【BLCP・閲覧注意】ハトルチ・ルチハトを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:59:54

    辛抱堪らずに立ててしまった
    とにかくルチハト・ハトルチに関して摂取したい
    ルチハト・ハトルチとスレタイに書いてあるけど+でも×でも可能 彼らに関することなら本当になんでも良いので語って欲しい

    ※ただし上下に関してはなんでもありのスレなので気になる方はご注意
    ※荒れそうだったりなんか悪意を感じたレスはこちらの独断で削除する可能性アリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:20

    個人的に爆萌したシーンは扉絵でイチャイチャしてるシーン
    本編ではいっつも一緒に居るけどべったりイチャイチャシーンなどはあんまり見られないのでめちゃくちゃ嬉しかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:33

    ハットリが悪魔の実の能力者でずっと鳥形態のままルッチの側にいる、その正体は政府に追われる人間とかいう妄想をしたことがあるけどこれはスレ的にアウト?鳥好きの知り合いにはふざけんなの一言をもらったが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:09

    ルッチの髭を毛づくろいしてあげるハットリはいます!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:08:30

    このレスは削除されています

  • 6スレ主23/06/25(日) 23:12:24

    >>3

    ハトルチ・ルチハト話だったらなんでもアリのつもりで立てたので全然大丈夫 自分はそのようなシチュも大好きだぞ


    だからこその追記だが

    自分とは解釈が違いそうな書き込みを見ても自萎他萌の精神でスルーして自分なりの萌えを気にせず書き込んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:51

    ハットリがルッチのことを当然のようにつがいだと思ってほしいんだ…
    比翼連理とか番とかぴったりの言葉じゃないか?って思う時がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:40

    そもそもあんなちっちゃくてカワイイ鳥と服装お揃いにしてる世界最高諜報機関の殺戮兵器ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:17

    ハトルチハト最推しの自分的には缶バッジやフィギュア、ありとあらゆるグッズで一緒に居るので大大大勝利なんだわ…
    全てがカップルフォト

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:49

    擬人化あり?なし?

  • 11スレ主23/06/25(日) 23:21:30

    >>10

    擬人化良いぞ!

    ルチハト・ハトルチだったらなんでもアリだ とにかくみんなの萌話を聞きたい さっきの追記に自萎他萌の精神を忘れずにと書いたし気にせずに書き込んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:28:10

    かなり拗らせた妄想なのは理解してるがハトルチハト話だったらなんでも良いと書かれていたので書き込みます

    CP0をクビになり現世界政府も追われ自分の居場所を無くしたら人間辞めて豹として生きる事を選んでハットリと共に秘境で暮らして欲しい
    よく色んな作品とかで見る動物や人外が人間になって愛する人と共に暮らすというシチュエーションの真逆をやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:57

    ハットリは子供の頃からルッチと一緒だから年齢ほぼ同じだろうし擬人化したら見た目色違い双子みたいな感じだったら可愛いなあて思う
    文字化できなくて申し訳ないけどこう、幼い二人が一緒のポーズとったり言動してたりニヤニヤ悪い顔二人揃ってしてるの鳩でも可愛いけど擬人化したらまた別種の可愛さが出ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:34:04

    レヴェリーのハットリずっとキリッて表情してて可愛い
    ルッチと同じ気概なんだなって 可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:21

    言葉は通じなくても意思疎通はできてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:23

    ハットリって可愛いし小動物だから許されてる感じあるけど多分喋れたらルッチと同じくらい性格悪そう…
    もしもの話だけどそしたら双子感本当に増すな…
    多分5歳かワンチャン産まれた時から一緒に居そうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:25

    絶対両想いって自信もっていえる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:21

    ハットリは擬人化しても真っ白でいてほしい 髪の毛と肌が白くて目だけ赤いアルビノで服も白で
    真っ黒のCP9ルッチの側にいても真っ白のCP0ルッチの側にいてもどっちでも映えると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:57:41

    わかる 
    両想いなのが確定というかもう見りゃ分かるだろレベル
    ペットというか愛鳥というか最早自分の存在の一部 戦闘以外じゃ方時も離れられないだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:58:47

    一緒に焦ってるルチハト可愛いんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:09

    親であり守るべき子であり兄弟であり番
    くらいの激重感情をハットリに向けられてるルッチは健康にいい
    たまに「番ではあるんだけどルッチの子供とか可愛いだろうな~」って
    孫がほしい母ちゃんみたいな気持ちにもなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:49:20

    ハットリとルッチの関係ってペットと飼い主って言葉じゃ言い表せないしかれらは余りにも対等なんだよな
    親子と兄弟と番すべての言葉が当てはまってしまう
    墓もそのまま一緒に入って…そのまま来世でも一緒に居て…頼むから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:52:12

    レヴェリーならここも表情2人揃ってギッ!って感じでカワイイ
    シーン的には最悪だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:34:40

    扉絵連載のハットリはルッチへの愛を感じられて良い
    ルッチが倒れてこれからどうしようって時は飛びながら泣いてるしスレ画で起きた時もめっっっちゃくちゃ喜んでる
    起きた時ルッチもハットリにすり…って優しく撫でてそう
    ルチハトイチャラブもっとくれ 撫でてるところとかめっちゃ見たい あと本誌の方戦闘描写多くてハットリ居ないから今どうしてるの…出てきて…お願い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:06:19

    初登場からずっとルッチと一緒に居るしハットリも動物にしては強いのかなぁ…と思いきや扉絵リクエストで普通の鳩達にボコボコにされるくらい弱いって分かってそんな小動物としても貧弱な命を何故ルッチお前は側に置いてるんだと考えれば考えるほど味が出てくる
    弱い奴には容赦しないルッチなのに矛盾してんじゃん
    矛盾してても可愛がって慈しんで一緒に居ることを選んでるのはつまり""愛""なんだ でっかい""愛""

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:41:49

    こんなに側にいるのに無力だから助けられないね鳴くしかできないね

    可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:11:10

    ※転生現パロと擬人化






    現代に記憶持って生まれて、相も変わらず幼馴染仲良くしてるCP9。でもハットリだけは居なくて、ルッチはずっとハットリを探してる。
    けどみんな中学生になって、カクが骨折かなんかで入院してお見舞いに来た時にルッチのところに1人の子供が駆け寄ってくる。それがハットリだったみたいな。
    ハットリはアルビノの男の子で、身体が弱かったり持病があったりで長生きできないみたく言われてたら俺の性癖にあってる。
    他メンバーは普通にハットリだーってなって良かったねってなるんだけど、当のルッチにとってハットリはハトのハットリだったから受け入れられなくて……みたいな話がずっと頭の中にある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:11:51

    少なくとも少年期から現在にかけて「弱いものは悪」の過激思想を公言している癖に賢さは高いが激弱なハトを訓練生時代からずっと任務先でも側に置いているのはコイツ…と思いつつ愛鳥なんだなとは感じる 誰かに指摘されても心底不思議そうに「おれは強い→ハットリはおれのもの→ならばおれが強いなら何も問題はないはず」の独自理論を確立させていそう
    服装一緒なのも本人が我儘言っていても政府関係者が気を回していたとしても同じ服装をする事を許容しているのは紛れもない事実なの面白いよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:33:42

    ハットリの手羽先でお酒飲んでるシーン大好き
    賢さも器用さも人間並なのがよくわかる(ワンピ世界は動物も賢いのがデフォかもしれん)

    寝るときはナイトキャップ付けてルッチのベッド横に枕おいて寝てくれ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:58

    神スレたっている!!!
    ルチハト ハトルチ大好きだ!!!

    休みの日は1日中いちゃいちゃしててくれ!!
    私の中ではもう夫婦扱いで考えてる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:10:21

    たまにルッチの方が獣欲を我慢出来ずにハットリのことペロペロ毛繕いして欲しい
    実を食べたばっかりの頃は肉食獣としての欲を我慢出来ずに襲いかかってすんでの所で留まってそう グルグル言いながらべっしょべしょになるくらいハットリのこと舐めてくれ
    それ以降定期的にお互い獣としての姿で毛繕いというか触れ合う機会があったら良いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:14:57

    ステューシーに噛まれて横たわるルッチに寄り添うことしか出来ないハットリ可愛い 
    ステューシーからも弱くて攻撃したところで意味無いから見逃されてるの酷めな言葉を選んでしまうけど本当にハットリって戦闘面では全く役に立たないんだなぁって… それでも出来るだけルッチの側に居たいandルッチも側に居て欲しいと思ってる のは重過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:17:13

    血に飢えた獰猛な肉食獣とか弱い小動物ってだけでもうロマンス感じない?
    デ◯ズニーに映画化されるべきだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:25:51

    ルッチはいない事があり得ないぐらいの存在で相棒かつ庇護すべきものと認識していて、ハットリは強くて誇らしい相棒かつ三十代のおじさんになってもグアンハオの頃から変わらず大切な子供みたいに思ってたら良いな 肉体・精神両方年齢はハットリの方が高めだと嬉しい(たくっ…また暴れて周囲に迷惑かけてるな、小さい頃から何も変わらないが仕方ないなポッ)とかしてて欲しい

    ハットリはその可愛さと感情表現の豊かさで許されているだけで瓜二つの性格の悪さなんだろうなって…扉絵の野生鳩集団に分からされていたが

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:35:50

    W7〜エニロビ序盤「ほ〜腹話術でカモフラするために鳩連れてたんか!賢いな!」
    海列車に乗るシーン「なんで鳩も着替えてるんですか?」
    SBS幼少期「この鳩何者?」
    扉絵で野良にわからされるハットリ「えっ……!?」
    個人的にはリクエスト扉絵がかなり衝撃的だった
    対ネロ然り対ルフィ然り『弱さは悪もしくは罪』という価値観を強く持っているであろう仏頂面殺戮マシーンが自分の連れている鳩がクソザコナメクジなことには特にお咎めなしというかちょっと困ったような表情すら見せていたのが

    エッグヘッドで慌てるハットリは正直可愛いより辛さが勝ってあんまり見てられない
    おれは人間はどうなってもいいが動物が辛い思いをすることには耐えられない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:29:42

    ハットリが擬人化もしくは言葉を喋れるようになったらかなりルッチと似てるんだろうな〜って思う
    ただし愛玩されることには慣れきってるかつ同種にボコられる弱さだということは自負してそうだからルッチ程のプライドは無く結構素直で甘え上手という偏見がある
    ただしここぞという時には性格の悪さが滲み出る的な…

    頼むから本誌でチョッパーがハットリとお喋りするシーンとか出てくんないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:31:47

    あんまりハットリとルッチの関係性分からなかったが扉絵リクエストで結構印象変わったな
    ハットリ描写を掘り下げれば掘り下げるほどルッチの人間性も露わになってきて非常に良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:48:29

    任務まで離れ離れになってて、久しぶりに
    会えたらハットリのいる部屋に剃で
    最速で向かってほしい。
    そのまま報告書も書かないで部屋に
    こもってて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:05

    グアンハオで修行中のルッチの頭の上に乗ってたハットリやけに堂々としてたし成鳥っぽい もしかしたらハットリはルッチよりも年上の可能性が…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:43

    虎の威を借る狐感があるルチハト好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:37:57

    >>37

    わかる

    扉絵まではルッチはハットリを守る過保護なイメージが個人的にはあった

    心配しつつもハットリは自由にさせてるんだなと認識変わった

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:28:55

    この伸び方はメジャーだな!よし!!!! 検索→ ドウシテ⋯

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:58:48

    ハットリがのびのびと鳩やってられるのも隣に居るルッチの強さあってのこともあるからハットリて本当にルッチ居ないと生きていけないんだよね 逆も然りでルッチがハットリ無しで生きていけるビジョンが見えないんだわ…
    共依存ズブズブ異種カップル良いぞ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:31:09

    性的な行動とかは物理的に考えてもお互い起こせないし難しいからその代わりに軽い触れ合いばかりして欲しいな
    ふたりきりの一室で指先で触れ合ったりルッチの唇ついばんだりして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:14:45

    ルッチにとっての世界のすべてはハットリだけじゃないけど、ハットリの世界のすべてはほぼほぼルッチなんだよなぁとよく考えてる
    ペットならそりゃなって考え方もあるけど、子供の時からずっと一緒ってのはそれ以上の意味がありそうだよなぁって

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:49:35

    ルッチって一見するとキュートアグレッション起こしそうな奴だけど、ハットリ相手には可愛いって感じても絶対悪いようにはしないどころかキューアグの衝動自体抱いたことなさそうって思える
    可愛いを通り越して大事なんだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:31:09

    不当な読者なので、牙を少し当てられて
    ビクッとするハットリを可愛いと思う
    ルッチも見たい気持ちがある

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:40:34

    ハットリの洋服を自分とお揃いで発注かオーダーメイドしてると思うと可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:58:23

    鳩語でも何でもないただの鳴き真似の「ポーポー」の丸文字台詞とハットリに戯れるルッチの目元だけで愛が伝わる一枚絵はあると思います(画力0の為描けないが)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:05:29

    ピンクのフリフリエプロン来て
    ルッチをお迎えするハットリみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:57:10

    >>12

    ※めっちゃ癖


    これの続きなんだけどある日探検家モブが秘境にある湖のほとりで美しい男と鳩が戯れながら水浴びしてるのを見つけて(何故危険な生物も生息しまくりで人なんて住めやしないこんな島で…人間が…!?)って驚きながらも非現実的な光景に惹きつけられてしまい木陰からこっそり覗いてたら偶然目が合い、瞬間その男が恐ろしい肉食獣に変じてそのまんま襲われて殺されたい欲がある

    探検家モブを惨殺した後、全身にこびりついた血を落としながらハットリとイチャラブ水浴びを再開して欲しい


    ルッチは普段は豹として暮らしててこの秘境で君臨してるけど水浴びする時だけは人間の姿に戻ってハットリと水浴びしてて欲しいんだ… 側から見たら森の神様過ぎて神聖視してしまう そのままふたり揃って崇められろ…

    ハットリとルッチ、ふたりきり孤独で永遠のバカンスって雰囲気で過ごしてると癖 

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:38:15

    >>51

    さいこう〜〜!!!

    めちゃくちゃ好きすぎる。

    2人の空間、世界に邪魔は許さないぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:34

    ハットリに女装させたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:25

    >>53

    別スレで書かれてたけどハットリにゲ◯ド衣装着せたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:22:10

    恐らく政府関係者がハットリの服見繕ってやってるんだろうけど全部ルッチの手作りorオーダーメイドだったら萌えるなって…
    スタンピードとか表紙に出てた和装も全部おそろなんだもん ディズニー行くカップルでさえそんな徹底しねェぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 04:34:22

    ハットリとルッチって言葉を交わせずとも姿形が違えども結婚などの形式じみたことをしなくても愛があるってはっきり分かるんだよな 
    なんていうか上手く言葉に出来ないんだが…駆け引きや憎悪とか複雑な愛とかじゃなくて生き物が生まれた時から持ってるシンプルな愛がそのまんまでっかくなったっていうかなんていうか… 愛を辞書で引いたらこの2人が例に出されそうなくらいの純朴だが深く重い感じの…
    全然言葉に出来ないけどまあとにかく尊いってことだ

    方や殺戮兵器だから物騒だと思いきやふたりの間の空気感って恐ろしいほど穏やかなのが良いんだ
    それはそうとして相手に寄ってくるモブに対して嫉妬して拗れたりするルッチとハットリは見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:26:57

    嫉妬でモヤモヤしてる2人はめちゃくちゃみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:05:55

    異種間カップルが大好きなので刺さりまくるこの1人と1匹
    トレクルとかのイラストで一緒のポーズしてたりするのめちゃくちゃかわいいんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:07:17

    ルッチのパーソナルスペースに踏み込める多分唯一の存在という事実が重過ぎる
    もうお互いライナスの毛布みたいに側に居てくれないと居ても立っても居られなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:33:36

    お揃いキックしてるのキュート過ぎて大好きなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:43:49

    ハットリはルッチの髭とか毛繕いするしルッチも獣型になってハットリのことべしょべしょになるまでペロペロするの知ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:32:46

    ※擬人化要素




    ハットリを擬人化したら常にルッチにべったりで、生まれた頃から一緒に居るけど今でも弱くていつもルッチに守られてる幼馴染や兄弟じみた深い関係の成人男性というとんでもねェプロフィールになるからヤバい 元々は鳥だからこその距離感とかはあるんだけど 擬人化したらヤバい 何がとは言わないがヤバい 重い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:44:47

    こうして見るとあのクソボケ腹話術設定もハットリをガレーラに連れてくる為の口実にしか見えなくなってきた…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:59:20

    いつでも一緒で本当に可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:39:28

    ハットリは人間社会に中途半端に馴染んでしまった鳩だしルッチは人間の癖に獣じみた存在だしお互い人間と動物の間にいる中途半端さがある 
    お互いの欠けた部分を補い合ってようやく1人の命になれたような存在

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:43:17

    ルッチとハットリ、互いに生まれたままの姿で体温を分け合って眠る夜がありそうで大変興奮する
    獣姿でも人の姿でもいいけど、ハットリが先に起きてルッチの毛を啄んで起こすんだろ!?すき

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:44:56

    ルッチとハットリがお揃いポーズしてるの他にも無いでしょうか?
    可愛過ぎて…………

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:28:48

    同じポーズとはちょっと違うしカレンダー直撮りで申し訳ないけど同じ角度でキメてる2人とかどうでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:30:49

    あと缶バッジだとこういうのがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:43:35

    なんとなく、ハットリ女の子のイメージだった
    オスなのにヨワヨワでルッチの相棒してんのか・・・良いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:24:44

    ルチハトが好きすぎる…お揃いの白い服着てるし結婚してると思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:41:59

    いや可愛い…大体ルッチがキメ顔する時は一緒にキメキメだし可愛いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:31:04

    ハットリが女の子でも男の子でも
    ルッチの一目惚れで少女漫画的なの
    あったらいいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:14:38

    ハットリが女の子だったら本格的にヤバい
    人間の男の子の側にずっと居続ける女の子(鳩)は重過ぎる
    言葉が通じなくてもあなたが人間の女の子を好きになっても私のことをペットだと思ってても構わない ずっとあなたのそばに居させてって願ってる片想いハットリ♀…??

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:38:42

    最新刊読み返したんだがステューシーに噛まれてスヤスヤ眠ルッチのそばで何も出来ずに寄り添うことしか出来ないハットリ切なよわよわカワイイね
    でもルフィ達の所にルッチ移動した時からハットリ居なくなってるからどうしちゃったの…君は元気にしてるの…
    はやく本誌で一緒にいるルチハト見せておくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:43:54

    ルッチが幼い時も守れないことに
    歯がゆい思いをしたハットリもいるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:06:26

    ルチハト定期的に獣の姿でお揃いデートして欲しい
    いつもデートしてるようなモノだけどルッチが豹の姿になってるのが良いんだ 
    そしてひとっこ1人住んでない美しい自然を2人で散歩して欲しい 
    でも広大な自然にか弱い鳩1匹だけじゃ捕食対象と見做されてありとあらゆる危険な獣が襲ってくるから梅雨払いとしてルッチが側にいるんだ 
    本来ならばその弱い命を真っ先に喰らうような豹が愛ゆえに鳩を守ってる構図が良過ぎる 
    周りの獰猛な獣どもから何故豹と鳩などという相容れぬ動物同士が共に行動してんだ?あり得なくね?って目で見られて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:13:55

    ルッチ一回くらいは口移しで豆食べさせたことあるだろ 

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:25:45

    口移しして、そのままハットリの丸みのある
    可愛い頭をぺろっと舐めてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:08

    ハットリ寿命問題で超ハトだから大丈夫説だいすき

    超カルガモも超スズメもでっけえからハットリもでかくなるかもとちょっと楽しみにしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:13:28

    ルチハトの魅力はでっかい男とちっこい鳩という体格差なんだけどそれはそうてしてめっちゃでっかくなったハットリに抱きついたら寝そべったり甘えたりしてるルッチは超見たいんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:28:30

    ルッチ13の時だけストパしてるみたいだけど、ストレートの髪に憧れてて初給料でストパ掛けに行ったら、(縮毛剤の匂い慣れないとキツイから)美容師さんに虐められてるのかってハットリがオロオロしちゃって、心配させない様にストパ止めた世界線はあると思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:30:31

    >>82

    めっちゃくちゃかわいい‥‥


    ケガとしても見せないようにしてたけど

    バレて怒られるのとかもありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:40:56

    海賊無双のモーションでハットリが戦闘中ずっとルッチの帽子の中に居るの可愛すぎてお労しい
    そしてルッチの帽子から出たと思えば回復アイテム持ってくるのはちゃめちゃに可愛い ルッチの帽子の中が避難先…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:43:44

    でっかいハットリの背に乗って青空を大冒険してる夢を見るルッチは居る

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:10:05

    ハットリへの欲求を我慢出来ずに人獣形態でペロリとハットリ丸ごと飲み込んで欲しい
    その後吐き出すけど自分の唾液でべちゃべちゃになったハットリを毛繕いするルッチ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:21:48

    >>86

    自分の体液まみれのハットリに満足する

    ルッチは見たい



    そのハットリはグラスを持てるぐらい器用だし

    仮面とか持てるし、そのルッチのアレをね

    とか不当に考える読者です。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:13:03

    正直、ルッチとハットリの性なこともみたい
    不当です

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:59:52

    ハットリのお尻に悶々するのとかみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:19

    こんなに助かるスレがあったなんて…ルチハトいいよね…

    SSとかじゃないただの語りだけど長いし劣情が滲んでるのでテレグラフで失礼します

    甘噛みルチハト※閲覧注意

    ※獣型ルッチ×ハットリ




    過剰なスキンシップして


    ハットリは豹になったルッチの毛繕いするしルッチもべろべろハットリのこと舐めるし小さなハットリの体に上から覆いかぶさって鼻先をスリスリ擦り付けて熱のこもった目で甘えたりするでしょ

    そのままゆっくり口を開いてハットリをあぐ…あぐ…って甘噛みするんだけど絶対に力加減を間違えたりしないしハットリも身体の力を抜いて牙を押し当てられて獣の顎に揺すられるだけでなんの抵抗もしなくて両者ともにただ恍惚として喉を鳴らしてるんでしょ

    でもルッチが甘噛みで拘束しながらザラザラの長い舌でハットリの丸い腹や細い脚やその付け根やらを愛撫するとギリギリ口の中に含まれてない部分の羽根がびくびくって弱々しくバタつくんだよね

    嫌がったり怖がったりしてる訳じゃないのが分かるからルッチはますます嬉しくなっちゃうし喉を鳴らす音も息遣いもどんどん大きくなっちゃうんだよ


    一見すると完全に弱肉強食の捕食の風景なんだけど恋人同士のそういうスキンシップなので安心してください

    いやこれで別に恋人同士とかじゃなくても良い

    こんなにも「強者」と「弱者」がはっきりしているのに一緒にワイン飲んでお揃い…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:05

    >>90

    読ませて頂いた………最高かよ

    側から見たら異常そのものの2人の間でしか伝わらないイチャイチャが最高なんですわハトルチ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:24:18

    人間ルッチ×ハットリも良い
    人獣ルッチ×ハットリも最高だ
    だが獣ルッチ×ハットリも素晴らしい
    獣型の方がけだものって感じが増して非常に良い…………人と獣の姿を行き来出来るルッチだからこそのイチャつきが堪らんのよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:59

    >>90

    天才ーーー!!!

    めっちゃ良い!!!!!!!

    最高だぁぁぁ!!!

    甘々で糖度高めなイチャイチャ最高‥‥

    終わったらピロトーク??してほしい

    痛くなかったか?、かわいかったとか

    甘ったるい声で囁いてくれて!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:06:05

    かなり浮いてるんだが妄想の投下を…させてくれ…

    ハトルチ過去捏造妄想ルッチの過去捏造妄想なんだけど生まれてすぐになんかの要因で悪魔の実を食べてしまい、力の調節が出来なくて豹の赤ん坊から姿が戻らなくなってしまって、それを呪いか何かと勘違いして忌んだ両親はルッチを森に捨てて3歳〜5歳くらいまで豹として過ごしてたルッチを妄想してる

    捨てられた直後、何が何だか理解出来てないよちよち歩きの豹の赤ちゃんルッチは他の肉食獣から狙われるんだけど天性の身体能力のお陰でなんとか撃退しながら日々ボロボロに過ごしてた 生まれて数ヶ月で捨てられたから言葉も自我もロクに芽生えてない 自分が人間なのか豹なのかも理解出来てない 他者の温もりも知らない 

    そんな中1人でなんとか生きてるルッチ ある日巣から落とされた幼い鳩のハットリを見つける

    最初はルッチは敵かと思って攻撃するんだけど今まで自分に近付いてきた獣は軒並み強く大人で、こんなか弱い動物見たことなかったから攻撃するのを辞めてボロボロの白い鳩を放置する

    ルッチは大元は人間だから出来るだけ生の肉とかじゃなくて果実とか選り好んで食べてたから捕食対象とも思ってない

    そうこうしてたら雨が降ってきて近場で木陰で雨宿りするんだけど、いつも雨は肌寒いからルッチは嫌…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:44:57

    考えてもなかった幼少期だ!!!
    愛を知る2人は最高!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:22:22

    ルッチとハットリっていつもお揃いコーデじゃん?
    その法則を逆手に取りなんかの能力者のせいでハットリに猫耳と尻尾が生えてしまったら能力が解けるまでルッチもハットリに合わせて常に猫耳と尻尾を生やして生活するのでは?と思ってしまった 絵面が最高過ぎるのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:34:49

    しかも猫耳なハットリは
    啄むじゃなて、頬をペロペロ舐める
    仕草してきて、お揃い嬉しい仕草嬉しい
    ルッチだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:59:48

    >>94

    過去妄想はお出しして頂ければどんな種類のものでも助かっていることをお前に教える 

    お前の過去妄想おれによく馴染むぜ


    言葉も作法も振る舞いをも覚えて人間と呼べるようになった今でも雨が降る日になると寄せ合うように寝る癖があったらいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:31:56

    鳩の愛情行動に吐き戻し(通称ラブゲロ)があるんだけど、ルッチならハットリのラブゲロ喜んで受け取ってたらいいなって思います

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:58:40

    >>88

    同じく…ルッチも男である以上特に何もなくとも昂っちゃうこともあると思うけど、それを鎮めるのはハットリだといいな。別にハットリに対して欲情してるわけじゃないけど撫でると気持ちが落ち着くみたいな感じで

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:08:54

    >>100

    ハットリセラピーしてほしい

    撫でられてほわほわするルッチは絶対ある。


    ルッチに仕事を追加しそうな部下には

    発する前に威嚇してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:30:14

    ルッチが初の長期勤務で、ハットリも
    そばにいられずの期間があり本当に久々に会えて
    ハットリもとっても嬉しそうだけど
    ルッチは熱ーい視線で目をらんらんさせて
    ハットリと再会してほしい。
    ここから2人はベットに沈むかのか
    普通に寝るのか‥‥うーん。沈んでほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:23:12

    ルッチじゃないただの豹に近付いたら普通に襲われてルッチに泣きつくハットリは居て良いと思います…
    いつもルッチに慣れきってなんとなくイケると思ってたけどおまえの側はルッチ以外じゃダメなんだよ…ハットリはルッチから離れるとすぐ危険な目に合いそう…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:46:39

    びえって泣くハットリ可愛いよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:04:18

    悲しいがどちらかが死んで片方取り残されたとしてもみるみる内に衰弱して居なくなってしまった相棒の元に行ってしまう気がするんだよな…例え殺戮兵器と呼ばれた男といえど…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:44:56

    餌やりが気になるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:25:48

    ルッチが小さい頃に作った歪な形の
    お皿を使ってた泣く。木製

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:08:25

    やらない気はするけど服の中にハットリ入れて欲しい
    お互いの鼓動を感じてて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:14:13

    服に入ってほくほくしてるハットリは
    絶対可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:13:37

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:31:59

    ルッチが変態寄りな
    ルチハトみたい、そりゃもうハットリの
    ラブゲロ舐められるとか。
    羽を集めたり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています