[第34話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:09:56

    クリスマスイブ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:10:34

    あらあらあらあら

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:45

    尺が…尺が足りぬ
    もっとクッキングや兄貴出たあとのイチャコラ見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:32

    やり直しを求めた谷君
    過去最高に男を見せたな・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:34

    結局キスしたの?してないの?どっちよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:24

    ここすっかり「カップル」って感じで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:26:34

    >>6

    わかる

    自然に手をつなげるようになってるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:04

    ゲへへへへへへへ
    って変な笑い声が読みながら終始出っぱなしでとても良い回だったと思う()

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:40

    過去最高にドキドキしたかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:30:12

    歯はぶつかってるし本人たちもキス認識だからキスはしたんだろう。帰ってきて靴べらが階段にあったら疑問起きそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:35:35

    フェ〜〜〜(尺八)で谷くんと同じリアクションしてしまったw

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:42:21
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:43:03

    スーパーのシーンカップル超えて夫婦だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:43:10

    一言で言うと、最の高な話だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:43:22

    今の若い人に無印DBのEDパロは伝わらんと思うw

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:46:11

    はぁ〜〜〜良質な胸キュンは健康に良いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:48:11
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:53:42

    ニヤケすぎて笑いシワできてきた気がする
    ずっと読むけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:54:56

    タルト最初焼くの失敗しそうで怖くてクッキー割ってバターで固めるやつ選ぶのあるあるすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:57:17

    >>3

    尺が足りないから春の海で尺八のモノマネをして締めたんですね(邪推)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:51:51

    お兄さんがすごいリアルなお兄さんだった
    わざと邪魔してくるほどじゃないけど何となくアクション残してく感じ
    てか兄さんクリスマス予定あるのかと思ったけど友達だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:30:33

    キス待ちのデフォルメ鈴木ぐうかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:37:37

    抱けー!抱け!抱けー!!、

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:47:23

    クリスマスにファーストキスと言う大事な大事な回にホラー映画パロな顔芸かますみゆさん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:27:33

    事故キスで済ませるのイヤでキスし直すのキュンキュンした

    正式なキッス回はよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:44:29

    キスひとつで大騒ぎした挙句うまくいかない…
    これだけで面白いって最高かよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:45:56

    ガチッの瞬間普通に痛そう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:48:36

    >>15

    これかー

    言われるまで気づかんかったわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:03:52

    キングクリムゾンのジャケットのパロもな
    案の定ここまで誰も言ってないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:10:23

    言われれば気づくけど2人のことで頭がいっぱいいっぱいで気にしてる余裕がないですわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:15:10

    見返してみると今回パロディ多いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:48:40

    バキみたいな音させて食べてるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:59:25

    >>4

    あんなカッコいい男の子キャラ初めて見たかも知れん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:28:23

    >>29

    あれはどちらかと言えばシャイニングでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:20:36

    みゆちゃんの服毎回可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:45:36

    >>13

    今やってる君は放課後インソムニアというアニメでもこれと似たようなシーンがあって大満足。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:53:06

    >>17

    フェ〜〜〜〜〜♪

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:01:52

    >>21

    車種とジャンルは分からんがキック強めなパリピミュージックがあまりに解釈一致すぎた

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:22:26

    ここホームアローンパロ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:24:28

    谷がはしゃいで家のもの壊す?
    いや鈴木の方限定の忠告か

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:46:41

    お母さんも「まぁ谷くんなら変なことしないし娘の奇行も止めてくれるでしょ」って鷹揚に構えてられる説ある

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:14:41

    コメント欄眺めてたら兄貴の行為が賛否分かれてて面白かった
    個人的にはヘイトがたまる程ではないけど煙草吸うような年齢の人間にしてはちと幼稚かな…察したならそっとしといてやれよ…と思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:53:00

    タバコ吸うような年齢なのにクリスマスに彼女おらんからこそな行動ともいえる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:03:01

    >>38

    画像の車、ふきだしで隠れてる部分あるけどグリルのデザインからしてトヨタのアルファードと思われる

    地元最高~!な20代の輩らしいチョイス、あえて同価格帯の外車を選ばないところも含め作者の輩に対する解像度の高さがうかがえる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:09:48

    ずっと鈴木が「兄はクソ」って言ってたしむしろあれくらいやらないとクソな説得力がない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:09:53

    >>15

    そのコマ見た瞬間に頭の中で「ロマンティックあげるよ~♪」ってメロディが流れたわ

    確かにこの反応はリアルタイムで観てないと無理かもね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:38:55

    部屋で名前呼びしてるだけでもいいと感じるね
    まあもうキスはいつでもできる雰囲気あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています