すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:29:36

    グエル君幼少期からシコ生命なのずるすきだろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢ほんと(ちんぽが)イライラする、俺を馬鹿にしているのか😡❓❓❓グエル君のせいで俺のチンチンは毎日大変です😭😢『責任👉👌取ってよね😡🙏』クソ。。。グエル君に性癖も情緒も生活習慣もめちゃくちゃにされたんだから。。。こんなの、許せない😥😵‍💫 詫び が必要だよね。とりあえずそのスケベな乳と尻を差し出したあと俺にチン媚しろ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:38:42

    オスガキツンデレが病み系から限界社畜ハワワ系お姉さんを経てママになるのすごいね
    おじさんびっくりして射精すタイミングよくわからないまま射精しちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:39:18
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:44:11

    中の人ネタあり

    全部が愛おしすぎて中の人受けのblcdを2本購入してしまった…スケベなので喘ぎ声だけ切り取って聞いていたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:46:59

    >>45

    やはり2枚目スケベ表情過ぎる…コラ感謝

    どう見ても最中の顔なんだよなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:01:12

    >>45

    これ目線だけこっちに動かしたらもうフィックスリリースまっ最中の絵じゃん………………

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:45

    戦う度にエッッッッロイ顔さらしてますわねグエルさんはぁ〜〜〜😡😡😡😘😋❤️❤️
    モブ俺私僕アタシさぁ、今からでも派遣のガンダムパイロット❤️になってルブリスなんたらに乗るから襲って♂♡♂もいいカナ⁉️⁉️⁉️!?!?😍😍😍😍 いいよね?!?❓!?❓❕!グエルくんがガンダムを吸着しちゃうのかイケナイんだよ❓❓❤️❤️ エッチな顔見せてよね❗️❗️😜😜😜😜😝
    グエシコ民、ガンダムルブリスなんたら、イきまーす!!! ハァ♡❤️ハァ♡ハァ♡❤️ ぐえるくんすこあ8♡❤️❤️♡ ハァ❤️❤️❤️ハァ♡ ハァハァ❤️ くるしい❤️くるしい❤️はやくいきたい❤️❤️
    ウッ💥ドピュ♡♡♡❤️❤️♡♡❤️❤️❤️

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:36:45

    >>53

    コックピットフィックスのために目線動かしました…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:54:06

    >>55

    こんなのもう性行為じゃないですか!! 好き♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:10:34

    >>55

    ヴアアアアァァアア〜〜〜〜〜ありがとうございます職人の方本当に感謝……今日はこれで……ふぅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:13:15

    何?なんで毎度毎度戦闘でエッtな表情を晒すんですかこの兄は??誘ってるんですかそうですよねお望みどおり中に出してあげますよ……ウッッッ!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:22:23

    四巻のドラマCDで一方的にしばかれてうめき声をあげるしかないグエルくんが聞けるよ♥️

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:28:58

    >>59

    さっき聞いてきた!!!!

    声だけでもドスケベとか誘ってんのか???

    お望み通りスパンキングしてやる!!🫲💥パンパンッ

    引っ叩かれボイスの君のせいで今大変なんだから…💦💦💦ドピュ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:42:53

    >>55

    モブ俺のこと見ながらイッてくれたんだね…ありがとう嬉しいよグエルくん♡♡ああっ嬉しそうなホッとしたような顔して…中に出されたのがそんなに嬉しかったのかい……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:48:41

    やっぱりさあ、俺、グエルのこと犯したいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:21

    最新話見てたら好感度上げてたら丁寧にお掃除フェ〇やってくれそうな気がしてきた…
    ありがとうお礼奮発しとくね💸💸💸

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:43

    最新話で♡催眠イチャイチャセッッ♡で抱きしめられながらへこへこするのも幸福度高くていいな…ってなったり、ドラマCD聴いて初期グエルが元気に嫌だやめろ!って叫んでるのを組み敷いて尻叩きながら無理やり後ろからパンパンッするのが征服感強くてやはり王道…ってなったりしたりでグエシコが忙しい!!!!供給センキュー公式!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:36

    初期イキリグエルでシコり、ぐえキャングエルでシコり、ゆるふわボブでシコり、捕虜グエルでシコり、CEO短髪グエルでシコり、ショタママグエルでオギャりシコる
    こりゃ整っちまうな〜〜♡もう一セットすっか〜♡♡シコシコ♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:45:41

    >>62

    最終話前にして原点回帰の決意表明、好きだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:18:45

    一人で何種類もの味を楽しめる!それがグエル・ジェターク!今週のトレンドはオスガキロリショタママ味だよ〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:25:21

    >>55

    コックピットが汗とエッチな液体でビショビショだね

    お掃除と洗濯するからまずスーツを脱いで貰えませんかCEO

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:33:14

    オスガキロリショタママ味のショタグエルの親指を咥えて自分用おしゃぶりにしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:16:25

    初タピオカ吸うグエルくん見たいよ~

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:15:25

    年上にちゃんと敬意を払うグエルくんはショタ時代家庭教師の先生には敬語だったのかな?
    あんなやんちゃそうなオスガキが敬語使ってたらギャップでえっちすぎる……でも仲良くなるとどんどんタメ口になって膝に乗って甘えてくるんだ……食べちゃおうね……♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:28:18

    こんなに他キャラとカップリングさせるんじゃなくて自分がスケベしたいもしくは大量のモブ相手にスケベさせたいと思った男は君が初めてだよ…
    グエルのスケベはモブグエか俺グエが1番好きだよ…
    無理矢理系とかばっかり考えてたけど最新話見て尻でヨシヨシしてくれるグエルも最高だなって思ったよ…授乳してくれ…んちゅ……♡ゴクゴク……♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:39:43

    グエルくんならタピオカチャレンジできちゃうね…♥️

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:09:54

    タピオカチャレンジって雄っぱいで支えて飲むやつだよね???タピオカをグエルくんのお尻の穴につぷつぷ入れるやつかと勘違いしてたわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:21:11

    【健全SS】

    ナイスバルクっすグエル先輩! 最近学園の生徒の間でタピオカチャレンジなるものが流行ってるらしい。どうもカフェテリアで売っているタピオカドリンクのボトルを胸元に乗せて落とさないようにし、成功したらSNSに写真を上げるのだとか。

    我がジェターク寮生もそんなばかばかしいおふざけに興じているようだ。それを聞きつけたラウダは半眼になって止めさせようかと言ってきたが、特に支障もないから見逃してやることにした。


    しばらく経つと今度は派生型のプロテインチャレンジとやらで盛り上がっている。こちらはプロテインドリンクのパックを鍛えた大胸筋へ乗せて落とさず飲み切るというものだ。肉体派のジェターク寮らしい。些細な遊びがきっかけでもトレーニングのモチベーションアップに繋がるならば良いと思う。

     ある日のこと、グエルがカミルと連れ立って寮備え付けのトレーニングルームへ行くと、丁度寮生が日頃の鍛錬の成果を見せようと熱心に挑戦しているところだった。

    「あー、惜しい」

    「やっぱバンプアップ足りてないなぁ」

    あのようになかなか良い体をした男子生徒でも失敗するのか。意外と難しいんだな。などと興味を惹かれて彼らの方を見ていたら向こうも気がついて声を掛けてきた。

    「あ、寮長にカミルチーフ。こんちはっす」…
    telegra.ph

    タピオカチャレンジ派生型にチャレンジする健全なグエルくんとジェターク寮です

    健全です!信じてください!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:36:56

    >>75

    ブラボー!スーパーブラボー!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:49:42

    >>75

    「ふざけんな抜くぞ」←これ俺のレス


    最高雄っぱいSS感謝ありがとうございます🙏💥

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:56:02

    >>72

    ほんとにこれ グエルくんがエチすぎて人生歪められた

    一生シコるぞ😡😍

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:15:06

    >>75

    グエルが上半身裸でたわわな雄っぱいに乗せて咥えてゴクゴクするチャレンジの動画なんてもうアダルトビデオやん!!!!!今日の夜ご飯はこれに決まり!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:29:26

    高熱でゼェゼェしてるグエルの尻に座薬入れるお付きの者になりたい
    座薬なんて嫌だし入れ方も分からない座薬処女グエルに解熱の効き目はこちらからの方が即効性がありますので…って無理矢理横になってるグエルを尻丸出しにして熱で熱くなってる体内に座薬を入れるんだ
    気持ち悪くて力んで押し戻そうとするから暫く尻の中で力むケツと指で攻防戦をするんだ
    「ん"〜〜〜〜〜💢💢💢」って言葉に出すのもしんどいから唸って嫌がるグエルが可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:05:57

    グエルそろそろ腋見せろ腋不足だよ
    あと一話しか無いんだよ?わかってる?
    自分の腋がえっちだって自覚が足りないようだねえ
    分からせてあげるからCEOスーツを脱ぎなさい靴下は履いたままでいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:41

    Masturbationしてるふたなりグエルくんを覗きたいなあと思って書きました

    モブ→グエ覗き話

    ふたなりネタ注意

    ラウダくん出没注意(グエルくんとはエロ絡みしません)


    天井裏の夜散歩♡ 俺の部屋の浴室からは、天井裏へ上がることができる。それを発見したのはちょうど一週間前のことだった。天井の点検口――天井にある正方形の扉みたいなやつ――が気になって、開けてみたら、天井裏に繋がっていた。子供っぽい冒険心を起こして、脚立を用意して上がってみると、薄暗いわ埃っぽいわで何もない。しかも、四つん這いじゃないとまともに動けない。

     その日の俺は苦労に見合わない発見だったと肩を落としたものだった――しかし、そこで探検を終わらせるような俺でもなかった。

     こんな小説を読んだことがある。アパートの天井裏を伝って他人の部屋を覗き見するばかりか、天井板の穴から寝ている人間の口目掛けて薬を落とし、その人を殺してしまうという話。俺はいたって良心的な学生だから、他の寮生を殺してしまおうなどとは毛ほども思わない。けれども、覗きぐらいなら……と考えてしまう程度には、俺は下衆だったのだ。

     天井裏は、隣室とは壁で区画されている。けれども、道具を使えばなんとか壊せそうだ。

     俺は幸いにもメカニック科で、いくらかの工具を持ち出したところで怪しまれない。だから、思い立ったが吉日とばかりに、天井裏を発見した日には作業を開始した。な…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:21:26

    >>82

    読書感想文

    「ありがとう いっぱいでました」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:25:24

    >>82

    >彼は前髪がピンクなのだから、エッチなことなんか大好きに決まってる。


    ここすき

    グエル=淫ピの可能性は積極的に見出していきたいですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:04:44

    >>82

    うっ!!ふたなりグエル……合意の元で孕ませたいょ……弟くんが最大の難関だな……やっぱレ○プしかないのか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:22:42

    >>83

    ディランザが淫乱MSみたいじゃないですか…さすがピンクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:39:34

    ドラマCDで尻への刺激が弱いことも公式化したし純潔なくせして淫乱だよ
    そういえばライオン=ネコ化だからケツ弱いのは必然だったんだ
    しかもちょっとマゾ気もある

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:51:57

    尻尾プラグの付け根とんとんしたら気持ち良くなっちゃうネコ(意味深)グエル!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:56:19

    グエルくんの彼氏の俺から一言

    グエルくんをネコチャン扱いすると必ず「ジェターク社のエンブレムはライオンだから(猫じゃない)」って訂正入れてきて可愛いぞ
    セッ……の時気分がノッてたらニャンニャンじゃなくてガオガオ♡鳴いてくれるぞ
    可愛いだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:01:15

    >>82

    グエルが45るネタだいすき!!!!!!

    誰か相手がいて変に照れたり無理矢理される訳でもなく自分の意思で自分のペースで自然体のままエロい事してるって事実にムクムクしてしまう

    ふたなりグエルのMasturbationは健康に良すぎる

    最後の読後感がホラーなのは草



    >>89

    🤯🤯🤯🤯🤯

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:36:40

    いっぱい可愛がると喉から地響きみたいな音出すグエルくんか たまんねえな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:45

    ドラマCDさぁ…今日聞いたんだけどアレすごいね
    人前で口づけするよりお尻を女の人に叩かれて喘ぐ方がよっぽどすごいよ…弟含めジェターク寮生はどんな気持ちで喘ぐグエルくんを見てるの?日常的にアッとかンッとか言ってるのを聞いてるから動じないの?それともまた始まった…って興奮するの?
    せーえき収集のためゴミ箱漁られてない?大丈夫?
    いやーすごすぎた
    語彙力が失われた

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:21:27

    無知無知のグエルくんも勿論可愛いけど実はえっちなことに興味津々なグエルくんも最高なんだよな…
    立場もあるし男らしくあらなきゃって隠してるけどでろでろに甘やかされてめちゃくちゃにされたい願望あるグエルくんに夢見てる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:33:43

    思春期男子なので普通に女性のおっぱいに興味があって、そういえば自分の大胸筋も鍛えているけど力抜いたら割と柔らかいぞ?と気付いて目をつぶって女の子のたわわを揉むイメージで自分の雄っぱい揉むのに目覚める思春期グエルが見たい
    段々妄想も進化して妄想しながら両手で揉んだり摘んだりこねたりして興奮してきたら利き手でシコって片手は雄っぱいって方法にハマるグエル 

    他人と猥談もしないし無知無知なので自分の雄っぱいを開発しちゃってる事には気づいていない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:48:19

    >>87

    高潔傲慢罪と純潔淫乱罪ってコト…?

    えっちすぎん…?おシコり申さねば失礼な気さえしますねえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:54:22

    高潔傲慢罪と純潔淫乱罪、グエルくんで学ぶ撞着語法

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:39:46

    >>92

    観劇モブ感想が4号ファンとセセリアファンが多かったけど

    グエシコモブがあそこにいたら公衆の面前で尻スパンキングで喘いでるの見せつけられたら何も言えねえよ声出せねえよ

    みんな無言で脳内で映像を反芻させ股間を熱くさせ、でも憧れのグエルくんがホルダー落ちてあんな目にまで会うの

    今夜は鬱と性欲の射精が止まらないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:13:57

    あんな静まり返った舞台の上でパンパンって音に合わせながら喘いで「尻はやめろ!あっ♡」なんて誘ってるだろあの舞台を見たグエシコ学生の今夜のオカズ確定した瞬間を目撃した気分やは

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:21:36

    憧れのグエルくん、グエル先輩に抱かれてみたい♡って思ってたモブ生徒男女達も観劇した日の夜はあの嬌声が忘れられず夢の中でグエルくん、グエル先輩の尻を叩いて喘がせながら犯す夢を見てしまって立派なグエシコモブに進化してしまうくらいには思春期の学生には刺激が強かっただろうと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:41:20

    グエル先輩が決闘の口上読み上げる直前に時間停止していたずらしたい
    「KP001…グエ、ル?ジェ…!?ッ♡!?!♡!??ッ♡♡♡」
    って解除後遅れてきた快感でバグるの見たい
    先輩のえっちな喘ぎ声、みんなに聞かれちゃいますね…♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:01:45

    もういっそAVやスケベ漫画の定番ネタ全てをグエル・ジェタークに訳もわからず体験して欲しい
    体験した本人は起きた現象に鈍感だとなお良し

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:53:01

    今日で最終回なんてヤダーッ!
    5号止められたんだから、尻叩きされなければセセリア止められたじゃん…気持ち良くなると普段出来る事ができなくなっちゃうの…?
    ガンダム見るの初めてだったんだけど、こんなに屈強で属性過多で無知無知でチョロくて快楽堕ちが似合う男知らないよ…ヘキ破壊された…男に劣情抱く羽目になるなんて…どちゃシコすぎるグエルくんがいけないんだよ?
    責任、とってよね!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:11:38

    最終回のエピローグでもいいからもう一度あの無知無知豊満乳袋とエロ腋を魅せて欲しいな…

    見た目のエロさ×豊富なモブレシチュ×曇らせ虐展開
    この掛け合わせで最強の劣情誘発男になってしまったグエルに放送開始時からずっと釘付けだよ
    グエルで性癖メリメリ広がっちゃった…責任、取ってよね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:27:30

    最終回は学園に戻れ グエル
    乳袋強調白インナーをもう一度見せろ
    グエパイとグエ腋を見せろ
    綺麗な脚と生腕も見せろ
    お利口さんな三つ折りソックスもだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:37:39

    今日で最後だがコックピットフィックスかまして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:38:36

    俺と!!??!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:46:23

    シャワーシーンくれ シャワーシーンくれ シャワーシーンくれ 
    もう終わりだけど3回言いました

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:50:27

    ヤダヤダヤダ今日でアニメグエルくんとお別れ嫌だ!!!外伝くださいグエルくんの生まれてからCEOになるまでの外伝くださいもっとグエシコらせてくださいお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:14:37

    別れるんじゃない!!添い遂げるんだよグエルと!!!みんな気持ちを強く持って!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:17:13

    俺グエの掘り下げがないまま最終話とか笑わせんな。ちゃんと描写しろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:01:24

    寝起きシーン見たいよ〜〜はだけた服を直しながら掠れた声でおはようございます…ってモブ俺に笑いかけてくれるんだ
    昨晩激しくしちゃったせいか普段より気の抜けた幼い表情で身支度するグエルくん可愛いね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:47:15

    なんか…最終話までみんなとグエシコできたのを誇りに思うよ。ありがとうみんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:49:38

    ありがとうグエルくん、ありがとうみんな……楽しかったよ
    グエルくんは、これからもシコらせてもらうからよろしくね♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:49:24

    はぁ…はぁ…後1時間ちょい…!!
    原初のグエルでも見て落ち着くか…ウワーッッカワイイッッッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:15:14

    オスガキママお兄ちゃん→イキリ御曹司→ツンデレ思春期→ボブちゃん→便所→一番星→CEOを経たグエルくんが一周回ってママに戻ってきたんだね……ほろり😢
    グエルくんの変遷、みんなシコくて最高だね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:17:23

    >>114

    がおがお威嚇ぐえるちゃん可愛いねえ…オイ、なんだその顔は?口にぶち込むぞオラッ😡

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:40:21

    やだぁ…まだみんなとグエシコしていたい…みんなのグエシコレスでシコシコしたいぃ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:44:45

    グエシコ民がいる限り!!グエシコは!!
    人の夢は!!!!!終わらねェ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:58:57

    最終回もグエシコ張り切ってくぞ!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:59:11

    また最終話後に会おう!!
    雄っぱい祈願!!ケツパンパンッ🫲💥💥

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:29:05

    まさかの最終回でオリエラ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:39:30

    投資家×CEOネタでまだまだ舞える!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:50

    ドラマCDはネタバレだったんか?最終回でセセグエとは…いっぱいお尻にお仕置きしてもらえよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:32:11

    このCEO、もうグラビア撮影してる⋯っ

    その口はなんだァ!?吸われてーのか!?


  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:32:21

    一応ここ他キャラとのCPっぽいのはNGなんでお気をつけあそばせ!!


    オラッッッ!!!ドエロCEOを喰らえッッッ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:32:52

    ズリネタ被っちゃった⋯ごめんねシコシコシコ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:39:07

    モブグエは消えない!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:47:37

    なんだねそのあざといふっくらリップ💋は
    ベロチューすんぞ😡💢

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:47:55

    >>126

    グエル挟んで3P…ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:49:21

    君かわいいね、どこ住み?てかホテル行かん?笑笑

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:01:39

    gyoubuさんのイラストよく見たらショート版の前髪下ろしグエぴやんけ〜〜!!
    おいおいおい〜可愛すぎてどこのスポーティ美少女かと思ったぜ〜〜😁


    投資家モブおぢがこの前髪下ろした状態のショートカット美少女グエルくゅを裸に剥いて毎晩のように可愛がっているとしたらゆるせねぇな…………

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:04:42

    3年後ってことは、グエル20〜21歳か? 同い年だからグエルと結婚するのは俺だよ
    ごめんね、みんな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:08:00

    成人済みグエルって…もしかしてエロでは??

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:35:32

    毎日お仕事で疲れてるグエルくんにご奉仕したいよ…美味しいご飯食べさせてあったかいお風呂入れて愚痴も全部聞いてあげて寝落ちするまで気持ちよくしてあげるからね……明日もお仕事頑張ってCEO……

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:37:57

    >>130

    美少女過ぎ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:56:34

    アイコングエルのパイ影ヨシ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:59:17

    グエルが白Tなの理解ってんね!!濡らせ濡らせ!!
    夏だから濡れ透けくらい許されるだろ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:00

    グエルはペット飼えって話をよく見るので一人暮らしCEOのペットの大型犬になりたい

    帰ってきたらみぞおちダイブでずっと側で尻尾振るし、顔もベロンベロン舐めるし(口の中も♡)一緒の布団でくっついて寝るし休みの日は仰向けで寛ぐグエルの腹に乗って雄っぱい枕する駄犬になるんだ
    グエルもあっついな…って言いながらも退かさずに頭を撫でてくれるからこっちも口の中ベロベロでお礼するんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:22:57

    >>137

    手ぇデッカ…

    何がとは言わんが握って欲しい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:16

    ここのシコ民がペットとか言うから大型犬(成人男性)かと思って途中まで読んでた
    ペットになれるのいいな⋯ミルクが必要な時期はグエルくんが直接授乳してくれる?
    白Tの上から乳首の色が透けるまで吸ってマーキングするね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:13

    CEOグエルくん癒してあげたい気分転換にってえっちなマッサージしてあげたい仕事のストレス発散させてあげるよ チュッ♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:32

    成人グエルはAV見たりするのかな
    F○NZAのアカウント持ってるエロ知識ある成人グエルも意外とアリだな…スケベされた時にこの展開は…!!?って焦ったり期待して欲しい

    (これ…多分普通のマッサージじゃないやつじゃないか!!??えっどうする!?エロいマッサージやめて下さいとでも言えば良いのか…あっ♡クソッ気持ちいい♡)みたいなやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:33

    人妻NTRマッサージ文脈を理解してる成人グエ!?
    ただのマッサージじゃなくエロいことされてるってかなり最初の方から分かってるけど言い出せないままズルズル流されちゃうやつ!?
    施術終了の時間が来たらマッサージ師の服の裾握って恥ずかしそうに「延長お願いします……」って言っちゃうの!???
    シコいいね👍👍👍👍👍👍

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:24:44

    まだスポンサーへの接待営業続けてるっぽいな、オラにはわかる
    だって色気増し増しだったもん成人済みCEO
    Siriアナも縦に割れてるよオラ見たもん嘘じゃないもん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:07:54

    >>138

    わしゃわしゃに撫でてくれた後、犬吸いしてきてくれるのかな?こっちも負けじとグエ吸いしちゃうぞぉ♡♡♡♡フンハスーフンハスーフンハスーフンハスゥーーー

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:14:16

    >>124>>125

    なんでこんな珍妙な手つきと口で筋肉質な尻っぽいトマト食べようとしてるの?

    ナチュラルにこの所作なのエロリストとして現行犯逮捕パンパン生ハメキメて尻トマト刑に処すぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:59

    今やってるグエルの体重🎲増減スレでずっと体重が減り続けている様に興奮したのでそれに似た内容のレス
    学園再建、ジェターク社復興、地球である程度やりたいことも出来た30歳くらいに静かに永遠の眠りに入ってくれ。周りを包む暖かい光の男がゆっくりと見た目は美しいまま消えていき、心臓が止まった身体は腐らずに綺麗なままで神様に娶られたんだと思われて欲しいし、実際に神様に娶られてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:34:18

    >>147

    なんか前もあったな…

    死んで綺麗なまま保存されて崇められてくスレ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:24

    なにそれ気になる

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:44:16

    アニメ最後誰もグエルのそばに居なかったからこれはチャンス!と俺モブは思った
    仕事で疲れ果てたグエルくんを誘拐したい
    温かいベットと温かいお風呂用意してあげる
    帰りたいってわがままはだめ!叩いちゃうけど躾だから!仕方ないことだから!そんな悲しそうな顔しないでグエルくん一緒に幸せになろうよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:33
  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:56:34

    SNS苦手スレであったみたいに筋トレ成果見せたいがためシャツたくしあげて裏垢みたいな画像あげちゃって消される前に保存してたくさん使いたい
    本人にそんな意図がなくやっちゃうといいな危険だな心配だから背景から特定するね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:09:01

    グエルくん生きててありがとうお酒飲める年齢ありがとう
    でも誰も寄せ付けない巨大プラントの中核でうつくしい若い時の遺体を保存管理しておきたいのもわかるよ
    いつか人類が戦争で壊滅したあともグエルくんの体は若い姿のままそこにいて人の若者の美しさや潰えた希望を称えてるんだ
    そのうちだれかに見つけてほしい気もするし誰も目に触れず永遠になってもいい

  • 154ガンプラ初心者(1)23/07/03(月) 23:27:20

    >>147

    そのスレ気になる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:34:30

    空の星々に比べれば遥かに短く、瞬きの間に生を駆け抜ける力強くも儚い人間のありようが美しいと思ってるのでグエルにもそうやって生き抜いてほしい
    定命の者であってくれ グエル
    人間讃歌だよグエル・ジェターク

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:53:31

    >>154

    >>151だと思うよ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:55:31

    もっとグエシコで気ぶりたいんだけど最終話見てから割とずっと心が凪だ………何でだろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:10:02

    お仕事大変そうだから屈強なモブになって身の回りの事全部やってあげたい
    ソファで寝落ちしたCEOをそっとベットに運びたいし食事をつい忘れてしまうCEOに暖かいご飯をお持ちしたいしお父様の事を思い出して涙する日は傍にいてあげたい
    久しぶりの休みには日頃のストレスを忘れるくらい甘やかして気持ちよくしてあげたい……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:43

    >>157

    グエルくんロスだ きっと……気持ちが落ち着いたら、1話から見返してグエルくんを堪能するのもまた一興かもね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:19:23

    専属ハウスキーパーいいな
    家の中ではリラックス出来るようにして程よく甘やかされて質の良い生活をして欲しい
    入浴剤こまめに変えてみたりだとか旬の食べ物を使ったりクリスマスやハロウィンのイベント毎に合わせたご飯だとかちょっとした生活の楽しみとかを与えてあげたい

    働き詰めのCEOにたまに全身マッサージとかもするんだけど、しばらく抜いてなくてご無沙汰だった時についおっ勃っちゃった流れで性感マッサージされはじめて「そのまま続けても大丈夫ですか〜?」って声を掛けられて疲れてるのと気持ちいいのと赤くなってる顔を腕で隠しながら…コクリって頷くジェタークCEOはかわいいね じっくりゆっくりいっぱい甘やかして疲れが取れるように気持ちよくしてあげようね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:10:50

    グエルくん、20~21歳になっても童貞なんだろうか
    グエルくんってMS戦で操縦桿を握る手がカットが印象的なキャラだから
    その自分の手でプライベートな時間にシコシコしてるのにも特別な意味合いを感じるよ
    グエルくんはお堅いから寝室かトイレ以外でオナニーしなさそうだけど
    是非コクピット内でコンドーム被せてオナニーしてたっぷりゴム内発射して
    余韻でヒクッヒクッってするグエチンと白濁の混ざった色彩とツヤのコラボレーション見たい
    コクピットオナニーには部屋でオナるより気持ちの質が特別でいつもより濃くて多いんだ

    水星の魔女は終わったけどグエルくんは魔法使いになって大切なものへ尽力してるんだね
    普通に優しいしモテるし優秀遺伝子なのに今だ誰ともまぐあわずオナニーして
    でもグエルくんが誰かと子作りセッ●スしたら感動で泣いちゃうよ
    物件としては優良だから打算で中田氏セッ●ス迫られそうで怖いよ
    怖くなったからもうグエルくんが孕んで産んで欲しい
    でも孕むグエルくんなんてモブおじさんに犯される・・・怖いからやっぱオナニーしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:17:34

    童貞なのに後ろ開発しすぎて女の子とえっちできなくなっちゃうCEOはかわいそうでかわいいね…♡後ろいじってもらわないと満足できないんだもんね……♡
    グエル・ジェタークCEO(21)(童貞非処女)最高すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:18:19

    グエルくんは会社と結婚した……つまりバージンクイーン√ってことでいいんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:20:45

    >>156

    未来永劫感謝

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:32:30

    おそらくもうないだろうけど未だに本編みたいにPTSD起こして嘔吐しそうになりながらも震える手を必死に抑えてMS操縦して欲しいし俺の罪案件で夜な夜な父親頃しのシーンを繰り返し見たり周りの親しい人達に軽蔑されたり暴言吐かれたりする夢を見てはハアハア言いながら飛び起きて欲しい。もちろん周りの人達は軽蔑とか微塵もしてないけど自分自身の罪悪感から毎日そんな夢見てうなされて欲しい。そんな夢ばっかり見るせいで吐くし体重も減るしクマもすごいけど持ち前の隠し事得意ムーブで全然バレないで欲しい。毎日毎日コンシーラーでクマ消して欲しいし、吐くのもだんだん慣れてきちゃって「すぐに吐けるようになっちまったな……はは……」って便座の前に向かって地面に座りながら自嘲して欲しいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:42:53

    グエルくん、その顔とドスケベボティとチョロい性格で理事長やって学園をうろつくのは無理でしょ
    野犬の群れに放り込むようなもんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:46:12

    >>166

    団地の未亡人

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:52

    グエルくんってさ、一人で寂しいよね🥺パパ活にハマる可能性あるのでは

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:49:51

    姿勢のせいもあるんだろうけど
    あまりのデカさに目を疑ったシーン

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:50:47

    >>169

    デッッッッッッッッッッッッカ!!!!!!!!!!説明不要!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:21

    なんかこう…スケベの時のじゃない自然体なグエちくを拝みたい
    スケベインナーに着替える時にジッパー上げる前の左右に分かれたインナーの隙間から見えるグエちくとかオルコットパーカー(中のシャツなし)で屈んだ時に胸元の謎穴からチラッと見えるグエちくとか地球で現地人に紛れた時のオーバーサイズTで腕を上げた時に腕側のガバ袖から見えるグエちくだとかね
    そっちの方がスケベの時よりリラックスした乳首が見れると思うんだ 
    スケベの時は期待して乳首も勃起しちゃうからね…ふわふわぷっくり乳首が拝めるのは見られてると気付いてない時だけ♡♡えっちだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:23

    ここだけ既婚者のグエルCEOが投資家おじさんたちの共有財産愛人になってる世界(そんな世界はないよ)(性癖の闇鍋地獄)(グエルくんが結婚相手に不誠実なことするわけないだろ!! VS 既婚者グエルくんがNTRてるのめちゃシコ〜〜〜!!)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:19:50

    >>171

    日常の中のさり気ないエッチいいよね・・・

    夏イベで水着イラストあるっぽいけどグエルくんの腹筋とか乳首見えるのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:27:13

    >>169

    やっぱこのインナーはすけべだわ

    21歳成人CEOもノースリスケベインナー着よう!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:39:10

    CEOスーツって露出ゼロだから実は中に牛柄ビキニとか着てたり触手飼っててもバレないんだよな…興奮してきたな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:41:36

    デザイナーさんはミオリネのスーツの下まで考えてたしグエルくんのスーツの下も絶対考えてる
    パジャマのサイズとか靴下重ね履きとかすごい設定捏ねながらデザインしてくれてるから
    グエルくんのスーツの下見たいよ~パンツも見せてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:44:10

    なんかいっぱい質問攻めにあった後に今履いてるパンツの色は?ってノリで聞いたら流れでその場でハーフパンツをピロって広げて確認して「グレー」って即答してくれそうなクソちょろグエル・ジェタークを受信した
    そのままえっちな質問されてAVインタビューみたいになれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:04:59

    CEO スーツってがばっと広げられるからはだけたらエッチだね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:12:22

    グエルCEO、独り暮らしの部屋着はまだ学生時代の感覚でゆるゆる若者デザインを着てそう
    休日にふにゃ~~って感じでお部屋でひとり溶けてるとこに、急ぎの仕事の映像通話かかってきて、音声のみと勘違いしてスピーカーホンにしたつもりで、声だけ頑張ってシャッキリしながら対応するんだ
    ふにゃふにゃグエルくん21さいの姿でハキハキ対応されて脳バグりたい~~!!!!!
    かわいい~~!!!!!食い散らかしたい!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:12:38

    >>179

    大学生くらいの年齢のグエルのオフの姿めっちゃいいなあ

    休みの日も何かしら用事入れたり自分磨きとかしてそうだけどたまにはベッドにポフーッて沈んで何もしたくない…ってダラダラしてるのもいい 

    大型犬飼ってたら人工的な陽の光浴びてダル着パーカーとパンツだけのだらしない格好で犬吸いしながら半日くらいダラ…ダラ…して目をしぱしぱさせてるグエルをペット用の見守りカメラをなんかいい感じに利用して見守り監視したい

    わんこを別室に移動させてポカポカ窓際で昼間っからオ○ニーするグエルは暇を持て余した若者らしくてとても良い

    フィニッシュして後処理せずにそのまま気持ちよくスヤスヤ昼寝しちゃったふにゃふにゃグエルを監視してる俺モブはオカズにするんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:12

    >>179

    ダリルバルデのぬい抱いてそう

    もちろん盗聴器仕込まれてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:43:14

    一人になってるグエルCEO盗聴器とかいろいろ仕込まれそうで危なっかしいよ
    御曹司で憎まれてもいそうなホルダーやってたから危機管理は多少はあるだろうけど
    飲み物に睡眠薬混ぜられてお持ち帰りされるし証拠も握られるし穴が未経験じゃないのもバレる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:48:22

    出張マッサージ師(健全)のテク(健全)にどハマりするグエルCEO
    足ツボとか押すと「く、ぅ……っ♡」って痛気持ち良さからかえっちに喘ぐので気が気でないマッサージ師
    狙ってやってるのか!?誘っているのか!?と勘違いしそうになるけどCEO本人は至って健全なつもりなんだよネ……
    無自覚スケベなグエルを浴びたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:55:54

    イベント描き下ろしグッズ今日発表か〜

    えっちなグエル・ジェタークに期待!!🙏パンパンッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:23:42

    >>183

    ぐっ…うっ…の後に自然とお股が開いていくから許せねーんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:43:24

    >>184

    配信途中を聞いてないから知らないけど噂で水着イラストのグッズがつくとか…

    CEOの雄っぱい楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:10:35

    ジェターク貧乏になっちゃったけどグエルくんがボブ期で労働者生活を2ヶ月でもしてた体験あってよかった
    ギシギシなるベッドや合皮椅子もエッチだからね
    グエルくんが長時間座った後の座面の温もり吸いたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:26:16

    ふたなりグエルくん妄想注意

    ふたなりグエルくんのおまnこにローター挿れたまま決闘させるシチュエーションを考えてたら非常に滾った

    決闘前、ロッカールームでグエルくんの股を開かせておまnこにローター挿入したい
    ホルダーグエルくんは「変にゆっくりしないで、とっとと挿れろ!」って怒るから(挿れるなっては怒らないんだ~)、ゆっくり挿れてあげます サービス精神満点だね

    そんでもって、ブレードアンテナを折る瞬間にイくように、遠隔で強度を調節する俺くん……
    何回も同じことやってるもんだから、グエルくんはローターとか別に挿れてなくても勝利の瞬間に絶頂してしまうようになってしまいましたとさ めでたしめでたし

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:11

    >>188

    どうしたらふたなりグエルくんのおまんまんにローターを入れる役になれますか?

    やっぱり付き合ってるとガード緩い感じですか?

    それとも何か弱みを握って主従契約してますか?

    俺みたいなモブがどうしたらグエルくんという高嶺の花に近づけるのかいくら考えても分かりません

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:31:01

    裸オーバーオールグエルくん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:32:55

    なんか肉付き良くなってない?
    めちゃめちゃムチムチプリンじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:41:43

    このダサい服を切りたい(悪口

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:55:02

    次のスレ画このキラキラグエルでいいかなあ!!??
    裸オーバーオールベビーフェイスにずっとゲラゲラわろてる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:56:56

    アロハをめくってオーバーオールの横から手を突っ込みたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:06:55

    >>193

    顔だけ切り取るとプリクラ並みに盛ってる様にみえてきた…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:14:01

    もしかして運営もグエルのこと幼女だと思ってる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:24:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:30:07

    プリパラみたいな顔してるねグエルくん!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:44:21

    ダッッッ……!!!!まあすぐ脱がすから関係ないか!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:57

    まあすぐ脱がすから関係ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています