私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その19

  • 1◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:05:22

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその19です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    花畑ヨシコ(はなはたよしこ) ちゃんは先日立ち上る龍の絵を見せてくれました。え?私?
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたり混沌としてますがユダちゃんがいろいろしてくれてるみたいです 
    え?幽霊?そんなのいませんよハハハ
    ふと思いましたが……あの子は元気でしょうか
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがセイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……
    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:05:32

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その18|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその18ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入…bbs.animanch.com

    最初と二スレ目です

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com
    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒 その2|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその2ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    こちらムツ三形態とナシコとカシコとモフとユダとヨシコ、聖歌隊モブの素敵なイラストでございます

    まとめていただいた情報です あがとうございます

     二(したなが) ムツ telegra.ph
     聖歌隊名簿 一(にのまえ) ナシコtelegra.ph
    私はシスターフッドの敬虔(自称)なシスター 二(したなが)ムツ

    https://telegra.ph/%E4%BA%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%83%A0%E3%83%84-06-06


     聖歌隊名簿

    https://telegra.ph/%E8%81%96%E6%AD%8C%E9%9A%8A%E5%90%8D%E7%B0%BF-06-08



    聖歌隊モブシスターズ
    telegra.ph
  • 3◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:06:04

    スレ画がやばいことになっている私の覚悟は dice1d90=77 (77) °です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:24

    ほっっそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:38

    うぎゃー!?スレ画がー!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:58

    たておつ~ これは絶対にリアル描写にしちゃいけないヤツ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:56

    赤い線とか入りそう(DANGER!DANGER!)
    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:08:48

    カンリニンユルシテ

  • 9◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:10:17

    これは薄橙色の下地に描かれたただの黒い線ですよ はい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:42

    でもこのスレ画を見てエッチな想像する方が脳ミソピンクというか~

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:48

    >>9

    アッハイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:47

    俺だって、華やかな生活に憧れていた。

    俺だって、こんな貧乏な生活抜け出して裕福になりたかった。

    俺だって、綺麗で、可憐で、優雅な……


    ……俺だって、こんな境遇に産まれたくなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:13

    (黙って続きを全裸待機する構え)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:22

    >>12

    そんなワタクシも今や華やかではありませんが優しい皆さんに囲まれ一緒に聖歌を歌いお菓子を食べたり楽しく学園生活をしつつ後々背もプロポーションもすごくなることが判明しましたわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:28

    ヤンキーモードの時の「……」がお嬢様モードだと「!!」になってる説

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:46

    「…姉御、トップ、取りましたね」
    小さな縄張りの、だけどな。
    「…金もない、地位もない、弾だって満足に買えやしないアタシらを導いてくれた上に、こんな…こんな、居場所を与えてくれた。
    それだけで、十分ですぜ」
    ………けどよ。
    けどよぉ…俺は…本当にこれを、望んでたのかって、そう、思っちまうんだ…
    「……姉御」
    そりゃ、居場所はほしい、住処もほしい、けど…
    俺の夢とは、かけ離れてさ……
    「夢、ですかい」
    ……ああ、聞いてくれるか?
    「ええ、勿論…アタシはどんな姉御の夢も、応援しますぜ」
    ………俺さ。

    お嬢様に、なりてぇんだ…



    みたいな幻覚を見ました。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:51

    >>14

    う~ん……これは知力(66-50)なみのあらすじ紹介!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:20:32

    >>16

    (夢が叶って良かったっスね姉御……)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:22:12

    前スレにあった一緒について来た舎弟ちゃん概念を採用するとカモミールよりもお嬢様してる舎弟ちゃんがいることになるんだよな。


    いやすげぇな舎弟ちゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:23:03

    >>18

    前スレ200と合わせてみんなでごちゃごちゃ固まってカモミールがお昼寝してるところを見た舎弟ちゃんの感想かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:26:56

    個性有りモブ『彼女』『幽霊』『舎弟』
    濃ゆい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:27:17

    舎弟ちゃんはなんか…ヨシコが未だに自転車こいでバイトしてたりするのにネット利用して賢く金稼いでるイメージがあるな…
    トリニティ内のお嬢様の繋がりとか利用しまくって上位の位置にいるイメージがある。
    でもその稼ぎや地位で得た殆どをヨシコに上納しようとしてるし心は永遠にヨシコの舎弟のままなんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:16

    ヨシコ「最近絵も売ってましてよ!!」
    舎弟「あらこちらは……えっ何スかこれ姉御」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:31:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:33:46

    >>24

    あえて明言しないほうがいいかもしれない。

    どちらでも美味しい立場だし。

    一応ヨシコの身内枠だから聖歌隊に遊びに来ていてもおかしくない、ヨシコを追いかけて所属していてもおかしくない、ってことでどんなシチュにも問題なく入り浸れるし。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:07

    ボランティア手伝い枠で聖歌隊に歌いに来る生徒かもしれない
    スレ主とりあえず歌の上手さダイスをしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:36:07

    このレスは削除されています

  • 28◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:36:19

    お嬢様と化した舎弟ちゃんの歌の上手さ dice1d100=15 (15)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:36:49

    oh…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:25

    まるでお通しのような歌下手!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:37

    歌うとヤンキー時代のコブシを込める歌い方出てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:46

    歌とは縁遠い生活してたっぽいし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:49

    まだ楽器演奏の可能性があるから…

  • 34◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:39:30

    お嬢様と化した舎弟ちゃんの楽器演奏 dice1d100=84 (84)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:39:45

    これはお嬢様ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:40:06

    あらま優雅

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:40:39

    これは名誉お嬢様ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:12

    ヨシコの舎弟ってことは1年だし、そこで歌よりも楽器に目覚めたって事かな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:39

    ……そもそもムツ様以外楽器演奏技術ダイスを振っていないような……?

  • 40◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:42:12

    ちなみに何演奏できるの?

    dice1d6=3 (3)

    1~3ピアノ

    4フルート

    5ヴァイオリン

    6ギター

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:42:51

    ムツ様と同等の楽器演奏技術持ちと考えるとすごいな舎弟ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:42:55

    ムツ様がピアノ弾いてるから他の聖歌隊の面々は楽器弾く必要ないからね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:43:20

    >>42

    なるほどそりゃそうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:44:16

    お嬢様の才能に溢れまくってるな舎弟ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:46:36

    ヨシコちゃんに誘われてムツ様とピアノの連弾をすることになった舎弟ちゃん
    三人だけでヨシコちゃんが歌を歌いムツ様と連弾を一生懸命楽しんでいて、ふとムツ様の手が小さい気がして隣を見たらいつの間にか虚像ムツから実像ムツになっててビビる舎弟ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:46:45

    「流石ですわ…美しい音色…」
    「ええ、まるで水辺の湖畔のような美しさで…」
    「うふふ、ありがとうございます、皆様方
    (…一番聞いて欲しい人に聞いてもらえないのは…いいか、アタシが選んだ道だし)」
    「ちょ、ちょっと!?ここはメンバー限定の…!」
    「ええいお通し遊ばせ!
    ■■!」
    「え………あね、ご…?」
    「このクリスティア・カモミーーーール!!を招待しないとはどういうことですの!?
    さあ、お聞かせなさいな!!」
    「あ………
    …………はい!!」


    今日は幻覚が大量だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:11

    >>45

    みんなが歌うことと演奏することに集中しててムツを誰も観測してないから実像になるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:39:37

    創作資料用のダイス結果まとめをつくりました。

    休みの日などチマチマ更新していくつもりですのでよろしくお願いします。

    聖歌隊備忘録「聖歌隊メンバーの一人称や呼び掛けまとめ」

    二ムツ 一人称 私 

    全員を下の名前+ちゃん呼びしてる。ユダちゃんにユーちゃん呼びをしてほしいと言われるけど癖でついユダちゃんと呼んじゃうしクリスちゃんと呼んであげようと思っててもついヨシコちゃんと呼んじゃう。怪獣はそのまま「怪獣さん」呼び

    今のところネームドとしては唯一の三年ということもあり、メンバー全員からはムツ様と呼ばれている。


    一ナシコ 一人称 私 

    基本は下の名前+さん呼びだが、呼ばれる本人の言動と混ざって渾名呼びが発生する 例「ユーちゃん」「ミールちゃん」「モフモフさん」

    怪獣ちゃんをドラ右衛門、ドラちゃんと呼んでやめろぉ!されることもしばしば


    佐須川カシコ 一人称 わたくし 

    「わたくし○○なので!」がちょっとした口癖兼決め台詞 

    参謀なのでリーダーのムツ様除いてみんな分け隔てなくさん付けでよぶ為自称クリスティアを貫通してヨシコさん呼びする。怪獣をちゃんと「ディーノさん」と呼んでくれる 


    日溜モフ 一人称 モフ 

    語尾を~で統一してる 基本は下の名前+ちゃん呼び ヨシコをカモちゃんとあんまりな呼び方してしまった為ナシコに合わせてミールちゃんと…
    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:11:21

    色んな人増えたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:43:03

    ナシコとカシコというヤンキー時代とはまた違う親友ができたのもデカいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:10:10

    >>50

    そう言えば一捻り入ってるけど、ヨシコとカシコって創作では鉄板コンビの「ヤンキーと委員長」属性持ちなのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:44:30

    ナシコちゃんと一緒にお祈りするカモミールちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:47:54

    ひょっとするとクリスティア・カモミール含めた今年の新人を指導したのはナシコなのかもしれない
    ムツ様の次のリーダーとしてやる気も十分だろうし、モフは嫌がるだろうし
    それでトリニティ=お嬢様学校、聖歌隊=特にお嬢様っぽい、という雑思考でやってきたカモミールはナシコから熱心に学んだ結果敬虔高いシスターになったがお嬢様仕草はあまり上達しなかった、とか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:23:36

    >>51

    「お嬢様に民草の遊びを教えるゲーマー」の構図でもある

    実際内情は違えどヨシコはTV・PCゲームとは程遠い生活してただろうしね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:40:50

    自分が信じる仲間が信じてるから、もいいけどブラックマーケットの片隅で夜な夜なロザリオを握って静かに祈りを捧げるスケバンヨシコちゃんがいてもいいかも、とおもった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:24:22

    (ブラックマーケットのつるんでた子の中に栄養失調でボロボロになってたアリウス分校の子とかも混じってたんだろうな)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:40:27

     ふと思ったけど、ムツ様ってエデン条約編の時セイア、ナギサと並んで優先的な暗殺対象だったんじゃねえかな。
    ティーパーティーの一員でもそのレベルでないにしても、むしろその位置だからこそ殺しやすい位置ではあるし。

     不干渉主義のシスターフッドの中で例外で(仕事上仕方ないとはいえ)外部と積極的に繋がって行動し、しかも隊長であるムツがゲヘナを嫌わないどころかヒナと交友がある上にその上で正義実現委員会のトップツー(片方は強烈なゲヘナ嫌い)とも仲良く出来ている、という傍目から見ても事実から見てもとんでもないバランス能力駆使したコネがあるし。

     補習授業部にナシコが入れられてる時点でナギサからの警戒対象ではあるんだけど、パテル分派からしても親ゲヘナのムツは邪魔だしアリウスからしても勿論抹殺対象。
     これがただのシスターだったならともかく上から二番目という滅茶苦茶高い地位(派閥トップレベル、実際聖歌隊は派閥とも言える)だし、これ刺客送られてないか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:48:45

    >>57

    いやぁ、それには無理があるっつーかユスティナ聖徒会が穏健化してシスターフッドになるくらい時間経ってるし

    調査したらこの1,2年で復興した弱小派閥なんでエデン条約機構の口伝記録がアリウス分校にどれだけ残ってるかを推測しても

    聖遺物関連にしたって聖女バルバラもマエストロのテクストだよりだったんで聖遺物等への伝承もロクに残ってなかったんじゃないかと


    エデン条約の4章があるなら、過程として火事場泥棒やれればいいなぐらいだったんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:53:17

    >>58

    ×四章があるなら ○四章で出番を出すなら

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:55:32

    逆に一年二年でほぼ壊滅した派閥を復活させた手腕を持つ、なおかつゲヘナトリニティの架け橋足り得るシスターってかなり脅威じゃね?とは思った。
    派閥というより、実績のほうがムツヤバいし。
    特に壊滅した状態から復活させるって、アリウスからしたらトリニティを地図から消しても復活させる可能性がある、とも言いかえることもできる…のかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:55:59

    というか下手に暗殺者とか間者送り込んでも「ムツは危険」と警戒しちゃうほどに神秘の影響で意味深な行動し始めて暗殺し辛くなるのか……
    怪しい行動を糾弾しても事実として当人は完全に偶発的な動きをしてるだけだし、真正面から潰すのは硬すぎるし

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:57:43

    >>60

    …これ、実態調査の為に調査員送ったら神秘の効果で「めっちゃ危険!」って認識されるやつでは…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:00:39

    ベアおばやらアリウスとしてはエデン条約を締結するにあたってエデン条約機構を乗っ取るのが主目的だし
    ヘイロー破壊爆弾やら現状のトリニティの首脳陣、ティーパーティー潰すの最優先で後は兵糧攻めなりでいいというか
    ベアおばにしても時間がない(他メンバーから研究成果借りてる)案件なんで乗っ取り最優先するのに態々硬い奴には関わらない、辺りじゃないかしらね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:08:45

    暗殺される云々は置いておいてさ、思いついたというか疑問に思ったことがあるのですが。


    ムツって、周りがムツのことを死体だと思いこんだらどうなるんすかね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:10:29

    どっきりで死体に見せた場合、死体みたいに顔色が悪くなるだけでは?
    ムツの神秘はあくまでもそう見えるだけ、が主題であってそれが真実ではないべ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:11:41

    生きてるけど見せかけは死体にはなるのか?
    例えばヘイロー割れてるけど実際の異常はない、みたいな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:12:50

    神秘訓練前かつ何らかの事情で誰が見ても滅茶苦茶死体っぽくなったと仮定しても
    霊安室とか観測者がいないところで実像モードになって普通に動けそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:13:53

    というかエデン条約編の話もそれの開始がムツ様のメインストーリーの前か後かで大分前提変わるような……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:13:57

    「……うぅ、い、いたた…
    久しぶりに気絶しちゃいましたね…
    ……あら?ここはどこですかね?」
    ムツ様in霊安室

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:51:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:57:46

    霊安室から異音がすると思ったら死んだムツ様が復活()してるわけで大混乱不可避

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:00:26

    (復活の奇跡は)アカン

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:01:38

    自分の葬式に自分で参加するムツ様!?
    (棺桶から抜け出した後ナチュラルに葬儀二参列しているの図)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:07:27

    (とても厳か雰囲気……よっぽど偉い人が亡くなられたのね……)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:14

    (まさかムツ様が参加してるわけ無いだろうという思い込みに神秘が反応してムツと気が付かれないムツ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:25

    >>74

    お前じゃい!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:18:57

    「葬式に本人が参加してる」はギャグマンガの文脈なのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:35:08

    そもそもムツ様が誰にも気づかれずに昏睡させられる状況ってなんだ?
    だいだい誰かと一緒にいるうえにほんの少しだけヒナに劣る程度の頑強さなんだけど?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:09

    >>77

    殺人事件の被害者が何事もなく証言するのはミステリーのルール違反過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:11

    ミサイル直撃…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:27

    >>80

    参考までにヒナ委員長の時はどうでしたか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:40:01

    (むせび泣く聖歌隊)
    (すすり泣きながら警備をする正義実現委員会)
    (絶望状態で参加するヒナ)
    (先生として泣かないようにしているけど抑えきれず泣いてしまう先生)
    (冥福を泣きながら祈るシスターフッド)
    (とりあえず一緒に冥福を祈っているムツ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:46:57

    >>82

    ナシコ辺りが涙流しながら(死んじゃいや……)って頭の中で思った瞬間

    「最後くらい、笑顔で見送ってあげましょう?」って言って涙を拭ってあげるムツ様

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:54

    式も終幕に向かい、サクラコが涙をこらえながら告げる
    「安らかに眠りなさい……二ムt「わ、私ですわー!!??」……!!??」
    騒然とする会場。いや、まさか、そんな……!
    皆にとって【信じられない、だが信じたい】光景がそこにはあった……!!

    「ど、どうも~、今日も元気に起きております、二ムツです……」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:37:25

    なんでこの人こんなに光属性なの?(困惑

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:41:31

    いやぁ、だって……性格とかメンタル的には割と真面目に「ごく普通の善人」程度のところに神秘ドーンスケベボディドカーン歌と楽器は割と完璧っていう属性乗っけたら変に闇が生える余地がないというか、
    ぶっちゃけ神秘関連でいくらでも話を深掘り出来るから無駄に闇属性つけないでも語る幅がデカいというか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:44:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:44:36

    あと物理的にクソ頑丈なのもデカい。ほぼヒナにどうやって鬱展開になるような大ダメージを与えろって言うんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:49:38

    そもそも絶望をとっくに乗り越えた(滅びた聖歌隊の復活)人だから精神性が前作主人公のソレというか…
    やるべきことをやり終えてもう満たされてる状態というか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:52

    >>65

    『みんな!?ムツ様が・・・ムツ様が死んで・・・! ?ないッスね?』

    ムツ様の神秘すらぶち抜けるほど、誰よりも他者の死を正しく認識できる幽霊ちゃん概念

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:13:45

    …聖歌隊の行動範囲内だとムツ様含む偽装死させてこっそり隔離作戦無理ですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:26:04

    ムツさまとか聖歌隊メインメンバー封じ込めるだけならミラクル5000食わせてお昼寝させた後、
    扉を開けると体重計を踏まなくてはいけないという状態にすればいい

    (なお、ナシコちゃんが普通に体重計を下からずらすオチ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:43:36

    幽霊ちゃん、さすがにラスオリ化薬とかは生きてないからそもそも無効なんだろうけど
    もし効果があったら相当あちこちデカくなるイメージがある

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:12:08

    話全然変わるけど過去スレで誰かが書きこんだ
    「ラスオリボディになったコハルが自分の身体がエッチすぎて挙動がバグる」っていうのが結構好きなんだけど
    皆は観測したいラスオリ化した既存キャラって誰かいる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:24:03

    ラスオリミドリが通常モモイを妹みたいに可愛がる姿を見てみたい!
    そのままHな同人誌展開に発展してもええな!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:29:27

    マリーに飲ませてどうなるか見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:46:54

    真面目に考えると聖歌隊の秘蔵薬の複製エラー品を飲んだミカはパワフルセクシー美女過ぎて先生のナニかが危なげ
    不真面目に考えると聖歌隊の秘蔵以下略を飲んだミカはキングコングになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:47:39

    >>96

    立派なシスター(ドスケベ大人ボディ)になれましたってこと・・・!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:50:18

    >>95

    身長差的に姉妹というより母娘に見えそう シングルマザーミドリ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:50:30

    まともな秘蔵薬なら1年後2年後の成長で終わるんだけどラスオリ薬だと結構自由だから妄想が捗るよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:13:35

    ラスオリ時間の時のハスミは内心機嫌が良かったんじゃないかという考察投げとく。
    なにせ自分よりもデカくて(推定)重いヤツがキヴォトス中にいるから相対的にハスミは小柄になれたからね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:31:41

    ロッカーに収まらなくて涙目ユズ部長

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:40:31

    便利屋メンバー全員で同時服用したところ見事に一人だけ一瞬光って終わったアル社長
    そのままデカデカになった3人に「小さくてカワイ~♡」「今なら抱っこできそう」「アル様…」ともみくちゃにされるアル社長

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:52:54

    「誰かの葬儀ですか?」
    サクラコ「ええ、シスターフッドはかけがえのないものを失いました。いつも誤解されやすいけれど優しいシスターでしたが」
    「みんな一生懸命に鎮魂歌を歌っていますね」
    サクラコ「ええ……本来ならピアノの演奏が行われますが、そこは彼女の席ですから敢えて演奏無しで歌っているんですよ」
    「完全に寝てましたからねすいませんサクラコ様、葬儀の予定があるなんて知らなかったんです怒らないでください」
    サクラコ「ん?んんんんんんんん?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:51:04

    葬儀場に入るときも皆「幻覚かな…」って思われてスルーされたのかなムツ様

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:01:56

    ふらっと現れそうってのは親しい人の葬式だと割とある

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:10:32

    自分は『覚悟』を決めたサクラコ様にラスオリ化薬入りの水風船を思いっきりぶん投げたい。
    そして反射的に銃で迎撃したら全身ビショビショになって戸惑った顔をするサクラコ様や
    その数秒後のドエラいことになって顔真っ赤にするサクラコ様を目に焼き付けたい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:14:47

    ムツ様がそれだけの間気絶させられてるのはそれはそれで事件なのでこの後徹底した捜査始まりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:37

    食べすぎて寝てるところに血糊ぶっかけてあとはムツ様の神秘に任せる方が確実そう
    物理でムツ様気絶させるのはムリゲーやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:11

    ヘイロー破壊爆弾から皆を守ったんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:22

    その感想がよく寝たなーなのは、それはそれで大分おかしいのよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:27

    黒い悪魔がお昼寝室の食べ残し(普段は掃除してたのでいなかったが、聖遺物シスターと吾輩がうっかりやらかした)
    目当てに入りこんで、お昼寝タイムの際口元を這う感覚で目を覚ましたムツさまが口元を通った物の正体に気づいて
    頭部を壁か出っ張ってた聖遺物か何かに強打 自身の全力打撃により失神(所により流血)で死んだと思われて事件が始まった

    ぐらいでいいんじゃないかと

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:36:08

    ムツ様の神秘は中身は変わらないけどイメージさえ付けさせれば相応の実力は身に着けさせる物

    ただの爆弾程度でムツ様死なんやろというイメージ

    あらま耐性獲得

    死なねぇ!

    みたいな感じなんじゃね?ヘイロー破壊爆弾云々は。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:42:18

    ヘイロー破壊爆弾やら破壊弾頭はアレ、元々のキヴォトス生徒がヘイローってバリアというか体質で銃弾が効かない状態なのを
    すり抜けて『ヘイローやそれに付随する再生能力とかなんて元々なかったよ』とすり抜けてるようなもんだから
    神秘あっても多分効くんで話として逆に作りづらい扱いになるんよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:27

    お薬は効くので睡眠薬を混ぜて眠らせる!
    血糊をぶっかける!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:46:14

    めんどくせえ! 俺はあそこにいるラスオリシロコのシロコッッパイを揉みにいかせてもらうz

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:32

    >>117

    ラスオリ薬シエスタの刑に処する

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:43

    ※ラスオリ化したキヴォトス人は身体能力が大幅に向上しております
    接触には細心の注意を払ってください

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:52:17

    >>118

    それただのご褒美では?!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:58

    さて、始めるか俺の自爆ショー(ラスオリ化ヒナとホシノの為に盛るな高校への戦いを挑む)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:04:30

    死んだはずのムツが現れたってなったら会場は間違いなくパニックでしょうね…
    『幽霊』ちゃんが「幽霊が出たっすー!?」って泣き出しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:07:38

    キリスト教って土葬だし下手すると参列者皆の前で棺が独りでに開くとかいうベッタベタなホラー展開がおこりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:08:46

    残念だったな! ラスオリホシノは身長しか増えないんだZE!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:43

    >>124

    おっぱいのないイケメン! おっぱいのないイケメンじゃないか!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:21:28

    その日スレ民は思い出した 二ムツはかなりえらいしすたーだということを…
    人脈が広くいろいろなところに顔が利くことを……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:57

    >>103

    浅黄ムツキ 144cm   →   184cm 

    鬼方カヨコ 157cm   →   197cm

    伊草ハルカ 157cm   →   197cm

    陸八魔アル 160cm  薬摂取  160cm


    便利屋の身長知らなかったけど、普段はメンバーで一番大きなリーダーが一番ちっこくなるのか……!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:30:39

    話題が入り乱れてカオス極まりないな!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:35:57

    >>117

    こ、木っ端みじんになってる……!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:15

    >>128

    ムツ様自分の葬式参列概念(となぜそうなったかの考察)と既存キャララスオリ化妄想はどっちも面白いからね、しょうがないね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:44

    >>94

    ハナコから不健全なものを取り上げようとしているラスオリコハル

    「だから言ってるでしょ!! エッチなものはダメ! 焼却!」

    たゆんっ♡

    「ん……♡ いや!違うの!いまのはちょっと大きくなった胸がくすぐたかっただけ!

     全然エッチな気分になんかなってないんだから!!」

    たゆんったゆんっ♡

    「あん…♡ いやだから違うの! ほんの少しだけむねの先っぽがピリッとしただけだから!

     私は絶対にエッチな子じゃないんだから……!!」

    たゆんっ♡たゆんったゆんっ……♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:52

    自分と周りの成長性の差に絶望するのがユーちゃんだけなのもかわいそうだから他にも増やそう(悪魔の提案)

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:12

    幽霊ちゃん、彼女、先生

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:12

    モフも成長性0の貧乳だからセーフ……セーフ?(160cm越えの身長見ながら

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:43

    >>131

    それこそエ駄死だよ!!??

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:53:40

    >>132

    過去スレ読んだけどアカネもそれっぽい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:59:36

    >>132

    ぶっちゃけヒナ委員長も成長ポテンシャルに関しては相当ヤバ(凄惨な破壊音

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:14

    実際『彼女』と『舎弟』ちゃんの体型と成長ポテンシャルは少し気になるな。今後出番も増えてきそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:49:20

    別に要らないんじゃない?あえて描写されないぐらいの方が『らしい』

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:52:25

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:15:47

    (シュンやアコでも効果があるんだから、ムツ様が飲んでも効くんだよなラスオリ薬……)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:23:24

    >>141

    効くだろうけど神秘で相殺されそうでもある

    大きくも小さくもなる変幻自在さだし

    でも実像は167だから、そこからラスオリ薬にしろ秘蔵薬にしろ伸びたらちょうど虚像ぐらいにはなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:27:54

    サクラコ様の文章読んで思ったけど誰かに不意打ちでぶっかけるだけでやっぱフェチいわあの薬

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:38:50

    >>133

    先生が効かない場合はキヴォトス人じゃないからかもな

    お薬って結構そういうところ繊細だし

    多分キヴォトス人特有のヘイロウとかスゴイパワーとかの源になるK細胞みたいなのがあって、例の薬はそれに反応して効能をもたらしてるのかも

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:49:58

    ※このスレの先生は設定未定のシュレディンガーの先生でお送りしております。好きな先生像で幻覚書いてこうね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:51:21

    >>107

    ドエラいことっていうか…ドエロいことっていうか……w

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:30:18

    >>107みたいなラスオリ化テロイベントはありそうな気がするんだよなあ

    ……黒幕が思いつかないけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:07:37

    >>147

    ラスオリ薬を景品としたギャグイベントでいけそう

    クイズ大会とか障害物競走とか、一つクリアするごとにラスオリ薬プレゼント!みたいな

    最初はラスオリ薬を目的に競っていたはずなのに途中から手段と目的が入れ替わり相手にラスオリ薬を投げて妨害手段にしたり

    メタ的にはナシコのラスオリイベントでデカデカにならなかった生徒のラスオリ立ち絵を使うためとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:19:42

    ??「新薬の被験者がたくさん欲しい~! 聖歌隊のみんな以外からもサンプルとりたい~!」
    ??「でも僕だってシスターのはしくれ、流石に食品テロはしのびない~……」
    ??「あ~あ、いい感じにキヴォトス中から人が集まって、しかも参加者がこの薬を欲しがるような、
       そんな夢みたいなイベント起きないかなあ~~」

    トリニティ主催 学校対抗何でもありの大運動会編開始・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:31:05

    (始めは身内だけで薬を独占し圧勝するつもりだったトリカス)
    (↑の策略に気が付き、保管庫から薬をしこたまくすねたり、トリニティの更衣室に用意されていたデッカイ服をまとめて焼却したりするマコト)
    (管理が甘いゲヘナから「譲ってもらった」薬の成分分析の結果で、飲まなくてもかければ効果があることに気が付き、
    飛び道具として活用できることに気が付いたミレニアム)
    (より多く確保して金策しようとするアビドスや便利屋)
    (保管庫の警備を「うっかり」緩めたことによるハチャメチャっぷりにご満悦のユダ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:37:02

    実際ユーちゃんがどれくらいトリニティ内の他派閥とかトリニティ以外の情報知ってるかわからんけどさ
    サンプル増やすために保管庫の場所の情報とかを「うっかり」簡単に突破できるようなセキュリティしかかけずに「うっかり」いろんなところに流出させたりしてない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:46:13

    大運動会の大の字の意味が違ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:08:21

    恐らくだけど、今回の大運動会の薬と前回のイベントの薬の一番大きな差別点として
    服用したら確実に効果が出るようになってると思うの(スカがあるとそもそもトリニティ無双を企てられないので)

    一方で数日・数時間も効き目が続くような薬もなくなっていると思う。
    ユダ的には効能の安定化が新薬のテーマで、だからこそ数多くの被験者を必要だと頭を悩ませていたんだろうな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:53

    でも新薬の特徴がこれだけだと、近い将来ユーちゃんの願いが叶いかねないので(酷い)
    何らかの条件を満たすと問答無用で元の身体に戻ってしまうみたいな
    彼女も把握していなかった致命的な欠点があるといいな

    作劇的にも欠点発覚前・後でメリハリがつくりやすいしね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:22:01

    >>154

    ちょっと思いついたのは【身体の大部分が一定濃度以上の塩水で濡れると薬の効果が喪失する】って条件だな


    Qつまり?

    A運動して汗をかきすぎるとアウト!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:38:05

    >>155

    ラスオリ選手に塩水水鉄砲が襲いかかる終盤戦! モタモタしてるとお嫁にいけない姿になっちゃうぞ♪

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:51

    前提としてどの学校もルール違反スレスレとかバレなきゃ反則じゃないんだよ!してるとして
    トリニティは替え玉じゃないからDNA検査にもひっかからず、メジャーな違法薬物でもないから
    ドーピング検査にも引っかからないという、「正々堂々チートができる」今回の作戦を実行したと予想

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:41:55

    >>150

    勝利か恥かの究極の二択をさせられるモブトリニティ生……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:11:59

    ユーちゃんと我輩ちゃんコンビによる暗躍の恐ろしさが垣間見えそう

    あと薬関連はもうちょいファジーでいいと思う
    正直妄想しにくいし

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:13:49

    すごい戦いになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:22:07

    大運動会。トラックに対戦車地雷が『たまたま』埋まってたくらいは余裕でありそうで怖いw

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:31:29

    よく虚像形態と実像形態と偶像形態を行き来してるせいで元に戻ったシーンでお嫁に行けないってなってるのが理解できてないムツ様

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:40:08

    ムツ様にとってお洋服はビッチビチになったりブッカブカになったりするものだからね、慣れってすごいね

    ミチミチになって恥ずかしがりながら運動会するネームドも見たいけど、ミチミチになったモブの波に揉まれる飲んだのに変わらなかったネームドも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:06:57

    かなりの運動音痴なので大運動会中は基本コログになってるムツ様
    でもお嬢様学校特有の糞デカプールを使った水中種目では隊員と仲良く無双するムツ様

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:20:15

    恐らく存在するであろう様々な学校の水泳部よりも頭二つは抜けて強いモフちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:22:13

    何故かトリニティ水泳部より泳げそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:29:25

    聖歌隊とかいう誰にとっても予想外の激つよダークホース達に焦る面々
    これ以上点差は広げられないと例の薬を惜しみなく使うことを決定する各校上層部
    なおこのデカデカプール、海の水と同じ成分調整の「本格派」仕様となっており・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:17:59

    >>167

    此よりは(参加者にとっての)地獄……!

    それはともかく対戦相手にとってはナシコちゃんが癒しに見えそう(なお実際)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:12

    某ハスミみたいに薬を飲んだらジャージのファスナーが閉まらなくなってオロオロしてそうな子だ〜れ?

    個人的にはユウカちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:33:30

    >>167

    これは…磯の香り…!?

    ってなって棄権するか進むか焦る一幕がありそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:33

    ワンピース型みたいな身体全体を締め付ける構造の水着なら身体が縮んでもポロリは免れられる
    ラスオリ体型を見せびらかすための水着を選んだ娘達は……ご愁傷様です

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:59

    >>170

    あー、もともとは普通の水だけど誰かの手引きかマジでただの事故かが原因で

    「本格化」モードが稼働したっていうのも面白いね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:33:53

    ゲマトリアが関連してた場合、テクスト(存在を規定する記述の付与書き換え)がメインになるのか
    聖遺物とかアーティファクト関連のミメシス(逸話の再現再臨による複製)がメインになるのか規定しづらそうだな
    どっちも来てもおかしくないっちゃおかしくないが、イベントとしてはおとなしめな登場になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:41:54

    大運動会イベントの裏の軸は【人魚】説、あると思います。

    ……そういえば人魚は海中にて最後は泡になって消えるんだっけ? 言い換えると【塩水で全身が濡れてる状態】で……

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:50:23

    改良型ラスオリ薬をエサに始まったキヴォトス大運動会
    100m走、綱引き、騎馬戦、大縄跳びetc
    何故か各校に出回っていたラスオリ薬を使って大番狂わせを引き起こしつつ数々のテスト…もとい競技を潜り抜ける選手たち
    それを運動会管理委員として管理室から眺めるユダちゃん
    各所に仕込んだ機器から送られてくるデータに小躍りしつつ次の種目に使われるプールの制御盤をみると水質が本格派仕様になっていることに気付く
    慌てて連絡するも時すでに遅し、既に選手たちはスタート台へと並び始めていた

    みたいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:50:39

    …………ユーちゃん? 薬の効能発現の安定化のために、モフの『不変』の神秘の要素を加えてないかい?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:32

    ユーちゃんは目的のためなら徹底的に準備しそうだし根回しもほぼ完璧にやりそうだけど、
    最後の最後でふっとやらかしそうなイメージ(ただしそれだけなら計画全体への影響は少ない)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:17:08

    今更だが気軽に神秘研究とか言ってるがゲマトリアぐらいしかやってないジャンルよね……
    ホシノにもこれぐらい気軽にできてたらホルスとかバシバシ降りてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:48

    ボス枠(プールの機材トラブルの原因)はクロノス報道部所属のオリキャラ、
    動機はもちろん一連の騒動を利用したトリニティのスキャンダル……
    「お堅い学園トップたちのギリギリアウトな姿を一網打尽にしたくて!!」
    真のドスケベ枠だぁぁぁ!!!???

    これで薬の欠点からプールの暴走を即狙うくらい頭が回るのだから、有能な変態とはマコトに厄介である

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:34

    上手く纏め切れないからそのまま出します・・・

    ユダ「ナシコだって知っていることをお偉いさん方がわかっていないの笑えるな~~
       ……ズルなんて端から考えない子が、結局一番スゴイのさ」

    1位をとるモフ、2位をとるヨシコ、そして3位をとった名もなき水泳部部長。薬に頼らなかった者たちが表彰台を独占したのであった

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:02:52

    モフちゃんは流線型だからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:16:49

    モフちゃんドルフィンクロールでクソ速い泳ぎしそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:59:10

    おはようございます

    最近忙しくてあまりスレに出現できず申し訳ないです

    今夜も出現できるか怪しいので先にスレ立てさせていただきました

    https://bbs.animanch.com/board/2095240/?res=3

    事後になってしまいますが >>48 を追加させていただきましたありがとうございます

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:00:44

    お疲れ様

  • 185◆JiqOc.dBgE23/06/30(金) 07:01:58

    個人的にはモフちゃんにはぴっちりの競泳水着が良く似合うと思います

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:03:47

    たておつです

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:10:05

    たておつです
    ムツちゃん誕生1ヶ月を祝って

  • 188◆JiqOc.dBgE23/06/30(金) 07:13:24

    ムツのスレが1ヶ月も続いて来れたのは皆様のおかげです本当にありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:11

    >>188

    こちらこそスレ主様のダイスで盛り上がれて非常に楽しいです

    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:17

    そしてちょうど1ヶ月で20スレ目に入るという偶然

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:19:32

    ムツ様誕生日おめでとう!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:20:01

    >>188

    ムツ様や聖歌隊のみんなとの出会いを作って頂きありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:20:23

    聖歌隊おめでとう
    スレ主様ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:20:59

    良い概念のスレをありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:21:33

    ドスケベミステリアス偉いシスターに乾杯

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:28:07

    雰囲気が最終回なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:31:58

    俺たちはまだ登り始めたばかりだ
    この果てしないすけべなムツ様の双丘をよ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:02:07

    シスターフッド聖歌隊に栄光あれ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:25:52

    スレ主様に感謝

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:26:16

    >>200ならヨシコの絵が高く売れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています