あさひ「透ちゃん!遊びに行くっす!」透「おー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:24

    P「二人が中々帰ってこない……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:55

    円香、冬優子、頼んだぞ……!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:04

    あさひを見つけて怒りと怨嗟を吐こうとするも透と円香の手前怒れない冬優子か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:19:12

    プロデューサーさんも公園に遊びに来たんすか?
    一緒にジャングルジム登るっす!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:48

    >>4

    だめ、私が先にのぼる

    譲れないから、それだけは

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:10

    にちかちゃんも遊びに行くっす!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:36

    >>6

    やめて差し上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:26:58

    冬優子はストレスにより爆散

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:22

    あさあさ公式供給ください

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:23

    あさひと透のぶらり旅

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:55

    >>10

    円香と冬優子とシャニPがこっそり後をつける二人のぶらり旅

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:54:58

    >>11

    あさひが急に走ったり引き返したりするので意図せず尾行を撒く形になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:37

    >>12

    これにはふゆも思わずニッコリブチ切れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:27

    >>4

    あさひとプロデューサーと一緒にジャングルジムに登って一人で「ふふっ、こんな感じなのかな、子供出来たらさ」とか言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:11:14

    >>14

    微笑ましそうな光景だけど周りから見たら中学生と高校生と大の大人がよってたかってジャングルジムに登るっていう

    なんかとてもアレな光景

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:14:56

    >>15

    お前中学生か高校生だろ

    普通だよ、それくらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:16:33

    >>16

    スーツを着た大人が混じるだけでヤバさの度合いが格段に上がりますが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:47:06

    >>11

    はじめてのおつかいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:01:07

    >>18

    本来買うものは買ってきそうだけど

    あさひがこれいいっすねとか言い始めたら透がいいねとか言い始めるから無駄なものが沢山増えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:03:36

    >>19

    財布あるかなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:05:51

    >>20

    行く前に円香ママと冬優子ママが財布持った?って確認してくれてるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:22

    >>21

    むぅ・・・まどふゆママ友概念・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:16

    >>20

    透だっていっつも財布が無い訳じゃないんだぞ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:29

    >>23

    円香ママ居なかったら忘れてそうやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:07

    >>24

    あ、やべ……

    とか言ってないから多分この時は言われてなくても忘れてないと思うよ

    というか普段からすごい頻度で財布忘れてるなら、かの有名な「財布ないわ」のシーンの前に小糸ちゃんが警戒するから頻繁に財布忘れる事は無いんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:36

    透は肝心な時しか忘れないタイプだから大丈夫だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:52

    円香のRサポでも忘れてないしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:56

    だが掃き掃除の当番は忘れる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:53

    忘れる事自体じゃなく平然とした顔で忘れた事を伝えてくる所がおもしれー女なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:21

    会計時に財布見当たらなかったら普通めちゃくちゃ焦るからな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:47

    >>30

    それも小糸ちゃんを買収し、雛菜にも買ったげるって言った上でだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:59

    ただこいつ、奢ろうとしたそもそもの理由を考えるとこの年で携帯代自分で払ってるんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:57:30

    >>32

    諸々込みでお小遣い貰ってるのかも

    金銭感覚だけはちゃんとしときなさい、自分で管理できるようになりなさいって透ママからの計らいで

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:43

    高校生で携帯代自分で払ってるのえらいね
    アイドルの給料で払ってるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:17

    >>34

    上で言われてるみたいに前から諸々込みで小遣い貰ってるんじゃないか

    アイドル始めて間もない時期と思われるRサポイベントで「今月携帯代、めっちゃ安かったから」って以前から携帯代払ってるみたいなこと言ってるし

    透がアルバイトできるとは思えんし……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:18:20

    >>35

    ふふっ、レジの釣り銭合わないわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:57

    バイトはやってそうだけどなあ明るい部屋でバイトの応募してたし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:45

    透の話題ばかりであさひがスン……ってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:16

    じゃああさひちゃんにはお出かけ先で変な虫を捕まえて貰って
    帰ったら冬優子ちゃんと円香ちゃんに見せてあげてほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:24:18

    ~別の日~

    果穗「よろしくお願いしまーす!」
    甜花「ひぃん」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:55

    >>39

    流石の円香も虫突きつけられたらノクチル以外のアイドルの前でもひっ……!とか言っちゃうんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:43

    カブトムシ
       裏側見ると
          ややグロい

    ー樋口円香

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:03

    >>39

    変な虫言うからそこらへんのおっさんでもとっ捕まえてくるのかと

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:36:25

    変な虫にガチ泣きする円香と
    「うちの子がすみません! 後日改めてお詫びに伺います!」ムーブする冬優子

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:30

    「冬優子ちゃん、クワガタムシ探してたらすごい虫見つけたっす」
    「ふふっ、この虫絶滅危惧種で珍しいんだって。」

    「オオゴキブリってやつっす!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:17

    透がいると冬優子があさひを思いっきり叱れないなら愛依ちゃんをついていかせればいいのではないかボブは思った。
    ……そこまで役に立たないな。ボブは諦めた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:37

    >>46

    円香がマジで怖がってるから愛依も強めに叱るとはいえ

    そのくらいなら冬優子もふゆモードで言えるからなあ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:36

    透とあさひが交差する時、冬優子のストレスは爆発する

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:58

    冬優子「円香ちゃん……これ(胃薬)を渡しておくね。胃痛に耐えられない時飲むといいよ……」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:40

    >>43

    貴方は色々汚染されてしまってる・・・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:36:29

    >>42

    辞世の句かな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:53

    >>51

    円香ちゃんがひっくり返った姿虫の死骸みたいっすね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:26

    >>52

    (手足ちぢこめて仰向けにひっくり返る私……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています