新 ここだけタロちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:43

    実はSV主人公の引っ越し前の幼馴染だった世界

    ここだけタロちゃんが|あにまん掲示板実は藍の円盤の黒幕で本性は下衆だった世界bbs.animanch.com

    >>7より、語りたくなったので立てさせてもらいました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:40

    自分より先に学園に行ったタロ概念は捗りすぎてハカドックになっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:24

    ハルト君呼び

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:42

    ハルトだったら将来の約束してたりしないかな…
    王道じゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:53

    いやハルくん呼びだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:29

    どっかで会えたらまた遊ぼうとか言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:39

    >>3

    >>5

    どっちでも美味しいなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:41

    オレンジ/グレープアカデミーよりもブルーベリーの方が名前が長いと謎のマウントをとる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:46

    ちょっと離れてただけでよそよそしくなって「ハルトく……さん」ってなるタロちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:13:36

    学園じゃなくてアカデミーか…
    ブルーベリーアカデミーの方が長いからすごいんだよ!ってドヤ顔で言ってるタロちゃんは可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:22

    >>10

    ハルトがタロをどう呼んでるのか分からないけど

    呼び方が昔と同じでよそよそしさが無くなって昔みたいな感じでベタベタ来るようになるタロはいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:31

    1つ学年上なのは公式だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:56

    >>13

    そうだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:53

    >>13

    ええやん…(一呼吸) ええやん。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:24:36

    引っ越す前はバトルなんてやったことなくて、タロちゃんに憧れてたんだけど、チャンピオンランクになって漸く対等になったみたいなのもいいなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:24:53

    チャンピオンクラスになって少し得意げになったハルトを涼しい顔でボコボコにして分からせにきそう 今作ってチャンピオンクラスが数人いるからこういう展開も無理なくできていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:25:37

    1年前に「ブルーベリー学園でチャンピオンランクになったよ」ってタロからの手紙を読んで
    「僕もタロ姉と同じチャンピオンランクになるんだ!」ってオレンジorグレープアカデミーに入学するハルト概念

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:30:18

    背中を追うだけじゃ何も出来ないから独り立ち感覚でグレープアカデミーに入ってチャンピオンになったハルトか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:30:50

    >>18

    タロ姉呼びいい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:32:19

    >>17

    僕もチャンピオンランクになったんだよ!って自信満々に勝負しかけてボコボコにされるの可哀想可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:33:05

    「ハルくんより年上なんだからお姉ちゃんが負けるわけないでしょ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:33:13

    でもタロちゃん呼びも捨てがたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:33:59

    >>22

    ボコられて泣いてるのもまたよし

    勝手無邪気に喜んでる横顔を見てるハルトもまたよし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:00

    俺は庇護対象だった幼馴染の男の子が知らない間に強くなってて負けちゃうタロも推すぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:02

    あのチャンピオンネモを下した新星が幼馴染のハルトであり、その上交換留学でこっちに来ることを知ってなんだかドキドキするタロちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:44

    ネモと仲良さげなところを見てムッとなるタロちゃんはアリですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:15

    >>27

    有り

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:18

    幼馴染みの特権を利用してパラドックスポケモンとのふれあいを所望するとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:39:31

    ハル
    タロ姉
    とかのあだ名的なので呼びあってるの想像しただけで尊い

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:27

    「あ、あれ……ゼイユさん。ハルく……ハルトさんとお知り合いだったんですか? そうですか……仲がいいんですね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:43

    ナンジャモのジムバトル配信に出演した日の夜に電話をかけて久しぶり~! え、ナンジャモさんの配信出てたじゃん!とか話してるといい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:42:10

    ハルトのスレとこのスレ一緒にあるの普通に尊

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:44:06

    >>29

    バトルが得意なら戦ってみたいと思うのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:44:16

    逆にオレンジ/グレープの学園祭的なのにタロちゃんが訪れて、ホームウェイ組の壁の無い仲を見て自分の知らないハルトを見せつけられてちょっと曇るのも有り

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:39

    >>34

    ネモ「!!」ガタッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:48

    >>35

    曇るというかヤキモチやいてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:03

    >>36

    ネモさんステイステイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:38

    ホームウェイ組に「ハルくんが小さかった頃の写真があるんですよ!」と見せたがるタロ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:49:48

    >>39

    おっ!昔のハルトは随分とカワイ子ちゃんだな!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:50:26

    >>39

    わわわわちょっとやめてよタロ姉!って全力で止めるハルトくん

    ニヤニヤしながら写真を覗き込むぺパーとボタン

    可愛いね~って褒めるネモ

    みたいなのが見えた

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:13

    「も〜……タロ姉ったら余計なものみんなに見せないでよ。……ん? なんでタロ姉、僕の写真なんか持ってたの?」
    「えっ? え、あ、そっそれは……な、なんでかな……あははは」
    「???」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:57:15

    お守りにしてたんだろうなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:47

    「ハルくん大丈夫かな、ひとりで寂しくないかな」って心配してる自分が一番寂しがってるタロちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:07

    チャンピオンランクになるとニュースになったりするのかな
    ニュースになってるのを見て大喜びで友達に自慢しまくるタロちゃんとかいない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:27:09

    姉妹校ってことだしお互いのビッグニュースはある程度伝わってそう
    いてもたってもいられずハルトに祝福の電話をかけようとするけど何故かずっと圏外(エリアゼロにいるから)で結局タイミングを逃してしまうタロとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:34

    ハルくんのモトトカゲ?おっきいね〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:37:40

    モトトカゲってこんな派手な色だったっけ…?って少し疑問に思ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:37:47

    アギャスの背中に乗せてもらうことになったタロ
    ハルトの後ろに跨ってぎこちなくお腹に手を回すタロ
    昔より大きくなったな…って微笑むタロ
    一方で昔は意識しなかったのに今は密着したタロの柔らかさが気になって仕方がないハルト

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:57:27

    タロがチャンピオンランクだとしたらその繋がりでネモとも仲がよくて一周回ってハルトくんが置いてけぼりにされる展開もあり

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:25:47

    実は引っ越し前のご近所の幼馴染だったってのは良いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:43:41

    チャンピオンランクにしてスター団更正させた優等生にしてパルデアの英雄が一生尻に敷かれる女

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:00:24

    幼馴染として幼い頃ずっと一緒にいたから疑似姉弟みたいな関係になってるでも良い
    それなのにハルトがネモボタンと仲良くしてる所を見てタロが嫉妬してマウント取って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:12:44

    久しぶりに弟の様に思っていた幼馴染と再会したら、その幼馴染は自分と同い年の異性に囲まれているのにちょっとだけ嫉妬するのは良い
    何ならネモと穏やかに見えるけど、バチバチのバトルをしても良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:38:39

    ホームウェイ組に追加されて5人でバカやってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:42:12

    ハルトとタロの幼馴染概念も良いけど
    アオイとタロの幼馴染概念も良いと思うんだ
    疑似姉妹も美味しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:18:49

    >>56

    気になる男の子が出来たらタロ姉に相談し始めるアオイとか良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:13:53

    アオイだと目に入れても痛くないレベルの過保護お姉ちゃんになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:22:22

    最初はハルトと仲良さそうなネモにヤキモチ焼いて勝負吹っ掛けるけど接戦になっていくうちにハルトのこと忘れて試合に夢中になってしまうタロと置いてけぼりにされるハルトはいますか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:23:59

    あれだけ自分の成長を喜んでくれたネモ
    幼少期憧れだった姉同然のタロ
    そんな二人が自分を置いてバトル談義に花を咲かせていることにモヤモヤするハルト

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:57:19

    キービジュで近くにいるフライパンくんと
    どんな関係にあるのだろうか…
    タロをめぐってハルトとフライパンくんがバチバチにやりあったり…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:01:28

    フライパンくんって誰だろうって思ったらこの子か

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:03:14

    アオイちゃんとタロちゃんが引っ越し前におそろいで買った小物使い続けてたら可愛いなと思いました

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:04:31

    >>62

    姉弟にも見える

    まゆげが似てる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:35:26

    >>64

    そういわれたらなんだか目元も似てるような気が…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:34

    >>63

    自室にお揃いのホシガリスのぬいぐるみとかあったりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:41:35

    >>57

    恋をして綺麗になった幼馴染みを見てちょっと感慨深い気持ちになるんだろうなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:51:35

    >>58

    アオちゃんの彼氏に相応しいかお姉ちゃんがチェックします!って言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:42:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:45:17

    >>68

    やりすぎてアオイちゃんに少し怒られてしょんぼりするんですね分かります

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:35:03

    テラリウムドーム、トレーナー戦でダブルバトルできるみたいだしタロちゃんついてきてくれないかな
    幼馴染で息のあった連携をするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:57:05

    めちゃくちゃ胸熱なやつだな
    っていうかテラリウムドームでタッグバトル出来るの?マジで?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:39:02

    タッグはできるか分からんけどダブルバトルしてるシーンはある

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:20

    >>73

    タッグ出来なくてもダブル出来るなら嬉しいな

    教えてくれてありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:02

    (……はっ! テラリウムドームでマルチバトルできるようにすればハルくんと一緒にバトルできるのでは!?)

    タロちゃんにそんな権限があるかはともかく、一緒バトルできなくてもついてきてほしさはある

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:12:02

    応援してくれるだけでもう嬉しいよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:21:47

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:52:18

    現状使用ポケモンも分からんから広げにくいな
    ピンクで丸いからムンナとか使いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:33:00

    メタグロスとか使ってきたらギャップにやられちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:39:53

    タロちゃんがゴリッゴリのはがねパ使いだったら惚れてしまう…けどピオニーと被るから無いか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:41:40

    >>80

    ポピーがいるのです……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:47:18

    >>81

    すまん…DLCでのキャラの事しか頭に無かったんだ…忘れてたわけじゃないんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:13:48

    パルデアに特定タイプ使いでいないのって地面だけ?
    地面使いには見えんしネモみたいにフリーかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:37:43

    >>83

    地面はチリちゃんがおるで

    全タイプ専門がいるはず

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:43:04

    >>83

    チリちゃんがおるやろがい!

    ジムリーダー(8)+ボス(5)+四天王(4)=17で岩タイプ以外全員いる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:49:23

    >>85

    タイム先生が岩タイプなはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:01:18

    チリちゃん忘れとったわガハハ!

    ごめんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:03:56

    四天王とは一回しか戦わんから忘れてしまってもしゃーないと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:38:42

    幼馴染概念の火を絶やすな

    一緒にピクニック行って自慢のサンドウィッチをごちそうするハルトくんといっぱい食べてくれるタロちゃん
    なんかタロっていっぱい食べそうじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:53:13

    >>89

    ハルト「はい、タロ姉!具材乗せパンをどうぞ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:16:05

    パルデアのサンドウィッチはこうなんだと勘違いするタロ姉
    かわいい弟分が自分のために作ってくれたサンドウィッチ(?)なのだ、食べないわけにはいかない

    後にホームウェイ組に「あれはハルトだけのアレンジ」だと教えられるタロ姉

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:49:11

    ぺパーが作ったサンドイッチを美味しそうに食べるタロちゃんを見てちょっとモヤモヤするハルトとかいたらいいな
    サワロ先生にこっそり教わりに行ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:25:20

    料理要素はフライパンくん(仮名)が担当だろうし料理できない系女子のタロがいるかもしれないな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:43:59

    >>93

    大さじの認識がネモと同じで意気投合する可能性

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:20:09

    バトルは上手
    料理は苦手
    ネモタロの最強タッグに料理してもらうハルトくん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:07:01

    ハルトの舌がテラバーストしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:46:00

    一応保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:10:25

    フライパンの子とペパーとサワロ先生を呼ぶんだ!早く!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:24:32

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:02:55

    このスレで言うのもアレだけど、公式タロが主人公とどんな関係を築くかすごく楽しみなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:08:32

    ライバルみたいな関係でもいいし実は昔の知り合いだった、でも美味しいし
    ライバルだったらネモが焼きもち焼くかもしれない、いいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:58:15

    >>101

    本編でもトップでもダメです!って言っちゃう子だから嫉妬するのは想像できる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:13:30

    タロ「でも私は幼馴染ですよ?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:03:44

    >>103

    ネモ「幼馴染でもダメです!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:48:24

    どっちがハルトにふさわしいかガチバトルしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:25:25

    バトルしてるのを仲良くなってくれて嬉しいとほっこりしながら見てるハルトと若干引いてるペパーとボタン

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:31:34

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:15:07

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:18:31

    もう語ることないなら保守しなくてもいいと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:58:19

    そうだね…
    あとはDLCが配信されたときにでも…って、タロさんは後編だけなんだっけ? 遠いなー

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:02:05

    >>110

    後編は来年らしいから滅茶苦茶遠いね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:31:57

    タロだけじゃなくシアノ校長とか残りの子達もゲームのグラは判明したりと楽しみ増えたもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています