あやかしトライアングル134話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:02:51

    どうなる男成分

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:03:27

    呪いの解決は割とあっさり

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:03:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:03

    3p言い出したときはどうなることかと思ったが術はちゃんと解けてたのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:17

    >>2

    まだ解決してないしなんなら男祭里が完全に乗っ取られてるんで悪化してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:44

    男祭りって結局偽物なんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:05:00

    押し倒された時のすずは正直エロかったです

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:05:39

    らぶこめ呪殺計画!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:06:57

    偽物とは言うが記憶を有してる以上男祭里の部分なのでは?

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:03

    この反応大好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:18

    あまりのテンションの変化で風邪ひくわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:29

    ビル子ォオオ!!何やってんだお前ェ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:34

    >>8

    おじいちゃん達なりに考えたラブコメ要素からのガチ呪殺という策なんだ

    わかりやすくていいだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:42

    >>10

    最近このおっさんたちがかわいく見えてきて怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:08:17

    やっぱり性欲だけで術解くのはおかしいのか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:08:36

    すげえ・・・圧倒的大ピンチだったのにすずの煩悩で全て解決しやがった!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:09:50

    すげえテンポで話が進んだな
    とても前回すずが3P提案して終わったとは思えねぇ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:10:35

    すずがえっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:01

    何だろう…既視感を感じる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:15

    なんで…なんではだけてたのにB地区が見えないんだよ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:32

    アッバトル始まるんですね!?
    そういえばシリアスしてましたね五行仙は

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:37

    >>20

    前回見せただろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:51

    >>20

    単行本じゃないからだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:25

    分離編もようやく終わりが見えてきたな
    エロバカ展開の方も一段落で少し寂しい…
    漫画は繊細で難しいぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:26
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:37

    あと一歩のところまで追い詰められてからの大逆転劇は真っ当な少年漫画だな!!うむ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:42

    こっからどうやって呪いを抜いて男成分を祭里に戻すべきか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:44

    性欲に関しては本当にプロボクサー対小学生レベルの戦いだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:16

    >>25

    感想スレまで二つに分裂してるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:24

    童貞みたいにガッついて呪いがバレるの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:14:19

    祭里のスタンプで目の色が変わってたけどあそこでちゃんと呪いは解けてたんだなすずは


    解けた上で3P提案っておかしいやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:14:38

    >>8

    呪殺という物騒な単語が、上についてる「らぶこめ」で台無しになってて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:15:33

    >>27

    楽観的に考えたらビル子みたいに汚れ吸い出した後男祭里を女祭里に入れるぐらいしかないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:15:36

    >>6

    本人曰く、男の自分の要素そのものだってさ

    だから消したら二度と男には戻れない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:15:42

    五行仙 面白常識キャラではあるが
    男祭里越しにすずちゃんの裸を見まくったの 許さねえぞ俺ァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:17:02

    >>6

    偽物というか混じり物

    祭里の男の部分を抽出して記憶や能力完コピした上で操る用の人妖と妖巫女殺しの術式仕込んである

    だからこのまま始末すると性醒流転で逆転していた物が無くなって女祭里が完全に元に戻れなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:17:26

    >>35

    もう枯れてるだろうしセーフや

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:18:09

    人の心が

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:18:33

    清純派

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:18:59

    あの終わり方からたった1話でシリアスに引き戻すって凄くね?
    前回のあらすじ「すずが3Pを提案した」やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:19:22

    >>35

    おじいちゃん達、揃っておばあちゃんの刑に処す

    (事後)同性なのでそれ以上の罰は免除ということでひとつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:19:52

    あったよ!五行仙素材!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:20:26

    >>39

    この画像の横にある、操られてておかしい男祭里の顔が

    キングダムハーツのアンチフォーム(2)orレイジフォーム(3)に見えた

    画像はレイジフォーム

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:01

    圧倒的優勢から物事を焦りひっくり返される五行仙さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:11

    >>39

    股間のタオルの影がヘアーに見えるのがとてもよろしいですねぇ

    あくまでも影ですねこれは

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:38

    闇堕ちした師匠を師匠から教わった技で救い人間を信じてることを証明した胸熱シーン

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:52

    理性を取り戻した上での3P提案だったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:12

    >>46

    すげえ!!ちゃんと少年漫画のテンプレ守ってる!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:14

    >>30

    怨敵を屠る一大計画という自負のあまり、主導権握ろうと必死すぎたのがダメだね

    あっちの方ではリードされたい派がいなかったのが運の尽き

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:42

    理性戻っててヤりたいことが3Pで良いのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:22

    正気を失ってる時→男祭里とヤろうとする
    正気を取り戻した時→3Pでヤろうとする


    これシャバにいたらあかんやつやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:27:12

    >>51

    無差別にやりたがるわけでないからええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:27:20

    正気になってから欲が膨れ上がるとかマジでどうなってるんだよ君は

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:27:32

    >>8

    そんなものに心血注ぐなよとツッコみたくなるが実際すずをギリギリまで追い詰めてたんだよなぁ

    いらんことしなけりゃ勝ち確だったから心血注ぐ価値はあったんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:25

    >>53

           奴

      本    は

      気    ・

      だ    ・

      ・    ・

      ・

      ‼


     金 土 火 水 木

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:42

    >>52

    人は選んでるけどそのうち場所を選ばなくなりそうで怖いんだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:57

    がっつく野獣に待て!をしたせいです。あーあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:59

    百獣の王のオーラを放つ性欲…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:32

    >>58

    ライオンの雄も確か1日50回位は致すらしいしな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:30:15

    相手の行動に動揺して策に溺れる、か・・・

    なんかまっとうな能力バトル漫画みたいだな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:30:24

    獣の作画上手すぎるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:31:06

    なんか反応見てると五行仙のじゃロリ美少女の可能性が微レ存

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:31:49

    >>60

    ある意味ジョジョだったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:32:48

    >>62

    いやじゃいやじゃ 怨敵があっさり毒餌(呪い)に食いつくマヌケな最期など見とうない!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:36:28

    >>42

    もうおもしろ集団にしか見えない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:36:37

    先週と今週扉絵ないのには理由があるみたいだがなんか本でも出すんかね?


  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:40:02

    >>54

    シャワー浴びてる最中に(何故か自らの意思で)入ってきたすずをそのまま襲えばスタンプによる起死回生の一手も届かず仕留められていたからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:44:06

    >>8

    多分全員らぶこめ呪殺計画ってなんだよ……って内心でツッコミ入れてたと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:44:15

    >>67

    五行仙にとっては”むーど”が大事だったからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:45:28

    >>54

    すずが性欲モンスターなのが想定外すぎたな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:48:26

    >>70

    相手の懐にあえて飛び込み圧倒的な力をもって相手を凌駕する


    真っ当な少年漫画の主人公だな!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:50:25

    あくまでも「らぶこめ」に徹すればよかったものを
    強引に流れを戻そうと安易に押し倒して相手に解釈違いを起こしてしまった

    九割がた上手くいっていたのに急いて事を仕損じてしまったな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:52:23

    >>67

    そもそも祭里にもシャワー浴びに行かせずに、戻ってきたすずに食われておけばそれで勝てたはずなんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:54:28

    >>59

    ああ、雌ライオンのお誘いを断ったらボコボコにされるからな

    雄には拒否権がなくハーレム維持も大変なのよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:55:02

    >>67

    らぶこめだけでは知識不足だったようだな……馬鹿め……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:55:11

    >>72

    流れ持っていかれそうになってたし焦るのは仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:56:49

    どうしたんだよ五行仙…!
    お前らおもしろラブコメ空回りおもしろリアクションおじいちゃん軍団じゃなかったのかよ…!

    いや元からおもしろラブコメ空回りおもしろリアクションおじいちゃん軍団じゃなかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:00:44

    >>77

    そもそも途中まで怖いぐらい完璧にうまくいってたから全然空回りじゃないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:02:09

    このままでは不味いとブレーキ踏んだのに何故か加速したから
    焦って更にブレーキ強く踏んだら事故った
    おじいちゃんにはよくあること

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:03:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:04:22

    呪い解除のために男祭と女祭で交わって融合(意味深)するけど、くしゃみをすると男女が入れ替わる体質とかになるんじゃないかと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:05:40

    >>78

    じゃあ何すか

    五行仙は冷徹で狡猾で用意周到な復讐鬼だっていうんすか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:11:04

    どうなるもなにも解決策は既に提示された
    ♀祭里と♂祭里がキスするんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:12:57

    >>83

    なんてこったすず一人勝ちかよ

    いや自分が間に挟まれないなら一人負けか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:15:57

    五行仙が参考にするのはらぶこめじゃなく同じジャンプ漫画のこれにするべきだったな・・・
    これなら頭のおかしい性欲の獣に対する知識を学べただろうに

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:25:09

    どんな計画も想定外な出来事は付きものってビッチ先生も言ってたけど相手の性欲が異常すぎて対応できないのは想定外にも程があるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:38:44

    次はいよいよ男女祭里でガチンコか………
    これすずが許さないのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:50:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:11:12

    別に3ピーっつっても両方祭だしそんなにおかしいか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:35:54

    煩悩で悟りを開くレベルで性欲にどん引きされてんの草

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:49:58
  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:50:45

    >>79

    悲しい喩えすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:51:56

    これはジャンプ主人公ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:25:27

    正気を失っている時→目先の欲に囚われ自分だけがいい思いをしようとしていた
    正気を取り戻した時→男祭里も女祭里もどちらも同じだけ自分にとって大事な祭里だということを思い出した
    だから3P宣言は正気の時の反応で正解
    正気を取り戻したからこそ女祭里が蚊帳の外の状態である現状は違うとなって
    そこから祭里の違和感に気づけたわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:28:16

    むしろ五行仙ほどの大物を焦らせて拙攻させてしまうくらいのすずの覇気を褒めるところだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:38:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:18:46

    >>73

    参考資料がお互いにシャワー浴びるのばっかだったんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:40:50

    >>85

    来世の妖巫女が頭のおかしい性獣として対応されるの悲劇だろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:11:40

    >>97

    「まともな」デートマニュアルなら「お膳立てを全部かっ飛ばしていきなり襲ったらNGです」くらいの事は書いてあるだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:34:11

    >>84

    横で見ながら勝手に致すから大勝利だぞ

    何ならその後に食っちまうだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:52:04

    >>85

    これ何て言う作品?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:12:11

    >>99

    つまりまともじゃないやつへのマニュアルを読み込むべきだったか

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:06:42

    >>101

    ぬきたし

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:30:48

    来週休載ってのがツラい
    3周年記念でもやるのかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:25:30

    >>103

    それはさすがにあいつらには無理だ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:06:01

    よく考えたら、どうやってベッドインに持ち込むかの参考資料を探す時に女の側からノリノリで迫ってくる都合のいい想定を読み込む方がどうかしているな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:10

    ビル子「愛の城で殺意なんて解釈違い!」
    すず「強引過ぎる祭里は解釈違い!」

    なんてこった…解釈違いで巧妙な罠を切り抜けやがった…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:19:27

    >>106

    つまり今後の五行仙育成計画にはオタクに優しいギャルがリードしてくれる本を熟読させれば良いんですね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:23:10

    >>108

    大抵オタク君のスパダリ覚醒に逆転されるやつじゃねーか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:09:09

    うおっカゲメイ尻デッッッッッッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています